De Silvaの日記

BBS

2006年10月31日(火) 24:00〜25:40くらい

今日は全然ダメ>_<
もう足引っ張りまくりだわ。
回線は悪くなかったのにな・・・

DのActは5。
今日もKYO君が重かった。
Guild的にも×
足引っ張ってるからしょうがないかな。

被は山盛り。
数えるの萎えるくらい。

今日は気持ち良くWar終われんかった。



2006年10月30日(月) oops / 24:00〜25:30くらい

>トレース結果を確認させていただきましたが、複数の経路上で
>パケロスが発生しているようなので、大変恐縮ですが完全な改
>善は困難かと思われます。

ぇぇぇ・・・
断言されちゃいましたよ??



===========================

22時ごろ帰宅できたので、ちょっと試してみました。
んで、ルーターも調子悪いようなのでモデム直で接続。
少しのSpeedUPと引き換えに、何か大事なものを失ってる気も・・・
YahooのADSLなのでセキュリティー面で不安ですよね。
二年弱のルーターは寿命ですかね??

あとはプロバへの3度目のやり取り。
騒ぐことで改善されるといいな。
てか光に変えようかな。

===========================

で、24時から参加。
今日は軽かった。
思った通りに動けるラグが出ない環境ってだけで嬉しいね。

内容は、前半簡単に転がりすぎ。
後半もボチボチ転がったけど・。・;
勿体無い被は減らしていきたいなと。
被は5-6。
GIGA2、IL2、3C1、あとどこかあった気も。
覚えてるのはunoさんの自動反撃PB狙いの突っ込み。

APBの反応悪いなぁ、なんて反省しつつ出てたんだけど、APBの向きが変わってたようでそもそも機能してなかったのに出撃最後に気付いたは内緒w

Guild的には中盤くらいからイイ動きが出来たと思う。
ま、Guildがイイのは個人的にも動けて貢献出来てるからだと思うけどね。
楽しくWarを終えれたよ^^



2006年10月29日(日) 24:30〜25:00くらい

30分だけ参加。
内容は微妙に合ってなかった・。・;

被は1でIL。
そんな浮いてたかしら?!

昨日直ったと思ったラグ再発。
Trace見たら全てで1〜3%のパケットロス。
微妙に飛ぶんだよね・・・
戦力にはなってなかったな、多分。
早く直んないかな。
NMP絡みで話題をさらっているプロバイダなので、ADSLユーザーどころではないのかも?!



2006年10月28日(土) 23:30〜25:30くらいだったけ?

昨日のWarTime忘れました><

DのActは3→4。

ボクの内容は×
被は6-7くらい。
被のうち5-6はGIGA。
もうちょいでなんか良さげになりそうだけど、どうもイマイチ。
途中からは無駄に無理に動き過ぎ。

Guildはバラバラ気味だった気がする。
カースばら撒き役がボクだったのが原因の一つな気も・・・
rioが切れずに助かった・。・;


この日はラグ少なかったよ。
プロバイダとEAへの改善要求が通ったのか?!


Skill変えたんだけど、どうにも武器が当たらん!
OZに借りた武器が原因っぽい・・・



2006年10月27日(金) 24:20〜25:20くらい

5被><

言い訳じゃないけどLOSS出てるんだよね。
酷い話だ。

4被がGIGA。
1個はラグで逃げれなくてDead。
これは良いとしても、他はLOSS無くても普通にDeadっぽ。
残りの1被がIL。
こっちは完全に凍った。

LOSS出てる時は出るのやめようかなと思った。
フラストレーション溜まるし、みんなにも迷惑かけるしね。
EAへの改善要求はどうなったんでしょ?
プロバ側でもLOSSってるから要求発射しようかしら。。


追記
GuildのLvについてけてない><



2006年10月26日(木) 24:00〜25:20くらい

最初アトムとボクしか居なかったので、3Cさんと同盟で出てみました。
なんか周りオレンジばかりで誤射ったの数回・。・;
フォロウのHealも飛ばせんし不便だなとw
被は同盟時の1被ですんだ^^
慣れてないって言い訳で。

で、Act増えてD単独で出撃。
Atom、rio、KYO、ボク、OZ、imaeって感じで4→6かな。
内容は個人的には×
どうもぎごちない動き多かった。
足もやたらと止まっちゃってたしね。

Guild的にもパッとしてなかった気がする。
落とすには落としてたけどね。
ま、自分自身が乗ってなかったからそう思ったのかもね。
どうなんでしょ?
話し合いする前に明日の事を考えて先落ちちゃった・。・;

あとはゲリラの方々が危ないっ!
回避方向に居たりすると焦るw



2006年10月24日(火) たしか模擬

敵対も少なかったので軽く模擬参加だったと思う。
昔は模擬大嫌いで、今も嫌いなんだけど、話し合い含めてタメにはなる面もあるのかなと。
昔は戦場に出て実戦でなんぼだろって思ってたんだけどね。

でも昔ほど熱くなれないみたい。
話し合いとかにも余り参加してないなぁ。
使い勝手の悪いメンバだろうな・。・;

その点に関してはGMのAtomに感謝だね。
体だけじゃなくて、態度も、心もデカイね!



2006年10月22日(日) 23:30〜24:40くらい

今日は3被。
斧とゲリラとGIGAかな。
個人的な出来は、んー。

Skill入替えしたけど、ちょっと不便になったかも。
自己GH出来てるのに2-3人で鬼追いされた時思った。
あまりにも追われて鯖ずれ起きて焦ったけどw
ま、Takeshi氏に渾身の一撃お見舞出来たからOKかな。

Guildはどうなんでしょ。
入った時は調子良さそうだったけど段々下り坂、って感じた。
ボクが入って和を乱したか、みんな年で集中力が続くかないかだな。
どっちなんですかね?



2006年10月21日(土) 24:30〜25:30くらい

もっと出てた気がしたけど、たしかこんなもん。
Logとっとこうかしら。

あんまり覚えてないけど、個人的には出だしはイマイチ、中盤○、終盤×。
2被でGIGA戦。
かふぇぼんかな?TP>Stunという渋い技食らった・・・

魂石×2を貰ってたと思って大事に取っといたけど、良く見たら欠片でした。
悔しかったのでSkill入替えとかしてみた。
どうかなぁ。



2006年10月19日(木) 23:50〜25:00くらい

気分的には久々に出た感じ。
1週間に重い飲み会が3って忘年会みたいだ・・・

今日のDのActは6かな。
数で圧倒って感じ。
Atomも戻ってきたしね。

個人的には武器に執着しないで魔法だけでって感じで出てみた。
Actも多いしね。
まぁボチボチかな。

散文的だけどこんなもんで。


見学者がちらほらと。
みんな来ればいいのにねっ!



2006年10月17日(火) WarTime間に合わず><

27時帰宅;。;
明日も飲みで遅くなりそうっす。

てか明日はAtomがクーデターなタイから帰国だっけ?!
きっとルンピニーで活躍してきたと思うので、それをWarに活かす戦術を今から考えますね。

When:近い将来
Where:マジンシアあたりで
Who:Atomが
What:熱い感情を
Why:理由なんていらないっ!
How:to war?w


やべー、だいぶ酔ってるw
シャワー浴びて寝ますね。



誤解されると悲しいので書いとくけど、茶化してる訳ではないですよ。
本気の思いに本気で返されるの大好きだし、本気をウィットで返されるのも大好きですよ。
顔の見えない世界だからこそ紳士でありたいなとも思うし、素敵な部分は真似していきたいしね。
なんだかグデングデンだなw
ま、結論はWar楽しいなと。
これからもよろしくお願いします>ALL Warer



2006年10月16日(月) 24:00〜25:20くらい

>俺なんて1被でこんな凹んじゃうのに。毎日何被しても
>元気にやっている人のバイタリティが欲しいぜ。

ギルドメンバーに嫌味を言われて凹んでるシルバです。
こんばんは。
今日は4被かな?
嫌味を言われなくても被の多さに凹んでるのに、追い討ち食らった気分ですよ・・・


今日は、茜さんの斧が痛かったのと、OpeningGameで3Cに転がされたのと、個人的にGIGA戦がどうやってもシックリ来ないって内容でした。
同じ動きで敵対変わると転がせるのに、その動き自体がまだまだなんだろうな。
シックリ来ない印象しか与えてないってのが悔しいな。
なんかちょっとづつでも改善してきたいですっ!
・・・二次元しかないのか?!



2006年10月15日(日) 24:00〜25:30くらい

いひゃー
被多すぎ。しかも終盤のGIGA戦ばっか><
ださいDEADが多かったのだけど、突き抜けるか迷ってDEADったのが悔やまれる。
迷うくらいなら突っ込むなよと・・・
ちなみに被は3かな?

終盤LOSSが出てたのかやたら凍った;。;

そうそう、Takeshi君の日記みてマウスの反応速度(?)変えてみた。
もう気分はタケシッ!!って感じで気分良かった。
てか、普通にタゲ拾い易いと思った。
thq



2006年10月14日(土) 24:30くらいから26:00だっけ?

飲み会後に参加。
超楽しかった^^

面子は、
Atom-Spider@]]]D
rio@]]]D
Cross@Zr(昔Deciに沸いてたGuild)
Mervi@b*d(カリスマ)
http://www.geocities.co.jp/Playtown-Toys/9116/Windex.htm
Danger@ZtD(第二次ZtDの方、ぐとかにも居たのかな)
じょん@マイミク(Cross君のReal友人)
遅れて参加でimae@]]]D


ん?
仮想?
酔ってるから覚えてないですよ?w
とりあえず一歩前へだねっ!



2006年10月11日(水) 模擬

24:00〜24:30のちょっとだけ参加。
武器当てに出るタイミングだな。
仲間との兼ね合いもあるし難しいね。



2006年10月08日(日) WarTime忘れました><

たしか24:30くらいから26:00くらいだったけ?
被は1で、印象に残ったのは一人で制服違反なCrystal君に追撃のEBで落とされたコト。
どうも引退?なのかしら。
まぁきっといつか忘れた頃に戻ってくるのでしょうw

あとは全然覚えてないや。
DのActが7とか居て全然働かなくてもOKみたいな。
でも、Actの割には火力も低かったな。



2006年10月07日(土) 24:30〜26:30くらい

被いっぱい。
で、個人的には途中から惰性気味・・・
いかんね、こんなんじゃ。

んで、終わり間際にトレースしてみたらLOSS出てたよ。
どうにもラグイなとは思ってたんだけどねぇ。

hmm



2006年10月05日(木) 告知:飲み会

10/10は中止で10/14(土)に変更です。
参加予定者は、今のところAtom-Spider@]]]D、Cross@Zr、Cross君の友人、ボクの4人です。
場所は新橋か新宿かな。
みんなも来ない?



2006年10月03日(火) 24:00〜24:40くらい

ちょっとだけ参加・。・;
DのActは4→5で、rio、OZ、Bmona、silva、imae。
敵対はIL4→5、GIGA3かな。

こんなちょっとの参加時間で前半も後半も無いのだけど、しょっぱなは味方のGHで2-3回救われた。
普通に死んでた状況。
ほんと気をつけないと・・・
Act差があって、しかも死ななかったからいいようなものの、同数とかでGHのせいで火力落として、しかもDEADだったら目も当てられない><

んで、集中&修正。
しょっぱなを除く前半は個人的にもGuild的にも及第点じゃないかしら。
今日の武器はパラで。

後半はイマイチ感。
開放タイミングがあってなかったと自己分析。
Guild的にもイマイチかな。


明日というか10/4は多分出れない><
銀座で飲んできまうs



2006年10月02日(月) 不参加

real都合で帰宅24時。
酒は飲んでないけど酷く疲れたのでインターネッツに繋がず。

memBBSに偉そうな事書いといて休み・。・;
明日は(というか更新が3日だから今日は)出たいな。




そうそう、10/10にAtom-Spiderと飲むんだけど暇な人一緒にいかがです?
場所は新橋か新宿か六本木界隈予定で新橋が濃厚。
ま、軽くメシでもって感じかな。
BBSが一応あるので興味ある方はRESくださいな。



2006年10月01日(日) 23:40〜24:00くらい

敵対が少なかったので先に落ちました。
DのActは5で、OZ、rio、imae、Bmona、Silva。
敵はGIGA2とdmp1。

明日香さんごめんなさい。
手抜きでLTしちゃいました><


 past  index  will


De Silva