おととのφ(..)メモメモ
DiaryINDEXbacknext


2003年07月31日(木) ご近所ランチ

久し振りのご近所まだむの会。
暑いし 徒歩圏内で おランチ。
先日着物姿を目撃されて 「今度の食事会の時も着物着てよ」とリクエスト。
おほほ〜〜やっと 許太太以外に お披露目。
着物はどれにしようかなぁ・・
時期的には 朝顔の紗・・今しか着れんデェ・・
しかし 帯をあわせたら あまりにも 「お出かけ風」なのでキャンセル。
ちょっとそこまで・・て感じにしたほうが イキダヨナァ。
てことで ブルー系の大柄に トンボの帯〜〜で 出かけた。
いつも見慣れた建物・・中に入るのは 子供のPTA会合食事会以来。
お座敷で 庭を眺めながら お昼のお弁当を頂いた。

次回は9月・・単の着物で 参りますワァ。

着替えるのがモッタイナイので 夕食の買物に 着物姿で出かけた。
日傘をさすと 暑さが和らぐと言うか 
風が 着物の中を 通り抜けて 案外 平気で歩ける。
夏着物でお出かけ 大丈夫かも・・

今日のトラ
なにすんねん〜〜下に谷に金〜〜〜顔洗って出直しておいで!!!
ハマもプロやでぇ あんな投球したら そらあっかんわぁ!
野球は投手・・・ 収穫は きりっとした男前のルーキー!
けん制するって かなり度胸アル とみた。
次回登板もその調子でお願いしたい。


2003年07月29日(火) おだちゃぁ〜〜ん

私 おだちゃんファン。
雪山ロケも上海ロケも映画館で観た。
そして お台場・・・・

夏休みのせいか レディスディのせいか 超満員・・
立ち見でないと入れないというので
次の回の整理券をもらって 2時間近くぶらつくことに。
目的もなく ウィンドウショッピングて 久し振り・・
集合時間は 上映40分前。 えぇ?!並ぶん?!!
う〜〜〜指定席制導入してよ〜〜〜
映画館内通路・若い人たちに囲まれて
おばさんひとり 我慢の行列(笑)

映画は・・・個人差があるので・・・・差し控えます(笑)
ま 夏の娯楽のひとつとして 楽しめるかな・
ただし 行列してまでは むむむむ・・
娘に言わせると 「映画は大阪よ 映画館大きいもん!」
そうなの・・神戸の映画館 収容人数少ないねん(-_-;)


2003年07月27日(日) 土用の牛

広東語の帰り 電車をおりると よいかほり〜〜
駅前のお魚屋さん 家族総出で 蒲焼準備中(^_^)v

ここ予約だけなのかなぁ・・一度は食べてみたいな。
(大晦日も一日鯛焼いてる)
嫁いできたときに 姑が駅前の商店では滅多に買物をしないので
私も自然とそうなった、
最近は ちょこっとしたものだけなら このお店で買物をする。
魚以外にも 野菜や果物など ひととおりのものはあるので
●●だけ買い忘れた〜足らない〜 と言う時は
スーパーに行くよりは 近くの個人商店へ。
だって・・スーパーって どうしても あれこれ要らんものまで
買い込んで おまけに 忘れてしまうことが多い。
両方のよいところを 使い分けて 賢い買い物客になりたい.


2003年07月26日(土) 浴衣

「浴衣着せてもらえますか・・」
最近コトバを交わすようになった女性から電話があった。
彼女は着物が好きだそうで 浴衣は毎年着るらしい。
しかし自分では着れないので 毎回美容院の世話になるそうな。
「えぇ!!いくらするのん?」
「帯は付け帯なんで安くしてもらってるんですけど・・」
それでも ヘアーも一緒にやってもらうと 万札はとぶらしい。
「そんなん もったいないわぁ〜〜教えてあげるよ」と
いうことになって・・・・
我が家から徒歩圏内の彼女の家には 同居の妹さん。
お母さんの浴衣なので 身幅が全然あってない。
あぁ これで歩いたら・・前はだけへんかなぁ・・
襟元 重なりが少ないヤン・・あぁ心配!
てことで 両面テープでペタリ(笑)
「すごく楽!いつもはもっときついんです〜〜これなら動ける」

夕食後娘にも着せてみる。
自分で着れるように練習させんといかんな。
浴衣くらい自分で着れんと 日本の女とは言えんデェ〜〜

自宅屋上から 娘と花火鑑賞。
涼しくて おまけに虫の声。
「なんか夏の終わりみたいやなぁ〜〜」

本日やっと梅雨明け宣言なのに・・ひぐらし鳴いてるし・・秋??


2003年07月25日(金) 梅雨明けは・・

まだ。 今年は遅い・涼しい・熱帯夜がまだ一度らしい。
涼しいのは嬉しいが 日照時間が短いので 農作物に影響が出る。
93年の米不足・・ちゃんと準備してあるのかなぁ・・
昨今の国会運営をみてると 不安になってくる。

我が家の放置プレイ庭のバラ。
枝をカットして ちょっと修正。

夕方 いまちゃんと「着物deお茶」
先日の戦利品で出陣(笑)

トンボの帯 結びにくいのよねぇ〜〜すべらんねん!!
なんとか 形にして・・着付けてる姿は誰にもみせられない修羅場。
濃紺の紗の着物は あちこち 穴が開いてるかも知れんので
着用はたそがれ時限定? 
しっかし 雰囲気あるんで 多分今年はこれを着倒す予感?
着物姿で スポーツ新聞読みふける二人 いとおかし(^_^)v


ドラとの首位攻防(というにはゲーム差ありすぎ)
下ヤンが悪いなりにも試合をつくって マジック減らし。
マジック対象チームとの対戦は2個ずつ減るから嬉しいな(^_^)v


2003年07月24日(木) 京都へ

メインは 安倍清明・陰陽道展鑑賞。
サブ(笑)の 祇園祭*花傘巡行中止。
しゃぁないなぁ・・・寺町界隈を散策するかぁ。
同行者は・・・いつもの京都の奥様一名。

まずは 文化博物館へ。 平日なのに けっこうな人出。
陰陽師人気の高さを実感。
ランチはネットでチェックした「おばんざいバイキング」。
味付けもグー 接客もグー お値段もグー で
ここは ええわぁ・・・

フラフラ リサイクル着物の店のはしご。
お値段は・・高め・・物は・よさげ・・・
目の保養・保養〜〜〜〜
レトロな喫茶店にはいる。 外観からして「今ドキ こんな店あるん?」
店内も なつかしぃ〜〜時間が止まっているような店で
飼い猫ちゃんが これまた おとなしく まったりまったり・・
スポーツ新聞をひろげて すっかり 「おっさんの珈琲タイム」

許太太に頼まれたものを買いに 博物館に戻り
そのまま 四条とおりへ。 5時から 祇園祭の祭礼があるらしい。

祇園祭といえば 山鉾巡行が有名だけど
7月中 一ヶ月にわたる壮大なお祭なのだ。
御旅所に おいでの お神輿3基が 八坂神社にお戻りになる儀式らしい。
出発をちょこっとみて 6時過ぎの電車で京都を後にした。

歩き回って う〜〜っむ 足が疲れた?
京都も 横丁歩きが楽しいなぁ。
普通の住宅の横に ユニークなお店があったりする。
いろいろな発見もあって 街歩きは ヤメラレナイ(^_^)v


2003年07月23日(水) おとなしく・・・

自宅ディ(^_^)v
美容院にいって 夕食の買物をして 午後は在宅。
夕方 気分転換(笑)に 昨日ゲットした紗を着てみる。
着たら・・誰かに みせたい(笑)
てことで 許太太んちへ。
トンボの帯 お褒めに預かる。 

ツバメとの試合は ルーキー対決で 見ごたえ充分だった。
両投手一歩も譲らず 勝負は延長11回。
沖原のヒットでサヨナラ〜〜〜〜
今年は 毎試合が 真剣勝負て感じ。
ウサギは 目標を失ったせいか 基本が 出来ない。
なんてことが 言えるんだから・・・信じられませんなぁ(^_-)-☆


2003年07月22日(火) 太子会

四天王寺さんの太子会へ。
物量は昨日の弘法会のほうが 格段にあるのだけど
人出も半端じゃないもんで 「残り福」狙いで 出かけた。
いつものお店をのぞき うろうろ・・
午前中というのに 暑い〜〜〜
お店の人も 暑さで 頭が回らないのか 自主的に負けてくれる(笑)

はてさて 洗い張り済みの反物・・どうしようかなぁ〜〜
こういう絽の着物がほしかったのよ! な ナデシコ柄 。
ゆっくり縫えば 着物になるよねぇ〜〜←無謀じゃろ(-_-;)
洋服にしても良いと思うわ〜〜
ま 眺めてるだけでも 幸せってことで(^_-)-☆

その後 友人■宅へ避難(笑)
●ちゃんもやってきて 久し振りに 午後のおしゃべりタイム。
「なぁ 写真もってないのん 着物姿のやつ・・」←そんなもんいつも持ってたら気持ち悪い。
「だから ネットあけたら 見れるって・・」
「でけへんもん・・見たいワァ・・着物姿・・」
「だから ネット見てよ」
ほんま いつになったら パソコン操作できるねん!!
「出来ないじゃなくて しようとしないだけよ」と
毎度お決まりのコトバを繰り返したのであった。


2003年07月21日(月) 球場へ連れてってぇ〜〜♪

mocochanのお誘いで 甲子園〜〜 
昨日の開門は朝8時・・今日はちょっと遅くて それでも10時半らしい。
ふぅ〜〜この先どうなるんだろう・・
で ほとんどトラふぁん一色のスタンド。
ツバメファンは ほんの1ブロック・・・

黄色と黒の浴衣姿のおねぇさま 色っぽかったなぁ。
前から キチント見たかったけど せいぜい後姿をパチリ。
井川っち 四連続完投勝利〜〜 で10連勝!
これって 35年ぶり あの村山さん以来の記録らしい。
今年は記録塗り替えの大チャンス!
ほんとに 夢じゃぁないんですぜぃ・・

mocochan誘ってくれてありがとう〜〜
グリーンシートって お大臣気分やねぇ。


2003年07月19日(土) 宇治へ

午後から 宇治の平等院へ。
蓮の花は午前中に咲いてるそうで ほとんどお昼寝中。
十円硬貨の図柄でも有名な建物。
う〜〜っむ 意外と 簡素・・・・
しかし デジタル再現された平等院は 朱塗りの極彩色の・・極楽浄土・・
昔の日本人は一心不乱に極楽浄土を信じたんだろうなぁ・
←必死で倒立してるウサギちゃん。
その信仰パワーが生み出した仏教芸術・・圧倒される。
対岸の宇治神社や国宝の宇治上神社にも回ってみる。
5時を過ぎていたので 締まっていたのが残念。


鯉相手に 3連敗のくぼリン・・・う〜〜〜っむ。
まぁ それ以前に 黒田がよかった 打てない打線がしゃあないわ。
しっかし それでは 困るじゃないかぁ〜〜の試合結果。負けた。


2003年07月18日(金) 今日したこと。

夏海さんへ郵便物。ワンコと散歩。
着物の整理←帯締めなど この夏使うもの選別。
許太太から お茶のお誘い。 秘書同席(笑)
買い置き品・冷凍品で夕食献立。
後半戦 対鯉さんチーム。
やぶ〜〜〜ピリッとせぃ!!!!!
ウィリー 四球に連続死球 えらい荒れて どーしたん。
初めてのウィリー途中交代 2アウト満塁の大ピンチに
あ〜〜んぱぁ〜〜んあんちゃん ガッツ!吠えました。
珍しいなぁ・・闘志むき出しあんぱんまん\(◎o◎)/!

うさぎ・・4点差を8回に追いつかれて延長 サヨナラ満塁弾・・・


2003年07月17日(木) フットワーク

11時に許太太から電話「11時半に行かない?」「ええよ」
いまこ。ちゃんから携帯メール「お茶しません?」
「●●館にこれから行くけど どう?」
携帯が鳴って「行きたいです〜〜でも間に合いますか?」
「今どこ?22分ごろの電車に乗れば 間に合うよ 改札で待ってるわ」
時間通りに許太太んちへ行って 車でゴー。
なんちゅうフットワークの軽さ。
一時間ほど あれこれ 引きずり出して遊んで・・ちょこっとお持ち帰り^m^
その後 いまちゃんと三宮へでかけ 讃岐うどんでランチして

↑某リサイクルショップのスタッフさん とっても素敵だったので激写
デパートの浴衣売り場などをチェック。
カフェーで 喉をうるおして 帰宅。

老正興菜館や上海一菜館が閉店。
香港の景気は 相変わらず悪い。


2003年07月16日(水)

朝・・蝉の鳴き声!
自然はよくしたもので ちゃんと巡ってくるんだなぁ。
梅雨明け宣言は来週らしいけど
蝉の抜け殻 庭で発見。
いよいよ 夏だ・・・・・・
昼間 庭仕事・というか 猫進入防止作業。
透明のテグスをフェンスにまきつけていると
隣に猫の気配!!! あんたどこから あぁ そっちはまだ終わってない(-_-;)
するりとフェンスを抜けて 「なにしてはんのん??」という顔で振り返ってる。
う〜〜〜〜〜 猫はね 好きなのよ あたし・・
でもね・・・庭にうんちをされるのは 困るのよ〜〜〜〜。
続きは また明日・・ていうか こんなんで 猫よけになるのか(笑)

夕方 浴衣を着物チックに着て 許太太んちへ。
結構風が通り抜けるので 涼しいけど やっぱり問題は帯周りだな。

オールスター2戦目 トラ大活躍〜〜(^o^)丿


2003年07月15日(火) オールスター戦

磯宮さんのおかげで 初めてのオールスター観戦。
4時半過ぎ大阪ドーム到着。

↑旗の順番は去年の成績順・・来年は・・・うふふふ・・
「そんなに早くから行くのん?」と思っていたけど
いやぁ・・結構 入ってます。 びっくり(笑)
すでに練習が始まっていて お〜〜●● あらぁ〜■■・・
取材陣もたくさん 中畑さんがゲッツポーズの練習してる?
番組のオープニングに使うのだろう。
ご本人と一緒に ゲッツ!!
外国人選手が集まって・・あらら アリちゃん小さいなぁ(笑)
国歌斉唱は 「地元大阪のスター 大西ゆかりさま」
あの着物姿は 王将のイメージなんかなぁ・・
テレビではどんな風にうつっているのだろうか。

先発はファン投票一位繰り上げ(某投手辞退により)のイガワッチ。
いつもよりマウンドから降りる速度は 速かった(笑)
試合は ウサギのよしのぶちゃんが ええとこどり(-_-;)
まぁ ペナントでの鬱憤晴らしということで よしとするわ。

毎回ありがとう〜磯宮さん!!ぺこりん


2003年07月14日(月) しゃんぐりらぁ〜〜

次女の誕生日。
(関係ないけど昨日はイガワッチのお誕生日だそうな)
帰省時に生クリームたっぷりのケーキでお祝いしようねぇ〜
てことで(笑)
夕方から 城ホールへ。
その前に夏海さんうさぎこさんと待ち合わせて
早めの夕食・・・・「どーする・まだおなか空いてないしぃ」
と言いながらも しっかりデザートツキセットを注文してるぅ(笑)

今日はデジカメをおいてきたので 携帯でパチリ・・
明太子と湯葉と水菜のマヨネーズソース。
和風ティストのスパゲッティ・・月見とろろスパってのが気になるうさぎこさん(笑)
(今朝のテレビの星占いでは 最悪星座で 湯葉がポイントだった)

ユーミン・・・チケット入手が困難なアーティスト。
その昔 電話がやっと繋がって 一枚手に入れたことがある。
公演日当日・・母が亡くなって・・行けなかった。
それ以後 コンサートチケットをとる気が起こらず
ずっと CDだけのファンだった。
夏海さんやききょうさんのおかげで 今回 初ユーミン。
といっても ロシアのサーカスとのジョイントなので
コンサートというよりは ショー・
氷の惑星というテーマで アイススケートリンク上でのパフォーマンス。
雪が降ったり いろんな仕掛けがあって 楽しいショーだった。
あぁ〜〜香港コロシアムのアーロンコンサが恋しい。
海賊船なんて まんまアーロン!!!
98年コンサが重なってるぅ〜〜〜(舞台装置はユーミンの勝ち?)


2003年07月12日(土) もうこれで打ち止め。

毎回言ってる気がする。いや 言ってる。
たしかにその時は そう思ってるのよ。
「これで終わり!」
まぁ 金額的には 可愛いもんやしぃ〜〜・
散々自分への言い訳をしながら
今日も握ってしまった麻の染め帯〜〜

も〜〜各種揃ったでぇ〜〜
おっと 絽の着物がないなぁ・・それからそれから・・
まだまだお勉強の道は続くのです。

←以前見かけた絽の中振り袖・帯は夏物じゃなかったなぁ。

ウサギちゃん とらちゃんはね どんなに借金抱えててもね
あなたと会うときは パリっと ええかっこ見せてたでしょ!!
なのに 今年のあなたって・・・ひどいわ。
落ちぶれた恋人の姿はみたくありません!
そんな感じの今日のウサギ・・・・・・14−3・・・


2003年07月11日(金) 目的変更はよくあることで

昨日の呉服屋さんフリマオフでゲットした帯を
しげしげ眺めていたら ムクムク〜〜と購買意欲が湧き出て・・
ちょこっと隣町へ お散歩〜〜。
あまりの蒸し暑さに 「家にいるより出かけたほうがましか?」
電車の中は ひんやりひやひや・・天国の涼しさ(笑)
お久し振りのリサイクル着物屋さんは たくさんのお客さん。
最近出版された本に紹介されているせいか 賑わっている。
ここも 穴場じゃなくなってきたなぁ。
春先に一目ボレした小紋。
ず〜〜っと残っていて・・ず〜〜っと 睨んでいて・・・
なんと半額セール対象になっている。
これは 運命だわぁ〜〜 アタシの手元に来たいのね!
と お買い上げ。
あぁ このはんなりした手触り・・袷は ええわぁ〜〜。
バラのマークデパートのラベルが中についてるし。
帰り道 ご近所の先輩奥様に出会って お披露目。

「私は着物買う時は 70歳くらいまで着れるような小柄にするねん。
洋服に作りかえれるしね・・これ ええ品物やデェ・・・」

で 羅の帯にあう着物を探しに出かけた・・はず・・なんだけど。

ウサギ戦 大勝。
金●の復活がなによりの収穫か。
相手がちょっと弱気になると とことん行きます今年のトラ。
明日は 投手戦になるのかなぁ。
大量得点試合のあと 気ぬいたら あかんよ〜(-_-)/~~~ピシー!ピシー!


2003年07月10日(木) 呉服屋さんフリマ

夏海さんの呼びかけに反応して 好奇心全開。
京都の奥様誘って 集合場所へ。
お〜〜お着物姿の・・●さん ●ちゃん・・・
見た目には 涼やか〜〜よろしいわぁ。
まずは 行列のできるお寿司やさんでランチ。
これが まぁ お安い! さすが大阪〜〜

衣装ケース3箱分の着物や帯。
「ほ〜〜ふぅ〜〜ん はぁ〜〜」←葛藤中?
各自欲しいと思うものを 取り込んで
競合するものは オークション! ということで
うさぎこさんと競り合って 羅の帯をゲット。


3時 船場へ出かける夏海さんたちと 別れて
京都の奥様と「ふ〜〜喉渇いた お茶しよう」。
休日出勤のいまちゃんも 合流して ミニオフ2?

帰り道 なぜか・・途中下車して・・・・・三河やさん。
手ぶらで済むはずもなく(笑)
しっかり 2人の手には紙袋〜〜なんでだろう〜〜なんでだろう♪


2003年07月08日(火) ハーブ園

某所でのご縁(笑)で あれよあれよと 話がまとまり・・
二転三転・・本日集合。
雨の天気予報も 見事にはずれて あっつぅ〜〜
飲茶バイキングでランチして ロープウェイに乗りまして・・

さすが 山の上・・風がひんやり〜心地よし。
ラベンダーは 数日前に 刈り取られていたけど
いろんな花が咲いてて ホッ(笑)

←噂のデカサイズドリンクも確認して
しっかり観光客した一日だった。
また おいでねぇ〜〜神戸へ!


2003年07月06日(日) とら劇場

●ちゃんと待ち合わせて いそいそ・・


↑取材をうけてる家族連れ

雨がポツポツ レインコートを脱いだり着たり・・
そのうち すっかり雨が上がって・・おまけに試合も快勝。
ライトスタンドは お祭会場(笑)
ギャルの衣装や 若者の被り物 いやはや ほんまにハイテンション。
3塁アルプスの空席は いつもなら つばめファンで埋まってるのに
今日は レフトスタンドの一区画のみ。
そら おもろないかもねぇ・・・・



明日は七夕 ヒーローインタビューに いまっちが
「短冊には なんと書きますか」と聞かれて
あぁ とうとう 言っちゃったぁ。




2003年07月05日(土) 記念に・・・

数日前 奮発して 購入したもの。
大事に大事に 食べました(笑)
いつか 大箱一万円クラスのを 食べてやるぅ〜〜。
デジカメで パチリ!

↑うぇ〜〜ん この器・壊れた(-_-;)


2003年07月04日(金) 透視能力(笑)

今朝見た夢の話。
起きた途端に 忘れてしまった。
数時間後に はっきり思い出した。
ネット友達●ちゃんが 男性と 歩いてたんだ。
教会のバージンロードのようなところで
腕組んで・・・
彼女の顔だけが はっきりしてて 後はフォーカスみたいな。
なんで こんな夢を見たのだろう?
しばらく 彼女のサイトに行ってない。
いろいろ苦労の多い日々を送っている彼女に
この夢の話は どう受け取られるだろうか・・
夢の話を 書き込むのは まずいだろうなぁ・・
と サイトにとんで 掲示板へ。
過去ログを読んで 驚いた!!!!
いやぁ〜〜 彼だって? え!!!なになに?!
うっそ〜〜いや まじぃ!!!!
よかったねぇ〜〜 ほんと よかった(^_-)-☆

神様は ちゃんと ご褒美を用意してくださるのだなぁ・・
& あたしって 透視能力(笑)あり?!! なんちって。

苦あれば楽あり 明けない夜はない! だよね ●ちゃん!!


2003年07月03日(木) 未体験ゾーン

またまた磯宮さんのお誘いで 急なお出かけ。
それも 二部制。
まずは 「すみれぇの はぁなぁ〜〜」咲く劇場へ。
昼から降り出すという予報より 早く 朝から小雨。
宝塚に着いたときには 結構雨脚が強くなっていた。
子供の時に 一度来たことがあるような・・
しかし 記憶はなにもない・・ただ きらびやかだった印象だけ。
つまり 初めてといってもいいくらい 未体験ゾーン(笑)

一歩中にはいって びっくり!
どこぞのホテルか ディズ●ーランドか というくらい豪華〜
あちこち キョロキョロ 挙動不審なり(^_-)-☆
演目は 和物のお芝居?と レビュー・
幕間は35分ほどの食事タイムがあるのも びっくり。
感想は・・・なかなか面白かった。トップスターさんは やはりオーラがある。
芸達者だなぁ・・・とこれは香港明星に通じてるかも・・

一度家に戻って 応援スタイルに着替えて 甲子園へ。
開門は5時ということで 球場周辺には 長蛇の列。
雨は ポツポツ程度で 「これなら やるよねぇ・・」

↑トラッキーと記念撮影できるのよ〜てこれは 見知らぬファミリー(笑)

しかし 5時半頃から 再び降り出して
結局 6時20分過ぎ 降雨中止。 はぁ・・もっと早く決めてよねぇ・・
ライトスタンドで雨に濡れるっちゅうのも 未体験ゾーン?
磯宮さん 今日もありがとう〜〜楽しかったよ(^o^)丿


2003年07月02日(水) 貯金30

昨日とはうってかわっての「晴天:梅雨の晴れ間」
夏毛に生え変わる時期なのか 抜け毛だらけのメイ。
いっちょ さっぱり洗いましょう〜〜
丁寧に洗って サマーカットにしているおかげで 自然乾燥(笑)
ドラ相手に 言うことナシの試合展開。
イガワッチ完投で10勝。 最後のホームランはブサイクやでぇ(-_-;)
桧山のサイクル安打達成の瞬間には
てれび画面に向かって「走れ 走れ 走れ!!!ひ〜〜!!」
窓が開いてるのを忘れてた(笑)
51年ぶりの貯金30。
こんな日がくるなんて う〜〜まじっすかぁ。

明日のお天気・・傘マーク・・う〜〜降らないデェ


2003年07月01日(火) 降雨中止

磯宮さんからお誘いを受けた甲子園。
朝からしとしと降りまして・・残念ながら・・中止。
先発予想の井川っちが 風邪ひいたらあかんしぃ
貯金30は おあずけ。
お楽しみは とっておこう。


おとと |HomePage