Author : yuzu

 


夜道、怖すぎ。


夜っていうか夕方だったけど、もう暗くなるの早いですからね。
さっき運転してたら、自転車ひきそうになりました(恐
そんなスピード出してなかったから良かったけど、
反対車線側から急に横切ってきたのですよー。
全然見えなかった・・・
急ブレーキで、なんとか衝突回避って感じ。。
うん、私も免許取るまではそんな行動してたかも♪
これでもし事故になってたら今ごろ私どうしてるのかね。
怖すぎです。
自転車に乗られる方、歩行者の方、お願いですから無理な横断はやめましょうね(泣)
ほんとにありえない。
 

2005年11月24日(木)

ブラックモンブランパン


食しました。
賞味期限は昨日までだったんですけど、、1日くらい大丈夫だよね?(笑)
感想は・・・まあ普通に美味しかった。
アイスみたいに甘ったるいのかと思いきや、程よい甘さで。
でも食べづらい。
全体的にチョコがかかってるんですよ。
どこを持てと・・・。
アイス同様、くじつきだったみたいですが、何も入ってなかったから外れですね。
でも当たったとしても、アイス1本・・・
この時期にもらっても嬉しくないかな。
 

2005年11月20日(日)

本当に来ちゃったよ。


11月1日の日記をご覧下さい。
「ありえないもの」に当選してたのはやっぱり私でした。

某番組の600回達成記念プレゼントに(出来心で?)応募してたんですが、
ある日、その番組HPで当選者が発表されてることに気付いて、軽〜い気持ちで見てみ、た、ら!
ビッグサプライズ。
確かにそれ応募したけど!とか思って、でも、まさかって感じで。
・・・それが、今日届きました。
今目の前に、まだ開封されてない状態であるのですが、どうしよう。
これって絶対、プチ裏切り行為。
だってねぇ、まさか本当に当たるなんて思わないでしょ?(爆)
や、有り難く頂いておきますけども。。
はゎゎゎゎ
 

2005年11月18日(金)

気になる新商品


その名も「ブラックモンブランパン」笑。
竹下製菓のブラックモンブランというアイスクリームをそのままパンにした感じ?
パッケージもそのままです。
気になったので1つ買ってきました。
まだ開けてないけど。
ブラックモンブランは子供の時はすごく好きでした。
でも最近食べたら妙に甘ったるく感じた。
某選手は先月、1年分もらってましたが…たくさん食べたら嫌いになると思う。
余計なお世話ですか。
パンははたしてどんなお味なんでしょうか。
 

2005年11月16日(水)

グラチャンて何


昨日買ってきたCDはCHiYOの『アリス道』。
諸事情で毎週、メロディは聞いていたのですけど、最初から最後まで通して聞いたのは初めて。
結構いいかも。
ジャケットがすごく可愛い☆
歌詞もいいんじゃない。
こういう絵が描けたらいいなー
こういう言葉が出てくるのっていいなー
羨ましいです(笑)
前向きすぎて、私のこととして捉えたらかなり心苦しくなるけど。
でも私の好きな人達には、こんな風にこんな想いで頑張ってほしいです。
みんな応援してますよ。


バレーがフジ系じゃないのが、とっても違和感。
ジャニーズ起用しとけばいいってもんじゃないでしょうに。
別にジャニーズを否定するわけではないけど、パクリにしか見えないんですが。。
編集ヘタすぎ。
なんか見る気失せるなぁ。
明日は7時58分から?
なんでそんな中途半端な時間?
日韓戦かー。
まあ気になるけど、サッカー優先ですから☆
てか、あんな放送続けてたら本当に見なくなるよ?
 

2005年11月15日(火)

持つべきものは友


宮原くんがいなくなる、と知った日から2ヶ月。
ちょっと感傷に浸ってたら、
夕方、千葉のお友達、Nさんから素敵な贈り物が届きました。
ジェフ千葉関連のもの。
フリーペーパーにナビスコ杯決勝パンフレットにナビスコクッキーに応援番組DVD、他。
絶句しました。あまりにも素敵すぎて(感涙)。
ありがとうありがとう。
おかげで私のハートのベクトルは完全に逆方向に向かいました。
あぁ素敵だ。。
でも、クッキー食べるのなんだかもったいないような(笑)
 

2005年11月11日(金)

お天気が曇りだとこんなに寒くなるんですか


ちょと間が空きました。
昨日は22℃くらいあったのに、今日はだいぶ寒いです。
今何度くらいなんだろう。
てか久しぶりにPCに向かってます。
更新自体は携帯からでもできるのですけど。
タイプする感じがなんか懐かしい(爆)
これからの季節、打ってると手が冷たくなりますね。。

昨日、はよさんから素敵な情報を頂いて、
朝のNHK連ドラ見てたら、
・・・???
あれ、これって・・・HPで確認したら、やっぱりSOPHIAの松岡さん!!
びっくりしました。
いつから出てたんだろう・・・
チェックしてなかった私は負け組ですか??(爆)
や、はよさん情報は別のことだったんですけど、そっちは確認できず。
また明日・・・

私、最近、サガン鳥栖関連のラジオレポ作成頑張ってるんです。
MDに録音して文字起こしして友達とか知り合いに送信。
遠くから応援されてる人もいらっしゃるんですよ。
たとえば仙台からとか。
と言うのは、現在鳥栖で活躍してる飯尾選手がかつて仙台にいたから。
今日はラジオで、その飯尾選手のインタビューが流れたのでファンの方に送ったら、
仙台時代のちょっとしたエピソードを教えてもらえました。
「常に諦めずに走り続けて」たらしいです。
誰かとコンタクト取って情報交換できるのっていいなぁ・・・としみじみ。
だって私は宮原くんのことしか正直分からないから。
今は他の選手の特徴とか捉えてはこれてるかな、と思うけど、それでも
1人1人の性格とか過去のことまでは・・・。
やっぱり選手の生の声というのは貴重です。
何を考え、どういう生き方をしてるのかを知る最も手っ取り早い方法。
それでファンの人とか遠くにいる人に
鳥栖でのこと、そういったインタビューを教えてあげたいという気持ちから送ってるはずが
逆に私が知らないことを教えてもらえて、ありがたかったり。
で、教えてもらったいろんなことを形にして残しておきたいなーとか思ったんだけど
ダメかなー。許可が必要?

と書きつつ、しばらくサッカーはお休みしようかと思ってるのですが、
今年は本当に喜びも悲しみも全部、サッカーに関することだった。
もっといろいろ関われたかもしれないけど、ある程度のところで区切りをつけないと。
これからもチェックはしていきますけどね、もちろん。
 

2005年11月09日(水)

昨日は


ちょいと熊本まで行ってきましたー。
特に目的があったわけじゃないんですけどね、家族でドライブがてら。
福岡と大分の山を越えて、黒川温泉に行きました。
映画の1シーンに出てきそうな光景。
小説にも出てきそう。
描写しがいがあるだろうなー。映像だったらいろんな撮り方、見せ方が。
私にはそんな才能ないから放棄しちゃうけど。
ほんとに温泉地って感じで、いろんな旅館がひしめく一帯。
私が入ったのはちょっと小高い所にある露天風呂で、竹に囲まれてて
視覚的に楽しめました。
でも私、温泉の良さってのが分からないもんで、よく分からないです。
温泉の意義とか。
何々に効果がある、みたいな温泉ってたくさんあるけど、
それって1回入っただけで効果あるものなの?
温泉に入って疲れを取るとか癒されるっていうのもいまいち実感できないし。
いやまあ、いいんですけど。私の見解にすぎないのでね。
で、それから近くの料亭?で昼ご飯食べて、帰路へ。
朝7時半に家を出て、熊本に着いたのが11時。
それと同じだけの時間をかけて帰ろうと思ったら、他に何かする暇はないです。
でも、途中、通り道だった中津江村の道の駅に立ち寄りました。
2002年W杯の時にカメルーン代表のキャンプ地として有名になった所。
いまだにカメルーングッズが販売されてて、カメルーン弁当なるものもあるみたいです。
中津江村、まさかあんな山の中にあるとは思わなかったー。
しかも意外と広い?
民家がすっごく離れた所にぽつんとあったりして。
住むのは不便そう・・・でも、観光で行くのには結構いい場所かもしれない。
温泉より中津江村の方が有意義に過ごせた気がします♪(爆)

てか今回も父と弟の運転で行ったのですが、
やっぱり弟の運転怖すぎ。(遊園地に行ったみたいでした♪)
何度、恐ろしいと口にしたことか・・・
山道であんなスピードありえないから。もうちょっと落とそうよ・・・
私は運転しないので、何も言う資格はないみたいですが・・・(爆)
 

2005年11月04日(金)

それ私?別人?いつになったら分かるの?


日曜に鳥栖行きを優先させてしまったので、昨日はかなりキツかったです。
来週同じ思いをしないように今週は頑張ろう。
でも、やっぱり日曜日、すごく楽しかったです。
結果を除けば。
私的には某不思議カップルにお会いできたのが、もう♪♪
あの2人、今後も続いてくれたらいいなぁ。
陰ながら応援しちゃいます。
そういえば、うたいびとはねが出ると書いてたテレビ、
日記にまで書いて忘れないようにしようと思ってたのにな(悲)


土曜日、ありえないものを見ました。
まだ半信半疑なのですけど。
なんか・・・夢から覚めさせてくれない何かが存在してるみたいです。
現実見ようと思ってるのに、ことごとく失敗してる・・・(爆)
ねぇやっぱり「夢見がち」なのは短所でしょう?
 

2005年11月01日(火)


past title list will

 

MAILHOME

My追加


enpitu skin:[e;skn]

 

Copyright ©yuzu, All rights reserved.