パラッパ日常

2003年09月12日(金) 東京

朝起床したら家人がいない
メモが残っていて今日のコンサートのチケット
間違えて渡してしまったから取り替えてきますとのこと
うわー早朝からそんな無理せんでも。
でも言い出したら聞かないし、(っていうか気がついたときはもう出た後だった)
ありがたくチケットを受け取る
で家人を便利な駅まで送ったら会社に遅刻した。
そして今日は早退。最低社員だね。

病院にいって結果報告。結果は白。よかったよかった
しかしコレステロールが低いとここでも指摘された
低いとどんな弊害があるんだ?今度調べてみよう。

で、また薬をどっさりもらって検査をもう一つして
東京オペラシティへ。

久々にクラシックのコンサートを聴きました。
感想は・・・アンサンブルって難しいね。

そして電車席争奪戦に勝利し座って帰宅。
運が良かった。そして疲れが全然違う。ほっ

「池袋ウェストゲートパーク」読了。
親しみやすい文体に引き込まれた。主人公がクールでかっこいい



2003年09月10日(水) シュラフ

今日も僅かに筋肉痛、
でもだいぶましになりました

今日は今週唯一これといって予定が入っていない日。
でも横浜まで行ってきました。
その前に家に忘れて財布を取りに帰るというサザエさん的間抜けなことを。

帰って財布持ち、横浜行く前にアウトドアショップへ。
シュラフを購入する予定であちこちうろうろ。
しかし!かっこいい人は今日も不在(前日いっていなかったので本日再訪した)
夏休み?それとも異動?
自分勝手だけど随分とお店にいってなかったからせめて一目見たいよお。

というわけで(?)スケジュール帖めくり、また再訪できそうな日を見つけ
何も買わずに退散。意地になっています

その後横浜行き、何も食べずにはらぺこになってきたく。

家の人が納豆かき混ぜてくれた。そんなことまでせんでもいいっちゅうねん。
ちょっとはずかしくなってご飯食べて、ワンナイ見てココリコミラクル見て
寝ました。



2003年09月09日(火) 火星

待ちに待った整骨院に行く日
今日も筋肉痛は絶好調!ストレッチもかねて自転車通勤。
痛いかと思ったらそうでもなかった。別の筋肉使っているらしい

整骨院はよだれが出るほど気持ちよかった。が、痛いは痛かった。
まるでプロレスの関節技かけられているみたいだ〜

帰りにメール。月と火星が大接近しているらしい
空を見たら本当だ。

あわてて知り合いという知り合いにメールを流す。
おかげでその日は夜遅くまで携帯がにぎやかだったこと。



2003年09月08日(月) 久々デート

朝起きたらとんでもない筋肉痛。
階段は地獄のよう。
それでも今日はデートなのでヒールの高い靴をはいて出勤。

定時後、足を引きずるようにして電車に乗り
新宿へ。M君と待ち合わせ。
ゴールデン街のほうのお店に連れて行ってもらう
(後にこのお店インターネットで調べてもなぜかヒットしなかった)

隠れ家風お惣菜のお店でひとしきりおいしいおいしいと
食べる。
M君とはどうも話がかみ合わない。
この先合コン仲間でよいから切れないといいんだけど・・

後輩がM君気に入っているのが判明。何とかならないかな。


 < 過去  INDEX  未来 >
日記才人の投票ボタンです。


パラッパ [MAIL]

My追加