+Wild Strawberry+ オオクボアスカ
*過去 *未来 *最初*最新*目次*MAIL*HOME*

2003年11月13日(木) にちじょう。
学祭が終わって2日経ちました。
やっと学祭気分が抜けてきました。
日常が戻っていました。
何とか、気分は浮上した模様。。。。

最近、朝がツライです。
火曜〜木曜日は1限からで、うっかり寝ていたくなります。
火曜は学祭の疲れ具合がしんどくて1限サボっちゃいましたが。
(後期初サボりだったり)

もう3回生なのに、午前の日が多いです…。(大概、教職科目)
今日とかって午前しか授業が無かったので、頑張って起きました。
明日は唯一午後からの日なのでうれしいなー。

冬は朝(起きるのが)が遅くなりがちな上、帰るのが早くなりがちですな。
人間も冬眠する筈のイキモノなのかしら?

にんげんって大変だねー。


2003年11月10日(月) なみだあめ。
学祭が終わりました。
疲れました。
こころも、からだも。
何故なら、何かイロイロとしなくてはいけないことをしなかったり、余計なことをしでかしてくれたりとかしてくれた人とかがいて心が休まるときがなかったョ。
疲れが溜まり過ぎて、なんだかもうすべてがどうでも良くなってきました。
学校からの帰り道、自転車を押しながら歩いていて、涙が零れました。
(荷物が多かったてのもあったけど、自転車に乗る気力も無かった。。。)

こころの中の厭なモノがすべて涙と一緒にカラダの外に出ていけば良いのに。
雨と一緒に何処かへ流れていってしまえば良いのに。


いっそのこと、交通事故に遭っても良いなとか、今なら死んでも平気かなとか考えたり。
実際にそんなことになったら、必死に生きようと足掻くのだろうけれど。

明日から日常に戻ります。
もう1日休みが欲しい・・・・。(切実)
のんびりしたい。
1週間くらい、おうち(実家)帰りたい。
疲れのせいで今日はとってもネガティブ思考。。。。

明日は前向きな自分に戻れていたら良いなと思う。


2003年11月01日(土) 学祭。
今日から11月ですね。
エントリーシートが解禁されたー。。。。
就職どうしよう???


そんなわけで。
学祭のシーズンです。

サークルのお付き合いの関係で今日は京産の学祭に行ってきました。
パックンマックンが講演会に来ていたらしい。
ちょっと行ってみたかった・・・。

京産は結構山の上のほうにあって、通ってる人をそれだけで尊敬したくなりました。(笑)
坂道とか校舎とかたくさんあって大学だーって感じがしました。
うちの大学とかって、狭いんで、大学っぽくない・・・。
学祭も高校の学祭みたいだと後輩が言っていてなるほど〜と思いました。
そんな学祭もあと1週間で始まります。
でも、今年は隠居気分で見ていられるからか、学祭が近いって実感が沸きません。
1回のときは実行委員に借り出されて忙しかったし、去年はメインで動かなきゃいけなかったからアタフタしてたし。
なんかねー。
うちの部で忙しい忙しい言ってる子を見ると、ぶっちゃけ私の方が忙しかったぞ!!と言ってやりたくなります。
忙し過ぎて、とかで自分の大学の学祭っていい思いでないです。。。




秋はなんだか憂鬱な気分になりますねー。。。。。




でも、学祭がとっても楽しみです。
上手くいくといいなぁ。。。。。


*過去 *未来 *最初*最新*目次*MAIL*HOME*

My追加