学級日(?)誌
INDEXpastwill


2007年04月16日(月) 謝り倒しツアー@なま

申し訳ございませんから始まる毎度日記くらいしか更新していない管理人でございますごめんなさい!
いえ、さりげなーく、その他とか増えてるんですけど、そもそもシャウトとFate取り扱いサイトで、それ以外が増えたところで誰も見ないので意味も無く。
需要も供給もあったもんじゃないよ!
取り敢えず、今一番終わりそうなのは弓子が一本です。
頑張ります、頑張りますからああああっ


近況としましては、大学五年生ですごめんなさい。
単位を一つでも落とすと卒業できなそうな瀬戸際っぷりで、今日もネットを徘徊中です。
後、ロフトに棲みはじめて、初めて死亡フラグが立ちかけました。
大体3m足らずなちょっと高いめのロフトです。
もうちょっと早く立つかと思っていたのですが、意外と立たなかったので、本日は驚きました。


カウンターの数字については、夢だと信じてやみません。
ベディヴィエール、おらあもう疲れただよ・・・・


申し訳ございませんに始まってごめんなさいで終わる日記です。
次の更新はいつになるのか、管理人にも予想がつかないサイトですごめんなさい。
ごめんなさい。



拍手返信

4/1の方
エイプリル当日にありがとうございました!
返信今頃で本当に、本当にすみません・・・・何日前だよ・・・・。
ふふ、ですよー。エイプリルフールに次回予告拍手更新ですよ。
某サイト様の黒弓を見習って、こういうべきでしょうか。
「次回理想」と。
裏切られるものなのだよ・・・・・・・・・

4/15の方
7777hitありがとうございます!
いやあ、来てくださる方全てに土下座したいくらい、更新の無いサイトですね、ここは!
せっかくおめでとうと言って下さったことですし、特にキリリクも来ていないので、前二つがまだ書けていないという今の現状を踏まえた上で、

リク、してくださってもいいですよ?

拍手については、そうですねー、はい、再掲しようと思っています。
あんなものでよろしければ、是非、もう一度見てやってください。
応援ありがとうございます!

4/16の方
人魚弓さん、根っからの天然です。生まれも育ちも天然です。
期待していただいたのならば、頑張りますとも。
ええ、頑張ります、頑張りますから、頑張りはしますからああああああごめんなさい!
前回の更新がいつだったかを見ていたら、少し以上に絶望しました。


拍手をくださった皆様、本当にありがとうございます!


2007年04月01日(日) なんかちがっ@なま

んー。

あー。

なんていいますかー。


もうちょっと凝れよ。


しかも微妙に遅い。


しょうがないじゃないっすか!(逆切れ)
自分に何が出来るって言うんすか!
更新?
無理!!(言い切ったこの馬鹿!)
ほんとは、怒利胃夢の一つくらいは書いて現実味を高めようとしましたけど、途中で投げました。
書けるかああああああああああああ!!
てか、書いてる途中から、明らかに名前変換対象が某台所の油虫になっているという外れっぷり。
いやいやいや。名前変換で黒いつやつやにされても。


えええと、流石にこれじゃ、どっちかっていうと四月馬鹿じゃなくて純粋に馬鹿だろうといった感じなので、謝罪もこめて、拍手のネタでも交換します、今晩中に。








そう宣言した今日が4/1というのは僕たちだけの秘密だよv


なま&にう