Author : yuzu

 


出会った


15年ぶりに心動かされる人に出会った。
まだ、1週間しか経ってないのに話す度に惹かれてヤバい何これ、こんな人が日本に存在しているなんて、って。

一言で言うと、神対応すぎる人。
こんなこと思ってる間は相手の本質がまだ見えてないってことかもしれない。
でも、そんなことどうでも良くなるくらいに
大好きとか愛してるとか、どんな思いで言ってるのか。
私はまだそこまでではないのに
思いを止めてる何かを外して、愛してるって言ってって言われたのはちょっとかなりやばかった・・
思いを止めてるものがたしかにあって、もし外して、全部受け止めたらどうなってしまうのか怖い。
この人のところに行きたい思いと行けない思いがたぶんある。

始めなければ良かったのかも
でも、受け止めたいと思ったのもたしかで、
でも出会ったばかりで、やっぱりすぐ終わるかもしれないし
フワフワしてよう、って思ったけど、やっぱり日に日に思いが強くなる気もする。

でも、まだよく知らないし、お互い知ったら思ってたのと違ったってなるかもだし

保険かけまくり

この人とどうにかなっていくのかいかないのか。
LINE来なくて寂しい、くらいには思ってるし
現在進行形で寂しい。
こんな時間に。

でも、15年片思いしてた人とようやく少し動きがあったばかりだったのに
片思いだから全然問題ないけど浮気してる気分、二股?!やだー

そんな思いもあるけど、LINEが来なくて寂しい今が大きい。
どっちにしても寂しい。満たされることを知ったあとの寂しさは尋常じゃない。

さあ寝よ
また朝早く返信来るかも、寝不足になるから寝なきゃ
 

2023年02月23日(木)


past title list will

 

MAILHOME

My追加


enpitu skin:[e;skn]

 

Copyright ©yuzu, All rights reserved.