Author : yuzu

 


年の瀬


2005年も今日で最後。
皆様にとってどのような1年だったでしょう。
今年はあまりネットの方々と関われなくて、一方通行だったような気がします(爆)
私にとっては過去の日記を見て頂ければ明らかなように、今年はいつも以上にサッカーな1年でした。
そういえば、自分への誕生日プレゼントを買ってきました。
アビスパJ1昇格記念本と恩田さん原作の映画「木曜組曲」DVDです。
やっぱりサッカー(笑)
でもこれは鳥栖サポな方々には内緒にしとかないと。
DVDは前から気にはなってて、昨日初めて見つけたので。
見るのはまだ先になるでしょうけど…(∋_∈)

喪中なので新年のご挨拶は遠慮させて頂きます。
今年もお付き合い頂き、ありがとうございました。
2006年も皆様にとって素晴らしい1年になりますように☆
良ければ来年も仲良くして下さいー。
では、よいお年を!
 

2005年12月31日(土)

1時間待ち…


寒い。
用事があって某所に来たんですけど、
ちょっと待っててって言われて早1時間。立ちっ放し…
まだかなー。
や、そんな嬉しい用事じゃないので、むしろずっとここで待っててもいいのですけど(爆)
することもないので携帯でPCサイトチェックしたりー…

ま!
水戸の永井選手はレイソルに復帰なのね!喜
嬉しいなー。
このネタもうちょっと書くとしたらサッカー日記の方で書くとして。

昨日は予告通り徹夜しましたが、あんまり進まず…(爆)
今日も頑張れたら頑張ります。
こうなったら倒れるまでやっちゃう??!
むしろもう生きてたくな…(自粛)

何か見ました?見てないですよね?
さて明るい話題明るい話題…どなたか何か提供して下さい…
 

2005年12月27日(火)

さて今日は


これから徹夜です(爆)
サボりまくってた私が悪いの。
十分に分かってます。
それにしてもね、寒いんですって。
寝ないことよりも寒さに耐えれるかどうかが問題。

てか終ーわーらーなーいー(T_T)
頑張る…
 

2005年12月26日(月)

Merry Christmas☆


クリスマスですねー、しかし昨日は私の誕生日でした。
今年は、というか今年も?、特に何もなく。
私にとって重大な意味を持つ「発表」も先送りになったし、
今年は祝ってくれる人が少なくて寂しかったです。
家族からさえ、おめでとうって言ってもらってないですよ(泣)
せめて自分のために何か買おうかと探してたんですけれど、何も見つからず。
見つかっても入手不可能だったり(爆)
仕方ないからアビスパ昇格記念本でも購入しようかと目論み中。
悲しいなー…。
あるサッカー選手のブログを見つけたのをプレゼント代わりにしようかな。
でも今日はアビスパ山形選手のラジオ出演もありますから☆
できれば昨日、声を聞きたかったけど、いいです。
それに沙季さんの素敵絵にすっかり癒されました!
幸せ〜☆
もう何度も眺めてます♪
本当にありがとうございます!!

私にとってはこんな感じですが、
皆様にとって素敵なクリスマスになりますように。
さて今2:30、そろそろ寝ることにしましょう。
おやすみなさぃ。
 

2005年12月25日(日)

20051224


無理だと分かっていても願ってしまうのは、夢見がち、だからですか(爆)
もしも今日「発表」があったら、他に何もいらないのに。
早く「お帰り」って言いたいの。
ただそれだけ、なんですよ。
それが今日だったらすごく素敵だと思っただけ。
 

2005年12月24日(土)

10年目の冬


私が少6だった冬、某通信教育をやっていたのですけど、ある企画に参加したんです。
全国にいる、同じ通信教育を受講している見ず知らずの人とクリスマスカードを交換しよう、というもの。
1人もしくは2人でカードを書いて投函したら
クリスマスに、全国のどこかにいる誰かからカードが届く。
夢があると思いません?
私は当時、仲の良かった子と2人で書いて出したんです。
クリスマスになって、届いた一通のカード。
友達と2人で、相手の子達も入れたら4人で共有する秘密の出会い。
クリスマスということもあったかもしれないけど、それが、とても素敵なことに思えた。
実は私達の元に届いたカードの差出人(?)こそ、時々この日記にも出してる、千葉の友人Nさんなんですよ。
もう1人の子とは音信不通になってしまったけど。
昔は手紙しか通信手段がなくて、途切れかけたこともあったけど、
今はパソコンも携帯もあって、会ったことはないけど、いつだって繋がってるって感じがします。
Nさんをサッカー好きにしてしまった責任は私にあります(笑)
私も音楽とかでNさんの影響受けたりしたけどね。

あれから、もう10年。
長い付き合いです。
私ら以外にこんなに続いてる人達っていないんじゃ…
願わくば、これからもこの数字を1つずつ増やしていければと☆
 

2005年12月14日(水)

お元気ですか?


って私が聞かれそうですね。
私は、、軽く病んでます。相変わらずです(爆)
最近はちょっと風邪ひきそうな雰囲気。。
今日は早く寝ようかな。

最近、猫を触ると静電気が。
それで、あー冬なのねって改めて。
不用意に触れません。
でもやっぱり近くに寝てたりすると触れないのは逆にストレスになるので
結局は触ってしまうのですが。
嫌な季節ですね。
うちの猫達はかなり寒がりで、炬燵とストーブは占領されてます。

今日、熱い食べ物を確認しないまま口の中に入れてしまって火傷しちゃいました。
ヒリヒリする(T_T)
いつ治るんでしょうか(泣)
 

2005年12月11日(日)

引きこもり生活の第一歩に繋がるかもしれない


どうでもいいことなのですが、今、玄関のチャイムが壊れてます。
前に電池を交換したら鳴ったので、壊れてはいないのか、と認識して、
うちに来る訪問者がチャイムを鳴らしてないだけだと思い込んでました(爆)
それは私が間違ってて、最近、弟と試してみたら、やっぱり鳴らなかったのですよ。
いつだったか。
玄関の鍵は空いてるのに宅配業者が何もせず、立ち去って行った、なんてことがありました。
きっとチャイムを鳴らして、反応がなかったから留守だと思われたのでしょう。
声をかけてくれたら出たのに。
でも、よく考えたら普通の行動ですね、それ。
うちを訪ねてくる人はだいたい近所の人か親戚くらいなので、声をかけてくれるんですよ。
だからチャイムがなくても(もしかしたら押されてたかもしれないけど)何とかなってるんですけど、
外部の人はそこまで踏み込むことはないですよね。
その後、玄関に差し込まれてた不在通知を見て電話して、再び持ってきてもらいましたが、
家の中にいるのに留守だと思われるのってかなりヘコみます(>_<)
チャイムが壊れてると、それだけで外界と隔離されてしまうんですね。。
これはちょっと、問題ですよ(汗
宅配業者とか二度手間やし!電話するのも面倒…
修理しなきゃですね。

トールさん、メールありがとうございます。
近々対応しますのでー。
 

2005年12月06日(火)

寒〜い!!(>_<)


何で急にこんなに寒くなるの。。
佐賀では昨日、初雪が降ったそうですよ。
平年より2週間くらい早いらしいですよ。
そんなひどくなかったけど、今日は山間部だけでなく平地でも白いものがぱらぱらと。
寒すぎ!

昨日は弟の誕生日でした。
ケーキ食べたくらいで終了。
だってプレゼントってもね…何あげればいいのか分からないし。
もう20歳なのかー。
早いわっっ
年明けたら成人式。男はいいね、スーツ揃えりゃいいんだもん。
私の時は大変だったのに…
いつか、いい思い出に変わる時が来るのかね。

雪も降って誕生日もあって、本当に12月なんですね。
そういえばクリスマスソングももう流れてますね。
私だけ季節の波から外れてる気がする…
 

2005年12月05日(月)

師走


寒くなってきました。
が、まだまだ本当の寒さはこれからですね・・・。
東北の方では初雪が降ったらしいです。
聞くところによると、中でも山形県は特に寒いんだとか。
そんな山形で今週末、サガン鳥栖はJ2最終戦を控えてるわけですが。
頑張ってきてくれますように。
Jリーグでもシーズン終了ということで、
「来年契約しない選手」というのが続々と発表されてるのですよ。
去年までは、他人事のように感じてたのですけど、
今年は1年間見てきたチームなだけに、寂しくなります。
12月ってこんなこともありつつ、あっという間に過ぎ去っていきそうで怖い。
私もまだまだ頑張らなきゃいけないんですけどね。。
今は何よりも私のことを優先させなきゃいけないはずなのに。
なんでこんなにダメな人間なんでしょうね。
ダメかダメじゃないかっていうのは、きっと私の頑張り次第なんですよね。
未来が見えない、なんて思ってる場合じゃなくて。
人の行動力を羨ましがってる場合でもなくて。
来年のことは一向にどうなるのか分からないけど、
しなきゃいけないことをするのは当然のこと。
全部分かってるのに動けない。
でも、動かなきゃ。

はよ語録、追加しましたよ。
 

2005年12月01日(木)


past title list will

 

MAILHOME

My追加


enpitu skin:[e;skn]

 

Copyright ©yuzu, All rights reserved.