R0930’6109
---あたしの家族---

◆ダンナ◆
1976生まれのしがない会社員。趣味はサーフィン

◆あたし◆
1977生まれのグータラ主婦。4月より5年ぶりの社会復帰。パートだけど。

◆長男*ゆっち◆
2002年生まれの年長さん。お笑い大好きなひょうきん者

◆二男*レオ◆
2003年生まれの超頑固な扱いにくい男。年少さん。

ヒマとネタある時のみアップ★

2005年02月10日(木) やれやれ・・・

★−★−★−★−★−★−★−★−★−★−★

長男・ゆっち 2歳11ヶ月と27日
二男・レオ  1歳 7ヶ月と13日

★−★−★−★−★−★−★−★−★−★−★


相変わらず多忙な毎日。
先週はゆっちの1日入園(入園説明会)、レオの1歳半健診、
土曜日には元旦ベイビーを見にさおりと明美ねぇのおうちへ。
そして夜は高校の友達(男)の二次会へ。

ゆっちの1日入園は、これまた雪の日で(泣)
車を止めるとことも遠いし(近くはすぐいっぱいになる)
歩いて行こっか・・・と思って元気よく歩いて行ったら、
帰りにはエライことになった(泣)←写日記参照

レオの1歳半健診はおりこうさんなのですんなり終了。
82.4センチ、11.25キロ。
ゆっちの1歳半と比べると身長−1.6センチ、体重+0.05キロ。
ちょこっとだけおでぶかも?でも全然そんなことなくド平均。

明美ねぇのベイビーちゃんはまだ1ヶ月。
ほんとちっこくて抱っこしてても全然重くなくてよかった。
4キロだよ〜〜〜ちっさ!!
それでも明美ねぇは「手がしびれる」って言ってたけど(笑)
ダンナの溺愛っぷりもおもろくてよし。

二次会はほんとに楽しかった。
高校の友達と集まるのがダントツで楽しい!!
みんなバカだからだな(笑)
商業で男なんてひと握りしかいないのに、今でも連絡取り合ってる子がいるって
あの学校にしてみたら奇跡かもしんない・・・。
とりあえず、バカばっかで大盛り上がりで楽しかった!
小・中学校の同級生がなぜかいて、聞いてみたら新郎(友達)の友達と付き合ってて、5月に結婚するらしい。
そんでもって、その彼はうちのダンナと職場が隣りでダンナのことを知ってるらしい!
「世間は狭い」ってよく言うけど、本当に狭いわ〜。

まぁ、そんな先週でしたわ。

先日書いた友達、メールしてみたら「電話・・・いつしたっけ?」だった。
一口に「病気」と言っても、同じ病名でも症状は人によって違うんだし、
私と彼女の付き合い方とか、元々彼女についても知らないのに
そんなこと言われても・・・ってことがあった。
人にはいろいろと事情があったり、悩みや苦労があるのは当然だし、
そんなものみんな持って生きてるわけで。
知らなければ知らないで済んだことが、知ってしまったばかりに悩むこともあるわけで。
人との付き合い方に決まりなんてないんだよね。
モチロン、最低限のルールはどの人との付き合いにもあるけど、
その人その人、どうやって付き合っていくかは本人しか分からないわけで。
知らない人に「こうしないとダメだ」とか言われてもねぇ。。。
私だっていつものほほんと生きてるわけじゃないし。
こうやって書いたらまた反感めいたこと言われるんだろうな。


 <マエノヒ  index  ツギノヒ>


Rie [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加