Author : yuzu

 



女子バレーボールの五輪出場が決定しましたね。
この前の日記で、大友選手がりょうに似ている、と書いたのに対して
はよさんが賛同してくれました。
しかし、その後、はよさんのお母様により、
はよさんが大友選手に似ているという説が浮上しました。
初めはそうでもないように思ったんですけど、
バレーの試合で大友選手を見る度に、
微妙な表情がはよさんに似ていると思い始めて。いや、本当に。
この説に関しても御意見下さると嬉しいです(笑)

オレンジデイズのビデオがたまってます。
今日で4週分くらい。
愛し君へも。
休日の度に病院に行ったり来たりとかで、見る時間がなかなか。
前の見なくて新しい回見てもつまんないし。

「あなたの好きなものについて100の質問」というものを見つけました。
面白そうなので、PCの調子が良い時にやってみようかと。


サガン鳥栖2連勝♪♪
 

2004年05月16日(日)

やっと


母方の祖母が退院しました。
今いる内科の病院では十分なリハビリが行われず、
以前入院していた整形外科には空室がなかったので、
退院して通院するのがいいということになって
一人で生活するのはまだ無理なので、しばらくうちで様子を見ることに。
朝から迎えに行って、今後お世話になる病院を回ったりして
3時過ぎに我が家に到着。
ちょうど父方の祖母も入院してるので、空いた部屋を利用。
タイミングが微妙によかった、というか。
入院当初と比べると腰の状況もだいぶ回復してるみたいで、まあ一安心です。
でも、せっかくの休日。
録画してたビデオの消化も、フランス語の予習もできず、
仕方ないけど、ちょっと複雑。
仏語はまた夜に。今日も睡眠時間が減る・・・。

そういえば、バレー2連勝。
昨日は見れなかったけど、今後はしっかり見る予定で。
頑張ってほしいです(>_<)
大友選手がりょうさんに似てると思うのは私だけ?
角度によって微妙に似てると思ったんですけど・・・。

サガン鳥栖も好調で嬉しいです。
雨の中、札幌に勝利。
5試合連続で負けなしって本当すごい。

土曜日は、黒木ミオの腹黒さについて、はよさんとメール。
セーラームーンの新キャラです。
とても分かりやすい悪役で、
ここまでやれば、まず確実に子供に嫌われると思う。
今後明らかになっていく黒木の正体、かなり気になります。
敵サイドなのは間違いないと思うんですが。





母の日、すっかり忘れてました。
 

2004年05月10日(月)

SMILE


長いと思っていた連休もとうとうあと1日です。
何しよう、なんて言ってたのに
27日、学校から帰ってきたら母方の祖父が入院していて
翌日には同居している父方の祖母も諸事情で入院することになって
母方の祖母は外泊で我が家に一泊したりと、慌しく日々が過ぎていきました。
連休明けたら、
試験とか手続きとか、しなきゃいけないことが2、3あるし。
それに何より予習ができてない。
あわわわ、厄介な講義を取ってしまった・・・

今日は午後から美容院に行ってきます。恐ろしい・・・
自分に合うヘアースタイルイメージがわかないので、
お任せします、と言いたくなるし(言ったことはないけど)
話し掛けられるのも苦手だし
独特の雰囲気(若者向けな感じのカリスマっぽいとこだと特に)も
なんだか近寄り難くて。
でも、証明写真を取らなきゃなので、予約して。
なんとか美容院に対する苦手意識を払拭できたらいいのに。
いい克服法を教えてほしい・・・

今更ながらな話。
ラルクのSMILEツアーの前夜祭のチケットが当たりました。
アルバム買って、ID付カードが入ってたので
何もしないのはもったいないと思って、
なんとなく応募してみたら、4月末にチケットが来ちゃったんです。
ラルクのライブに行ったことないので
10000人という数字がすごいのかどうかよく分からないし
チケットが当たる確立が高かったのかもしれないけど。
でも、代々木なんて遠すぎて行けません。
だからと言って権利を見ず知らずの人に譲渡するのは嫌だし
未使用のままCDと一緒に保管しとこうと思って。
もったいない。。

たまたま見てたイワンとジョンの漫才が面白い。
 

2004年05月04日(火)


past title list will

 

MAILHOME

My追加


enpitu skin:[e;skn]

 

Copyright ©yuzu, All rights reserved.