R0930’6109
---あたしの家族---

◆ダンナ◆
1976生まれのしがない会社員。趣味はサーフィン

◆あたし◆
1977生まれのグータラ主婦。4月より5年ぶりの社会復帰。パートだけど。

◆長男*ゆっち◆
2002年生まれの年長さん。お笑い大好きなひょうきん者

◆二男*レオ◆
2003年生まれの超頑固な扱いにくい男。年少さん。

ヒマとネタある時のみアップ★

2001年09月15日(土) おおみそか。

復活宣言から2週間が経ちました。
みなさん、いかがお過ごしでしょうか?(笑)

例の重大告白以来、お友達から
「妊娠ニッキにしてよぅ〜!」なんて言われてましたが
なんとなく、そんな気分になれなかったっす。
キーボード打つのがとってもおっくうな時期とかあってね〜。
うー。なんとなく。ダル〜な日々を送ってましたので。
最近はちょっとネット繋ぐ時間も増えたかな・・・。
でも、まだまだ本調子ではないのであります。

妊娠発覚以来、眠くて眠くて眠くて眠くて眠くて眠くて・・・・(しつこい)
寝てばかりで、早く寝ては休日もダラダラしてました。
おかげでニッキにしたためるような出来事がなかったのも事実なんだけど。
何をしてたか思い出せないような生活を送るのも悲しいので
やっぱり少し書こうかな、と今思いました(笑)

ちなみに、今日はとっても大切な日なのです。
敬老の日。じゃなくて、りえがりえである最後の日なわけで。
明日からは「新生りえ」になるわけで。感慨深い日なのです。
おおみそかなのです。りえ内の世紀末なのです・・・。

実際、いろいろな話を急激に進ませなくてはいけなくて・・・。
大変でした、精神的に。泣かなかった日の方が多いんじゃないかな。
未だに心の準備ができてない、って言うのもウソではありません。

今日は昼頃よしくんが来るので、夜はニッキ書けないだろうと思って
せっかく早起きをしたので、朝チャキチャキ書いてます。
明日からも書けるようにがんばろーっと。

・・・今日で気に入っていた名前ともお別れです。サミシイなぁ。


 <マエノヒ  index  ツギノヒ>


Rie [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加