■ ヘッド・フォンから石田彰
ホームページ / 過去 / 未来 / / 目次

|| 2006年07月31日(月) 積みゲー ||


■BLCDレビュー4作品アップしています。ひとつの作品に必要以上に時間がかかってしまった上、パソのリカバリやらその他雑事、さらに先週、娘がこの時期に風邪などひいて熱を出しやがったりしたために予定が大幅に遅れてしまった。本当なら今月中にレビューを書き上げて、8月からはゲーム三昧だったはずなのに。
まあ娘の風邪も全快で今日から元気にプールへ通っているし、とりあえず一安心ではあるのだが。
にしても、本当はゲームが一番やりたいのだが全然その暇がない。途中で放置しているゲームはどんどん積まれていく一方なわけだが、8月後半にはゲームが2つほど届く予定なので、それまでに何とかエンディングを観ておきたい作品が1つ2つ、いや3つ・・4つ?いずれにしても全部は無理だろう。
「ヴァルキリー2」とか「ガンオケ」とか・・そういえば「FF12」も放置したままだったし、もっと言えば「デモンベイン」だって「NANA」だって、古くは「フルキス(ちなみに一番最初のヤツ)」だって途中で投げ出したままだ。大きい声では言えないが、まだ「OZ」も最後までいっていない。それでも、いったん填ると300時間でも400時間でも平気でプレイしてしまうわけで、「アビス」や「FF勝2」なんかがそうだけれど、これでもか、というくらいにやりこんでしまう派だ。ある意味「ときメモGS」などもそうと言えるだろうなあ・・ヒムロッチに宿題を受け取ってもらったことだけはないけれど。(まだ根に持っています)

■「デモンベイン」第9話
ああああ、やったよ、やっちゃったよ・・・・!!!
触手とかお嬢様のパンツとか語尾がロボとか、そんなのばかりで腐女子に優しくない回が続いていたわけだが、とうとうやってくれちゃったよ、ミスター武士道がっ!これまで忘れていたわけでもないのだけれど、改めてその破壊力に叫んじゃったもの、ロン毛メガネ、サイコー!!ヤツの剣が戦士ウィンフィールドの長い髪を束ねていたリボンを切ったとき、そして彼のメガネを吹っ飛ばしたとき・・思わず心の中で親指を立てました、ジョージ・ナカタ、グッジョブ!!(←ちょっと泣いています)
ウィンフィールドの、メガネをはずし髪を下ろした姿は想像以上に子宮にきました・・

■「ザ・サード」第13話
「アクエリオン」や「ノエイン」の時も思ったけれど、あからさまに違う作画というのがちょっと苦手みたい。クオリティ云々の問題じゃなくて、なんだかそのアニメ自体の性質ががらっと変わって見えてしまう。とりあえず浄眼機の登場がなくてよかったけど。

■「桜蘭高校ホスト部」第17話
も〜、番長番長番長番長番長!!Sでエゴイスティックで性格の歪んだメガネは脳内で全部子安変換してしまう癖がついているのだけれど、ていうか第1回を観て「これが遊佐浩二だったら」とか思っちゃった私の腐った根性を悔い改めます、番長、ほんとにごめん!!
今回のハルヒと鏡夜の会話の駆け引きはとても素敵だった。いつも必ず最後にハートウォーミングな展開が待っているわけだけれど、そのセンスがいちいち絶妙で。今回もやられたな〜

■「ワンピース」
来週こそは麦わら一味がドドン!なわけで、もの凄く楽しみにしていたのに、楽しみにしていたのに、楽しみにしていたのに・・・・9月イッパイッテホントデスカー?枠を換えるってことらしいけど、まああそこのやりそうなことではあるけれど、つか、フジ死ね!!
とりあえずロビンちゅわんの回想ネタやって、ちゃんと区切りのいいところまで放送できるかどうかが心から心配。クザンのセリフとかカットしやがったら絶対に苦情の電話してやるんだからっ!(←ほんとに一大事です)
ていうかあれだね、「サムチャ」にしろ「蟲師」にしろ、散々ふざけたことしておいてまたこれだよ・・

■今週から新しいアニメが始まるのだけれど、そこに一条氏が名前を連ねているわけだが・・・・あんな声なのに、どうしてアニメとなると子供向けばかりなんだろう・・・・子安とキャラがかぶってもいいから(ええ?)あの声を発揮できるアニメが観てみたいなあ。もの凄く具体的に例えると「鍵姫」のタキオンみたいな(笑)

↑エンピツ投票ボタン(大好き!!)


↓強化月間
EVE new generation(イヴ・ニュー ジェネレーション) EVE new generation DXパック(イヴ・ニュー ジェネレーション DXパック)
公式サイト
|| 2006年07月26日(水) 愛する者よ、死に候へ ||


■ということで、毎晩毎晩CSで「バジリスク」を観ている。先々週くらいも毎晩3話ずつ放送していたのだが、それも観ていた。当然、地上波で録画したDVDもあるのだけれど、放送していると思うと、ついつい観てしまう。も〜〜〜何度観ても素敵なの!第1話目からじじいとばばあの想いに感動しつつ、お幻の涙にこっちまでウルウルしてしまう。で、なんといっても朧の可愛いこと可愛いこと。先の展開を知っているだけに、ものすごく複雑な感情がこみ上げるわけだが、いいものはやっぱりいい。名作だな。

■「ゼーガペイン」第16話
もう、どこもかしこもが<ペイン>て感じ。カワグチが戻り水泳部の存続は実現したが2学期は永遠にやってこない。そのカウントダウンがまた非常にせつない。カミナギの部分的な復元なんて、それやりすぎ!と思ったほど。しかし、あのループは否応にも「ガンパレ」を想像させるよね。
前回、花束を抱えたクラゲが猫先生に見えたのは私だけですか?

■「シムーン」
切ろう切ろうと思いつつ、その絵の美しさにいつもうっかり観てしまう。にしても、ここまで女性キャスト率の高いアニメもないだろうな。お父さんもヒゲのおじさんまで女性だし。まあ、<元女性>ということで、そうそう声変わりもしないのだろうだけれど・・・・ちょっと気色が悪い。

■「N.H.Kにようこそ!」第3話
ものすごい痛さ。私ですらそう思うので、痛い人はほんとに痛いんだろうな〜(笑)

■「カペタ」第43話
去年の秋以来、こんなにも30分が短く感じるアニメはない。そして、こんなにも次週が待ち遠しいアニメもほかにない。そしてそして、ついつい「がんばれ!」と声に出して応援してしまうアニメも・・・・子供か、お前。

■「スパイダーライダース」第17話
先週まったく出番がなかった分、今週はお当番回のイグナス。しかも親友は、ついこの間ネタにしたばかりのカッツィー。以前はW.Fの匂いがぷんぷんしてたけど最近はどうなのかな?
とにかくもー、風に吹かれるイグナスの横顔アップがキレイで大満足。親友の裏切りに苦悩する話かと思っていたら、最初に会ったときからそれを予感していたイグナス・・さすが(盲目)

■「遊戯王GX」第95話
斎王が出てきません・・・・カギはどうなったのさ!?先週もたった一言だけだったし。私は斎王のデュエルが観たいの!できれば相手はエド・フェニックスでお願いします・・・・ああ、なんてわかり易い欲望。

■「.hack//Roots」第17話
先週、時間を間違えて見逃しました・・・・ていうか、清作て!アンタ匂坂じゃんか!!タビーを見て表情がゆるむ清作、そして三木眞(キャラ名忘れた)の申し出を断り・・そんな展開にまたもウルウルしてしまう。そのオッキーの声のトーンがまた・・・・

■「イノセント・ヴィーナス」第1話
櫻井孝宏の提供読みから既にメーターが振り切れそうになる。今期一番期待していたアニメが始まった。ああ、まさに黒王子と白王子・・・・!!まず黒の方だが、まあ無口なキャラなのだろうけれど、今回はセリフが少なすぎて声はあまり堪能できなかったが、次回予告でちょっと救われた。で、白の方は大人〜な櫻井孝宏。イメージ的にはキャラは逆じゃないの?と思っていたが、これはこれで全然アリだ。そういえば仁とごらは別の黒王子と白王子(要するにふぁきあとみゅうと)だったんだよね。
ファントムの方も非常にキャラ絵に合ったキャスティングで、特に狂死郎の大畑伸太郎は超ナイス。JJのキレっぷりもよかった。
名塚さんもエウレカとはまた違うタイプのヒロイン声で好演だったと思う。
設定もまだよく把握できていないし、展開もまったく読めないが、絵はよく動いていたし戦闘シーンも凄くキレイでとても見応えがあった。これからが楽しみ。

■「私の20枚」まだまだ募集中。→ここから

●私信:Fぁー様→ありがとございました(笑)


↓強化月間
EVE new generation(イヴ・ニュー ジェネレーション) EVE new generation DXパック(イヴ・ニュー ジェネレーション DXパック)
公式サイト
|| 2006年07月24日(月) BLケータイ ||


■なんとかこの夏いっぱいは持たせたかったエアコンが願いも虚しくぶっ壊れたので、仕方がなくエアコンを2台購入。そのせいで私の新パソは次の機会へと見送られた。まあ、寝苦しい夜と強制終了など、比べるべくもないわけだが。
ということで、今年2度目のリカバリをした。前の2回でちゃんと学習したのか、今回はかなりすんなりと作業も進み、XPでは動作の悪いエロゲのためにバージョンダウンしていたOSもこれを機に再びバージョンアップ。メモリも3倍に増設してみた。いやー、実は初めてパソコンのカバーを開けるという、私にとっては未知の荒行を試みたわけだが、元に戻らなかったらどうしようという不安で手を振るわせつつ、でもやってみればなんと言うことのない簡単なものでちょっとびっくり。こんなことならもっと早くやってみたらよかった。
今のところ、とりあえずは非常に快適。でもちょっと寝不足。

■あ、「銀魂」情報ありがとございました〜。「銀魂」は観たり観なかったりだったので、非常に助かりました。子安出演アニメは極力余すところなく観たい性質なので。

■先週、亭主と一緒に携帯を変えた。私は日ごろ、ほとんど家を空けることがない人間なので、正直、それほど必要性を感じているわけでもないのだが、それでも一応はそれなりの機能があったらそれに越したことはなく。亭主は予めワンセグに決め打っていたようだったが、私はテレビなんて観られても仕方がないので、できればミュージック携帯みたいなヤツがいいなあ、と漠然と思っていて。で、結局というか偶然というか、店員さんに強く勧められたのがEだ嬢と同じ型のもので、大体私が携帯メールを送る相手なんてEだ嬢がほとんどだし、何かと便利(わからなかったら訊けばいいし)かも、と思い、その色違いにしてみた。Eだ嬢には「まねしないでよーう、ぷー!」と言われたがそんなこと知るか。
で、だ。楽曲が500曲くらい入ると聞いていたが、どう考えてもそんなに入れる必要もなく、でもいつでもどこでも子安の声が聴けるというのはそれはそれでありかも、と思い、とりあえず「渇愛」を入れてみた。おおお、3枚組みのBLCDを入れてもまだ占有率が一桁とは・・!だったら「縛恋」も入ったりするんじゃないの?と思い、それも入れてみる。おおお、入った入った。なんなら「セクピス」とかも入れちゃう?「ソリッド・ラブ」も・・
・・そんなことをしているうちに、気付いたらBLケータイに。ミュージック携帯じゃないじゃん。

・・・・ま、いっか。

■小野坂・うえだのトークライブに行ってきた。ぶっちゃけ、うぜー!と思うネタもあったけれど、やっぱり楽しい。嬉しかったのは、帽子をかぶっていないユージを見ることができたこと。できれば「BASARA」祭りですげー遅れてきたEだ嬢を「こらーー!!」って叱って欲しかったです・・ちえっ。

■「私の究極の20枚」を、時間ができたら送ります〜、と言ったまま送ってこないうっかりさんが何人かいます。とっとと送ってくるように。(何様?) →ここから


↓強化月間
EVE new generation(イヴ・ニュー ジェネレーション) EVE new generation DXパック(イヴ・ニュー ジェネレーション DXパック)
公式サイト
|| 2006年07月19日(水) 下妻?物語 ||


■以前からちょこちょことメールのやり取りをさせてもらっていたY嬢。それが頻繁になったのは今年の5月、子安チャット直後のこと。ダンスドールを立ち上げて以来、ようやく自分のイタさをさらけ出せる人と巡り会った気がしました。もう、心の師と呼んでしまおう、師匠!
私の熱烈なアプローチに答えていただくカタチで、この度、彼女と初めてお会いできる運びとなり、今週の日曜日にEだ嬢と二人、我が家へおいでいただいた。熱烈なアプローチとか言いながら自分の家へ呼びつけるってどうなの?などというツッコミを管理人は嫌います。

まあ、そんなわけで、ホンモノが来ました。はじめまして、とか、暑かったでしょ?とか言う前に、つい、「ホンモノが来た!」とか叫んじゃってごめんね。だって本当にメイド服で来てくれると思わなかったんだもの。しかもお手製のエプロンまで持参で。もう、嬉しいやら可愛いやら、オバサンとても動揺してしまったの。いや、マジで可愛い人でした。メイド風ロリータが似合う似合う。ウチの玄関が下妻駅に見えたもの。

本人は載せられませんが、大体こんな感じでした


それからは楽しい子安談義に花を咲かせつつ、「縄跳び武人」を観たり(知ってる人いるかな〜?)「不完全燃焼」を観たり、ていうか、子安氏に関しては私もかなりコアなファンだと自負していたけれど、彼女も相当な人で。私が所持しているコレクションのほとんどを彼女も持っており、その上、イベントには全く出かけない私には入手しようがないレアものまでご披露いただいた。
ネットをはじめてから、これまでにも何人かの子安ファンと知り合ったけれど、18禁ゲー(not BL)にまで手を出してきっちりプレイしている人ってなかなかいなかったというか、そういう話までできる人は思いのほか少なくて。なので、普段できない話ができたことがとても嬉しかったし、懐かしいゲームやアニメの話もフツーにできるので凄く楽しかった。これで家が近かったらEだ嬢並みにウチへ通わせちゃうのに。(笑)

ただ、一緒にダイヤモンドフォースごっこをしようと思ってステルスバルキリーを出して待ってたのに、それだけはお付き合いしてくれませんでした・・・・なんで!?あたしがD-1(ガムリン)やるって言ったから!?ガウォークにもバトロイドにも変形できるのに!!(痛すぎる・・)

今度はブルー系のロリータで来てくれると言うので、母同様、アリスが大好きな娘もめっちゃ楽しみにしている。でもどうしよう、「あれ、着たい!」とか言われたら。

■前回の日記からしばらく空いてしまったが、とにかくバタバタとしており。しかし、明日からようやく夏休みに入るので、もう少しパソ前に座れる時間が確保できると思う・・多分。

えっと、かなり遅くなりましたが、メッセージ、いろいろとありがとうございます。放置しててすみません。で、とりあえずちょっとだけレス。

>筆を下ろされると言うのはとても残念

えー、筆を下ろすとかそんな大げさなものでもないので(笑)

>サイト閉鎖とかじゃないですよね?

閉鎖じゃないですよー

>気が向いたらって事だったり日記は続けたりって事なんですよね?

日記は続けまーす

>手持ちCD全てをUPしてからの現役引退とは、マドカさんらしい潔い幕引き

うーん、全部書き上げたあとで公言できたらもっとカッコよかったんだけど(笑)

>今までのレビューは削除してしまったりしますか?

この質問が一番多かったのですが、削除するつもりは今のところないです

>新しいコンテンツが増えると解釈していいんですよね?楽しみ!

うーーーー、そんなには期待しないでおいてください

それと、3周年おめでとうコメント、そして、レビューを書かなくなっても通う、と言った下さった皆様、どうもありがとうです。ていうか、なんだか思いがけず心配されちゃっているのですが、ほんと、そんな大げさなものでもないので。
あと、たくさんの「私の20枚」をいただき、とても楽しく拝見しました。今月いっぱいリンクを貼っておくので、まだまだ聞かせて下さると嬉しいです。

ここから

人気があるんだな〜、と思ったのは、「ごはん」と「P.B.B」、そして「ちんつぶ」かな。「渇愛」って人も結構いて嬉しかったです。

■とりあえず、明々後日は小野坂ライブ行ってきます。うれし〜

Y嬢に「今度子安さんのイベントあったら、絶対に行きましょう!!」と言われたけれど・・・・多分また足ばっかり見ちゃうと思うんだ、気が小さいから。(←行く意味まったくなし)

↑エンピツ投票ボタン(本当にすみません)



↓強化月間
EVE new generation(イヴ・ニュー ジェネレーション) EVE new generation DXパック(イヴ・ニュー ジェネレーション DXパック)
公式サイト
|| 2006年07月11日(火) 3周年メポ ||


■いや〜、メポにしようかラピにしようか凄く迷ったのだが、ここはあえて智一で!
※特に意味はありません

と、まあそんなわけで丸っと3年経ってしまいました、どうもすみません。
今更特別思うこともないのですが、ただ、これを期にひとつ考えているのは、そろそろBLCDを卒業しようかな、ということで。ここら辺でもう充分なのではないか、と。(笑)

ふとした思いつきで、今現在所有しているドラマCDをさくっと数えてみたのだけれど、700枚強ありました。好きが講じてのことなので、取り立てて不毛とも思わないけれど、さすがにこれ以上はどうなのか、いい加減にしておいた方がいいのでは・・と自問自答。テンションもめっきり落ちてきているし、大体、成り行きでついBLCDレビューがメインコンテンツっぽくなってしまっているけれど、サイトを立ち上げた当時はそんなつもりは全然なかったというか、時々CDレビューを書きながら「なにやってるんだろ?」と思うこともしばしば。もっと他に書きたいことがあったはずなんだよね。

本来、BLファンでもなんでもない私が、それでもBLCDを好んで聴いていたのは、単に好きな声優の声を聴きたかっただけのことで。私の中ではやはり、アニメ、ゲームが不動の一番で、次が紙媒体、メディアとしてはBLCDはせいぜい5番目か6番目といったところ。それでも、決していい加減に感想を書いてきたつもりもないし、まあ、誰かの役に立ちたいなどというつもりも全くなかったけれど、でも、<自己満足>などという言葉を使うつもりもこれっぽっちもなく、あくまで<誰か>に読んでもらう、ということは当たり前に意識してきたし、見易さにも極力命かけてきたし、どれだけ辛辣なレビューであっても、それなりに愛情を持って聴き、書いてきたと思う。まあ、それをどう思うかも、読んで下さる方の自由なわけだが。

ただ、レビューを書き続けていくことで、本当にやりたいことが後手後手に回るのは本末転倒、やはり違うのではないか、と。

とりあえず、残っているレビューを今度こそ早々に書き上げて、もちろん、これから全く聴かなくなることはありえないわけだけれど、今後、積極的に手を出すことはしなくなると思う。まあ、今も既にその状態と言えなくもないけれど。

とにかくそんな感じです。

■BLCDレビュー1作品アップしています。またちょっといじっているので、リンク切れなどありましたら、ご指摘くださると助かります、お願いいたします。

■話は変わるけれど、私は一度手に入れたものを、なかなか手放すことができない人間で。本にしろ、CDにしろ、既に手に取らなくなって久しい作品も多く、ていうか、多分それがほとんどなのだけれど、いずれ思い切って処分しなければ、とは思いながら、果たしていつになることやら。
それで、「もし、今持っているBLCDの中から20枚だけを選んで、あとは全部処分するとしたら何を残すか」ということを考えてみた。ええ、ヒマなので。

で、私の究極の選択が以下のとおり。

「渇愛」・「縛恋」・「セクピス2」・「ストロベリーデカダン1」・「ストロベリーデカダン2」・「ソリッド・ラブ」・「誓約のうつり香」・「美しい男」・「危ない修学旅行」・「危ないサマーバケイション」・「美貌のディテール(オッキーの方)」・「寒冷前線コンダクター(JUNE版)」・「さまよえるバイオリニスト」・「コンサートはお好き?(JUNE版)」・「赤い靴ワルツ」・「リサイタル狂騒曲」・「エンジェル・ゲーム 前編」・「エンジェル・ゲーム 後編」・「堕天使・ゲーム 前編」・「堕天使・ゲーム 後編」

以上です。

最後まで悩んでいたのが「HELLO!DOCTOR」と「愛だけ☆足りない」でした。
ていうか、20枚に絞ると「銀レク」や「青の軌跡」、「ダブコ」すら全く入れられないんだなあ、と。もっとわかったのは、その作品の良し悪しよりも、いや、好き嫌いですらなく、なんだかんだ言って<声>なのだなあ、と。(笑)

よかったら、皆さんの20枚を教えてください。匿名でもかまわないので。→ここから
私はどうしても無理だったけれど、10枚まで絞れる!という方は10枚でも結構です。
3周年、ということで何かしようと思いつつなにも思い浮かばなかったので、よかったら協力してやってください。

いろいろ言っていますが、3年もダラダラと続けてこられたのも、偏にこのような拙い文章を読んでくださっている皆様のおかげだと思っております。いや、本当に。
これからも末永く?生温かい目で見守ってやってくだされば幸いです。


↓強化月間
EVE new generation(イヴ・ニュー ジェネレーション) EVE new generation DXパック(イヴ・ニュー ジェネレーション DXパック)
公式サイト
|| 2006年07月09日(日) グッチのバカ! ||


■BLCDレビューを9作品アップしています。いろいろと事情もあるわけだが、それはまた次回。

■学校関係絡みでバタバタとしており、でもこれは多分夏休みまで続くと思う。またまたメールレスを溜めていますが、もうちょっと待っていただけると嬉しいかも・・ごめんなさい。あと、レビューのリンク切れをご指摘いただき、ありがとうございます。それも近日中にはなんとか・・どうもすみません。

■とりあえず簡単にアニメ感想だけ。

・「コヨーテ」
つかみはオッケーだと思う。これでSFではなくもっとリアルな設定だったら良かったのになあ。私の中の「ラグーン」の穴を唯一埋められる可能性のあるアニメ。そーみさんがあまりにそーみさんらしい役で笑った。好きだな〜。(笑)

・「ゼロの使い魔」
ツンデレ主人公のしもべを演らせたら既に右に出る者なしな日野聡。もうユージも智一もダイサクも超えたね。

・「赤ずきん」
私よりも娘が填った。まあ、当然といえば当然だが。ただ、またまた販促アニメ的要素があからさまに露呈しているので、このまま視聴させるかどうかは微妙。檜山犬もさることながら、この美声の悪役、ダレ?と思ったら、そう言えば平川だった・・・・

・「僕等がいた」
とりあえず原作1巻だけを買い、読んでから観てみた。主人公キャストは「ハチクロ」が放送開始したときのはぐ以上に微妙。内容的にはその対抗馬にすらならないが。ていうかあれだ、昔読んだ松本美緒の「彼女の彼」と酷似しているのだが。リメイクかと思った。<ささきのぞみ>でクレジットされていたけれど、改名したのね・・?

・「ゼーガペイン」
なんだか急に面白くなってきたけれど、本当にこの時間帯で合っているのかな。

・「ワンピース」
とうとうカクが悪魔の実を口に。オッキーのキリンが今から死ぬほど楽しみ。

・「N.H.K」
専業主婦の自分とニートの違いを3つ以上挙げられないことに激しく鬱。これも陰謀な気がしてきた。※感想じゃないし
にしても、凄いエンディング・・・・

「財前丈太郎」と「となグラ」、「学園ヘブン」、「看板娘」、それと「ひぐらし」は以上で切ることに。ていうか「財前丈太郎」あれ、なに?
「貧乏姉妹」と「つよきす」、「神様家族」はもうちょっとがんばる。あと、「シムーン」はここまでがんばってみたけれど時間の問題かもしれない・・・・枠に踊らされた?

今は親子で「きら☆レボ」のきらりんちゃん@久住小春に夢中。今週リリースされる「恋☆カナ」買っちゃうかも。

で、やっぱり一番面白いのは変わらず「カペタ」で。次週が待ち遠しいと思える唯一のアニメ。

あと、「NANA」キャストをよくよく見たら、ナオキって「プリプリ」の名田庄先輩なんだね。ゲームでは「フルムーン」とか「絶対少年」の斎藤恭央なのだけれど、ていうか今ではあの美形のピン芸人の彼(彼女?)の方が全然有名になっちゃったけれど、いい声だったし、声優ファンにとってはまた微妙な感じだよなー・・確かBLCDにも片足とは言わないまでも、足のつま先くらいは突っ込んでいたんだよね。(笑)

そんなわけで、アニメテーブルもちょっとだけ更新しています。

■自分でもよくわからないうちに、うっかり「ガンオケ」白の章をプレイしたりしています・・・・ていうかね、条件満たすとグッチや青厚志が登場とかさ、そういう「マーチ」のキャラを餌にした姑息さがすっごく嫌で、絶対にやるもんか!と思っていたのだけれど、あまりの瀬戸口不足につい油断してしまった。根性ないなあ、あたし・・


↓強化月間
EVE new generation(イヴ・ニュー ジェネレーション) EVE new generation DXパック(イヴ・ニュー ジェネレーション DXパック)
公式サイト
|| 2006年07月02日(日) ちょーっとまっててね、パックン(実年齢の危機) ||


■なんかあれだね、人間、丸2日くらい寝ないと、ランナーズハイみたいなというかエンドルフィン出まくりというか、なんだか気持ちよくなっちゃってテンションが必要以上に上がるのだけれど、そのあとに酷い虚脱感に苛まれちゃうというか・・・・しんどい。
明日も学校・・・・いっぱいダメ出しされたので。

■「財前丈太郎」のサイトを見てきたのだが、キャストに大竹宏氏のお名前を見つけたのですがこれってマジですか!?ていうか、あの大竹さんでしょうか?うわー、なんだかすげーなー・・・・と言っても「ぱにぽに」以来だけど。知ってる?カッパのカータンだよ?声だけじゃなくて、中に入って絵も書いていたんだよ・・・・私の人生の中で、一番最初に尊敬の念を抱いた人なんじゃないかと思う。カッパだけど。

■「BLACK BLOOD BROTHERS」のサイトを見てきた。主役は神谷浩史ってことになるのかな。原作、読んでみようかな・・

■「ラグーン」の原作を買って読んだ。レヴィが凄く可愛くて参った。スカートをはいていたからか?ただ、いくら深夜でもきっつい内容。アニメ続編を希望してはいるのだが。ていうか、されるとは思うけれど。

■「about」のアニメテーブルを更新しています。まだ視聴確率まではわかんないけど。


↓強化月間
EVE new generation(イヴ・ニュー ジェネレーション) EVE new generation DXパック(イヴ・ニュー ジェネレーション DXパック)
公式サイト

過去 / 目次 / 未来 / ダンスドール

my enpitu
* re access *
-5月のスペシャルサンクス-
第1位: into DEPTHS さま
第2位: C2Warehouse さま
第3位: 彩チャイナ さま