Author : yuzu

 


ショックだったこと。


進研記述の結果が返ってきたのです。。。

国語がめちゃ良くて、全国2000番台だったの(偏差値は74?)。

でも、英語とか数学とか世界史とか生物とか(って残り全部じゃん!)

悪かったぁ。

それでもまだいいのよ。。。

ショックだったのは志望校なのです。

何をどう間違ったのか知らんけど、前期の第一志望が

違う学部・学科のしかも『後期』になってたの。

判定はBだったけど、、それで出ても意味ないじゃん!!とか思ってぇ。

ぐはぁっ。進研、、受けた意味なかったぁ!(><)

世界史のマーク良かったのになー。。。ちなみにマークの方は

間違ってなかったです。


今日は大川三郎さんが学校に来なかったの。

メール送ったんだけど、、

大川三郎さんの方からは送れないみたいなのです。

原因不明。

あと、ALTと、その妹、友達がクラスにやって来ました。

彼女達は自己紹介をして帰っていきました。。。


さっきまで久しぶりのお絵描きしてたら2:00過ぎたー!(><)

明日は休みだからまだマシなのだけど。

学校だったら死んでるよ、きっと。ダウンしてそう。
 

2001年08月24日(金)

衣装係


17日から体育祭の準備が始まりました。

私は去年に引き続き、家庭科苦手なのに衣装係なんてものをやってます。

今日は家庭科の先生がいらっしゃらなかったので

担当の先生に鍵を開けてもらったのですが

鍵が開かなくてマスターキーを使ったのです。

閉めるときはどうしたのかしら...?


明日は生物のテストがあるのです。

それを入れると全教科予習が必要なので大変です。

なので今から取り掛かるのです。

終わると良いのだけど。
 

2001年08月22日(水)

24時間テレビ


今朝、学校行く途中で事故に遭いそうになったのv

すごい見晴らしよくて周りは田んぼだけってトコだったんだけどぉ

車とぶつかりそうになっちゃって。

(車の方が)スピード落としたから鉢合わせにはならないと思ったんだけど

なぜか十字路のとこまで来たら車がどーんと出てきて

危うく衝突寸前って状況になったのです。

過信はダメですね。

やっぱりドライバーは信用できません!

自分の身は自分で守らないと!


所々ながら24時間テレビ見ました。

ドラマは感動的(?)でした。

私の知らない所であんな風に生きたくても生きられない人が

たくさんいるんだろうなって。

死別って...一番辛い別れだと思うのです。

別に、ニュースで伝えられた事件や何かで亡くなった人に対しては

同情心なんてちょっとしか起こんないし、悲しくなったりもしない。

見ず知らずの人のために泣ける人間じゃないのですが

(ある意味では、それができちゃう人がうらやましいです)

エピソードとかドラマでは泣いちゃう、、かな?

はぁ。。。やっぱり言葉を通して伝えるのは難しい。。。

さて。

昨日はクライマックスで大泣きしてしまいました。

感情移入ってのもちょっとはあったかもしんないけど

別の悲しみに支配されていたからです。

なんか、、2年前のことがどっと押し寄せてきて

悲しくて。本当に悲しくて。

気付いたら涙がとめどなく流れてて

抑えようとしたら肩が震えて息すんのが難しかった気がする。

あまり覚えてないんだけど。

失ったモノは二度とは帰ってこないのです。

これ以上のことはココでは言及しません。

できれば、、学友の方々の目には触れないで欲しいのだけどね。

でも、読んじゃったからって怒んないから安心して★(笑)


てか実は今。

8月20日の午前4時30分なのです。

4時まで寝てたんだけど、、台風の影響と思われる風が

モノをぱたぱた言わせるのがうるさくて起きちゃいました。

これ書いたらまた1時間半?の眠りにつきます。
 

2001年08月19日(日)

PC 故障紛い事件


時間がないので手短に。。。

実は昨日、強制終了した6時間後くらいに

PC立ち上げたとき。

なぜか左クリックだけができなくなってたのです。

今度こそPCぶっ壊れた?!

とか思いつつ学校から帰ってから試したら

元に戻ってて一安心!

ちょっとドキドキでした(><)

てことなのでっ、、大川三郎サマ。心配かけてスマンのぅ。

大丈夫っぽいです。今度来たら、何か書いてって〜!!!
 

2001年08月17日(金)

さらさらなのですv


何が『さらさら』かって言うと...

髪。

今まで多くてウザかったので縮毛してみました。
そしたらすごく軽くなって、落ち着いてサラサラ〜★なの。
別人みたいvvv
大川三郎サンにまた一歩近づけたかしら???
手触りが良いのですvvv

ばあちゃんが入院したワケ...
後で知ったのだけど足じゃなかったんです。
実際は脳梗塞でした。
それが足の痺れや動けなくなった原因だそうです。
病院行ってその日に入院でした。
まだお見舞いに行ってない...けど明日は行けるはず。
明日はいとこ一家が来ることになってるの。
だから一緒に行くのカナー?

てか課題全然終わってないの(><)
今年は受験生という身分なのに...このままいくと
ダメダメ人生まっしぐら??

そういえば...進研ゼミに『うたいびと はね』が載ってました★
花サク、めちゃ良いのでぜひぜひ聴いてみて♪
ゆきちゃんは今頃実家で聴いているのでしょうか...?
 

2001年08月13日(月)

スーパーサッカーに波戸が?!


ええと、、まず。
今日はシェスタパティオ(プール)に行ってきました。
大川三郎さんと皐月さんと他何人かで。
朝8時半に家を出て6時に帰ってきたから...5時間泳いでたの!
自然淘汰な気分でした。
波にさらわれたときに手を打ってちょっと痛い。。。
あと地面(?)がゴツゴツ(?)してて足の裏も痛いのです。
すれたような感じ。
皐月サンと「今からどうする?(流れるプールで)流される?」←me
「そうだね。流されよっか」←皐月サン
なぁんて会話をしたりしました。なんか違う、、と思った。

お腹空いたあぁ!とか思いつつ家に着いたら
いるべきはずの(母)と(祖母)がいないの!
1人ゲームしていた弟は
2人は病院に行ったと教えてくれました。
(祖母)は何年か前に足を骨折して手術後も足の不調を訴えていたのです。
今日のも足が原因なのだけど、、あとで(父)に電話して聞いてみると
(祖母)は入院することになったらしいです。。。
まだ帰ってきてないから詳しいことはわからんのだけど。

暇なのでPCいじってたのです。
気が向いてさっきスーパーサッカーのHPにアクセスしたら
市原が勝ったという情報と、ゲストが波戸だということが
わかったのーvvv
波戸さんに久しぶりに会えるのねっvvv
最後はサッカーに走ってしまったけれど今日の日記でした。
 

2001年08月11日(土)

花火と同時に降った雨


今日は祭...があったんだけど、、ちょうど花火が始まるのと同時に
雨が降り出したのです。。。
中止されることもなく打ち上げられてたのだけど、
花火が終わる頃にまた止んだのよぅ。
謀られてるっぽくない?(笑)
まぁだから会場には行ってないんだけど、家が比較的近場にあるから
別に出向かなくても見れるのよね。。。
弟はその雨の中、花火を見に行ってました。
90%の降水確率があたってとんだ災難ですね(笑)
てか弟が買ってきたたこ焼き、あまり美味しくなかった(−−;

ただ太鼓浮流の太鼓の音を聞いてるとなんだか懐かしくて
すごく切ない気分になっちゃうんだよねー。。。
それは多分、中3の頃を思い出すからなのだろうけど。
私より1コ上の代の先輩たちがめちゃカッコ良かったのです。
そこに存在していた空気を思い出すからかもしれない。
それとT君のことを思い出すのです。
彼とは当時同じクラスでした。
中学3年になって初めて同じクラスになったの。
それまでは、どちらかと言うと、、、嫌いなタイプの人でした。
でも、同じクラスになったら特に嫌いなトコとかなくて
イメージが一新された感じだった。
私にとって彼がどういう存在だったかっていうのは説明しにくいんだけど
なんか、、、
ふわふわで繊細でちょっと触れただけで壊れちゃう、ビー玉のような...
そんな感じだった。
わかんないよね...うぅでもいいもん。
別にわかってほしくて書いてるわけじゃなくて形にしておきたかっただけだし。
型破りで校則なんて全然守んなくて髪とか平気で染めてきてたし
(重要な写真のときは黒に染めてた)
学校にも来たり来なかったりだったし。でも、クラスの中心的存在で、
私も彼のことは嫌いじゃなくなってた。
何よりすごくキレー(カッコイイって言うべき?)で人を惹きつける何かを
持っていた気がする。
そんな彼が太鼓浮流クラブに所属してたのよ?
文化祭とかでハッピ(?)着て笛吹いてたし。すごくキレーだったの!
みなさま、、今はどうしているのでしょう?
知る術はないけど。

てなわけでなんだか今日の日記は珍しく長文です。
しかも読みづらっっ!
あぁでもたいしたこと書いてないから目に負担かかりそうだったら
無理してまで読まなくても良いですよぅ!
一応忠告ということにしておきますです(笑)
 

2001年08月08日(水)

パンダオセロ★


実は今日3回目。。。

そのうち2回は前のページに戻っちゃったりとかして...(泣)

ムぅ。。。ってまだ明日の予習が終わってないから

さっさと終わらせちゃわなきゃなのよぅ!!!


さて。気を取り直して。


遂に念願のパンダオセロを設置しました★

子供とママまでならなんとか勝てるんだけどパパは強いですな...

そうそう。java だから回線切って遊べるの!

前田さん!このようなものを作ったあなたはスゴイです!!!

・・・ってここで言っても始まらんけど。

みんなも挑戦してみてね〜★パパに勝てた方、ぜひぜひ報告を!(笑)


そういえば。

最近、日記が面白いって言ってくださる方がいるのだけど

私は読み返す度に文章力のなさを思い知らされてヘコんでますです。

ありがたいお言葉ど〜もです★


ところで昨日から学校近くの公共施設で学習会があってるのだけど

予習するのだけで体力消耗です(−−;

夏を制する者は...って言うけれど私はダメダメですね(><)

数学なんて、ひどいときは

なんで私人間やってんだろうなんて思っちゃったりするしー。。。

やってるだけでヘコめる教科ですねぃ(苦)


さて、そろそろ予習に取り掛かるとしますか。

でわ!
 

2001年08月03日(金)


past title list will

 

MAILHOME

My追加


enpitu skin:[e;skn]

 

Copyright ©yuzu, All rights reserved.