Author : yuzu

 


トーレス!!!


J1リーグも残りあと1試合。
今年初めて残留争いに巻き込まれているチームは昨日、ホーム最終戦が行われ、なんとか勝って次に繋げることができました。
その立役者になったのが、フェルナンド・トーレス選手。
トーレスは昨日のために日本に来たのではなかろうかと思いましたよ。

私はテレビ観戦でしたが、前半攻めてたのに失点、リードを許すと、テレビの中から他会場の状況が逐一お知らせされて、
それによると、残留を争う他のチームはどこも勝っているというじゃないですか。
一向に得点の気配がなく、あーこれはもうダメかなーなんて思ってしまってましたよ。
J2も悪くないよねーと。
そしたらJ2への思いが思い出されて、本当にJ2への思いが強くなり始めて(笑)

といったところで、PK獲得、金崎が決めてくれて、でも逆転は難しいかなーと思ってたら、その後にトーレスのゴール!!!
なんとなんと。
ここぞという時に決めれるのがスターの証ですね。
泣きはしなかったけど、グッとくるものがありました。

スター選手が来てもなかなか活躍できず去っていくこともある中、トーレスはここまで3得点。
まだ3点というべきところかもしれませんが、トーレスの闘う姿勢は3得点以上のものに値するというか
トーレスが笑顔だと嬉しいし、トーレスがここに来て良かったと思ってくれたらいいなといつも思ってるし、
トーレスがゴールを決めて皆で喜んでる光景を見ると感無量です。
トーレスの昨日のゴール、これから何年先も覚えていられるといいな。
このゴール、勝利を次に繋げて来年もJ1にステイできますように。

ステイという言葉はトーレスが使っていました。
残留というのは英語ではステイと表現するんだなと。
J1に留まる、そして来年もトーレスがいてくれたら。
 

2018年11月25日(日)

幸せ


久しぶりに味わう幸福感に包まれてます。今この瞬間

今年も高校サッカー県大会決勝戦が行われる季節になりました。
誰が解説されるのかなと気になり調べてみたら、なんと!
山形恭平さんじゃないですか!!!
マジで!
いやー、嬉しすぎる恭平くん!!!
ありがとうFBS(>_<。)

恭平くんのサッカー解説好きなんよね。
どんな解説してくれるんだろう、と本当に楽しみです!
生きてて良かったー泣

本当に、幸せです笑
 

2018年11月17日(土)


past title list will

 

MAILHOME

My追加


enpitu skin:[e;skn]

 

Copyright ©yuzu, All rights reserved.