Author : yuzu

 


MステにSOPHIA


松岡さんがTwitterで、「Mステにまた出れるとは タモリさんにまたお会いできるとは」とツイートされていた。
本当に。
またMステでSOPHIA見れるとは思ってませんでした。
出演すること、今日の午後に知りましたからね?
見れて良かった。
楽曲は『街』、25年ぶりらしい。
松岡さんはプレバトで度々お姿を拝見していたので懐かしいとかはないけど、他のメンバーの皆さんは久しぶりに。
お元気そうで何よりです。
始まる前は、久しぶりだから退化されてたらどうしようという不安もあったりしましたが(失礼)、
相変わらずの『街』でした。
本当に聞けてよかったな。ゲームのオープニング曲に使われてたから当時はよくCMで流れてたのよね。

今日は懐かしい曲がたくさん、また録画で見直そう。






話題は変わり、
久しぶりに10年前のメールを見てみたら
停止されていたはずのSNSが先月から再開されていたことに気付いた。
SNSや人間関係をほぼほぼ切られていたのに、また外に向かって発信する気になったなら何より。
生きる気力や幸せをまた取り戻されたらいいですね。





ジョジョの奇妙な冒険のテレビアニメ6期?
見ました。
徐倫ちゃんが主人公。
刑務所に入れられて、囚人や看守達とてんやわんやしながらスタンドを身につけて
父親である空条承太郎と共に敵と戦ったり
戦闘不能になった承太郎を救うため1人で奮闘したりというストーリー。
相変わらずの面白さ。
ジョジョはマジで面白い。
間違いなく出会えて良かったと思える。
刑務所を脱出したらどんな展開になっていくんでしょう。
また続編を楽しみに。

続編と言えば、「シュート!」
新作アニメが放送されてます。
かつての掛川高校のメンバーがチラホラ出てくるのが嬉しい。
神谷さんは現掛川サッカー部の監督なので毎回出てくるけど、平松と、この前は田中が出てきたのが嬉しかった。
この物語、世界観にまた再会できるとは。
これもまた懐かしい再会。

今日は懐かしいものとの再会が、テーマとなりました。
なんだか偶然と思えない☆
 

2022年09月23日(金)


past title list will

 

MAILHOME

My追加


enpitu skin:[e;skn]

 

Copyright ©yuzu, All rights reserved.