Author : yuzu

 


MOVE


また御無沙汰してました。
もはや管理人、と呼べるのかどうか。。
そして、はよさんはどこへ行ってしまわれたのか・・・。
恐ろしく不安定なサイトです。

車を車検に出してまして、
恐らく今日までとなるであろう代車がMOVEなんです。
新車だし、学校に通うのに乗るくらいで、他に乗るのは控えとこうと思って
ガソリンも5リットル単位で入れてたんですけど、
急に乗らざるを得ない状況になって、気づいたら300km走ってました。
最初は不慣れだったMOVEの運転にもすっかり慣れて。
結構乗り心地も良いし。
でもやっぱり小型の車の方が合ってるかなー。
感覚の微妙な違いとか。
車庫工事も着々と進行中・・・の筈。

携帯電話もやっと帰ってきました。
でも、ケータイが戻ってきた日、充電しようと思ったその瞬間に、
充電器も一緒に預けていたことを思い出して。
翌日取りに行きました。二度手間。。
データが全部消えたのはやっぱり少し辛いけど。
もう同じ症状が起きないことを祈ります。
とりあえず戻ってきたので「ガチャガチャ」やってみたいです。

さっき知ったんですけど、今週土曜にサガン鳥栖の無料イベントがあるみたいで
すごく心惹かれてます。
行きたいなー学校サボりたいなー。
そういえば、数年ぶりにJリーグ選手名鑑を購入しようかと考えてて。
だって選手の移動が激しくて、もうどこに誰がいるか分からない。
新加入選手も気になるし。
でも、書店でスポーツ雑誌コーナーに寄ってみたら各社から出てて悩む。

それでは、また
 

2004年02月26日(木)

代用機が使いづらい・・・


携帯がまだ戻ってこない。
やっぱりデータ消されました。全部。
覚悟してたからそれほどショックはないけど。
原因は判明したのかしら。
そこまでしといて異常は見つかりませんでした、とかだったら怒るよ。
本当に。

ICOというゲームをしてました。
テスト前に買ったの。
数日前にクリアしたけど、第二週をしたらいろいろできるらしい。
2プレイでできたり、最強武器が手に入ったり。
でも、正直言うと、クリア直後にまた最初からやろうという気にはなれない。
少し進めたけど。
ある行動がキーになって現れる敵がすごく怖いんです。
主人公が一緒に連れてる女の子が、黒い影のような敵に浚われて、
ブラックホールみたいな黒い穴に引きずり込まれたらゲームオーバー。
普通は何とか全滅させれるんですけど、
時々、倒しても倒しても次々と現れて強行突破しなきゃいけなかったりして。
女の子と離れすぎても出現するし。
その場合、戻って助けるのは距離と時間的に無理で。
心理的な怖さがあります。
グラフィックとか動作とかはリアルな感じで綺麗だけど。
そのせいで余計敵が怖かったのかも。
てか、2プレイで少女を操作したいんだけど、
弟が2プレイでしか参加してくれない。。
でも少女の視点じゃないから、操作するのは難しそうですが。
そのうち暇になったら2週目に挑戦してみよう・・・。

2月、結構毎日疲れます。
忙しいです。
サッカーの国際試合が2月はたくさん(普通と比べて)あってるので
それを見て頑張ってます。本当、そんな感じ。一種の癒し。
日本にとっては
W杯とかオリンピックとか、悠長なことは言ってられないんだろうけれど。
もちろん頑張ってほしいけど、結果よりも
海外で活躍する選手も国内でがんばってる選手も、
ただそこに集結して、内容のいいサッカーを見せてくれれば、と
私はそう思うので。
選手それぞれが自分で納得のできるプレーをできて、
チームの連携がうまくいく、そういう日本代表の試合を見たいです。
最近は、U−23の田中達也が気になってます。
それからサガン鳥栖に加入した富永君と本橋選手。
富永君は東福岡卒業後に名古屋に入団してってとこあたりから気にしてたけど
まさか鳥栖に来るなんて思筈もなく初めて知った時は驚いて。
嬉しいけど♪
本橋君は市船だった頃に知った選手の一人なので、ちょっと気にしてました。
鳥栖、今は運営状態がすごく微妙な現状があるけれど、
その中でも頑張ってほしいです。
新体制に期待・・・したいなぁ・・・。

もうすぐオマーン戦。
今日もこの試合のために1日頑張りました。
意味不明な経済。
ペースが速すぎて、ついていくのにとても苦労して。
てか理解できてないし。
暇になったら自分で参考書を見直してみようかな・・・。
多分やらなさげ、だけど。
 

2004年02月18日(水)

パソコンの画面が青くなってて見づらい。。


2月に入って、テストもあと1日。
最後の難関を無事に突破できれば春休みです。
その後も3月まではほぼ毎日学校に行かなきゃいけないけど。
とりあえずレポートも終えて、ゲームにも手を出さず
半禁欲的生活してる・・・ような、してないような。
現時点でいくつか単位危なげなのがあったりするけど、英語だけでも落とさないように
週末頑張ります。
余裕があればレポート用に借りたフランス文学集の他の作品読んだりしたいんだけど
月曜には返さなきゃいけないから無理っぽい。。
因みにレポはアーサー王物語の騎士が主人公のフランス文学で書きました。
なかなか読んでて面白かったんです。

携帯に異変が・・・!
買ったばかりだというのに、画面が1回白くなってメールがおかしくなった。
一部は消失、他のメール(送信メールも)は日付が変わってたり
増殖してたり
送信済みの筈のメールが未送信と表示されたり。
ありえない。
しかも、やはり同じ機種で同じような症状が起きた人がいるらしい。
某掲示板の書き込みによると、
ショップに持ち込んでも原因が分からず、メーカーに回されて、
データを全て消す必要があると言われたとか。
私も携帯会社に問い合わせたら店で検査するように言われたので
月曜にでも持って行こうかと。
それにしても、データ全部ってきついなー・・・
何のデータ・・・?
データフォルダもスケジュールとかアドレス帳とかのデータも全部ってこと?
パソコンの調子も悪いのに携帯まで不具合発生!
・・・ありえなーい(二度目)。
 

2004年02月07日(土)


past title list will

 

MAILHOME

My追加


enpitu skin:[e;skn]

 

Copyright ©yuzu, All rights reserved.