DIARY
  P.S.  >>Post Script  >>追伸

2004年07月31日(土)  文月終話

  
  
 無事に可愛い恋人が車検から帰ってまいりましたv
 ダークグリーンだったハズなのに、うっすら薄桃色に全身を染めて。 ←ありえません
 やっぱりあちこち弄られてきちゃったのね。
 なんだか恥ずかしそうしちゃってv うっとり…vv (腐敗)




 このところ勝訴が続くみゆさん、とうとうこの夏のお休み奪取に成功しました。
 穏便に、かつ強硬姿勢で。そして凛とした態度で!
 
 ……嘘です。ものすごく低姿勢に手塚の如く上目遣いを駆使して。(違)
 労が功を奏したのか、8日間の長期休暇を頂きましたv
 (まだ先ですが)
 盆も正月も祝日も平日扱いの仕事場なので、驚異的な日数です。
 8月にお休みもらえるなんて入社以来だ… しみじみ…
 1週間以上の放置プレイを許してくれたボス達、ありがとうvv
 
 
 
 
 でも休みに入るまでが酷務の予感。 
 アニメの録画とかWJ買っておいてもらうとか、
 いろいろ準備があるなあ…… (そんなコトかよ) 
 
 



2004年07月29日(木)  不二頼み

 
 
 もう何回昨日の録画を見たことでしょう。
 せっかくの代休だったのに。(最低です)



 どうしても馴染まないイントネーション。
 野試合。…のじあい??

 野猿とか野武士とかと同義語ですか?
 前はストリートテニスとか言っていたような気がするんですけど。
 帰国子女のクチから「のじあい」とハッキリ発音されると薄笑いがでます。




 まあ…。
 昨日は「へっ。ザマー」とか本心のまま口汚くリョマにぶつけていた自分ですが。
 国光があんなことくらいで手を上げるとは意外。
 怒鳴るだけならワカルけど。
 確かに不二よりかは短気そうだと思っていたけど。
 …あ。せいりまえか?? (納得)

 とりあえず何故タカさんが付き人だったのかは納得。
 大石では胃が消滅してしまうでしょう。
 行くぞ、とは言っても 大丈夫か?とは決して言わなかったタカさん。
 GOOD JOB。
 
 ちゃんと手塚は、不二とおそろいのネックレスをまたしてましたけど。
 (勝手に公式扱い)





 それこそ禁句だが。(不二塚界 限定)
 不二が「常に勝機を掴む状態をキープしている」
 …とはとても思えん…。
 それこそリョマと似たり寄っ(削除)

 お願いだから、絶望フラグを立てるのは
 私の生活に影響を与えないヒトにしてください…。

 ………しかし。
 その「ワク」の話はメンバーにはしないのか手塚?
 しかもよりによってイロモノ男色サカキに一任するとは…
 そりゃあんまりな気が…。





 不二の場合、
 1.怪我 2.辞退 よりも、3.譲る
 …とかの方が現実にありそうでこわい。

 サカキを虜にさせるような策を練るか…
 



2004年07月28日(水)  鉄拳手塚

 
 
 リョ   「……はなせよ」


 みゆ  「 殺  れ 」



 手塚  「ピシィィィィィ〜ン!!」 ←右裏拳












 みゆ勝訴。












 ハァ…。やってくれましたね。
 ドメスティック手塚。しかも「裏」使ってましたよ。
 部活の前にクチのきき方を学んでください。
 中学時代でアレやったら、当然 屋上リンチでしょう。
 あとで殴った手を哀しそうに見つめる手塚、とか出なくてよかった。
 
 なんかもう、最近のアニメは耐久レースのようです。
 5時間分くらいの緊張感を要しますって。
 毎週27分ずつ寿命が縮まっていく感じです。
 こんな私にも花を買ってきてください、手塚。
 ……ちゅ…ちゅうりっぷ…ヲ………(気絶)



 前半だけですでに汗だくだったのに。
 後半で更なる試練が…
 これじゃあてづかも老けるわけだよ。



 部屋の会話は、現実を直視したくなかったので
 ひたすら手塚邸のディティールに目をやっていました。
 あー学習イス買い換えたンかなーとか。
 ベッドも映せよーとか。
 あの窓から不二が入ってくるんだっけーとか。
 手塚部屋は1階らしい。

 屋敷(笑)の全景出たとき、2階はどこも電気ついてなかったもん☆
 …って、だれも見てないよな。  
 そして彩菜ままに名前覚えてもらっていない越前。
 そうかそうか。 面通しはまだでしたか。 キャハv(哄笑)
 
 だいたい部屋に入った時点で
 拳に腕時計巻いて制裁準備を始めていましたけど。 ←ヤンキー仕様



 

 気の毒な小者(親も小者だった)は、相変わらずスルー。
 どう見てもジュニアじゃねーだろ!…なアメリカチームもスルー。
 ゆっきーは便所スリッパだったけど夫妻で登場だったので許容。
 跡部も手塚に劣らずジャージが一張羅のようで。
 てづかにあまりにも美人な顔させた余計な事を言った桜乃、デスノート入り。


 「帰るのかよっっっ!!!!!」


 とサイゴで絶叫した手塚FANは日本に6900人くらいいたと思う。















 やっぱり18禁だった手塚、先週のアレ。↓
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 「不二を選びます。」
 「不二を選びます。」
 「不二を選びます。」
 「不二を選びます。」
 「不二を選びます。」
 「不二を選びます。」
 「不二を選びます。」
 
 
 
 …リフレイン
  
 



2004年07月27日(火)  両天秤


 
 最近、自宅で過ごす時間がすくないです。
 やっている自炊も麦茶だけだな。(自炊とは言わない)
 煮炊きを全然していないので、やたらキッチンが綺麗です。
 …それはそれでなんだか気マズイ。自分の家なのに。

 1.ちゃんと3食たべて。
 2.フトンで寝て。
 3.元気に妄想♪
 
 がんばれ健康。
 ひとつ欠けてもダメなのです。(特に3番)
 そんな中でも、WJと録画だけは忘れない自分もまた微妙…。(3番重視)





 懲りずに携帯サイトを見る。寿命が縮まることわかってるのにねえ。
 ほらごらんよー。

 「ついにリョーマは、てづかにいまのじぶんのきもちをばくはつさせるのだった…」


 なにさせる気だ? (開眼)

 
 またもデスノを発動させる展開になるのか。
 いつまでも不二がリンゴ喰ってるだけだと思うなよ??
 リュークもリンゴ好きだったな…
 でもリュークより不二のほうがつよいと思う。
 相変わらず、アメリカからきた小者には興味ないらしい。
 


 なんか2日つづけて夜中にSEEDやってた。
 へえ。2が始まるのか…
 
 



2004年07月26日(月)  晴れのち曇り


  
 相変わらず出社途中に脱水症状を発している毎日です。
 昨日のジルバのために、
 グッズ販売店等(ア○メイトとはっきり言え)まで、恥も捨てて足を運ぶ確率80%
 同じ柄の下敷きとかが先に出るらしい。

 たとえいま、シタジキなんぞ決して使わないとしてもな…





 デスノ小幡せんせいの美麗きすしーんを
 ヒカ碁時代に緒方×アキラで見たかった… やっぱりホモかよ。

 手塚のいないWJには薄情な態度の自分。
 立ち読みでなく購入しただけでもエライと思え。思う。
 とりあえず。井上はつまみ出せ。(暴言)
 手塚FANの同志だと思ってアマく見ていました。ちっ…
 努力vs努力で真田の方が劣ると言いたいのか?
 ナニが言いたいんだ??
 リョマは今回ずいぶんがんばっていたな。
 
 でも。努力vs天性、と云うのもかなりイヤ。
 本音としては。





 日付が変わる前にちゃんとニッキ書きたい。
 サイトいっぱいいじりたい。
 夏の手塚家をかきたい。 
 みじかい話をいっぱいかきたい。 
 寝なくてもいいからだがほしい。 
 ずーっと夜が続けばいい。(会社がなくなれば解決) ←もっとムリ

 アニメがこわい。
 不二がいるのか知るのがこわい。 
 いつかの雨の試合のつづきとか、万が一でもやらないでほしい。
 へんな逆転劇が待っていそうでこわい。
 そのときのじぶんがもっとこわい。

 大事にしたいものなんて
 たくさんあっていいと思う。(開き直ってみる)
  
 



2004年07月25日(日)  野ウサギ

 
 今日も手塚に熱中症☆

 …なんて連日のようにホザいていたら実家へ強制連行されました。
 寝て食べしゃべりまくって…のくり返し。生産性ゼロの休日。
 きっと万歩計つけていたら2日間あわせても57歩くらいだったと思う。
 実家には魔物が棲んでいる。

 とりあえず、大切な恋人をクリニックへ。私の車は性別♂です。
 きっと薄暗い工場であんなとこやこんなとこを弄られちゃうのね。
 いやんv …カワイイvv(間違い)
 
 しかし。車検代金って云うのは、絶対に6ケタを割らないように設定していますね。
 まあ惜しくはないけど。惚れた弱みよ…




 小田原版 美味い獲物。 (C)あとべ 

 獲物 1→ 薄笑いロンド
 獲物 2→ 戦慄のタンゴ
 獲物 3→ 号泣のジルバ


 た…倒れ………。(昇天)
 



2004年07月23日(金)  生誕日

 
 
 桃ちゃんお誕生日おめでとうv


 ……以上。 あんまりだ。


 いい奴なんですけどね。フツーに。
 でもいいヒトってそこでオワルんだよね……。
 健康的な恋愛をしたいときにはイイと思う。
 でも、次期部長には荒井がなった方がうまくいくと思っていますよ私。(残酷)




 34度で、アァ涼しいよーと感じてしまうこと自体、もうマズイです。
 「あのォーかいしゃってーいつからなつやすみなんですかー?」とか聞いてみようか。
 こう云うことは、真顔のまま まっすぐ相手の目を見て言う方が効果的です。
 うまくいくと「いつからがいいのかな〜?」なんて釣れたりするかも。オジサンが。
 …見苦しいですね。はい。やめておきます。

 「ビジネスリーダー」をBLと略すのは早急にやめたほうがいいです。うちのかいしゃ。
 BL研修実施と聞いて戦慄したあの瞬間。




 う〜ん……。
 やっぱり7月23日は高耶サンの誕生日だ。
 10年以上 そう祝ってきたのでね。



2004年07月22日(木)  手塚へのサンバ

 
 
 だいたい……
 いきなりココで俺にその選択をしろといってくるこの大人達は何者なんだ。
 越前にしろ不二にしろ、時差ボケでロクに俺は試合を見てもいないんだ。
 氷帝の男性教諭が不二を推すのは、まあわかる。
 自分の好みなのだろう。…いや。自分の班のメンバーだからな。
 それに引き換え、この女教師はなんなんだ? …そもそも誰だコイツは?
 ジョウセイ…? ふん、知らんなそんな学校。
 勝手に推薦しておいて俺に選べとはナニゴトだ? 同じ青学だからだと?
 同じ学校だからこそ、余計に白黒付けづらいに決まっているじゃあないか。
 俺は青学の顧問じゃないんだぞ? レッキとした生徒だ。
 本当にこの人たちは教員なのか?? ああ…腹が下りそうだ… 

 ただでさえ、試合に参加できなくてイラついているのに
 この上さらに公衆の面前で俺に告白をしろと? 冗談じゃないまったく。
 しかもこの会議室、テレビカメラが入っているんだぞ?
 俺のファイナルアンサーによって、同人界にどれほどの被害を及ぼすのかわかっていないのか。
 はっきり言って、俺はドッチでもいい。
 どちらにせよ俺は逆側のファンから非難されるんだろう…
 しかし。越前を推薦したなんて不二に知れたら、俺の寿命は確実にオワル。いまココで。
 だからと言って不二を推したら、調子に乗って末代にまで吹聴するだろう。
 「やっぱり手塚はぼくのことがすきなんだね☆」などとあちこちで叫ばれた日には、人生がオワル。
 ああ…眩暈がしてきた……

 突然外国にトバされ、テニスどころか酒飲みハンナのメンタルケアまで押し付けられ。 
 勝手な代打で呼び戻されたかと思ったら、今度は告白タイムか。
 なぜ俺がこんな事態に晒されなくてはいけないのだ。
 …ああ…またジャージのポケットで振動が…。
 どうせまたサボってる不二からだろう。さっさと着替えを買って来い。ジッパー下げててなにがわるい!

 ハァ…はやく家に帰りたい……おかあさん……



 以上。手塚コーチ 決断2秒前。
 部長って言ったって、カイシャの部長じゃないんだからさぁ…
 もっとコドモらしく扱ってあげてよセンセイたち。(笑) 





 せっかくちょっと涼しくなった一日だったのに、
 不二塚リョ世界を震撼させたアニメの余韻が…。
 昨日真正面からヤラれた反動で、疑惑へのポルカが聞こえてくる。

 ……確かにこのままリョマが姿を消すとは思えないよな。

 だとすると。……生贄は忍足か不二だろうよ。
 怪我とか。 辞退とか。 (泣きそう) ←ネガティブ再び
 
 補習とか旅行とかだったら許さないけどな。
 「ごめーん手塚。ぼくその日は姉さんと買い物つきあう約束してるんだ」

 言い訳はいつも姉さん。(怒)


 頼むよ不二…。
   
 



2004年07月21日(水)  世界の中心を見た。



   号 泣 !!!






 もうなにも言いません!!!!!
 なにもほしがりません!!!!!
 

 そうきたかっ!!! ホントにそうきたか手塚っっ!!!!!
 信じるよ? そのまま信じるよ?? 文字通りに信じるよ???
 リョの成長を云々とか後でゴチャゴチャ言うなよっ??! ←ネガティブ
 サカキに脅されていたとか後で言うなよっ??!
 で今夜はドコに泊まるのっ??! ←関係ナシ。


 「ぼくの考えは………」



 世界の中心は
 やはり不二塚だったよ



 今日のアニメは、前半13分で終了シマシタ。
 そこまでで、失禁失神していたらしいです。
 こうはんがきおくにないぞー。





 はー……。
 そりゃあなー。報告書も書き終わらないよな手塚ー。
 昼はヒトの試合見てるだけだし。 明らかに今日はロクに見てなかったな…
 夜は夜で、また忙しかったし。声聞こえてたもん。(幻聴)
 朝はいきなり別の奴からプロポーズされたりねー。
 まさに国光、めっちゃホリデーな5日間。 (C)あやや

 

 しかし。この選抜方法。
 不二FAN以外の階層(笑)からは、物凄いブーイングなのではないか?と
 心配もしてみたり……。

 そこでめんどクサそうな顔しちゃだめでしょ不二!!! こう云うヤツだよな…
 



 公共電波で、手塚にソノ選択をさせたトラン○アーツ。もしくはテレ○東京。
 貴社を尊敬します。崇拝してもいいです。

 きょうはもうおなかもこころもイッパイイッパイです。
 てづかに乾杯。土用に乾杯。うな茶に乾杯〜。(理性崩壊)




 ……ひとつ言い忘れました。

 
 そのまま入院しててねスミレちゃんv (鬼)
 
 
 基本的な願望。
  
   



2004年07月20日(火)  干からびる…

 
 
 ありえない。
 39.5度……人体体温を越えるっていうのは…。
 おかげで毎朝仕事場にたどり着くと、かるく脱水症状ぎみです。
 要するに、外へ出た瞬間 体内の水分が蒸発するってことですね? 違います。
 そしてアドレナリンとドーパミンのみが体に残る、と……
 
 学校だけでなく、会社も42日間のおやすみに入るべきだな。
 そう云う公約を掲げたヒトに今度は投票しよう。




 先週までの録画を見れば見るほど、
 不二のおカオがツヤツヤしているように見えます。
 やっぱ合宿部屋でヤってるな。声出させずにヤってるな。
 ……暑さで脳が沸いていますか。そうですか。

 微妙に明日がコワイんです。


 【携帯版 次週7/21予告】↓

  ついに合宿最終日を迎え、最後の総仕上げにいそしんでいる選手たち。
  それを尻目に、榊・華村・手塚のコーチ陣の間では選手選考の決定が下されていた。
  すんなりと決まる6人。だが、残りひとりをめぐって意見がわかれていた。
  そして、最後のひとりをどうするかの判断は、手塚の手にゆだねられた。
  手塚の下した決断とは……?



 ……これで。 

 これで明日、ソノ決断をするのですか手塚?
 ホントか? ホントなのか??

 ね…ねむれないよ、おねーさん……。
 
 



2004年07月19日(月)  何故ウナギ…?

 
 
 祝日のたびに、平日扱いの仕事場を呪う自分。
 もっと祝うべきだよ会社め!




 でも。今日は 会社からウナギお届けの日v
 強引に宮崎産のものを予約したウナギです。
 別に手塚が釣ったわけではナイです。 アタリマエです。
 土用は21日ですが、街(?)にはウナギ関連商品が溢れています。
 おいちかった〜vv
 てづかの笑顔が見えるようだ…。ああんvv

 で。うな茶って ひつまぶしとどうチガウんだよと思い検索。
 やふー検索したら。……ほとんど手塚国光関連のページがヒットしてきた(笑)
 確実に手塚はウナギ産業に貢献していると実感しました。
 ……だいたい齢14にして 好物がうな茶ってどうよ。

 もしも 手塚の好きなものが 「……さくらんぼだ。悪いかっ!」 ←カオ真っ赤
 とかだったら、不二塚界はもっと激変していたと思う。
 この際、消えそうな声で 「……イチゴ…」でも可。(鼻血)




 いつの間にやら微量のぼーなすが振り込まれていましたヨ。
 車検と保険を支払ったら残りは……。いや、出るだけマシか。
 決して増額される日は来ないと解っているさ。ボボボーボボーナス。
 ほしがりません、かつまでは。(涙)

 不二のリンゴ好きも、甚だアヤシイ。
 絶対シロイヒトぶってるよー。
 手塚の剥くいびつなウサちゃんリンゴ。

 ……プ…プライスレス。(鼻血2)
 



2004年07月18日(日)  リリアン手塚


       復 活 2 。




 手塚っ!!!!!!!(号泣)


 …ハァ……てづか…きれーだ……なんてなんて美人サンなの……
 なにもかもゆるせそうだよ……
 ラリー相手の姿はスルーしてるから……内容に触れないズルイ私……
 だってまた露出の多い落武者が……目つぶって逃げて手塚!

 ひとつだけ。
 今回は、800歩譲ってリョ塚を許すとしよう。
 んが! 
 70000歩譲ったとしても→ 塚リョは許さないよ? (開眼)





 蕩けた脳へ冷水を差すような定型文…。
 場所がワルイよ編集部!(怒)

 「☆この作品はフィクションです。実在の人物・団体・事件などには(以下略)」

     笑 止 ! ! (@真田)

 私の生活ではこれが現実です。すべて関係しています。
 こんな愛しい手塚がフィクションであるはずないのよっ!!
 (かわいそうなコ その2/私信)





 久しぶりに休日を満喫v
 2週間分くらいたまっていたモロモロの録画を見て過ごす妄想ライフ。
 池田屋に酸欠。山百合会にうっとりv
 白薔薇様がどうしても不二に見えるよっ!
 文庫が買いたくなっちゃうよ〜!(震え泣き)
 コバ○ト文庫の恐ろしさはよく知ってるの。身を持って……。

 青学もリリアン女学園を見習うと良いよ。
 「3年生」の意味するものを。

 ああ。背中から手塚を抱きしめたい。
 手塚とスールの契りを…… 言っちゃったよ…



2004年07月17日(土)  なかよしだと思う。

 
 
           復 活 。




 なぜなら。
 あまりにスバラシイ夏の不二塚に逢えたから。
 …舐めてる…いちごの…おいちい?……あ、垂れちゃったの?…の??
 NOOOOOOOO!!!  (みゆさん御乱心)

 ありがとうございます蝶子サマv
 真夏最高。夏が存在することを許せるようになりました。
 燃えよ夏! 萌えよ不二塚!!





 この一週間、今すぐ夏は消えろよ!と何度願ったことか。
 (サイトSSの危機にもつながる/笑)
 いやそれより。
 「その仕事……消えるよ…」と何度不二に実現して欲しかったことか!
 いっそ会社ごとサクっと消してください不二様。

 しかもやたら最近同期が辞めてゆく…。
 おかげで仕事漬けなうえにメチル漬けだよ。(泣)
 こんなんじゃ、てづかに選んでもらえな(終わりました)

 あれ…?
 「ぼくが推薦するのは、千石と小田原です」って手塚言っていませんでした??
 字、似てるしー。 …アンタ刺されるよ?





 一週間封印していたWJの真田が異常にカッコイイです。(顔が)
 でも何故かコートに落武者みたいなのがいるんですけど??

 …え? ……もう次の出てるんですか?

 ……手塚? ………落武者の次に??


 ここここんびにっ!!!



2004年07月14日(水)  選んで手塚v / そして…

  
 ビルの屋上から 「手塚が好きだーーっ!!」 と叫んで収監されていました。


 ……って云う理由をフツウに信じられていそう。
 ハンナみたいになったら、きっとてづかがたすけにきてくれるとしんじてるもん。




 7月11日(日) 79時42分みたいな感覚です。
 でもカレンダーは14日(水)。時計は昼過ぎです。あららー。
 いろいろ立て込みすぎて胃液吐き寸前。
 でも今夜の手塚を録画するためだけに自宅へ帰り、 Gコード入力は完了させています。
 んでも日〜火曜のきおくがないぞー。
 こんなんじゃあ、てづかにえらんでもらえないよー。

 当然、今夜手塚に選択されるのは自分だと思っています。

 痛いコがいるよ…。



 今夜この下に動画叫びが書き込まれなかったら、
 てづかに選ばれて同衾してるか、帰宅途中に職務質問されているか、
 そのどちらかだと思っていてください。



 □□□□□



 現在25時20分です。
 あー…。見ました、よ。
 ちょーっとまずいかもです…ねえ…。
 なんかクラいので反転にしちゃいましたよ。ガラにもなく…。



 ↓

 見て、そして。
 ……これは見ない方が良かったかな、とか…。
 目を背けたかったかな、とか…。

 今日見た現実にツブされそうですねー…。
 でも手塚が帰ってくるってことは、こう云うことなんだな、と。
 てづかの選択は予想どおり、というか希望?どおり…というか…。
 すごい手塚っぽい選択だな…とか。
 こうあってほしいと勝手に思い描いていた、頭の中の手塚理想像に程近い。
 …のではあるけれど。

 それは今の選抜モンダイに限らず。
 リョマじゃなくて不二を!、とかのモンダイでもなくて。
 ソレ(勝利への熱意)こそが、やっぱり手塚にとってのキーポイントなんだなー…。
 本当に、それが「手塚」だと思うんですよ。自分も。
 でも。となると。
 どうしたって…不二もダメじゃん…となってしまう…。
 リョマと不二はある意味、すごく似ていますから。
 あの3月末の原作不二を抜かした不二じゃ、手塚にはだめだな…とか思ってしまって…。
 なんだか気分がクラくなっちゃいました、よ。

 まあアニメはオリジナルだから、と割りきることもできるんですが。
 「動く画像」で与えられるインパクトも、やっぱり強烈だったり…。
 原作の不二編は、ものすごく大切な部分の話だったと再認識。

 なんか見終わって間もないので、支離滅裂ですね…。
 ちょっともう少しあたまを整理するです。
 とにかくとにかく。
 うすうす感じていた「不二塚で、手塚スキー」のジレンマを
 モロ出しにしてくれた今日の動画でした、よ…。私にとっては…。


 


 ををを…。なんてネガティブな……。
 なんでこんなにも大袈裟に実生活へと影響してしまうのかしら…。
 要はのめりこみ過ぎなんですね。不二塚に。

 手塚がすき。不二がすき。
 それ以上に2人が一緒にいるのがすき。
 ほんとうに。こころから。



2004年07月10日(土)  泣き泣き

  
 もうもう。
 暑いわヤバイわ雨には降られるわ。おまけに手塚まで帰ってきているし。
 ロンドとマンボを同時に踊っているようなキリキリ舞いです。
 みんなみんな堀尾のせいだ。 …堀尾?




 
 えーと。明日はホンバンです。えろでなく。ぶかつの。
 こんな深夜まで泣き練習してる自分が憐れです。
 ステリハの今日まで ヤバさから目を逸らしていた自分を殴りたい!

 「ぴあののヒト、後ろから見てるとちょーかっこいいよーうv」などと叫んでいたら、
 「ヨコから見てるとちょーヤバイよ…」と他楽器の子に返され衝撃。
 視線とクチの開き方がモンダイらしい。
 …すでにこんなこと叫んでいる時点で自分の練習をしろよと。

 毎回たどり着く弦楽器最終兵器。 見た目重視。
 もうこの際、弓がタガイチガイにならなきゃそれでいいよ!!(最低な結論だな…)
 明日さえ終われば平和な日々が戻ってくるはず。
 とにかく明日は、非日常なカッコして非日常な世界にトリップしてきます。




 ちぇろを乾で希望。
 ぴあのは不二でいいか。
 手塚は。……ムリっぽいからいいや。(ヒドイ)
 
 寝なさい自分。明日はバトル。




 □□私信□□

 大丈夫ですか? そんなことが本当にあるのですね。
 気持ちに整理をつけるのがむずかしいことかと思いますが、
 ゆっくりでもいいので また元気になってくださいね。
 てづかには逢えましたか? すこしでもパワーになればいいなと思います。
 



2004年07月08日(木)  また唐突に…


 
 【可能性1】

 手塚の出ない選抜より、
 手塚といっしょに立ち向かう全国に照準合わせているな、不二は。
 うん。ぜったいそうだ。




 【可能性2】
 
 今回の濃厚ダブルダブルスから手塚が思いついたこと。
 シングルスは、どうせ真跡リョなのだから。

 残るはダブルス→俺はコーチ(=職権持ち)→不二を選出→ダブルスで→
 →いちゃついても可→鳳宍にちょっと妬けた→眼鏡キラリン相手は俺だ!


    → 次週「手塚の選択」   …ええっ??!

  
 実現したら、もう思い残すことはありません。(復唱)
 手塚の考えつくことにしては あまりにえろい4Pだったアレが
 ただのドイツ帰り欲求不満の炸裂だったわけではないことを祈るよ。




 【可能性3】

 あのラストシーンは、手塚なりの 別れ言葉 だった。
 (不二塚推進派の結論)

 来週は 壮絶なフタマタ決着話しの予感。
 深夜枠での20禁放映らしいよ☆ …は?
 


 なにもかも、この暑さのせいです。



2004年07月07日(水)  おねがいリューク

 

 そんなに手塚がすきか荒井!!


 手塚のマネしちゃってるし!
 しかも自分でジ〜ンとしちゃってるし!
 今日の手塚は、鎖骨どころか胸筋まで見えるほどファスナー下ろしてたよ!
 みんな食い入るように見ていたよ! ぜひきみにも見せてやりたかった!
 そんなきみがみんなだいすきだ!
 また飲みにいこう荒井!! (中学生です)




 原作公認カップルの威力を実感しましたよ。今日の動画は。
 不二塚ってイバラなのかと思ってしまうくらい。
 いいねえ。いっしょにいられていいねえ。英二よかったねえ。(棒読み)

 「おまえにはまけないからな!」
 「いつでもいいよー。あははーv」

 みたいな同じテンションを不二と手塚で放映してくれたら、もう思い残すことはない。(笑)

 宍戸サンの光り目アップを 「なに手塚としゃべってンだよ……」な怒り不二だと
 勘違いしたのは、私だけではないはず。
 不二はどこにいったの?





 あまりに夕景の手塚が綺麗で。
 だからこそ密会相手がリョマなのが哀涙。
 ああ名前書きたい!
 いますぐ書きたい!

 デスノートをこの手に! 






 夜見て。朝も見て。
 アタマカラッポ。笹でも食べよう。
 パンダ、偽妊娠だったし。しょぼん。
 手塚だって妊娠するのに。なんでパンダが……。(支離滅裂)

 でも今年の七夕は、手塚といっしょだ。
 



2004年07月06日(火)  蒸発寸前


 暑すぎて全身が蒸気に変わり果てそうです。
 出社途中に行き倒れるんじゃないかと思いました。
 だからと言って、仕事場で背中にタオル入れたまま動くのはだめですか。
 そうですか。(女子失格)

 ああ…水分補給を…。てづかー。




 24禁映画(←しつこい)の主人公クイズ。

 あのシルエットでジャッカルっていうのはありえないだろう! 

 増毛ジャッカルとか云うオチもあるのか?
 まともな希望としては幸村がいいなv
 髪をすこし切った忍足とか。
 はっ。キューティクルの剥がれた不二だったらどうしよう……
 それじゃあ ほとんどホラー映画だろうな。(しかも30禁)

 なんにせよ、低学年向けコドモ映画とは遠くはなれた観客動員になりそう。
 ……ホントはちょっと見に行きたい気もしゅる…… ←こう云う観客とか(笑)




 気がつけば、もう明日は水曜日。
 手塚に着替えを届けに行かなくては!
 きっとね。周助にTシャツとか借りていたりするのよ。
 それがちょっとちいさいんだけど、いつもの不二の匂いがして
 なんだかどきどきしてたりするのよ国光は。
 ああおかえりくにみつ!!! (半壊)




 □□ 私信 □□
 清涼剤のようなメールをありがとうございますv
 あつさもつかれも消えるくらいうれしいですv
 たぶん壊れかけのお返事がいきますので。(笑)



2004年07月05日(月)  外見重要

 
 疑問。
 テニスプレイヤーってみんな老け顔になっちゃう運命なのですか?
 だって! だってフェデラー! あれで22歳ってどうよ!!
 弦一郎14歳☆、っていうのも案外正しい情報かも。(公式です)

 そう。昨夜のウィンブルドン。男テニの方がおもしろいと実感v
 私も見ちゃいましたよーv (私信)
 なのでかなり寝不足…… ねむい…





 帰り際、めずらしく仕事場のボスと一緒に駅まで歩きまして。
 片手に持った紙袋から中身が透けたりしやしないかと挙動不審に。
 
 おっきく 「少年ジャンプ」 って書いてあるからなあ。
 しかも御丁寧に赤文字で 「王子vs皇帝!!」 とか書いてあるからなあ。(泣笑)
 いきなりカラー手塚と目が会っちゃったんだもん。
 つい昼休みにフラフラ購入しちゃったんだもん。
 こんな付き人でごめんよー。

 もう毎週 リョマをデスノートに登録しかけるこの頃ですが、
 今日は懐かしの柱手塚に会えたので許してみる。
 むしろ1ページめくった34Pのほうが… ちょっとドウシヨウカと思った…





 あまりに極端な遠近法で ふじがちっちゃすぎるとおもうのー。
 …っていうのもさておき。
 寝つぶれる前に これだけは。
 
 昨日、初めてネスケでココを見ました。(遅い…)
 「ver. 7,1」ではぎりぎり無事。「ver. 3,1」では。

 亜空間?? みたいな状態でした。

 それはもう、涙も出ないくらい。
 テキストは見えても画像はほとんど出ていないですね…。
 ごめんなさい。
 しかも。…直せるレベルですらないし。 全部じゃん。

 どのver.あたりがボーダーなのだろう…。



2004年07月03日(土)  テニス

 
 冬ソナのお時間〜v、と思ったらテニスやっていました。
 アニメでも萌えでもえろでもなく、ホンモノのテニス。
 やー。結構おもしろかったですー。迫力あるなー。 嫌味ではなく…

 でも心のドコカで「はやく冬ソナ〜〜」と囁いていた自分が。
 仮にも(仮なのか?)原作がテニスの漫画のサイトをやってる者として失格だな…



 他所様の日記で、今日が南部長のBDだと知る。
 ああ。南、ね……。部長なのに20,5巻で1ページ貰えなかったヒトだよな。
 いいひとそうなのにねー。いちばん各部長の中でマトモそうなのにねー。
 他校の部長がみんな濃すぎるのよね。

 すきだあああああ! ぶちょーーーーーーう!! (部長違い)



 明日は出勤です。
 バカなこと叫んでないで、寝たほうがいいんだと思います。
 



2004年07月02日(金)  いまだ余韻

 
 ちょっと冷静に考えてみるとですよ。

 あっけなくシングルスは2人決まってしまったわけで。
 そりゃ絶対、あともうひとりは主人公なわけで。
 (手塚が主人公だと思っているのは脳内世界のハナシだろーし)

 要は ふぢもいぬいもメンバー落ちなわけでっ!

 ……………。
 なんかもう…どーで(強制終了)
 穴場でダブルスとか組んで見ないか不二?
 自分で選んだのにそれを見てヤキモキしてる手塚ってのもいいかもよ。
 ……ありえないな。
 
 まあ、ヘタに 補欠 とかいう更に許せない展開になるよりかマシかも。





 また今日も、日々そんなことしか考えていないような記述に…
 (そうだろう?)

 コドモ満載の24巻を読んでいて一駅乗り越したことは内緒です。
 中表紙にアレを持ってきていてビビる。
 世界の中心で叫び続けた3月末を思い出しましたよ。(笑)
 ああ。とうとう次巻は、あのときの不二がカラー表紙のはずよねっ!?
 アレ以外にないですよね集○社様っっ!!

 せっかくのイヌイ晴れ舞台が分断されていて悲哀。
 25巻はバイブル3号の予感。(1号は11巻・2号は17・18巻)
 記念特集25,5巻「青学No1とNo2の軌跡」が発刊されたら
 たとえ定価8万円でも買う。
 
 しつこいけど。 手塚はフンなんかしませんってば!!
 ゼーハー。




 はーげんだっちゅの季節限定オレンジ。おいちいv
 もうちょっとシャーベット状でもいいけど。
 3年くらい前に和歌山近辺?で食べた限定シナモン味が忘れられず。
 あれ、全国発売にならなかったのかな……。
 



2004年07月01日(木)  手塚帰国中の7月

  
 フヌケ状態で迎えた7月。
 昨日で、気力体力のすべてを持っていかれております。あと知力も。
 あー。スミレちゃんずっと入院しててね。 言っちゃったよ。
 



 合宿って5日間だけだったのか。
 榊顔面アップのうしろに貼ってある 日程ポスターに視線釘付けだった自分。
 みんな永遠に合宿していればいいのに。
 
 これで今後 「また来てね、手塚国光」 とか放映された日には、
 カラダ飛び散るかも。
 そうなったら もうついて行くしかないな。

 で。跡部がプルタブなんですか?(笑) 




 今日ちゃんと仕事していた自分も奇跡。
 やたらと喉が渇く一日。
 ほんとに手塚、コーヒー飲んでなかったな……
 思い出してまた薄笑い。

 気分は6月31日。
 


 < 前  一覧  次 >


みゆ [HOME]