+Wild Strawberry+ オオクボアスカ
*過去 *未来 *最初*最新*目次*MAIL*HOME*

2006年09月11日(月) はやいー

先週は保険請求の週だったので、レセプト(病名とか薬とか薬剤とか医療行為で使ったもの等が書かれてる紙)
の点検とかなんやらで忙しかったです。
忙しいのは周知の事実だったので、どうってことなかったんですが、
点検が終わったら、先月はそんなに忙しくなかったはずなのに、
今月はなんだかずっと忙しいです。

忙しいっていうか、何かしらやることが溜まっている。

点検の時期は点検優先で薬の伝票とか溜め込んでいたら、それを入力したりしていたら1日が終わってしまう〜みたいな感じです。


引継ぎのときに、前任の人が、入院始めたら1ヶ月が短かったーって言っていたのを、早くも実感しています。


来週には、またお医者さんに今月退院した人の病名を貰わなくては・・・。



なかなか、やりたい雑用が出来ないYO!!


2006年09月03日(日) だるだる

昨日から肩こりがやばいです。
気持ち悪くなるくらい。

微熱が続いてるみたいなので、風邪のせいかもしれないけど。


昨日はPCとDSの連打で目が疲れたのかもしれんな。
肩こりはそこからきてるのかも・・・?


明日は仕事盛りだくさんなハズなので、ゆっくり休むことにします。
お勉強にも行って来たし。


宿題盛りだくさんだけど、今日はやらずに、ゴロゴロしてよーっと。


2006年09月02日(土) もう9月〜


早いもので、もう9月ですよ。

昨日の朝、大雨が降ったため地域の防災訓練は中止だったそうな。
雨の日に地震がきたらどうするんだと思ったけれど、普通に傘差して歩いてるだけで、
結構濡れたので、中止にして正解だと思いました。
どうせ参加しないけどね。





昨日から、一人でお仕事です。


即効、締めの作業で大忙し。



昔は、処置とかを手入力していたので、残業だったのでしょうが、今は処置がオーダーで飛んでくるので、
オムツとか、病衣を使った人だけ入力すれば良いので、楽チンです。


そう大して困ることもなかったので、定時には終われそうだったのですが、
なんかみんな仕事していて帰る雰囲気ではなかったので、
五時半過ぎてもチンタラ仕事をしていましたが、残業を付けるほどでもなかったので、
6時前に帰ることにしました。

なんかやってないことがあるのか不安なんですけども。


大丈夫かなぁ??

月曜に最後のレセプトDR出しだから、それでみんな仕事があったのだろうか・・・・?



ちょっと心配。



最近FF3をやってます。
DSです。

DQ派な人間なので、全滅したときに(するなよ・・・)、セーブした後の戦闘とかが
ムダになってしまうのが、たまらなくムカつきます。
DQは経験値残るのにな・・・・。
幻水に至ってはお金も残るのにな…。

ヌルゲーマーには厳しいです。

攻略サイトのフローチャート見てたら、半分くらい来てるみたいなので、
頑張って進めようと思います。


*過去 *未来 *最初*最新*目次*MAIL*HOME*

My追加