ASP
ぼちぼち近況報告。
御堂しのぶ



 つぶやき(岩及原稿)

<25:00>
前回の日記を書いた後、部屋片付けがちょっとだけ進みまして…!そうするとやはり気持ちがかなり上向きになったので、やっぱ汚い部屋NO!ダメ絶対!って思いましたねー。まだまだ散らかっているけど、じわじわいけそうな気がする!
そして、仕事の都合で今後はイベント参加がほとんどできなくなるかもしれないんですが、何が寂しいって本を作れなくなるのは寂しいなと思っていたんです。でも気づいたのは、ネット上にあげるために漫画を描いて、それを再録した本を少しだけ作ってみるってのもありかも…ってことです。やっぱり紙媒体で漫画を残したいし、プリントオンさんの可愛い装丁をまだまだ試してみたいわけで!
そう思うと俄然やる気がわいてきまして、毎日こつこつ漫画を描くのが楽しい日々ですよ!さっそく今週から6月岩ちゃん誕にむけて描き始めました。

実際に本にするかどうかはわからないけど、本にするつもりで描くことがモチベーションアップに直結してるっぽいです。

2015年05月21日(木)



 つぶやき/岩及アイコン

<11:30>
PCが重くて遅くてニブニブなうえに、ここんとこずっと回線自体が不安定で何もかも捗らない…!そして不思議なことに、ネット環境が不安定だと、リアル環境の全てのやる気までをごっそり持っていかれてしまい、何をしているわけでもないのに毎日が過ぎ去ってゆくのであります。なんだか焦るけど何もできない(せめて部屋片付けくらいしろっていう)


そういいつつ先週は10月スパークに申し込んで、岩及プチにエントリーして、飛行機&ホテルを予約して、岩及アイコンを作って、岩及らくがきをしたりしていました。でも活動量の満足度としては何もしていないのと同じくらい…。やっぱり部屋片付けをしないと前向きな気持ちがわいてこないのかもしれないなー、というわけで今日こそは部屋をちょっとキレイに…してみる…!

アイコン。ドット絵を久しぶりに打って楽しかった!

2015年05月17日(日)



 ウドアズ新刊サンプル

<11:40>
スパコミお疲れ様でした…ってもう1週間たちますねヽ(´o`;
スパコミあわせの5月2〜4日を休むために5日〜9日に仕事を入れざるをえなかったため北海道に帰宅してからずっとバタバタしていました。というわけでやっと休日がやってきたので今日は朝から家事と買い物に勤しんでいました。つかそういえば朝起きてPCに向かったとたんに鼻血がめっちゃ出てペンタブが真っ赤になってしまい驚いたりもしていました…物心ついてから鼻血なんて1回しか出たことなかったから、鼻からダダ流れする久々の感触に超ビビった…(どうでもいい話)
午後からは部屋片付けと通販システム更新とレスやメールなどいろいろ行いたいです〜ノシ

ウドアズ新刊コピー本も間に合ったので、サンプルあげときますー



<通販システムはこちらです>

2015年05月10日(日)
初日 最新 目次 MAIL HOME