+Wild Strawberry+ オオクボアスカ
*過去 *未来 *最初*最新*目次*MAIL*HOME*

2005年03月31日(木) バイト
近所の子のカテキョをやることになりました。


2・3教科だと思って、簡単に引き受けたら、5教科教えてほしいと言われ、
ちょっと戸惑ってます。

5教科っていうと、週3とかで教えに行くことになるだろうし・・・。

医療事務の仕事ができることになったら、大変だなーって思いました。
医療事務の時給が安いそうなので、もうちょっとお金ほしいなーって思って引き受けたけど、
やっぱりキツイかなぁ・・・。
8時間労働の後にカテキョ週3かぁ…。

やってみなくちゃわからないけどー。
どうなんだろう…。




2005年03月30日(水) 謎ー
アピタに行きました。
中高のときの友達に会いました。

ちょこっと話をしたのだけど、なぜか顔が火照ってきました。

赤面症の類なのでしょうか?


顔が火照ってきたから、話しながら恥ずかしくなってきたよ。
謎です。

普通の友達なんだけどなぁ・・・。


2005年03月29日(火) 布団干した!
良い天気です。

昨日、履歴書を出してきてもらったので、いつ連絡が来てもおかしくないなーと思って、
電話が鳴るたびドキドキしてます。


とっても小心者です。




今日は外に出ようと思って、郵便局やらカメラ屋やらブックオフやらに行ってきました。
自転車で運動がてら行こうかなーって思っていたのですが、
空気の入ってない自転車しかなかったので、原チャで行きました。
風が強かったので、自転車にしなくて良かったと思いました。

ブックオフでは探していた漫画があったので、ごっそり(てか全4巻)買ったのですが、
そんなときに限ってカードを忘れました。
100円割引券貰えただろうになぁ…。
財布が厚くなるからってことで最近カードを別に分けていたのをすっかり忘れてました。
カード入れも持ち歩かなきゃなぁ。

最近ブックオフに行くと、とても疲れます。
アニメイトに行ったときと同じ状態?


ろくに立ち読みもできない体になってます。
年なのかしら…?
嫌だなぁ。


2005年03月28日(月) イライラ
今日は雨だったので、出かけることもできず家に引篭もってました。

昨日もろくに外に出てなったので、ストレスがたまってるかも。
家族以外の人と交流してないのでイライラして仕方ありません。


誰か遊んで・・・。



働きだしたら、このエネルギーの無駄遣いっていうか、
溜まりに溜まりまくってるエネルギーの使い道があるのかもしれないなーと思いました。

外に出ないといけません。


親戚のツテで、仕事見つけて(バイトだけど)、履歴書提出だけしたので、
早く向こうから連絡が来ないかなーと思っています。


2005年03月27日(日) お掃除
今日は、お雛様を出すために、片付けをしました。

うちの地方のひな祭りは4月3日にやるのです。

お雛様を飾る部屋に私の荷物が入り込んでるので、その荷物を階段横に移動させるべく
階段下とかの片付けをしました。

うちには基本的に物があふれてます。
おかあさんがよく物を貰ってきたりとかするし。

引越しのときに、勿体無くても使わなきゃただのゴミってことを学んだので、
勿体無いからって物を貰ってくるのはやめてほしいなぁと思いました。

階段下を片付けようと物を出すと、いろいろ出てきて収集がつかなくなって、
結局空のダンボールの山を移動させて、私の服が入ってる引き出しを階段横に移動させるだけ移動したら、
お父さんがほしい車が試乗できるという連絡が来たので、
車屋に行くべく、片付けは切り上げられました。


お雛様出せなかったし。




昨日に引き続き体調が微妙に優れなかったので、働きに行ったりしなくてはーって思いました。
暇で人を殺せるよ、きっと。
体を動かしたいです。

=★拍手お返事★==========================
>遠距離ファイト☆最初は辛いけど我慢ですよー。☆櫻☆
>久しぶりに逢うとやたら新鮮だったりするですよー。☆櫻☆
>また遊びまっしょうー。☆櫻☆
櫻たん!慣れるまでが大変だろうなーとおもいつつ頑張ってるよー。
あと2年?櫻たんも頑張ってくだされ!
また遊ぼうね〜!!


2005年03月26日(土) 胃がー
薬がまだ1日分残ってるけど、午後から病院が休みなので午前に病院に行って来ました。

咳が治らないから咳止めの薬を貰ってきました。
インフルは多分治った!


お父さんが新しい車がほしいというので、車屋に行きました。
出かける前に家に叔母さんがケーキを持って来たので、コーヒーを一緒に飲んだら、
胃がコーヒーでやられました。

でも大丈夫ーって思って出かけたのですが、大丈夫じゃなかった…。


車屋まで車で10分も無いのに微妙に車酔いをして、気持ち悪かったー。


車屋の後に、ホームセンターとか電気屋に行って新しいコタツを見る予定だったのですが、
家に引き返してもらいました。
ベッドに直行して、少し寝たら回復しました。

おなかがすいたので、ラーメンが食べたくてインスタントのやつを作って半分くらい食べたら、
また気持ち悪さが復活しました。



結局、寝てばかり。


胃が弱いのなんとかならないかなぁ・・・。


2005年03月24日(木) よう寝た
今日は、11時くらいに起きたくせに1時半には昼寝をしてしまいました。
本当によう寝た。


時間がたくさんあるので、いろいろと考え事をします。

一番考えるのは彼氏のことです。
どうしたら一緒にいられるのかなーとか考えます。

暇なので、寂しいとおもうことが多いので、京都に残ればよかったかなとか思います。
けど、忙しくなれば平気になるかなぁとか思います。

どうなんだろうねぇ。


まだ始まったばかりなので、頑張りたいです。
頑張れなくなったら、京都にいこうかな。
うん。



2005年03月23日(水) つまんないー
今日も車に乗りました。
ちょっと慣れてきました。

駐車場での駐車が上手く出来るようになりたいです。



いい加減することがなくなってきました。
一応病人なので、いろいろ言われないのをいいことにダラダラしてますが、
今の私ってニートってやつか!って思いました。

インフルが引けたら仕事探しに行きたいと思います。


今の切羽詰りようだったら、去年就活真面目にできてかも。
そんなこと言ってても仕方ないけど。


今日は、愛のエプロンのスペシャルを見ました。
愛エプ軍団とホリプロ軍団の対決でした。
楽しんで見ていたのですが、最後の最後で二点差でホリプロ軍団が勝ったので、
すごい作為性を感じてゲンナリしました。
こういのって、わからない様にやって欲しいです。
テレビっ子だけど、こういうの見るとテレビって凄くくだらないって思ってしまいます。


2005年03月22日(火) インフル
朝7時頃、妹の目覚まし用の音楽(デズニーファンタイリュージョンの曲)が
二回も鳴って、さらに繰り返されたので、MDをとめに行ったため、
もう寝れなくなって、7時半に起きて健康的な生活を始めました。

おかげで寝不足です。


雨降り&お母さんが旅行中な為、妹Sを仕事場&学校に届けてきました。
眠かったから、運転するのすごく怖かったです。
なのに、バイパスとか乗ってしまいました。
チャレンジャー★☆★




午後になってから、咳止めの薬を飲んでも咳が止まらなくて、
仕方がないので病院に行ってきました。

その病院には歯医者よりも久しぶりに行った気がします。
なんか待合室の雰囲気変わってた。

見た目ヤケにぶりっ子な感じの看護士さんがいました。
可愛い感じの人なので、似合わなくないので構わないのですが、
ちょっと年とか考えたほうが…って思いました。


血液検査とかレントゲンとかもして、何やらインフルエンザにかかった模様と診断されました。
熱1日で下がったのになぁ…。



高熱期に1日一緒にいた&二晩一緒に寝てた彼氏に移していないかが心配です。


知り合いのツテで1日数時間だけだったけど、バイトが出来そうだったのに、
インフルのおかげでオシャカですよ。

熱下がって、だいぶ元気なのにインフルなのでちょっと安静にしていなければならないようです。
嫌だー!!



今日は何回も車の運転をしたので、ちょっと運転スキルが上がった気がします。
イエイ☆


2005年03月21日(月) かえる
熱が下がったので、実家に帰ってきました。
でもまだ本調子じゃないです。

彼氏のうちにしばらくいても良かったけど、仕事探さなくちゃいけないので、かえってきました。
お金ためないと会いにいけないし。

咳が出まくるのと、おなかの調子があんまり良くないのと、連休最終日で
駅がこんでるので、最悪でした。

駅のトイレに凄い列ができていたよ。


駅に着いたときにちょうど乗りたい新幹線が出てしまっていて、
次が1時間後だったので、コンコースで時間つぶそうと思っていたのですが、
トイレのあまりのこみように、もしもの時のことを考えると
すぐにトイレに駆け込めないと大変なので、適当な新幹線に乗ってとりあえず名古屋まで行きました。
うっかり、喫煙車両のデッキにいたので、タバコの煙との戦いにもなりました。


何事も無く、家につけたので良かったです。


2005年03月20日(日) 熱
無理をしたのが祟ったのと、疲れで熱が出ました。

USJから帰ってきて、眠すぎたので速攻で寝たら、寝方が悪かったのか、
起きても凄い疲労感…。
熱を測ったら38度越してたので、ビビリました。

一応、薬飲んで寝たのに、朝起きたら39度にまで熱が上がってました。
超しんどかった!!


彼氏が起きて、ご飯買って来てくれたので、食べてバファ厘飲んだら、
熱がどんどん下がってきてさすがバファ凛だなって思いました。


デートしようと思って、彼氏には休みを取ってもらっていたのに、一日寝込んでました。
今年も花灯炉に行こうと思っていたのになぁ。
プリクラとりたかったのになぁ。



けど、1日中一緒にいれたのは良かったです。


2005年03月19日(土) USJ
友達とUSJに行きました。

京都駅に7時半集合という健康っぷり★
寝たのが2時くらいだったので、4時間暮らしか寝れず、
大して疲れも取れないまま行ってきました。

もう、肩こりが酷くてやばかったです。
暖かいのかなーと思っていたら、そんなことも無くて。
さらに疲れからか風邪をひいていたようで、寒気とかしまくってあまり楽しむどころでもなかったです。

シンドイシンドイばかり言ってて、一緒にいった友達に悪いなぁって思いました。
ごめんね(私信)

シンドイなりに面白かったですが、また体調の万全なときに行きたいなって思いました。


しかし、USJは高所恐怖症・乗り物酔いをする人は控えてくださいって
言うのが多くて、微妙に当てはまるので、ほとんどビビリながら乗りました。
確かに、注意しておかないともしもの時に困るのでしょうが、
あまり驚かされると、超ビビるので、ちょっとやめてもらいたいなーって思いました。


2005年03月18日(金) 卒業式
卒業式でした。

6時前に起きて、美容院行って髪セットして、ばあちゃんに袴着せてもらって
7時半には駅に行って、京都まで行きました。

着慣れない袴とか履いたから、朝飯も食べれなくて、体調もあんまり良く無かったです。


けど、京都に行くと友達に会えることとかでテンション上がってきてワヤワヤしました。



卒業式はあっけなく終わってしまって、感慨とかなんもなかったです。
友達と写真とりまくって楽しかったくらいかなー。


夕方に祝賀会に行ったり、サークルの卒コンに行ったり、カラオケ行ったり結構せわしなかったです。

あまり慣れないことばかりしたので、妙に疲れました。



もう卒業したんだなー。
さびしいです



2005年03月16日(水) 採用試験
大手会社は大手会社ってことですか…。

契約社員とバイトが同じ試験でした。
てか、普通に正社員になるための試験だと思いました。


適性検査とかもあったし。


バイトと正社員の境目って一体なんなんですか?って思いました。
今日受けたところは、ボーナスとかも出るみたいだったし。



どこか特にポカをしたとかじゃないけど、(したかもだけど…)
会社が求める人材じゃないかもだなーって思いました。
試験の結果が云々じゃなくて、適性で落ちそう。

てか、国語の試験がヤバイ簡単でした。
高得点取らないとだめなんだろうなー。
数学のテストは手間取って問題数的には国語の半分も解いてないかも…。
難しいわけじゃなかったけど、ややこしかったし…。

面接で、バイトで直面した苦悩とか聞かれて、大してバイトしてないから困りました。
いっそのこと、してないのでありませんって言えば良かったかなぁ。
あえて言うなら、ってことを言ったけど、そのときに「あえて言うなら」と
いう言葉が出てこなくて、他の人に移ってから出てきたので、
たいした苦悩じゃないのに、そんなことかよって思われたような気がしました。


まぁ、残業いっぱいのところなので、受からなかったらそれで良いかー。



次の仕事を探さなくちゃなぁ。

ひとつ下の子たちと思われるリクルーターが、パルシェ(静岡駅ビル)に
わらわらいたので、ちょっと焦りました。
明日、早速ハローワークに行こうかと思いましたが、雨らしいので、多分いかねー。


去年、もっと動かなくちゃいけなかったのだろうなー。
結局目標がないので、今の状況変わってないかもだけどー。



駄目ジャン。



2005年03月15日(火) 眠い
最近、いくら寝ても眠いです。

疲れてないから、良い睡眠がとれていないのかもなー。
ダラダラしてます。


ダラダラついでに、ためていたワンピースを5冊くらい読みました。
はじめちょっと漫画読むにもダラーってしてたけど、だんだん面白くなりました。
続きが気になります。

溜まってたジャンプは捨ててしまったので、ちょっと惜しい事をしたと思いました。



そして、尾田栄一郎はすごい人だって思いました。




漫画読んでても仕方がないので、ちょっと勉強しました。
去年買った一般常識の問題集。
明日は採用試験なのです。


ペラペラめくって、あー英語とか社会とか数学って言うのもあったねって思いました。
漢字のことしか頭になかったです。

試験について、電話で聞かなかったので、どんな試験がくるのか謎です。



最近勉強してないし、そうとうオバカサンなので、試験で落ちたりもするのかな。






バイトなのになぁ…。


興味のもてる仕事をやっとみつけたので、くいのないように明日は頑張りたいです。



緊張して今晩眠れないとかは嫌だなぁ・・・。

卒業式の前の晩も寝れないのではないかと思ったりもしています。


寝つきのいい人になりたいなぁ。



まぁ、捨て身でがんばります。


2005年03月14日(月) 白い日。
バレンタインは結構騒ぐのに、ホワイトディってあんまり騒ぎませんね。
市場は女の力で回っているんでしょうなー。


今日は、妹が有給で休みでした。
かといって、移動手段もないので、特にすることもなく。

写真現像しに行って、CDをレンタル屋に返しに行って、本屋によって、写真取りに行ってな感じでした。



でも、よく動いたよ!!

写真を取りに行く時に、運動がてら、自転車で行ったら、向かい風なこともあり、
150Mくらい走ったところでバテました。

ゼイゼイいいながらスーパーに入っていったので、周りの客は何事かと思ったでしょう。



田舎なので、現像代がバカ高いです。
京都でやれば500円は安かろう…下手したら半額くらいで出来る気がする。
二日くらい時間かかるけど、安い料金でやってくれるところもありますが、
普通の写真屋で、現像の時間によって値段かえるとかいうシステム作ってくれないかなーって思います。
当日受け取りでなければ割引とかさー。

やって欲しいです。


あと、今日は履歴書書きました。
大学で売ってるやつが切れてたので、そこらで買ってきたやつを初めて使いました。
大学のは、学暦は高校卒業からっていう指定が入ってるので、あまり学歴書かないんですが、
市販のは、見本に小学校卒業から書いてあったので、ちょっと大変でした。

書かなくてもいいかもってことを書こうとすると、ポカしたりして、アホだなって思いました。


面接通ればいいなー。
残業多いかもだけど、静岡まで通うのちょっと面倒だけど。

明日は試験勉強しようっとー。


2005年03月13日(日) わーい
彼氏が昼勤だったので、今日もまた電話しちゃったよ☆
二日連続でするなんで初めてだー☆ミ



今日は、卒業式の後の祝賀会の移動の時、ドレスに着替えるんで、すげー寒いんでは?という
心配のもと、上に着るようなものがないかなぁと探しに行きました。

結局なかったので、厚めのコート着て頑張ることにしました。
ドレスだと、祝賀会の後に行く、サークルの卒コンが居酒屋なので、非常に場違いな
空気を醸し出すに間違いありません…。

カーディガンも持ってってまぎらわそうと思います。


寒いの嫌いだけど頑張る!!



そういえば、居間のコタツが壊れました。
物心つく頃には使っていたコタツなので、もう寿命なんだろうなぁ…。
今日からまた寒くなったと言うのに、どうして今日壊れるんだよ!

明日押入れの中からホットカーペットを引きずり出してこようと思います。


2005年03月12日(土) 電話
今日は、地元に帰ってきてから、初めて彼氏と電話をしました。

あんまり電話をしない人たちなのです。
たまにタイミングがずれると、メールさえもろくに出来なくなったりします。


遠距離してる友達が、すごい頻繁に連絡を取り合っているので、
うちは少なすぎないかい?って思うことがあります。

友達のところは結構極端みたいなので、彼女らを基準にしてはいけないとは思うけど。



普段は彼氏が夕方〜夜の仕事なので、電話もする時間もろくにないけど、
今日はお休みだったので、電話したいことを伝えてみたりしました。

電話をする時、妹の迎えに行かなくちゃいけない時間になってて、ちょっとだけだし、
と思って、もう一人の妹が居眠りしてたけど、居間で電話をしてました。

そしたら、そのうち迎えに行くはずの妹がバイト先の人に送ってもらって帰ってきたり、
出かけてたお母さんが帰ってきたりで、気軽に電話どころの騒ぎではなくなってしまいました。

やっぱり、居間で電話をするものではないねー。


本当はもうちょっと話したかったけど、話したい事が特にあったワケでもなかったので、
家族がワヤワヤしてるなかで、ちょっとだけ話続けてから、電話を切りました。







自分の部屋が欲しいです。


2005年03月11日(金) 歯医者
雨降りなのに、予約入れてたので歯医者に行ってきました。


最近の移動は原チャばかりなのに、雨だから自転車で行ったら、
たった10分足らずの距離なのに、途中でハァハァ言ってました。

ヤバイ…。




歯医者は、はじめに行った時に「治療に1ヶ月以上」て紙をもらったので、
まだまだかかるものかと思いきや、今日で終了。

他には虫歯もなかった様子。


良かったァ。


昔から、歯石がたまりやすいので、半年後にまた歯石を取りにおいでと言われました。

多分行かないんですけど。



雨の日は色々と難儀ですね。
車があれば便利って一番思うのは雨の日です。




そういえば、昨日風邪のために早めに布団に入っていて、チョコチョコ起きたりしてたので、
たくさん夢を見ました。

それで、現実と夢がちょっとゴチャゴチャになりました。


覚えてる夢は、多分写真の整理をしたからなんでしょうが、学校関係のイベントか何かで
プリキュアのコスプレをもう一度する夢だったり、
納豆が食べたかったのか知らないけど、納豆探して冷蔵庫を漁って、5パックあるのを見つける夢を見ました。

起きてからまずしたのは、納豆探しでした。
今、納豆切らしてるから、夢を夢と確認するために探してました。
やっぱり納豆がなくてちょっと残念でした。


姉妹間で納豆ブームかもしれません。
一時期、冷蔵庫にいつもあったのに、最近は食べないとかでお母さんが納豆買ってこないのですが、
私が小腹が空いた時に食べようと思って買ってもらって食べてたら、
つられて納豆が食べたくなるみたいです。


納豆の魔力だ!!


2005年03月10日(木) 風邪引いた
なんか日ごろのストレスからか、風邪を召したチック★


暇なのでパソコンに向かってる時間も増えて肩こりも併発です。
夕飯食べてから、布団に直行★

鼻水が良く出たのですが、この時期び鼻風邪って花粉症との区別が難しいねって思いました。
他にも風邪っぽい症状があるので、風邪なんですけどね。
今年から花粉症発祥する人多いみたいなので、気をつけなくてはいけませんな。



今日はハローワークに行って、とりあえず就職する前準備として、
バイトから始めてみようかなーって話をしたら、
それでいいんじゃないと言われました。

この前からそんな風に考えてはいたのですが、
このこと言った後、「この前よりいい顔してるよ」とか言われて、
自分的には何が変わったってコトもないのになぁって正直、思いました。


意外と早くに相談が済んでしまったので、時間つぶしにブックオフに行きました。
田舎だから他に行くところが無い…。
不便だ、田舎。
(過去の日記読んでたら、地元のほうが便利だし★とか書いてあって、自分正気か?と思いました)


行ってみると、平日の午前というのにチラホラ人がいる…。
公立高校は入試の日だから、高校生がいるのはおかしくないけど、
見るからに高校生じゃ無い人がたくさんいるよ??

ブックオフでスタッフを急募してたので、ここでバイトするのも悪くはないかなーって思いました。
探してる本入ってきたら即効で買えそうじゃない?
しかし、友達に漫画好きが多いから、遭遇したら気まずい?とか思いました。
けど、みんな仕事とかしてるし、昼間に入ったら良いんかーとか考えました。




そういえば、こんな風に、先のこと予想して、見通しが立たないと先に進めないタイプらしいです、私。


元々そういうところがあったけど、自覚もちょっとしてたけど、人に言われて、
ちゃんと自覚した感じ。
慎重すぎです。


あとは、今日発行の求人フリーペーパーを貰ってきました。
みてたら、ちょっと気になる仕事がありました。

勤務地は静岡市だから通うとなると、ちょっと面倒くさいけど。
残業とか多そうな上、バイトなんだけど、下手すると地元で事務するより給料いいし。

でも、大手の会社なので、説明選考会があるそうです。

予約制ということで、申し込んでみましたが、
就活するつもりで選考会に挑んだ方がいいのか、バイトのつもりで挑んだらいいのか、よくわかんない。
困ったぞ★


落ちるかもしんないし、就活のつもりで行ったらよいのかなーと思ってます、とりあえず。



この仕事の記事見つけて、単純に興味がもてる仕事が地元には無かったんだなーって思いました。
事務職が無難かなーって思ってただけ、やりたい仕事では無かったし。


親はやっぱり、正社員として、雇われるのを望んでるみたいだけど、
今の所、他にやりたい仕事がないから仕方ないのかなって思います。

まぁ、受かるかわかんないけど。


2005年03月09日(水) なんともかんとも
今日は、就職のこと考えると超ブルーになって、いつでも泣けるので、
あんまり考えないようにしました。

てか、ハローワークで、自立するために私に必要なことはなにかを考えておいでと
言われたので、それを考えてました。


私は、恵まれて育ってて、ろくに苦労もしてないし、結構親に甘えがあるのだろうなーって思いました。
大学時代もバイトをろくにしなくても良かったし。


で、バイト経験がろくに無いので、社会に出てうまくやってけるかとか
そんなことが心配なのですよ。

なので、とりあえず、バイトからせめてこうかなーって感じになってます。
これも、親に甘えてられるからできることなんでしょうなぁ。



やりたいことがあれば、バシュ!!といけるんだろうけど…。



親もばあちゃんも心配してくれてるからヤイヤイ言ってくるのは解ってるんだけど、
ちょっとほっといて欲しいです。


自分のペースってものがあるんです。
(義務も果たさずに権利だけ主張★)




日頃、なんとなく感覚で生きてきてるので、この世の中は生きていくには、なんかキツイです。

畑耕してりゃ生活に困らなかった時代とかに戻ってほしいなぁ。
この時代は忙し過ぎる。





ちょっと鬱入ってるのかしらー?



まぁ、仕事しなくちゃいけないのはわかってるので、何かしらちゃんとやりたいとは思ってます。
イエイ。


2005年03月08日(火) おちこむ
今日は、ハローワークに行ってきました。


あんまり職に対する意欲が無いことを、職員さんに見破られてしました。
そんな人を紹介しても、どうしようもない感じで、希望する職種のこととか
いろいろ話をしてきたので、会社を紹介してもらった訳ではなかったけど、
ちょっと行ってよかったかなーって思いました。

なんか迷惑かけちゃったけど。



今更、自己分析みたいなのをしました。
また日をあけて、話をしに行くことになりました。

とりあえず、なんか目標を決めなくてはなりません。
あと、微妙な完璧主義をやめた方がいいようだー。
私的に、どっちも自分でなんとかできるものでもないとも思うんですけど。




いろいろと話聞いてたら、大学でバイトした方が良かったのだなーってまた思いました。
私は考え方が子供だし。


高校生の方が下手したら大人なのかもしれん。




まぁ、もうどうしようもないので、考えても仕方ないことですが。



そんな感じで、今日は情緒不安定気味です。
思いつめると、簡単に泣けるわ…。





たまに自分に関する話をまじめにしていると、なぜか涙が出てくる体のシステムは本気で改善したいです。
勝手に出てくるから止めようもないし、相手もビビるだろうしな。

あうあうあう。



彼氏が近くにいたら、もうちょっと精神も安定してるのかなぁ、とかとも思いました。
精神的にだいぶ依存してるからなぁ。





先は長いです。


2005年03月07日(月) かえる
早起きして実家に帰ってきました。


歯医者が3時からだったから10時半には京都駅に行きました。

学校行って学割貰おうとしたけど、試験の日で入れないと聞いたので、
学校には行かずに駅に直行!!

地下鉄の駅じゃなくて、京都駅まで彼氏に送ってもらえて、
一緒にいれる時間がちょっとでも多くなったので、嬉しかったです。



時間が結構迫ってたので、あっさりお別れしちゃって。
そういう時はジワジーワと寂しさが込み上げてきます。

まだ卒業式で10日後くらいに京都へ行くので、すぐ会えるっちゃー会えるのですが。


やっぱ寂しいものは寂しいです。
もっとたくさんメールとかしたいです。(私信)



新幹線が、ホテルをチャックアウトした観光客が帰っていくのか、
妙に人が多くてマイッチングでした。



歯医者は歯医者で、前回もろもろの治療に1ヶ月以上かかるって紙をよこしたのに、
前回治療したところのチェックと歯石取りなだけでした。
次で終わるかな??

終わるといいなぁ。


2005年03月06日(日) 買い物★
今日は、友達と四条へ行って来ました。

明日の午前中には実家に帰らなくてはー。しょんぼり。

卒業式のときに京都に来る時用に学割を貰ってこなくては行けなくて、
明日の朝に学校行こうと思っていたのですが、なんか明日は学校入試のために入れないようです…。

ガビーン。

ついでに卒業証明書の申請とかしようと思っていたのになぁ。
(必要かわからないけど…)




四条では服をブラブラ見たかったのですが、本当に見ただけだった…。
しかも、風呂から出たくらいの時間に友達がもう四条に向かっていたので、大変申し訳なかったです…。

お昼を食べてなくてお腹が空いたので、ロッテリアでエビバーガーを食べたら胃もたれしました。
なんでかな?
昨日も天一(ラーメン屋)で微妙に胃もたれしたのに…。

体の調子があまり良くないようです。


今日は起きたら左目が痒かったり、ちょっと痛かったりで、コンタクトはやめて、眼鏡で出かけたのです。
なんか色々、悪いのかしら?
困ります。

けど、今朝もちょっとあった喉痛は気がついたら治ってました。



そして、服見てたり、プリクラ撮ったり、ゲーセン行ってるうちにお腹が空いてきたので、
カッパ寿司に行きました。

超リッチ★


たくさん食べたし。
けど、寿司にしないでそのまま食べたいってネタが結構ありました。



ここまででも結構金を使っていたのに、更に1時間半ほどカラオケに行ってしまったり。

でも、やっぱり1時間半は短いね。
時間の都合とかもあって、そこで終わりましたが、時間あったらもっと歌いたかったかも。

珍しく最近の歌を歌ってみたりしました。
CD聞いたわけでもない歌はわからないところが出てくるのでちょっと困りました。



帰りに一人で歩きながら、もうこうして終電の時間とかまで好き勝手遊べないんだなーと思って、寂しくなりました。
仕事とかしたらそんなに行き当たりばったりで遊んだりもできないだろうし。

てか、そもそも店もないし。

あと、遅くなると親から電話がかかってきたりもするしなぁー。



ちょっとしんみり時な今日この頃です。


2005年03月05日(土) のどが痛い・・・
昨日、ボーリングのあとからのど痛かったのですが、
今日ものどが痛いです。

どこかで風邪を貰って来たのかなぁー。
嫌だなぁ…。


のど飴が必須です。
のど飴舐めると、胃とかまでスーッとするから、ちょっと気持ち悪くなる…。

悪循環です。
でもやっぱり、舐めないより舐めたほうがのどの調子は断然いいのです。





今日は、友達の原稿を手伝いに行って来ました。

もう結構出来てたっぽいので、ちょこちょこ手伝いしたくらいでした。
地下鉄で行ったので、終電までには帰らなくてはいけなくて、
いつもに比べてあんまり手伝えなくてごめんなさいな感じでした。

あと、商用(?)の漫画は難しいなーってやっぱり思いました。


友達も満足して、一応完成っぽいので良かったなって思いました。
もうお手伝いできなくなるので、ちょっと寂しいかなぁ・・・。


でも、友達とは遊ぶ予定がまだあるので、楽しみですー


2005年03月04日(金) 謝恩会
今日はゼミの謝恩会に行って来ました。

11時半からだったのですが、時間についていたのが10人中4人…。
相変わらず時間にルーズな人が多いゼミです。

料亭みたいなところでやったので、一人で入るには勇気が要りました。



お食事は、美味しかったです★

雰囲気も良かったし。
先生の前の席だったので、ちょっと気まずかったりもしました。


そのあと、二次会へと繰り出しました!
ボーリング4ゲームもやっちゃったり★

そして、どんどん落ちていくスコア…。



超ド下手だったのですが、下手程度に格上げできたかなーって感じでした。
ストライクがそこそこ出たりしたし★

その代わりガーターも多かったですが…。

ちょっと嬉しかったです。



あとは、最後に残った3人でプリクラ撮って、楽しかったですー。


2005年03月03日(木) スノボ
スノ行って来ました。

長野県は立山でした。



一昨年に1回やってるから、少しは滑れました。

でも、スピード速いと怖いので、颯爽とは滑れませんでした。
こけないように頑張って、ジグザグと降りることができるくらいです。

膝に青痣できたりもしてますがー。


けど、リフト克服しました!!


降りるとき、こけたりもするけど、速度遅くさせたりとかしなかったよ!!
誰かと話してれば高いところもちょっとは平気かも…?


ちょっとは上達出来たッぽいのでよかったですー。


ホテルも綺麗で、しかも温泉付だったからすごい良かったよ!!


2005年03月02日(水) 悲しい…




仕事、断られたよ…








悲しい…。



とりあえずスノボに行ってきます。


2005年03月01日(火) 手袋
今日の夜から出かけて、長野にスノボしに行きます。


1泊2日ですが、みんな京都の人なのでスノボ後は京都まで行ってきます。
ちょうど翌日にゼミの謝恩会をやるので、都合が良かったです。

その後は、櫻さんの原稿を手伝ってきます。


7日に歯医者なので、それまでは京都に滞在ー。


1週間ぶりに彼氏と一緒にいられるので、とっても楽しみです★


で。
ウェアとかはレンタルするのですが、手袋は買うのと借りるのでは値段が同じくらい
になるということで、手袋を買いに行ってきました。

お母さんに仕事早く切り上げてもらっちゃったし…。


隣の市の大型のホームセンターみたいなところで買ってきました。
うちのところじゃ売ってるところがない…。

田舎過ぎるよ…島■…。


アルペンとかあったので、そこに行けば手っ取り早いのに、
いかせん、遠いので近場からいろんなところを攻めて行きました。


たかが、スキー用の手袋買うだけにこんなに苦労しなくちゃいけないなんて…。



田舎って大変。


*過去 *未来 *最初*最新*目次*MAIL*HOME*

My追加