De Silvaの日記

BBS

2004年08月31日(火) UE君とcherryさん

日曜日だったかな?
久しぶりにUE君にmgnで会いましたよ。
なんかマジックな熊かぶってました。
うらやましい・・・

年末だか新年にBcg君とKenpo君と飲んだらしい。
少しだけだけど会いたいなと。
SBKの面々は元気ですかね?
oraとかコーネとか。



んで、昨晩Bri散策中にcherryさんという方にサインを求められました!
かなり嬉しかったですw
むかしから知ってるような事を言っていたので、誰かの別CHARかもね。
ボクも嬉しかったので銘入りの皮帽子をプレゼント♪
なんだかIns@禿君の遺品も持ってるとか。


ボクも結構そーゆーの集めるの好きなんだよね。
プライスレスというか何というかね。
SS撮ってUPしようかな。
何気にすごいよ?



2004年08月22日(日) リハビリ

日曜の夜だったかな、UOのリハビリって事でダスタに行って来ましたよ。

丁度良く赤1沸き。
1ONして貰うも、超ダルイ闘いしか出来ませんでしたよ;−;
やばくなると入ったりね・・・
んで、あきれたのか途中で帰っちゃいますた;;;;

気を取り直して、HOQ後再度ダスタへ。
丁度良くさっきとは別の赤1沸き。
1ONして貰うも、超(略・・・
んで、LTW切れちゃったし、相手が固まって仲間でも呼びそうだったので、ビビッテ撤退^^;


んー
どうも下手っぴですよ。
というか、リハビリしたら上手くなるだけの実力あったっけ??



===============================

事務所のマウスパッドがくたびれてきていたので、100均でマウスパッド購入w
何気にイイ感じ♪
家用にも今度買おうっと。

ちなみにマウスは家も事務所もmicrosoftのintellimouseです。
5ボタンで使い勝手がいいでうs
事務所でもターゲット待機解除しまくりですw



2004年08月16日(月) 局地的なenpitu日記

なんだお局地的って!
くそぅ

取り敢えず、URL貼っときます。

http://www.enpitu.ne.jp/usr5/55369/

クリックしても飛べないのでコピペしてください・・・



2004年08月15日(日) Atom-Spider

すげー久しぶりにUOでAtomに会いましたよ!
こーゆーのがあるからVIVA UOだね。

夕方あまりにも暇なのでTブリ1に行くとAtomがww
向こうは別Charだったので判らんかったけど、追っかけて声かけてくれました。

なんだか久しぶりにUO画面での会話w
お互い5年弱ACCなんだけど、こーゆー出会いがあるからUOって素敵だね。
取り敢えず、silfBBSのURL教えてあげときました。


また遊びたいですね。



2004年08月03日(火) 違反者講習&江ノ島花火

違反者講習出席の為に会社は代休。
朝の9時から16時までの6時間講習でした。

まぁ、ストレスの無い時間を無為に過ごすだけなので、特にキツク無かったですね。
電話とメールがバンバン来てましたが・・・

あぁ、違反者講習ってば、実技(シュミレーター+実車)か社会福祉(横断旗振り)を選べるのだけど、実技@\15,000、社会福祉@\10,000だったので、ボクは迷わず社会福祉w
新横の駅前で旗振って来ましたよLOL



んで、講習後は横浜とか寄らずにそのまま家に帰って、江ノ島花火へ行きましたよ。
車も電車もアレなのでチャリ2ケツでw

すげー久しぶりに江ノ島花火を江ノ島で見たような。
いや、むしろ江ノ島で見たのは初めてか?w

Location的には申し分の無い江ノ島の橋の途中で観てきました。
花火超デカイ!
まじで腹に響くね!
2尺玉とかまさに見上げる感じでした。

帰りは早めに橋抜けて、チャリでBEER呑みながら帰宅。
小腹が空いていたので古久家で夜食。
古久家ってば高校の時に行った以来じゃねーかな?w
ジャンボラーメンのでかいイメージしかなかったよ。
味は並+って感じ。



そんなこんなで違反者講習も悪くないなとww


 past  index  will


De Silva