Author : yuzu

 


事後報告


昨日は鳥栖に行って無事にカレンダー、ゲットしてきました☆
予想以上の大きさです(笑)
その他詳しいことはサッカー日記にてー。

はゎゎゎ…
mixiで、count10000というサイト運営をされているジェフサポさんと繋がってしまいました。
恐れ多い…(>_<)
 

2006年02月26日(日)

今日も


鳥栖に行ってきます。
来週にはJリーグも開幕するんですけれども、
カレンダーがほしい!!!
という一心で(笑)
800円と手頃な価格だけど、2000枚限定だそうで、
今日だったら買えるんじゃないかと。

そんなわけで、報告は…するかどうか分からないけど、
行ってきます☆
 

2006年02月25日(土)

気がつけば2月も終盤


早いですねー
私は何やってたんでしょうねー
いろいろと行ったりはしてたような記憶が。
でもあんまり覚えてない(爆)
とりあえず、先週末はサガン関連で出かけてましたよ。

今日は幻想水滸伝5を買ってきました。
ラプソディアもまだ終わってないのになぁ…
弟も最近ゲーム(ディスガイア2)買ってきてやってるみたいなので、
当分はできないかも。。
そんなことやってる場合じゃないでしょってツッコミはなしの方向でお願いします☆

そういえば先日、某所でサガテレビの森アナウンサーと遭遇しました♪
声かけて写メをゲットしてしまいました(笑)
森さんファンな知り合い(2人)に送信。
喜んでもらえました☆
私はでも、決してアタッカーなわけじゃないですよ!!!
前ほど動揺はしなくなったかもしれないけど(^^;

そういえばmixi始めて1ヶ月。
今回は続いてる!笑



音速パンチ、もう皆さん購入されましたかー?
私はまだ…
今日見掛けたんですけどねー。
別のものを購入したら金銭的に厳しくなってしまって。。
来月にはうたいびとはねのCDも出るし…
気にはなってるんですけども、しばらくスルーします(爆)
 

2006年02月23日(木)

月曜の夜のこと


今週月曜日、携帯に1本の電話がかかってきました。
誰?と思ったら
高校卒業して以来1度も電話かかってきたことない友人からでした。
他2人集まって、4人でお食事会開催。
あっという間に時間が経って、深夜1時近くまで話してました(^^;
如月さんがお仕事で来れなかったのが残念ですが、
久しぶりにあの(妙な)テンションに触れて新鮮でした♪(笑)

春にははよさんともお会いする予定♪
・・・本当に帰ってくるんだよね?

それから、伊坂幸太郎(漢字あってる?)という作家さんの
「死神の精度」を読みました。
周りから面白いって聞いてたので気になってたんですが、
なかなか余裕がなくて。
昨日やっと読んだら、聞いてたとおり面白かったです。
ジャンルとしてはミステリ?になるの?
恩田さんよりも、きれいにまとまる終わり方で、すっきりします。
恩田さんは途中すごく盛り上がって、終わりが微妙だったりするんですよね。。
ま、それも恩田さんの良さだと思うんですけども。
伊坂さんは、きれいな終わりに向かって進む物語って感じ。
ハードカバーで買うかっていうと悩むけど、また別の作品も読んでみたいです。
 

2006年02月15日(水)


mixiに登録してちょっと経ちました。
最初は怯えつつのログインだったのが、もうだいぶ慣れて。
友達登録してるのはほとんどがオンライン関係で、
さきさん、3310さん、千葉の子、サガンのSNSで知り合った人と、ネットで知り合った人。
皆いい人なのは分かってるし、それなりに楽しめてる気がしますよ。
そういえば3310さんがまたHPを開設されたみたいで、今度覗いてみようと思ってます。
そんな感じです。はよさん、どうよ??

狗飼恭子さんのエッセイを買いました♪
まだ読んでなくて、たぶんしばらく放置することになると思いますが、
狗飼さんの文章、ほんと好きなので嬉しいです。
小説の新刊も出ないかなぁ。。
 

2006年02月11日(土)

火曜のこと


結局は予定通り、友達と会ってカラオケに行ってきたんですけど、
(某さんが実写セーラームーンドラマの主題歌を歌ってかなり上手かった!笑)
家に10時頃着いたら、母がダウンしてました(爆)
葬儀会場で、あまり寝れなくて、食べ過ぎて、動かなかったから気持ち悪い、
その前日まで働いてた仕事の関係で腰が痛くて立てない、
という二重苦だったみたいで、昨日は仕事を休んで家で療養してました。
寒い寒い言ってて、ストーブと炬燵で暖をとって寝てたのが、夕方になって熱計ったら38℃近い発熱。
病院に行ったらインフルエンザではないと診断され、今日はだいぶ元気になってます。
これでインフルエンザだったら去年と全く同じ流れですからねー。

去年。
3月に友達と遊ぶ約束をしてたら、母がインフルエンザで肺炎を起こし、入院。その間に祖母が亡くなる、という連鎖。
今年。
友達と遊ぶ約束をしたら、祖母の姉が亡くなり、母がダウン。

状況が似過ぎてて怖いよ。。

来月には祖母の1周忌です。ほんと時が経つのって早い。
 

2006年02月09日(木)

そういえば


さっき、友達からメールが来て、明日遊ぶ約束をしたんですけど、
今日から車、車検に出すのすっかり忘れてた(爆)
代車は来るけど、自分の車以外の車ってあまり運転したことないからちょっと不安。。
ムーヴラテらしいのですけど、大丈夫かなー

てか遊んでる場合じゃない気もしますが。
でも遊ぶ友達が今月いっぱい佐賀に帰ってるというのもあるし、
1日だけなら…と正当化してみる(笑)


とか思ってたら、朝になって事件発生。
上の文章を書いてた頃、深夜2時くらいですが、
先月書いてた、3月に亡くなった祖母のお姉さんが亡くなったそうです。
明日お葬式だそうで、両親は今日から泊まりがけで行くそうなんですよねー。
私は家で留守番だろうけど、この状況で遊べるの?
時間調整しないと…
 

2006年02月06日(月)

如月


気付けば2月も5日です。
今日までちょっとのんびりしてたけど、明日からまた頑張ろうかな。

そういえば、佐賀では週末、
某ゲーム店の店長殺害事件が解決というニュースで持ち切りでしたが、
弟がその事件の前日にその店に行ってたらしいです。
もう9年も経つんですねー。
当時のことなんて全然覚えてないですよ。記憶の片隅にちょっと残ってるくらいw
でも弟はもっと詳しく覚えてたみたいです。
そりゃそうか。
それにしても8年5ヶ月、どんな心境で生きてきたんでしょうね。
私だったら、生きてれないかも。
もっと早く逮捕に踏み切れなかったのかな?
なんかかわいそう。
結果的には殺人になっちゃったけど、もともとは殺意があっての犯行だったわけじゃないだろうに。
9年は長いですね。。

あぁネタがない。
最近、見ようと思ってるテレビ(もしくはラジオ)をかなり見逃してます。
今週こそ、木曜7時前の某番組を忘れないように。
水曜朝はちゃんと早く起きる!ために、火曜夜は早く寝よ…
 

2006年02月05日(日)


past title list will

 

MAILHOME

My追加


enpitu skin:[e;skn]

 

Copyright ©yuzu, All rights reserved.