DIARY
  P.S.  >>Post Script  >>追伸

2005年08月31日(水)  葉月終話

 
 パトラッシュの幻影が…
 でもかいしゃで「きしむ筋肉」とか「汗ばむカラダ」とかの
 歌詞がある鼻歌は、ちょっとどうかとおもうよ自分。

 
 かいしゃの関係の根回しは完ぺきなはず。
 でもサイトのUPどころか、パッキングすら危ぶまれた深夜。
 有言不実行でへこむ…
 帰国したらグラタンの似合う涼しい季節になってるかな…(凹)

 そんな感じで、あちこち中途ハンパなまま今夜から逃亡してきます。
 てづかが試合中なのでザンプの日には戻ります。
 その後もおたのしみが待っているし…vv
 何かあっても、このヲタ部屋を残したままなので
 みゆさん絶対生き残って帰ってくる!!
 たのむよ、じゃる!


 機内に持ち込むCDが全部ミュってのも、どうかとおもうよ自分。
 ではでは〜! 



2005年08月29日(月)  叫べ、萌えろ!

 
 呪文。
 てづかのいなくなった時間のことを思い出して自分!
 てづかが帰ってきた日のことを思い出して自分!
 年単位で待っていた日々を思い出して自分!



 結論。


 ポジティブになれたよ。




 

 ハァハァ…(震)

 てづか、うっかりおヘソ見えてますよ。
 しかも不二塚隊にやさしい不二せんぱいがいます。
 今回のトビラ絵、いつか単行本の表紙になるとおもう。
  
 実写よりもOVAよりも本誌。
 今回のオーダーに関して涙目になったりもしました。
 なんなんだよそれは、と不貞寝した夜もありました。
 でもラケット持った手塚がたのしそうなので、もうそれでいいやと思いました。
 ページ開いたら、ユガッゲ〜♪の曲が聞こえた気がした。
 これがてづかのいる生活。

 手塚が ばあぅ! とか言い出したら、さすがにキレるけどな。(笑)



 がんばれ。



2005年08月28日(日)  探せ、掴め…

 
 いいかげんパッキングもしないとマズイのに。
 部屋片付けたり、テニソン聞いて踊ったりしていたら休日終了。 踊…?
 だって飛行機落ちたりした時、あとに残されたのが
 この腐海化した部屋じゃ あまりに父親かわいそうだから。
 そんなことしているからいつも逃亡前は貫徹になるのだよ自分…
 お菓子も買わなきゃな。
 いや、それより1話UPしてから行きたい。
 そっちの方が切実。

 ガンダムと大河義経の録画を続けてみたら、なんだか同じようなこと言っていた。
 戦う理由とか。それぞれの望む世界はとか。
 壇ノ浦でも月面でも、人はずっとその答えが見つけられない生き物らしいです。
 来週は滝沢義経さまが種割れされるモヨウ。(笑)
 ごまきも着物がしっくりくるようになったね…


 明日のザンプを迎えるにあたって、ただいま全力で自分とのタタカイ中。
 肉眼で確認するまでには気持ちのケリをつけておきたい!
 が、がんばれポジティブ!!
 な〜や〜め〜〜アガ〜け〜… ←もう涙目 



2005年08月26日(金)  ユルイ旅人

 
 あついよ、てづか…
 またも台風の置き土産でカラダが溶けそうに。
 いま外枠のカラダが溶けたら、中身の萌え脳しか地面には残らないよ。
 ああなにいってるのかわからなくなってきた…(しっかり!)

 かいしゃ。
 ガチャピン(仮名)、おでかけ。
 ムック(仮名)、おでかけ。
 森の小人たち、おでかけ。
 終日樹海はみゆさんの王国でした。
 もらったドーナツとか、机でむしゃむしゃ食べていました。
 仕事稼働率12%くらい。
 このくらいのんびりできたら毎日はかどるのにな〜と思いつつ。
 はかどるどころか、働いてないじゃん!と自分にツッコミつつ…



 ジブリの猫は途中で睡魔の海に…!!
 ジブリ史上いちばんユルイお話しじゃないですか?
 男爵より白い巨猫の方がすき。
 あんなふうにてづかもネコミミになればいい。

 始めにやっていた、ちゃげあすのコラボがもう一回見たい。
 あの羽が生えているのもテヅカだった…!



 地元のCD屋からアニソンコーナーがごっそり消えて衝撃です。
 フツウの新○堂なのに、乾のALとか5枚も入荷している充実ぶりだったのに!
 のんびり買おうと思っていたアレやコレは、亜煮雌意賭まで出向かないと…
 そんな感じでテニのCDを聞きまくってトロトロしています。
 K&Sバージョンじゃない「風の旅人」って久しぶりだ…(笑)



2005年08月25日(木)  こころ補強中

 
 台風、今夜がピークのようです。
 1本でも電車が止まっていたら「かいしゃ休み」とかにならないものかな…
 むかし学校はそうだったけど。
 なんか最近、休むことばっかり考えていますよ!
 定期券(半年分)を購入するたびに、これでサイゴよフフフ…とかほくそ笑んでいるのに。
 なかなか老後の計画は思い通りに進まないものです。 苦笑。
 またこれが早く来るんだ、半年って…!

 今さらですが、ラジプリのログを読みました。
 た、 た ま ら ん …!!
 PCの前で声出して笑っている自分は、さぞかし不気味だったかと。
 でもおもしろいよこれ!
 相変わらず不二せんぱいは、ラジオの世界でも なんですね。
 文字で読んでも笑えるのに、耳で聞いたらどうなっちゃうんだー。
 モンダイは、月曜って半壊状態なことが多い…



 次回のテニについては「黙」をまもりますよ〜。
 てゆか不貞寝。
 だってうっかり起きたら、床踏みぬいて叫びそうだもん…!(笑)



2005年08月24日(水)  時は確実に

 
 台風、異常に速度おそくないです…?
 何時に天気予報見ても、ずっと同じ場所にいるように見えるんですけど。
 もう3日くらいバッグにお茶とお菓子入れて通勤していますよ。
 途中で電車が止まっても生き延びられるように。(バカ)

 5年遅れのTX、ようやく開通。
 もうこのまま完成しないんじゃないかと思ったことも…
 たくさんCM流れていて泣きそうになります。
 さて、いつ乗りに行こうかなあ。

 せっかくの暑中お見舞いをひとりで堪能するだけではもったいなくて、
 処暑も過ぎた今頃UPさせて頂きました。
 ぽや〜っと眺めているとほんのり涼しくなれるのに
 脳内は熱く暑く反比例していく不二塚魔法…!
 ありがとうございましたvv



2005年08月23日(火)  地震カミナリ不二ウナギ

 
 てづか、暴風雨だよ…

 また台風が近づいているようで。
 かいしゃからの夜景が異常に綺麗でした。風がつよいから。
 地震もいやだけど台風もな…
 足濡れるし、髪ハネるし。(私も手塚も)
 地震・雷・火事。オヤジ以外、自力じゃどうにも避けようが無いから困ります。

 てづかの日 うなぎの日に買ったウナギ。
 2尾目がまだ冷凍庫にあることをコロっと忘れていました。
 なので、遅い萌え(違)を再び堪能しました。
 本日のは白焼き。やっぱり美味しい…
 にゃんにゃんテヅカが悩殺ポーズで毛づくろいしてくれるなら
 みゆさん、煮干でもうなぎでもオムツでも買いに走ります。 萌私信。


 そんな8月処暑。
 このまま秋になるのでしょうか…



2005年08月21日(日)  積み上げてきたもの

 
 本日の大河。
 久々に床叩いて大笑いでした。
 どれだけオマエら、ラブなんだよ…!!
 いつマツケンが「美少年でござる」とか「床上手でござる」とか
 言い出すんじゃないかとヒヤヒヤしたよ!
 うっかりマツケンが直江チックに見えるのもまた…(涙)

 日本史つながり。
 学生時の教授が退官したことを知って、軽くヘコみ。
 まだ大河の仕事はやってんのにな!
 それどころか、友人の就いていた教授はすでに没後2年でした。
 時の流れを感じる…!

 新撰組から義経。
 2年続けてハッピーエンドじゃない大河って云うのもどうなんだ…?




 酷暑の中、相方の演奏会におでかけ。
 私の7月の曲と同じだったのでヨユウに楽しめました。
 自分が弾くとなると死相が浮くけど、聴くだけならいい曲だ!(笑)
 差し入れはカーネーションのブーケとアンジェリーナの焼菓子。
 アンジェ、自分用にも買えばよかったな…

 帰りに輸入食器のおみせを覗いたけれど、購入はガマン。
 いい加減おかねが無くなりますから。
 ガマンした私をほめてよ周助!
 そういや最近、不二にも会ってない。
 は、はやくテニを…(飢餓状態)



2005年08月20日(土)  夏はこれから

 
 今日も窓の外は暑そうでした。
 なので起床後2分で「本日ひきこもり」を決めました。
 心配していた電気代ですが、
 ぶちょうのための携帯電話代と違って、予想金額の半分で済みました。
 一番暑い昼間の時間に家にいないことが勝因のようです。
 夏はクーラーの傘下でしか生きられません…

 でもおかげで高校野球の決勝が見られた!
 九回の表くらいからずっと涙ぐんでいた自分は
 かなりキモかった自覚あります…
 



 なつやすみ。
 ひとあし先にぶかつの友人が欧州に旅立ちました。
 聞けば単身とのこと。向こうで友達と合流するそうで。
 みゆ「向こうで?」
 友人「うん。フィンランドで」
 …すげぇやみんな。
 そう云うバイタリティ、ほんと負ける。

 離陸前に「楽しむときは思いっきり楽しもう」ってメールが着たので
 とりあえずクーラーひきこもりを止めて、髪を切りに出かけてみたのでした。
 楽しむ準備準備〜!

 …でゆか、2ヶ月で美容院行ったのなんて初めてだ。
 いつも気がつくと半年くらい放置しているから!(笑)



2005年08月18日(木)  背番号

 
 前日記。(開き直った模様)

 いま午前中にタッチの再放送やっているよ!
 相方より緊急連絡を受けて初めて知りました。
 しかも第1回目からだ〜。
 きっと夏休みの間だけだから、某弟くんの最期までだろう。
 …この辺ニガテなので特に録画しないことに決定。
 柏葉編なら即ビデオしたけど。
 もう全ストーリー通して何度見たかわからないです。
 今でもOP曲&ED曲全部歌えるよ!
 いちばん好きだったのは、やっぱり最終クールのED「君を飛ばした午後」かも。
 「君がいなければ」も名曲だった…
 今年ほど高校野球が見れない夏も久しぶりです。
  
 小学生のみゆさん、高校行ったら自分は新体操部に入るんだろうと
 フツウに思っていました。
 
 …体育「2」だったのにな。

 運動神経も無く、態度もわるかったからです。(最悪)
 でも小さい時からドリーマーです…


 
 最近てづかに会っていない気がする。
 休刊と休載で、次は29日ですか?
 遠いな…(涙)



2005年08月17日(水)  よるが短い

 
 日記というか前日記というか…
 なんだか最近自宅に帰ってくると、即 意識が遠のきます。
 あんまり忙しくもないのに。
 やっぱり本当は怖い睡眠病かもな。(絶対ちがう)
 9月に休暇を取るわけですが、なにがいちばん楽しみって
 それはもう機内での睡眠時間ですよ!
 だいたいいつも成田の離陸前から、すでに半眼状態です…



 しごと。
 ボス・ガチャピン(仮名)とその部下・森の小人たち。
 中間にもうひとりのボスが着任しました。
 みゆさんの中では、聞いた瞬間に
 「それ ムック だろ…!!」と即決していました。 

 ガチャピンは恐竜。
 ムックは…なんだあれ?(挽き肉??)
 どうなる樹海の住人!
 乞うご期待!! 何をだよ…



 ちょっとあまりに更新が止まっているストレス発散のために
 懐かしい小部屋を久しぶりに繋いでみました。
 めったに気づかれない「み」の字のアレです。(笑)
 すとれすが無くなったらひっそり消えるかもです。(笑2)
 生活の中心でも不二塚を叫ぶ…!



2005年08月16日(火)  予想を超える…!

 
 ビジュボ登録後、とうとう初めての携帯代請求がきました。

 にまんろっぴゃ…!!! (失神)

 予想していたとは言え、見事なパケ爆死でした。
 それもこれもウサぶちょうがめろめろムンムンなのがわるい!
 でもでも必要経費、ですよ、ね…
 9月はどうなるんだろ。



 地震、またきましたね。
 かいしゃのビルが左右にモワヮ〜ンと揺れていました。
 震源地方面の営業所を心配しつつ、
 自宅の洋食器群の心配も同レベルでしていたことは内緒です。
 でも前回の5弱以来、出かけるときは食器棚の前にイスを置いて自己防衛しています。
 それでもダメな時は、もう家全体がアウトだろう…

 唯一かいしゃで種2の話をしていた人が九州へ転勤に!
 思わず「おなじ時間にガンダムやっていますかっ?!」と聞いてしまった自分。
 もっとほかに餞別の言葉はないのか…


 
 今年も行かれなかった京都の送り火。
 「五山の【妙】ってなんの略だ?」って相方に聞いたら
 「【ビミョ〜】の妙のことじゃん?」って。
 そ れ 絶 対 ち が う と お も う よ。

 ちゃんと調べたら【妙法】のことでした。
 ホントに自分ら史学科卒かよ…

 左大文字、右大文字、船形、鳥居形、それと妙と法。
 実際は六山六字形であることを初めて知りました。
 いつか見に行きたいです。



2005年08月15日(月)  手と手を

  
 今頃我らが手塚さまは
 夏休みの宿題真っ只中でしょうか。
 ザンプが無いとほんとに静かな日常です。(誤解)
 
 おやすみ終了。
 3日休んで4日働くくらいがちょうどいいと思うのです。
 国家的に、そんな公約を掲げてくれる政党は無いものかしら…
 イタリアみたいにシエスタの導入でもいいな。
 とりあえず正規の休暇の日程も決まったので
 根回し・下準備・裏工作も含めてさくさく行動するです。
 ぜったい年内に2回は休暇を取ってやる…!
 
 60年。
 海外の文化や旅行は大好きですが、
 怒りを祈りに変えられるちからを持つ日本もすきです。



2005年08月13日(土)  パンドラのバトン

 
 夜。
 ドカンドカンと音がするので、また雷だと思っていたら
 出窓の向こうで花火が上がっていました。
 東京湾なんて自宅からそんなに近くないですけど
 ちょうど建物のスキマがあったので、ばっちり無料鑑賞できました。
 …今日東京湾で花火があることすら知らなかったんですけど。

 クーラーの部屋で花火見ながら桃を食べる夜。
 うっかり人生に満足してしまいそうなひと時でした。
 これで部屋に手塚がいれば完璧でした。(真顔)

 キモいのは今さらなので、以前お預かりしていた【フェチバトン】を。
 フェチって…フェチって…!!(笑)



 ■あなたは何フェチ?

  声フェチ。
  低い声がすきです。(復唱)
  紙媒体二次元ジャンルとしては致命的かもしれません。
  テニでここまで変態になれたのは(ならなくていいから!)
  アニメの影響がかなりあったのだと思います…

 
 ■好きな人を見て先ず何処を見る?

  腕。 ひじ下。 手の甲。 おちついて…!

  【フェチ】なんだからフェチなこと言っていいんですよね?
  半袖から伸びる肘とかね。手の甲の骨とかね。
  あと爪! 「ウリ」じゃなくて「ツメ」よ!! ←ちょっと壊れてきた模様
 

 ■最近プッシュ出来る部位

  不二のガニ股。
  乾の腰つき。


 ■よく見る、特別な思い入れのある人物のお気に入りの部位5つ

  ここで荒井の耳、とか言い出したら怒られるよな(笑)
  …ので、今コミックを見直してみた。
  ああもう全部だよっっ!!!  

  手塚の首筋! 下唇! ひじの筋! 太もも!
  耳たぶ! 脇腹! 服のシワ! くつ下のたるみ! 
  股k…!! (自主規制)

  もう数も数えられないし、身体の一部ですらないよ…
  あとね、不二が耳に髪をかけるのもすき…


 ■バトンを渡す5人
  
  どなたでも拾ってやってくださいませv
  勇気を持って自分の変態度数を暴露しましょう(笑)
  バトンパスはアンダーでもオーバーでもいいです。



 うん。もう隠していることは無い! 泣笑い…
 腕の画に、す〜っと1本の線が描いてあるだけで萌えられる自分。
 やっぱりフェチと云うよりは、ただの変態じゃないですか…?
 強烈なバトン(笑)をありがとうございました蝶子さんv

 きょうは夏の祭典だったのですね。
 オフラインの皆さま、おつかれさまでしたv



2005年08月12日(金)  劇廃…!

 
 有給休暇、取得。



 3連休でございます。
 なのに目覚ましを解除し忘れて、5時台に飛び起きてしまいました。 泣…
 今週の記憶は すべてアルコールで消されたようです。
 でも久しぶりに最愛のあぶりトロと再会できました。
 泣けるほど美味しかったです。(簡単な涙)
 ダメ度数が日に日にUPしている…

 かいしゃ。
 ここ数日、クーラーを正しく28℃設定するが部内のどこかにいる!(笑)
 かなり死活モンダイです。絶対来週には犯人を見つけます。
 …地球におわびするつもりで、打ち水やりました。
  
 がちゃぴんの部下って…ムックか…??



 ようやくWJを入手。
 いぬいが勝ってる…!
 カオナシでぼさ〜っと足開いているのが手塚ちゃん。
 その横の、明らかに足が短いのが不二だな。 
 
 重大発表ってなんでしょう。
 不二塚が公式になるのかしら。
 …いや、それもうみんな知ってるから。 強気。



2005年08月10日(水)  求む、夏休み

 
 なんだかお久しぶりのような気がします。
 この数日、夜にネットができないせいだと思います。
 …いや昨日も絶叫してるけど。昼間に。 ←問題行動

 べつに夜に手塚と会っているわけではなく(当たり前)
 単にかいしゃやらぶかつやらの会合が重なっただけなので、
 ひたすらアルコール摂取量が増えています。
 最近涙もろくなった… 加齢の影響か…?

 

 みゅが始まったのですね〜。
 チケ取りを6分で瞬殺されているので、またガマンです。
 でも9月は恵比寿がある!
 待っててウサギ!!

 てゆか、どこにもザンプが無いのですけど。
 手塚はいないらしいと聞いたのでまあ…
 いや。いぬいのためにもう一回探してみます。

 世間はお盆休暇。
 ぶちょうのHPが、みゆさんにはなによりの休暇。(さみしい奴…)



2005年08月09日(火)  ファイト一発!

 
ウサぶちょうのホムペができているって??? 


 すすすみません情報遅くて!! (微私信)
 飲み倒れているバアイじゃない!!!
 メールくれよ部長! 無理です。



2005年08月08日(月)  ぱぱぱ

 
 私信。
 ぶちょうへ。
 マメに水分取りま〜す♪ \(^0^)/▽

 ……キ、キツイ。(泣)




 8月8日。ぱ〜の日。(殴)
 コンビニで売り切れていたため、ザンプ読めず。 
 ごめんいぬいさま。
 そんなにバカ売れするほど何か事件があったのだろうか…
 てづかが脱いだ、とか…
 もしそうなら日本中で品切れだよ。
 火曜こそ!

 暑いです。(しつこい)
 なんか冷し中華ばっかり食べています。
 キュウリとハムと中華クラゲ。あと紅ショウガ。
 今年も『周助』を買いに行きたいです。
 レシートにばっちり「冷し中華麺・周助」と打たれていて、すごい爆笑モノです。
 でもお味はかなり美味しい!
 「冷し中華終わりました」って、ラジオの手塚でしたっけ…?

 この暑い中、ぐらたんの話を書く自分もアホっぽい。かなり。



 スミレちゃんのお誕生日。
 これからも手塚をよろしく。
 顔文字なんか半年に1回くらいしか使わないの…!
 …って、ドコが私信なんだよ。 逃げ!



2005年08月07日(日)  あつくるしい立秋

 
 立 秋 っ て …! 驚愕…


 暦の上では、もう秋らしいです。
 ニュース見ていてヤリ場のない怒りが…!
 このまま食べ物ネタだけで、みゆさんの夏は終わるのか??!
 …それはあまりに哀しいのでがんばるです。




 ぶかつ。
 クーラーの無い練習所だったら即刻帰ろうと思っていましたが、
 今時の中学校はちゃんとクーラーがフル稼動しておりました。
 一回は練習してくること!…と云う低レベルのノルマはこなしつつ。
 半年後って、長いようですぐに来るんだよな…

 行けば行ったで、やっぱりあふれる萌えゴコロ。
 休憩時間に校内をウロウロ…(捕縛寸前)
 で。きょうは「配膳室」を見つけました。
 配膳室…
 てづかくんの給食当番とか? 鼻血が…

 きっと、最後の人の福神漬けとか足りなくなっていそうです。
 うろたえる割烹着姿の生徒会長。
 …萌え。


 個人的ヒットは、3年1組の黒板に残っていたチョーク文字。
 「体操着は必ず持って帰ること」

 レギュジャは持って帰っていても、
 授業用のイモジャは「油断していた…!」な手塚ちゃん。
 上履き置き忘れて取りに来た乾と、8月2日くらいに出くわしてるといい。
 …萌え。



 中学校。
 リアルな妄想の宝庫です。
 そんな余計な探索しているヒマがあるなら練習しろよ…

 暑いのは、この沸いた自分のアタマのせいでもあるな。



2005年08月06日(土)  限界体温

 
 帰還。

 あまりの暑さのため、三途の川で水浴びしかけていました…
 目下の敵は28℃28℃と連呼するデン子ちゃんです。 (C)東京電力
 5年後のメラニンよりも、10年後のシミソバカスよりも
 今この目の前にある暑さと闘うことで日々精一杯です。
 ごめん、地球…



 きのう。
 自由が丘でごはんを食べるはずが、何故か帰りにはケーキ皿買っていました。
 だってカップだけあるのに廃盤柄になっちゃったらこまるし!(言い訳)
 今時珍しいくらいの納涼祭をやっていました。自由が丘。
 東京音頭なんて聞いたの何年ぶり…?

 きょう。
 楽器屋に出向くはずが、駅まで行って リターン。
 暑すぎる…!!!
 …おとなしく種2をリアルタイムで見ました。
 『不可能を可能に…』
 泣 き ま し た 。
 あきらめないで見続けていてよかった…
 待つのは慣れていますから手塚ファンは… 苦笑。
 あ。バトン、お受けしますよ〜v(私信)



 
 友人「溜まるってわかっていても毎週オレ○ジページ買っちゃうんだよね〜」
 みゆ「あ〜おんなじ〜。あたしもまいしゅうじゃんぷかってる〜」

 すごいマズイことをクチ走ったような気がしましたが、
 暑くてモウロウとしていたのでそのまま流しました。
 相手の子は固まっていました。
 暑さのため、生命だけでなく社会性も危機です…

 すこしずつサイトも復活させます。
 こんな祈念の日にヲタクをやっていられる平和を。



2005年08月03日(水)  もぞもぞ

 
 ヨロヨロだらだらトロトロぼろぼろ
 ずるずるフラフラふにゃふにゃヘロヘロ
 クラクラめろめろニヤニヤうはうは
 もんもんギラギラじゅるじゅる…

 人がヤバくなっていく音って、きっとこんな感じ。
 ふはは…(果て)




 あついよさなだ… 真田?
 しつこく暑い暑い連呼してすみません…
 もうほとんど熱中症なんだとおもいます。
 塩分と糖分が足りないらしい。
 まあ糖分は手塚からもらうけど、塩分はどうしよう。
 てづかの汗でいいか…(モウロウ)

 初日から破られるノー残業DAY。
 無理なことは計画するなよ…
 それにしても、かいしゃで食べるお菓子ってなんで美味しいんだろう…
 同じものを自宅に買ってきて食べるとフツウだったりする。
 塩分糖分調整のため(←自己都合)に朝っぱらからお菓子食べていますよ…

 抹茶豆腐が美味しいです。
 そのへんのババロアよりよっぽど味濃いv
 うまうま〜v

 要するに、1日終わるとそんなことしか覚えていないのです。
 お、おれは負けない…(もはや呪文化)



2005年08月02日(火)  かろうじて生存

 
 コンビニで種2のED曲が流れて
 ぼんやり2分くらい立ち尽くしていました。
 最近起きたままタマシイ抜けていること多い…
 たぶん暑いせい。




 今さら気づいたけれど、
 立海ってみんな好きなものが焼肉なんだ…
 部内の派閥…?

 ジャンクフード食べる手塚って新鮮でいい。
 最初は恐る恐るクチにしていたのに、だんだんハマっていくてづか。
 からだにわるいってわかっているのに〜!
 …やっぱクリームソーダでしょうか。(笑)
 あとドクターペッパーを飲む不二。
 異様に怖い…



2005年08月01日(月)  葉月モウロウ

 
 西 野 で す か っ !!

 …ハアハア。
 まいしゅうよんでいました、いちご。
 ああんおわっちゃった。




 じゃなくて。
 今週のサダハル。
 ……………………………惚れそう。(小声)
 サダハル。
 チャリが似あうとおもいました。
 いっそ、子供とか乗せるカゴがついていてもよかったとおもいました。 
 いいなあラブラブ。
 あれが不二塚だったらどうよ。
 手塚がチャリ(全速力)で、「手加減してよ〜!(大汗)」な不二かな。

 現実は、足塚1不二。
 でもさソコにいるだけでいいよ…
 2年も待ったんだから。



 「葉月」って響きがすきです。
 でも月初めからすでにピヨり気味です。
 うなぎ食べないと〜! 


 < 前  一覧  次 >


みゆ [HOME]