ASP
ぼちぼち近況報告。
御堂しのぶ



 キリ綺新刊表紙/野球

<26:15>
いやいやいや何でもう1週間経っているのだよ?!
日記をこまめに書くぞーッ!と確かに思ったはずなのに、時が3倍くらいの速さで過ぎている気がする…から私は悪くない。(くまがわせんぱいリスペクト)

スパーク合わせのキリ綺表紙はもうとっくにできているのですが何しろ中身が進まない!というわけで自分にハッパをかけるつもりでまずは表紙だけでもアップしておきます。描きたいネタははっきりしているのに原稿に落とすとコレジャナイ感が凄くて亀の歩みだよー!


<野球>
らくてん優勝おめでとう&ひろしまCSおめでとう!!
えっ…はむちゃんずは…最下位でもいいんだよ北海道に来て10年目の節目の今年に北海道に来てから初の最下位だなんてある意味とってもはむちゃんずらしいと思います;w;

そんなわけで来週末の日曜は今シーズン最終戦!Tシャツがもらえるということだし久々にドームに行ってきまーす!

2013年09月28日(土)



 つぶやき

<27:15>
今週もWJは土曜発売かな?と思ってコンビニに行ってみましたがどこにもなし。どうも、JRの脱線事故の影響で雑誌類は全て届いていないようです。台風や大雪、地震の影響というのは今までにも何度もあったので、なるほどなーと。黙って入荷を待つとします。

進捗状況は、キリ綺の原稿に少し手をつけ始めたというところです。今回、スパークまでに新刊3冊(キリ綺、ウドアズ、ツナザン)予定なのですが、〆切までまだ遠いと思うと思考が全くまとまらずどれとして集中できず中々進みません。いや、遠いったってイベント当日までもうあと35日しかないんですけどね!でももっともっとギリギリにならないとエンジンがかからないというこの性質を何とかしたい…orz

2013年09月21日(土)



 つぶやき

<27:30>
そもそもこの夏は日記すらろくに更新していないという体たらく。ということにやっと気づいたので(イベントに直参して勘が戻ってきたとも言う)、とりあえずスパークまでは日々の進捗状況やつぶやきをなるべくこまめに上げていきたいと思います。まず毎日PCに向かうことから始めよう!

というわけで早速、7〜8月分の拍手レスをお返ししてきました。心当たりのあるお方はどうぞ覗いてやってくださいm(__)m
すみません、時が経つのが速すぎてもう…!
コメントを頂く事はとても嬉しいので、今後もどうぞお気軽に声をかけてくださいね…!

あと、スパークの搬入箱をもう8割がた作り終えたー!そう、やれるうちにやれることからコツコツと!部屋片付けも毎日少しずつ進めてるよ!ではまた明日か明後日にでも(^▽^)ノシ

2013年09月19日(木)



 炎の聖戦おつかれさまでした!

<2:30>
午前中は雨のせいで館内に人が少なめかな?と感じましたが、午後からは晴れてきてどんどん人が増え、コスプレさんもたくさん!素敵な方がたくさんいらして目の保養!
結局新刊は間に合わなかったのですが、そのかわりにあわてて徹夜で作った踊り子アズールのペーパーを置いておきました。お手に取っていただいた皆さん有難うございます!
10月スパークまではまだ時間があるので、今から印刷所さんの〆切を確認して次こそは!念願の!ウドアズ本を形にできればと思います…!今度こそ…!!


それにしても台風凄かったですね…みなさんの地域では大丈夫だったでしょうか。

炎の聖戦の帰途については、月曜は仕事だったので日曜の20時半(最終便)を取っていたのですが、18時半に空港に着くやいなや「台風が近づいているので少しでも早い便に繰り上げをお願いしております」と係員さんに言われ19時の便に飛び乗って帰ってきました。そのときはまだ東京も曇り状態だったのですが、一刻を争うかのような厳戒態勢に本当に驚きました。あとで調べてみたら、私が乗るはずだった20時半の便は21時過ぎにまで遅延していたようでした。

2013年09月17日(火)



 リボ絵更新(山スク)

<23:00>
ところで9月は秋ですか?…は、はやい…時の流れがはやい…

夏といえば山スクの季節!のはずなのに、春以来の久々の山スク絵更新が秋になってしまっただなんておじさん信じない…!まだ残暑ということでセーフ?かな?

ということで夏っぽさを意識して水玉と水色で山スク。しかし何かおかしいなと思ったら32歳の隊服が冬っぽいせいで夏感が欠けているということに今更気づきました。1422は夏、2432は秋冬が似合うイメージです。

2013年09月01日(日)
初日 最新 目次 MAIL HOME