Daily Talk

2002年07月26日(金) 眠れぬ夜は君のせい

友人からの突然の電話。
「今表参道で飲んでるんだけど、来ない?」
「・・・・・今、午前2時前だよ・・・・・・」
「うん、最近はタクシーっていう便利なものがあるんだよ」
「あほ・・・。 親に殺されます。」

行きたい行きたい行きたい!!
・・・めちゃくちゃ行きたかったよ・・・逢いたかった。

今の私じゃ君に会うのは恥ずかしい、と思いつつ、
君なら今の私を叱ってくれるかもしれない、とかすかな期待を抱いてもみたり。

*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

懐かしい声。 すぐに君だとわかった。
冷静を装うの、大変だったよ。

色々な思いが交錯して、
気づいたら、涙がこぼれそうだった。

・・・元気で頑張ってるんだね。 よかった。



2002年07月25日(木) 恋愛偏差値

「恋愛偏差値」。
まずはなんといっても、このドラマのタイトルバック。
すごくお洒落で、かっこよくて、きれい。
Misiaの歌もいいし。 (歌詞は特に好きじゃないけど、曲調がキレイで、
夜部屋を暗くしてキャンドルの灯りのみで聴くのにピッタリ)

さて、4話完結のこのドラマ。 第1章の「燃えつきるまで」が今夜終了。

初回からかなりはまってたんだけど、最後はあっけなかった。
色々ゴタゴタしていって・・・最終回で全てがまとまっちゃった感じ。
それまでの盛り上がりがあっただけに、残念。
4話完結だから仕方ないのかなぁ・・・。

中谷美紀。 きれいだった。
菊川怜。 素でやってるんじゃないかってほど表情がリアルだった。
木村多江。 かわいそうなほどはまり役・・・。 怖かった。
篠原涼子。 彼女は小室ファミリーを辞めてからどうなることかと思いきや、
何気にドラマで頑張ってる。
今回の役は結構好き。 女性陣の中では一番共感できたかも。
「女は嫉妬を食いものにして生きてる」は名言(爆)。

リュージ、万歳。←何故か一人だけ役名



2002年07月24日(水) Happy Valley

しあわせ♪♪♪

2月21日の練習試合以来、5ヶ月ぶりの再会。
今度こそちゃんとメンバーに入ってくれてよかった。
(ていうか、これでまた急にメンバー外れたらどうしようかと思ったさ)

途中出場だったけど。 負けちゃったけど。
それでもプレーする姿が見れただけで、嬉しかった。
アホなファンだね(苦笑)←自覚はあるので許して

今度は、勝ち試合が見たい。
サダが活躍して、良さんのゴールでね♪
そしたら心から「おめでとう」が言えるから。



2002年07月18日(木) ちっぽけな勇気。

一生分の勇気を使い果たしてきました。
Jリーガーより大学生に声をかける方が緊張するっていうのもどうよって我ながら思うけど、
死ぬかと思うほど緊張した。 脈がドクドク(笑)

突然声をかけて驚かせてしまってごめんよ(^^;
でもちゃんと声をかけてよかった。 

しばらくは帝京大の試合見に行けないな・・・行く予定ないけどさ。



2002年07月13日(土) なんでだ・・・。

マリノスの話はトップに書くとして・・・。
すっっっっっっごくショックなことがあった。

明日三ツ沢で見れると思ってた某選手が、遠征メンバーから外れたことが判明。
水曜日の試合でひっさしぶりに試合に出たから喜んでて、
明日は生でプレーが見れる!とかなり楽しみにしてたから、
その分ショックは大きい・・・しばらく立ち直れないかも。

私が一体何をしたっていうんだ、柱谷・・・・・・(呪)


 < 過去  INDEX  未来 >


英美