シロクマ日和



[ 意味不明インコ ]

意味不明な日記を消したよ
さらさら さらさら 消えていったよ

今日の日記は作者の都合によりお休みさせていただきます


2002年06月29日(土)


[ time to say "good bye" ]

オペラ曲で、テレビでもよく聞く曲。錦織さんがよく歌う。
ベニスで小さな橋の下を舟が通る時に、聞こえてきそうな曲。
好きです。空と景色と一旦別れて、また空。

今日高嶋さんが演奏していて、お、と思ったのです。
そうしたら曲名は「time to say goodbye」でした。
ああーなんてぴったりなんだとびっくりしました。

でもよく考えたら、歌もバイオリンも、そう演奏していた。
にしてもいい曲でした。ますます好きだわよ。

全く関係ないですが、私の着信音は「take 5」なんですが
(ジャズ)違う機種の友人が同じでした。着信音。
こんな偶然あるんだな…!
その子がダウンロードしたサイトでは100曲以上あるそうでしたよ。私もスターダストとかも使ってたけれど
ああびっくりした。

そしてルオカさんにもらったアイボのやつはスカイメールに
使ってます。かわいい。でも殆どバイブレーションだ。


2002年06月28日(金)


[ I am Sam. ]

観ましたよ。いっぱい泣いてました。アホかも。
あざといと感じるところがちょっとあったのにそこでも泣いてた。
色々と言いたいことがあるのでまた書きます途中でごめんなさい

リタ(リサ?)を検察の人が責めた時・・・!
もうほんとに悲しかったですあの人いい人だよなあ


2002年06月26日(水)


[ バカ ]

どうなんですかバカってやなイメージですか。
私は好きですむしろアホより好きです。
「アホ」よりも「バカ」の方が好きです。これは珍しいだろ。その自覚はある。
でもバカがそんなに嫌いなイメージだったなんて!!

「バカじゃない?」「バカじゃん?」
が私の永遠のロングヒット口癖なのに。
口癖だったって言うと「ひどい」って関西方面の人はみんないうなあ。むしろ関東以外の人はみんないう。もっとか、もっとせまいか。

「おまえは、ほんとに、バカだなあ」
「あははははバカだ!絶対バカだー!たのしい!!」
「バーカバーカ」
とか、愛情表現ですよバカなんて。挨拶ですよ。
最近こそ言わないけど小学生ぐらいは一番使ってた単語だと思います。愛情表現です。
アホの方がポワンとしててかわいくて天然っぽいのは分かるんです。マイルドなのも分かる。
でもあれは可愛い感じで、バカは愛情表現なんです。
なんというかもっとキワキワな感じ。アホほどかわいくない。
もっと情熱的というかバキッとしてるというか。
「バ」の濁点がもうかわいくないって言われたけど違う!
あのなんかアホではなくてもっとバカな感じが好きなんだって

だからとても気になるんです。みなさんどっちですか。
やっぱりアホが好きですか。どちらかというならどっち?

私は好きな人のことは大抵「バカ」って言ってますし好きな人が「あのバカ」って言ってそれが私っていうのが当然っていうのは嬉しいけどな!

「愛しいぐらいバカだわ!」
とかないですか。なんかこう確かに奇数の方が好きなんだけど、
でも偶数の方が勝負かけてる感じはないですか。ないか。
いいよもう。バカヤロウ。


2002年06月17日(月)


[ ゴー−−ル!! ]

中山が入った時もうウワーってなって電話で「ギャー」とか言っていましたら
後ろの家のお姉ちゃんのウオーって声が聞こえてきてまた少しウワーってなってたら
「本日一番の歓声です!本日一番の歓声が中山に注がれています!」
とかアナウンサーの人が言うから・・・!ちくしょー!
中山が入っただけなのに半泣きでした。

日頃のリーグだとかそういうのは見ていないし、オフサイドもちゃんと分かっているのか分からないし全ての選手の所属チームなんてとてもとても言えないけれど、
だから「お前は雰囲気だけだろ」って言われるかもしれないけど
そう雰囲気!(どーん)

なんだかゴンが入ると勝つ気がするんだもん。勝てる気?
あきらめない気持ちになるというか。
何か起こりそうな気がしてワクワクするというか。

関係ないですがあの人、どんどんかっこよくなりますね。

だから代表入りしたときも、私はとても嬉しかったです。
歳とか今どれくらいなのかとか実はよく分からなかったのだけど、
分かってる人たちに混じって「うおー!すげー!中山ー!!」
って大盛り上がりでした。
中村俊介のはみんな怒ってたし私も何故だと思ったけれど
「何故だ(怒)」というより私は「何故だ(どーん)」という
なんかもうごめんなさい。

えーわたくし埼玉県民なので、ルミネではフェイスペインティングサービスがこの間やっていました。
ワールドカップ特別メニューのあるレストランだとか、
えへへ雰囲気!(ごめんなさい)
でも10番だというのは知ってたぞ。
松井が55で清原が5で原が8なんだぜ!
中学の時の先生が原さんの大ファンで、ビデオまで買っていて、
常に色々聞かされていまして、だから
監督就任の時も私はオオ−と思いました。
みんな「原ぁ?」とか言っていたけどダメな理由も知らなかったのだもの。

嬉しいなあ、楽しいなあ!!うはははは!!


2002年06月09日(日)


[ いいサイトにしたい!ほんとだ! ]

知り合いに見つかってしまった・・・
メールアドレスがそのままなので自業自得といえばそうなのだけど、小学生のときに考えたからサイトより先なんだよー
もうめんどくさいからどんなメールもジェットミントなんだよー

全然更新していないということと、
色々と客観的に反省していますそれより恥が先だけども。
わははは今はちょっとないけどワンピースの感想とか書いてるぞー
SSとかあるぜーはははは(トノ子さんしっかり!)
絵とかうっせーよ!文句あるのかよ!
そのコのサイトはデザイン系でかわいかったです。
かっこつけやがってー

そうだハンドルネーム「トノ」なんですよ私。
みなさん初めどう思いましたか。つうかいつ変えるんだ。
もう無理ですか。もういい。

それでですね、そういう話をここで書くのもアホみたいですが
私の名前が殿山だといたしますと、
「トノヤマトノヤマしすぎ」
って言われました・笑。なんか上手い言い方だ。
えー管理人に正直なダメサイトです。
でもほんとはもっといいサイトにしたいんだ!ほんとだ!
アナタが好きだ!
嘘なのかもしれないと少し思ってたけど、
オンオフ私が変わらないなら、これはほんとうです。


2002年06月08日(土)







My追加