DIARY
  P.S.  >>Post Script  >>追伸

2004年09月30日(木)  運命ではなく

 
 …電車止まるどころか…青空でしたよ。
 不二せんぱいのご機嫌になにか変動があったらしい今朝の空模様。
 もう、ぜひとも来週は1時間全部使って不二塚界を震わせてください。
 腰に手をあててバナナ食べるもよし!



 不二の所有アビリティには「勘違い」と「カラ回り」を加えてほしいです。
 ついでに、手塚にアプリコットリターンの技を教え込ませた方。ぜひ御一報を。
 当然「相性のよい選手」の中に、不二も手塚もお互い入っていません。
 それでこそ不二塚。素敵…。

 飽きたのではなく、声も出ないくらいにモクモクと読みふけっているのです。
 最ちーの攻略本。



 やふーの限定ピンクTOP可愛いよう。
 明日から10月だなんて信じたくないです。
 家のなかで動物園のクマみたいな動きをしています。
 みんなてづかのせいです。
 時間…止まって…



2004年09月29日(水)  ばなな塚

 
 ここ最近、帰宅後すぐに仮眠を取ってから
 ようやくハンパな深夜に動き出す生活が続いています。
 手塚のBDも近いこんな時にシゴト増やしたくないなあ…
 (順番が逆です)


 
 台風ニュースもそこそこに、深夜の動画鑑賞。
 もうどうしましょう…ってくらいの美麗国光がいますよ…
 たとえそれが、キヨの試合運びになんの影響も与えなさそうな言葉でも充分満足です。
 バナナ食べる野獣を 瞬時にテヅカ画像に脳内変換して悶絶。
 妄想は睡眠よりも確実に肉体疲労をフッ飛ばしてくれます。
 ホントどうしましょう…

 こわくて10月のテレビ雑誌すら見られなかったシングルス。
 とりあえず不二せんぱいがでるよ…ススリ泣きです…よかった…
 もう試合はせんぱいにまかせる。
 S かよ…なんて文句は言いません。
 手塚から手渡しのドリンクを…なんて贅沢も言いません。

 コートで堂々とバナナ食べる不二にモジモジしちゃう国光とか…
 …マズイ。風がつよくなってきた。 もういいです。



 もし朝に電車が止まっていても、
 かいしゃはおやすみにならないのかしら。(今さら)
 これから通り道にあたる地域の方々、どうぞ何事もありませんように…



2004年09月28日(火)  Moon

 
 
 涼しいです。
 涼しい日の私は元気です。
 よくオンナノコが職場で持っているようなヒザ掛けの類。
 一切 持っていません。(暑がり)

 気温が下がると、職場のオジサン等が一斉にポットに近寄ってきます。
 誰だよ、ボスにドリップ式のコーヒーなんて教えたヤツは… めんどくさいよ。
 コナで我慢してくれ。
 


 せっかくの中秋の名月なのにスルーとは…
 無念です。たまらんです。
 まるい月の中から見せびらかすようにイチャつく不二塚もいいなぁ。
 カーテンも無い月の小部屋で。
 月見バーガーのCMみたいに…(違)



 もんすたーのEDのつづきが…コ、コワイよ〜う。
 EDの絵本画がいちばん怖いんだよ。オナカ痛くなりそう…
 



2004年09月27日(月)  飲ませたい


 一日中、雨が降っています。
 でも今日はてづかの髪がハネていないんだろうな、とか思えば許せます。
 と云うより。あれは正規の髪型ではなく、ハネだったのね…



 久しぶりな感じの週刊誌は
 最近ナカミより情報局のページの方が貴重映像が満載。
 あのTシャツの柄はどうなのよ!(白眼)
 手塚のナマ着替えでもらえるのなら、¥50.000まで出すよ。

 できれば、元カノに彼氏の相談に行くかおるちゃんが見たかったけど。
 かおるはイイ子だ…



 仕事場でイイの飲んでるなー、と言われた飲料物。
 キャッチフレーズが 「太いストローで果実実感☆」 …黙。
 本当に3倍くらい太いストローがついています。
 しかも「先端をしっかりつまんで手ごたえがあるまで突き刺して下さい♪」
 …とダメ押しするような注記もあります。

 もしかしなくても、せくはら(笑)の域なのかもしれませんが、
 日頃から 各種版権モノで 慣れ親しんでしまっているので鈍感になっているんです。
 手ごたえ…
 
 普通のいちごヨーグルトなんですけどね…
 



2004年09月26日(日)  きみのとなりに…

 
 きょうも、ぶかつの日でした。
 きのうのおみせのちかくをとおりました。
 きがついたら 周助CDを購入していました。
 意志なんてもともと弱い。




 不二せんぱいのCDを買ったのは初めて。
 真っ先に聞いたウワサの英語講座はひたすら呆然。(笑)
 歌は、ラジオのテーマソングにしてはちょっと意外なスローテンポでしたね。
 手塚からもらったのかと思うような服 着てますし…
 そんな感じでまったりと聞いていました。

 が。最後のカスレ声でみゆさん 妊娠しました。
 コ…コマシ周助めっ!




 流れのまま(?)、久しぶりに国光の虹も聞いたのですが…
 もう不二のバラードの後に聞くと爆笑なんですけどっ!
 手塚なんでそんなにウカれてるの??! (悶絶)

 ムード創りに必死な不二せんぱいの横でタンバリンを振り始める国光を想像したら、
 どうしようもなくナミダが出てきました。
 両方とも持っておられる可哀想な不二塚界の方(例:自分)は
 ぜひとも、もう一度 不二→手塚の順で聞くことをオススメします。
 ハゲしく鳴り響くタンバリン音に、脳内のイメージが変わるかと思います。



 こんな手塚に、結構不二も苦労しているのかもしれない…と思った日曜の夜。
 Right by your side …



2004年09月25日(土)  秋なんだ…

 
 
 なんだかいろいろバタついていた1週間で。
 気温も相変わらず暑いし。
 まあ、扇ぐための下敷きはいっぱいあるんですけど。
 …タカ不二塚のとか、仔塚のとか。 カスめ。

 とりあえず、仕事場で久しぶりに上司ができる模様。
 仕事は変わらないけど、それは結構うれしいかも。
 基本的にアマちゃんなのです。

 これからはハバネロ食べるくらいで止めておこう。
 業務中にゼロゼロを踏んだりしないように…
 これは私信…なの…?(逃)




 ぶかつから帰ってくる途中のお店で不二せんぱいのCD発見。
 明日もぶかつはある。ココも通る。
 …素通りできる意志の強さが明日あるだろうか。(ないでしょう)

 しかも、夕方から和太鼓の連打音が。
 のぞいて見たら 自宅ヨコの神社で秋祭りでした。
 気がつけば、もう夏の終わりじゃなくて 秋の盛りなのですね。
 やたら誕生日のヒトの多い秋のテニス界。
 でもここは不二塚邸。
 標的はひとり。 …怖!
 
 


 たくさん不二塚のおはなしをすると すごく癒されます。
 お声をかけてくださりありがとうございました。
 これからもよろしくお願い致しますv  …バラ肉ではなく(笑)



2004年09月22日(水)  甘ったれてづか

 あれほど待ち望んでいた2ショットなのに、
 イザ2人がくっついていると テレビの前から逃げ出したくなったのはどうしてでしょう。
 そのくらいはずかちいシロモノでしたってば。
 
 「ずいぶん成長したみたいだね」
 「……うん」


   「うん」って…

   「うん」ってどうなのよ。



 公式的には「ああ」とか「そのようだな…」とかではないのですか?
 「うん」って。「うん」って…
 ハズカシイからまわりのみんなにはまだ隠しているんだけど
 無意識にカレシの前でいつもの口調が出ちゃってる子、みたいな…
 推定交わり回数まだ3回、みたいな…(殴)

 こんなささやかなシアワセを糧に、日々生きているのです。
 
 ちょっと珍獣を見るような目つきで
 不二の素振り練習を眺めてしまいましたけど…





 相変わらずの暑さで脱水症状寸然です。
 いつの間にか日本は四季じゃなく三季になっていたようで。
 (サイトの危機だ…/笑)
 でも秋のお菓子ってみんなパッケージが可愛い〜。
 プチモンブランはかなりおいちい。
 あ。お菓子報告がもうひとつ。(笑)

 「…どう?そんなに辛くないでしょ?」
 「……ああ…思ったよりはな…」
 「でしょう? 手塚は怯え過ぎなんだよー」
 「…(モグモグ)……」
 「これでこれから一緒に食べら…あれ?…どうしたの手塚っっ!」
 「ガッ……(白眼)」
 「ちょっと! 誰かお水〜〜〜!!」

 以上。
 暴君との一騎打ち結果報告私信でした。(代理・不二塚)
 …あとからジワジワ〜っと蝕まれる感覚が凄まじくて…涙目…
 やっぱりあの御方は不二属のヒトだ…(笑)




 あの容姿とあのパワーがぴったり合うイメージの企業ってどんなだ…??



2004年09月20日(月)  ひとりもえ

 
 手塚の潜在アビリティ。
 「負けず嫌い」って…
 しっていたけどああもうどうしてくれようコイツ、な気分です。
 俺も入れてもらえないか?っててづかに言われたい…
 まるで はるをかっているような感じのゲームに思えるよ。
 (極端な勘違い)

 相変わらず攻略本だけでモダえている可哀想な子です。
 祝日出社のせめてもの慰めとして、かいしゃにも持っていこうかと思った。
 カバー掛ければなんとか… 止めなさい。



 だって。
 仕事していても、資料の「デリカ」が「テヅカ」に見えてしまってさ…
 ひとり机で倒れこんでいた自分。
 ほら。半角にするとね↓

    デリカ  テヅカ  

 …ほら…ほら〜!! …痛々しい。



 
 風の止まないうちに、お返事私信。
 河原のアレはおくちのアレみたいですよ〜☆(爽)
 …余計に寝られないかと。

 たぶん明日、かいしゃで暴君と対峙します。
 辛くない…? 本当ですか??
 結果はまた報告します。(笑)



2004年09月19日(日)  所有アビリティ : 不二塚脳

 不二周助 : 初期ステータス/テクニック 「S」


 …もうこれだけで充分おなかいっぱいです。
 手塚よりランク上です。手塚の好きなステータスは「テクニック」です。
 やはり回数じゃないのです。手塚はテクニシャンが好きなのです。
 明らかに意味を読み間違えていそうですが構いません。
 たまらん…

 個人的に25.5巻な気分です。
 幸村せんぱいの試合姿が見られます。泣きそうになります。
 しかも、パワー「S」です。真田よりランク上。
 たまらん…




 ALLカラーじゃないのが残念ですが、
 またも唇がえろえろしい手塚や、攻め攻めしい幸村せんぱいがいます。
 激しく黒々しい不二せんぱいもいます。
 裕太と区別するために、あちこちの記載が 周助 となっているのが更にモダエ…

 とりあえず。
 個人データのページを読むのに異常な時間がかかっています。 バカモノ。
 攻略本だけでしばらく楽しめそうです。





 アニメを見て本気で泣くのはやめよう。

 2つの願いは、雨が止むことと、きみからの電話。
 しばらくして雨が止むんだよ。
 どちらかひとつしか叶わないこと。
 これはまっきー。

 2つの願いは、
 盗られた傘が戻ってくることと、別れた不二と元に戻ること。
 ある日、あのときの傘が玄関先に立てかけてあるんだ。
 どちらかひとつしか叶わないこと。
 これは手塚で。

 アニメを見て本気で泣くのはやめよう…
 本日の薔薇様。
 



2004年09月18日(土)  ポロリサンバ

 
 おやすみを満喫。
 山下公園とか中華街とか。
 若年層のデートコースみたいなのを網羅してきましたよ。
 やむちゃ好き。にくまん好き。クリのげっぺいみたいなの好き。
 おいちいv

 待ち合わせ時、
 すでに最ちーの攻略本がバッグに入っていたことは見ないフリで。
 つれのひとは、みゆさんがそこまでのヲタク子であることをしらない。はず…




 別れて5分後には買っていたWJ。 最低。
 A4サイズでみたほうがやっぱり迫力ありました。
 なにがはくりょくなのかはもうわかりません。
 タンゴでも踊りだしそうな気分です。
 ○/ ̄|_ ←ヨソ様で見たこんな絵文字に悲哀倍増。

 かけるべき言葉は、まあいい でもなく たまらん でもなく。

 も う い い の か ? 


 自分で全部脱いだのかな… 禁句。




 かなり呆然としているので攻略本は明日見る。
 一気喰いはカラダによくない気がする。
 「雨の音がうるさくて眠れないの…」と云うイベントはあるんだろうか。
 手塚COMING☆ (C)いちご

 いちばん左でごはん食べているスリッパは不二せんぱいだと思う。
 



2004年09月17日(金)  アビリティ・怯え

 
 金曜の夜はゴキゲンです。(単純)
 ゴキゲンついでに本屋に寄ったら「最強チーム」の攻略本が出ていました。 
 もちろん二度三度と手に取りました。
 たぶん、あしたかっちゃうだろうなーとおもいました。
 …ピヨ。



 週刊ザンプ。
 やっぱりこのみんは神なのかもしれない。
 PC画像で見たのより、明日A4サイズの本誌で見るほうが衝撃が大きい予感。
 
 手塚が九州行っていてヨカッタ、と初めて思ったよ。



 野球。とうとうストライキですか。
 や。なんと云うか…。
 娯楽とか夢とかを創りだす仕事とは、本当に難しいものだと思うのです。
 (その中継を途中でブチ切ったN○Kよ。いい度胸だ…)

 でも、ブチ切られた後の金曜時代劇はキチンと見た奴… ←時代劇マニア
 この静かな江戸の情緒がかなりすきです。
 
 やっとPCが触れそうだ…



 □□□□□

 3話完結。
 小道具以外は続き物じゃないです。
 てづかのほうがヒトカワむけたようにみえます。(苦笑) 
 
 うっすら仲良しでいてくれたら、もうそれでいいんです…
 



2004年09月15日(水)  声を聞かせてよー!

  
 不二塚リョの3Pカットのときは
 左ナナメ上しかみていませんでした。以上。

 てづかのマリオネットだったらなってもいい。




 はあ。
 今日は久しぶりにたのしく録画を楽しんでいたのです。
 あ〜おもしろ〜い。やっぱ忍足いいわ〜。
 てづか、えっち個室からかえってきたじゃ〜ん。えろえろホカホカ〜。
 わあ〜不二もいるよ〜。やあ〜ん忍菊負けちゃったよ〜。
 …みたいな感じで。(でも棒読み)

 が。予告で意識飛びましたね。
 不二の頭上に立つ「補欠フラグ」の幻影が見えたようです。 ←ネガティブ
 おくちパクパクしていた手塚と、連れの不二。
 普通に「きみが出なよ」「…いけ。越前」みたいなアテレコに思える。

 「やだなあ越前、手塚はぼくの恋人だよ」「…そういうことだ。すまんな、越前」くらいの
 ノーマルさで公共電波を荒して欲しいです。(自分比ノーマル)
 このくらいなら、普通のラブコメとして放映されるでしょう。
 ♂×♂ってだけだもん。 …そこがモンダイだろう?

 来週、自分が「野獣 オダワラ」にならないことを祈る。

 (激私信:どちらに転んでもアバレそうですコ○キさーんっ!/笑)




 ハリケーンの映像がありえないくらい怖いです。
 日本もいつか台風に人名をつけるようになるかもな。
 セメフヂ。ヅカスキ。ソウウケ。etc..
 その時は、ぜひとも公募制で。
 もうすっかり秋です…



2004年09月14日(火)  リアルいわし

 
 火曜発売のじゃんぷは、まだありました。
 でも1ページ目から「…いや、よくないよ」とつぶやいていました。

 イヌイの胸筋にヨロめきそうにもなりました。
 不二が完全に攻属体型に育っていたのにもクラっときました。
 スミレちゃんも巨乳でしたが、私の爆乳には負けます。
 (特技:あげぞこブラ)
 なによりスミレちゃんの下半身を覆うぴちぴちハーフパンツに
 SEIGAKUと入っているのが気になる。
 コレ、もしかして部員みんな持っているんですか?

 …手塚も??

 を…ををを……(悶悶悶) ←なにか想像したらしい。
 アニメ画の雨竜で手塚を20%くらい補給した気分になってみた。



 9月ってこんなにバタバタした月だったかしら…
 去年の今頃が覚えていない。
 …ココ、つくっていたのは思い出した。(苦笑)



2004年09月13日(月)  いっぱいいっぱい

  
 夕方のあまりの暑さに、
 まだ夏の話を書いていても許されるんじゃないかと勘違いを…
 日焼けしたテヅカに嫉妬する不二とか。
 不二に「暑いから近寄らないでよっ」と逆ギレされてダメージを受ける手塚とか。
 肉体疲労の栄養補給は、ムカつくほどのらぶい不二塚です。
 (もういいから)



 身じろぎもせず、鋼の録画を鑑賞。
 続けて泣きながら薔薇さまの録画も鑑賞。
 ををを…白薔薇周助が…をを…アタシも抱かれ…(裏拳) 
 …ああ…でも負の感情はつかれる…紅薔薇…ををを…
 でも頭の片隅で「俺の大事なものを盗るなあぁぁ!!」と絶叫する手塚を想像していた。

 フェデラーみたいに、
 テニスコートに寝転ぶほど全身で喜ぶ手塚も見てみたい。



 で。気づきましたよ。 じゃんぷわすれた。 酷すぎるよ自分。

 ほ、ほら。正式な発売日は明日だし…(今さら)
 手塚がいないからって、このモチベーションはどうなの。
 アブナイので今夜中に水曜の録画セットをしておこう。
 そうしよう。
 明日もまだあるかなぁ…
 



2004年09月11日(土)  想いが甘すぎるから

 
 昼間のカウントダ○ンTVに不二様が出ていました。24位。
 夜のカウ○トダウンでは、今週もプル缶がランクインしていて驚く。40位くらい?
 休日は生活が壊れています。
 (平日も壊れているでしょう…?)




 引き続きカウ○トダウン。

 ご飯をつくってもらいたいアーティスト。
 手塚にロールキャベツは無理だろ。
 ホットケーキくらいならどうでしょう。
 もしくは、おイモの煮っころがしあたりで。
 「カタチはいびつだけど、味は結構美味しいんだよ」とか言ってる不二せんぱい。
 ……くっそう。(震) ←なんかくやしいらしい

 ガクトのカレーも食べたくないな。
 一位がおおつかあいのチェリーパイってどうよ…
 でも「金魚花火」はかなりいい。
 一日に150回くらい聞いてるこの頃。
 
 不二くんの焼くアップルパイはちょっと酸っぱいの。
 てづかを好きな気持ちの分だけ、ね。


 崩壊速度 加速中。
  

 グラウンド・ゼロに黙祷。
 忘れずに。



2004年09月10日(金)  単純ですから。

 
 
 全然見ていなかったくせに最終回だけ喰いついたせかちゅー。
 ミーハーと呼ばれてもいいもん。
 しかも号泣…

 やっぱり不二と手塚には、すこしでも多く一緒にいてほしい。
 私はそんなしあわせを近くで見ていたい。(←影響受けやすいヒト)



 
 ゲームサイトの方がとんでもないことになっていますね。
 こっちが ハァハァ しちゃいますって。

 や。ゲームとかほとんどできないんですけど。
 昔のゲームウォッチ(古!)並みの知識しか無いです。
 なのに何故か攻略本だけは持っていたり。「汗&涙」とか…(腐)
 だってかっこよかったんだもん! 身もフタもない言い訳。
 
  「信長の野望」の登場人物年鑑とかも持ってたな。ゲーム持ってないのに。
 しかも、卒論とかでお手軽史料代わりに使っていた。
 どうよそれって…
 



2004年09月09日(木)  てづかのゆくえ

 
 昨日は試合を見に行っていました。
 
 「LOVE☆TERRY」のヒトの隣で、「断固手塚」 の横幕ひろげていたんですけど。 
 …気づきましたか? (末期)

 「いやぁ〜んアタシのテリーが〜」
 「テリーがんばってぇ〜」
 「てづかはドコいったのおぉぉ〜」
 「だいじょーぶーテリィィ〜」

 こんな応援模様で。
 忍足はやっぱりイイ声でした。
 でも英二は偏差値38くらいに見えました。
 俺との、のあたりを強調する大石に悲哀を感じました。 
 なかなかクセモノのようだね…と、いちばんクセモノの人が言っていました。
 華村せんせいに喰われるくらいなら 跡部と一緒にいてくれと願う手塚の消息。
 臨場感満載。




 なんでこんなに暑いのでしょう…
 最後のコマだったCD屋にも不二せんぱいのシングルはありませんでした。
 天使のヨーグルトは本気で美味しかったです。
 べつにえろくはないです。 あたりまえ。

 まだ筋肉痛が治らない。
 贈る人数分を一度に購入したら約5kg。
 恐るべし、虎屋の羊羹…

 Yesボス!はウカツに使わないほうがいい… 
 



2004年09月07日(火)  誤植上等。

 
 海童が許されるのなら、不治でも許されるかもしれません。
 ビーチボールよりも九州編がみたいです。
 もうこの際、塚でもいいですから。 究極の叫び。

 暴君サナダ ハバネロのFLASHがあったので張ってみます。→元祖暴君
 
 ナイスです東○ト。
 暴君の鉢をぜひ育ててみたいです。(サナダが実るらしい)
 不治はきっと興味津々だとおもいます。
 しかも国蜜にも食べさせようとします。
 そのあと、クチビルとかふーふーしてあげるんだよ。 最後はちゅっちゅ。

 不治の妄想。末期です。
 治らねーな、治らねーよ…




 風、すごいです。皆様大丈夫ですか?
 家がゆれる、と云うよりゆがんでいます。
 シャッターが鳴りまくる聴覚の恐怖がすごいです。
 仕事場の方は、視覚の恐怖です。
 高層&大きい一枚ガラスの窓。恐るべし…

 周助が怒り狂ってます。塚を返せと叫んでいます。
 げひゃぶー。 (C)首藤




 というわけで。
 あっという間に手塚のバーズデイ1ヶ月前。
 塚誕カウントダウンですよ♪

 合わせてカケラ2話だけUP。
 暑苦しくない、静かな夏の終わりを書きたかったのに。
 じぶんしかシアワセじゃない気がします。
 
 言い訳。どうしても3話一緒にあげたかった…(負け犬)
 



2004年09月06日(月)  …ハバネロ?

 
 
 「傘がひしゃげていてよかったかもv」
 「…どうしてだ?」
 「だって、ひさしぶりに手塚とくっついていられるからv」
 「………//」
 (…もう少し、振り回されてみるのもいいかもな…不二に…)


 素晴らしいよ、マリア様!!!
 これぞ学園モノだよ。ちゃんと先輩後輩が尊敬しあってて…(涙)
 「3年生」の意味をしっかり捉えているし!
 テニスももう少しこのあたりを…ね…。 禁句です。

 …昨日の録画を見たんですね?そうですね? 最近アニメばっか見てませんか?
 はい。黄薔薇不二塚版です。




 ああ。それに引き換え…(涙2)
 みんな、手塚いなくてもたのしそうだね…。
 
 なんでこんなモズクかパセリみたいな奴に手塚は惚れたのだろう。(被害妄想先走り)
 なんで海のワラベがいるんだろう。
 なんで乾の水着が「汗&涙」の素晴らしいビキニじゃないんだろう。
 サナダとハバネロは親戚なのかもしれない。暴君つながり。

 でも不二のせいで確実にシビトがでるとおもいます。

 


 でもな。
 ボーリングの直後に「手塚の旅立ち」をヤラれたトラウマがあるから。
 こう云う展開のあとがおっかないんですよ。
 「いや〜んハダカ〜v」とか油断しているとガツンとまたヤラれそうだ。

 油断せずいこう、と自分に言い聞かせてみる。
 NOTネガティブ。
 
 



2004年09月05日(日)  周助のご機嫌

 
 台風地震津波…
 あちこちなんだか怖いです。
 周助、怒ってる…?

 2度目の地震は東京も揺れましたよ。けっこう長く。
 真っ先にしたことは、入力途中のカケラの保存でした。 ダメじゃん…
 イザと云うときのために、やっぱり訓練とかはちゃんとやった方がいいんだと思います。
 はい…(苦)




 とりあえず昨日はかいしゃの人の結婚式。
 無事に芸人終了。マチガエなかったのでヨシとします。
 楽器やっていること、かいしゃの人はあんまり知らないので驚かれた。
 へ…隠れミノだからさ…

 帰りはどしゃぶり&カミナリ。
 周助、機嫌悪いの…?
 てづかと結婚させてあげるからさぁ、怒んないでよ。




 いまだに表紙を眺めてはうっとりしています。
 この周助だけで、ひと月は満腹感を味わっていられそうです。
 バイブル25巻を買い占めたのでおかねがありません。 は?
 明日からまた働かねば。

 25.5巻「てづかファンブック 〜その愛の軌跡〜」は緊急発刊されるのか…?
 



2004年09月03日(金)  永遠のバイブル25巻


 たとえ本屋のレジで
 「41,000円です♪」と言われたとしても
 そのまま購入したでしょう。

 …と云うわけで。
 朝イチで周助と対面した私は、始業前に会社員を放棄していました。





 かつて、これほど発売日が楽しみだったことはあったでしょうか。
 いや、無い。(反語) ←過去自分比。
 モエを超えてモダエの域に達していますよ、この25巻は。
 不二だけでなく、イヌイの眼やら腹やら。
 「雨だとはねないんだねv」

 世界の中心は (もういいから)
 

 不二については、3月29日の国民の祝日の時に散々叫んだので、
 もう静観できます。

 しかもですよ。
 表紙がアノ不二で、裏表紙がてづか。
 背表紙はイヌイですよ?
 これはもう旧三強フェア本としか思えませんね…(悶)





 …な〜んて。
 やや冷静ぶってみるのでした。
 本屋でヒザから倒れこみそうになったくせに。
 みゆさん、妊娠したかと思った。(笑)

 ホントこの人、
 今日はこれしか眼中に入ってないようですね… そうだろ?
 



2004年09月02日(木)  精神力


 がんばって踏みとどまっているもの。
 1.食べ物 もずくスープ
 2.CD  おおつか
 3.まんが のだめ
 4.しごと 上期自己評価

 転勤はイヤです、とはっきり記入してしまいそう。
 これ以上高血圧になるのは、さすがにマズイし。
 置く場所もないし。
 結局、2がいちばんキケン。
 …3件ハシゴしても売り切れって何故……?(泣)



 あとは、今夜コンビニに走らないこと。
 明日本屋で倒れないこと。
 48フォントで叫ばないこと。
 カケラに集中すること。

 アニメスタッフの潔さに感服。
 ほんとにスパッと終了。




 度を越えた危機感に晒されて、ボスたちが壊れ始めた模様…
  「ひこーきのチケットなくしちゃった〜。えへ☆」←齢51
  「あしがいたくてあるけない〜。病院のよやく〜」←齢55

 こっちもコワレそうです。(怒)
 眩暈がしそうです。
 手がかかるのは不二塚だけで充分です。
 とりあえず生きて帰ってきてくれ。
 



2004年09月01日(水)  タンゴマンボルンバ


 9月です。秋です。
 食欲の秋、芸術の秋、手塚の誕生日!! (それは10月)

 …気がはやいですね。




 動画、やたら俺様が色っぽくないですか?
 帽子取るとサナダが誰だかわからなくなる。
 サナダとラテンのつながりがわからん。
 (音楽会になぜ制服?!) ←でもジャージじゃなくてよかった。
 「好きな女の前で負けられるかよ!」の台詞が新鮮でした。

 いつも男カップルばっかりだから。 (笑)

 そして、手塚はオッサンとシケこんでなにやってるのか??!
 きっと聞いちゃいけないコトなんだ。
 大人の事情なんだ…

 でもいちばんのけぞったのは 「イケメンダブルス」 でしょう。
 「ホストクラブへようこそ☆」とかでもいいのに。(末期)




 不二のラジオCDが売り切れていた。涙…
 代わりにちがうの買った。 
 このこ、こんな感じのも歌うんだ。
 Mステでひと耳惚れしました。
 カケラのBGMにつかいたい。

 って。カケラに集中しなさい自分。
 


 < 前  一覧  次 >


みゆ [HOME]