 |
 |
■■■
■■
■ 期間限定でTOPを変更。
羽柴を描いて。 机と椅子をイラレで作って。 フォトショで着色して。 楽しんで作った言い訳画像です(笑) で、作ったんですが。
………文字が被って『指示書』が読めん!!! いや。読もうと思えば読めるんですが。 一応。
指示書
髪を黒く染める コンタクト着用 衣装は用意して ある服一式 (マント含む) アイテムとして 杖と眼鏡 額に稲妻の傷を 忘れるな☆ クマ
と入ってます。 なんだかこれネタにSS書きたくなってきたよ(笑) うわぁい♪ 新刊ネタゲット〜〜〜vvvv イラストの流用も出来るし〜♪
……と、喜びそうになったところで気付きました。 イラストの着色、180dpiだわ(爆笑) 印刷出せないわぁぁぁ(ぅおう☆) でも、意地で出したらどうなるんだろ? ははははは。
もしここを見ている方。 これが本になってたら、印刷画像、180dpi のブツです!(爆)
2003年04月11日(金)
|
|
 |