Author : yuzu

 


今日から


魔の3日間。耐えれるかなぁ…
朝早いのに夜更かししちゃってます。
今、午前3時半。
早く寝なきゃ辛いの分かってるけど。
朝なんて来なきゃいいのに。



27枚撮りカメラの残数があと7枚…現像に出すかで迷ってます。
残りどーしよー
何か使い道ないですかね?
 

2006年09月23日(土)

(´⊇`)


相変わらず鬱々と生きてます。
いつも、来月のシフト見て無理だったら辞めようとか思いながら気付いたら1ヶ月みたいな。
そんな生活。
本当にいつまで続くんですかね。

台風の日は6時までで切り上げれたのですけど、その時間が1番ひどくて、なんとか無事に家にたどり着くも車から出られず(爆)
30分くらい車の中で1人、強風におびえてました。
停電して真っ暗で。
電気が復旧したのは次の日の夜10時すぎでしたよ。
外に出たらいろんなところで台風の被害を見ることができます。
天災は避けれないから嫌だわ。

19日は晴れたのでサガンの練習試合を見に行きました。
でも前ほど幸せな気持ちが湧かなくて。
たぶん私の精神状態も要因の1つなんだろうなとは思うんですけど。
いつか幸せを取り戻せるかもしれないから記録としては書き残しておきます。


今日は穏やかな気持ちで過ごせるといいな
 

2006年09月22日(金)

台風一過


またしても、お久し振りです。
昨日は台風のせいで大変でした。
もう停電復旧したかしら。

書きたいこといろいろあるんです、珍しく。
日を追って
9/13、届かないだろうと思ってたものが届きました。
2ヶ月前の日記を見ていただけたら分かると思うんですけど、サッカーai8月号でサイン色紙に応募したのですね。
それが。
だからなんで本当に来るの…
今年3回目ですよ?
私が応募するのってそんなにマイナーな選手達なん?(´□`|||)
私は嬉しいからいいけどー
10月号も買ったけど、今回は応募しません。
鳥栖を取り上げてくれたお礼はまたいつか。

16日、結局誰とも都合つかなかったのでおとなしく家で過ごしました。
雨も降ったしのんびりできて正解でした。
明日は出かけるし。
nowaさんが梨を送ってくれたのが届きました。
いつもありがとう♪
あとは漫画読んだり。
弟が、私が前からほしがってたゲームを買ってきてくれたし、それなりにいい1日でした。

で、昨日は台風。
停電とか本当散々でした。
詳細はまた後ほど。
 

2006年09月18日(月)

急募!!!


どなたか16日構って下さい!!
せっかくの土曜休みなのに、誰とも都合つかないのですよー(泣)
めっさ寂しいんですけど。
こんな傷心中の私をなぐさめて下さい(ノ_<。)
本当に何しよー…
 

2006年09月11日(月)

なんでかな


いくらここが私の日記だからっていつもいつも暗い内容ばっか読みたくないですよねぇ?
ごめんなさいね。
どうしようもない人間で(爆)
別にスペース設けて、一人で鬱日記でもつけた方がいいのかしら。
でもそれを探す時間と気力がないんですよねー
気が向いたら、移行するかもしれません。気が向いたら。

最近ほんとに惰性で生きてるなぁって思います。
何の楽しみも見出だせないんですもの。
サガンがない生活。
そこにあるのに関われない現実。
なんかもう辛くて、断ち切った方が楽になれるんじゃないかって。
そんなことしたら本当に生きる意味なくなっちゃうけど。
新しい心惹かれるものなんて今更見つけれないでしょ?
探せば何かあるかな。
と書きつつその努力をするつもりは毛頭ない。
そして今から今日の湘南戦見ます。
アウェーで良かった。



そういえば先日書いてたラルクのCD、2枚買ってきました♪
Lies and Truth と the Fourth Avenue Cafe
前者のはラルクの曲で私が初めて聞いた曲。
後者のは、アニメるろうに剣心のテーマ曲になりかけて販売されなかった幻のCD。
どっちも思い入れの強い曲です。
さすがに15枚は買えないけど、この2枚は買っちゃいました。
いい曲ですよー

ところで!
最近誰かとリアルタイムトークしたいなーって思うことが度々あって
もし付き合って下さる方がいらっしゃったら久々にチャットできないかなーなんて思ったんですけど、
どうでしょう?
 

2006年09月08日(金)

長月


お久し振りです!皆様お元気ですか〜?
9月に入って朝晩が寒く感じるようになって、少し寂しいです。
秋の気配がもうそこまで。
日中はまだまだ30℃まで上がってるみたいですけどね。
でも屋内で仕事してるとそれすら感じない(爆)

最近は、相変わらずで、やっぱり朝起きると憂鬱で時間ぎりぎりまで寝てたりします。
特に週末。
この前、課長が来て、遠回しに辞めてもらった方が助かる的なことを言われました。
その後1週間何事もなく仕事してます。
と思ったら、人手が足りないからって、
ごめんね、応援に行ってくれる〜?
って。
で、休みが1日減らされて7連勤とか。
まじありえない。
応援に行くのはいいんですけどね、前いた店舗だから。
むしろそれは嬉しいですw
どうせなら完全異動が良かったって思うくらいですもの。
そしたら仕事鬱病もきっと今より改善するのに。
今は、いつ辞めよー…って気持ちの方が強くて、タイミングが分からず惰性でやってるような感じ。
だから伸びないんだろうね。
頑張ってるつもりなんだけど、どうすればいいのかもう分からない。
明日から3日間、店長と、憂鬱ー。

また仕事のグチみたいな日記になっちゃいました。
でも何でも書けるからここが一番落ち着く。
また、いつになるか分からないけどお付き合い下さい(´▽`)
 

2006年09月07日(木)


past title list will

 

MAILHOME

My追加


enpitu skin:[e;skn]

 

Copyright ©yuzu, All rights reserved.