Author : yuzu

 



3月ももう13日。
2月後半から数えると、とても長い間留守にしてたことになりますが。
車庫工事もようやく終わりました。
車3台分のスペース確保で、植物がばっさりなくなったり、
庭が削られて家の概観的には少し微妙です。
それから祖母が入院したり、私自身にも問題が発生したり、
いろいろあったような、ないような。
とにかく2月末から現在までは祖母中心の生活だった気がします。
入院道具を揃えて薬を取りに行って、
祖母の入院期間中だけ、施設にショートステイしてる祖父の様子も見に行って。
でも、昨日も病室でお会いした祖母宅の近所の人がすごくいい人で、
祖母にかけて下さった言葉が胸に染みて泣きそうになりました。
たぶん本人もそうだったろうと思います。
今はリハビリに専念して、また元気な祖母の姿を見れるよう祈るばかりです。

最近、セーラームーンが密かな楽しみになってます。
実写版。
初めは違和感だらけだったのが、今ではそれも楽しんでたり。
洗脳亜美ちゃん(洗脳されて現在は敵側にいる亜美ちゃん)が好きです。
変身シーンとか立ち姿とか普段より凛々しい感じが素敵。
水の力ではなくてダークパワーで変身するんです。
ヴィーナスの変身シーンは微妙だし、間に入るCMもかなり微妙で
今日も、明らかにぬいぐるみのアルテミスを持ち上げて立ち去るヴィーナスとか
本当にありえないことも多いんですが、そこはさらっと流して。
原作あるいはアニメの方をあまり覚えてないので
話の筋が正しいのかどうかは分からないけど、それもどうでもいいです。
唯一、この話題で盛り上がれる(?)のがはよさんで。
時々モーニングメールしてるけど、実際は起こされて迷惑かも、と思って
今後は控えめにします。
でも、本当はこの話題に参加してくれる人が現れるのを期待してたり。
・・・無理っぽいけど。
見つづけてると面白いですよー、ぜひ。

3月はこれから予定がいろいろと入ってるんですが、
16日のは微妙。
とりあえず他にもいろいろあるのでお金を節約しようと思いつつ、
消費してしまいそうな感じです。
 

2004年03月13日(土)


past title list will

 

MAILHOME

My追加


enpitu skin:[e;skn]

 

Copyright ©yuzu, All rights reserved.