+Wild Strawberry+ オオクボアスカ
*過去 *未来 *最初*最新*目次*MAIL*HOME*

2002年03月29日(金) ウェブダイバー…思ったより微妙な感じ。
昨日は久しぶりに中学の時の友人と遊びました。
ブラブラとデパート(?)の中を徘徊したり、プリクラ撮ってみたり。
服物色したり、初めてポップンやってみたり…。

その後配車表を見に自校へ行ったら、キャンセル待ちで2回ほど乗れたので
ラッキー☆午前もキャンセル待ちで1回乗れたのでフルに乗れました☆
順調〜順調〜☆

今日は学科を受けに自校へ行ったらキャンセル待ちで3回乗れまして。
学科を4つ受けるつもりが2つしか受けられなくて、焦り始めました。
学科〜…!!
マジやばいDEATH YO☆

ともかく、何ですか。アレですね。
疲れた〜!!!!!!


2002年03月27日(水) 仮免〜
仮免取れた〜!!!
なんとかなりました。はい。よかったヨ〜。
試験の後学科受けたりとかしてたので1日中自校にいました。
いや〜。疲れター。
でも、よくがんばったよ、私!!
また明日からもガンバルですよ。
路上面白い☆
市内回ってるだけで1時間終わっちゃうし。
50キロ出しても怖くないし!
路上マズィ〜ック!!

京都のダチらは今日花見をしようと言うハナシがあるそーで。
イイナ〜。
せっかく京都行けるのに花見できないなんて残念だー。
鴨川辺りはさぞ綺麗なことであろう。うん。
去年は入学当初に色んな部活の勧誘で
花見があったらしーのですが、一人で行ってもナーてこととかで
行かなかったし…。
でも、4月に京都行っても桜散ってるだろーしなぁ。
ザ☆ン☆ネ☆ン☆

+++++++++++++++++++++++++++
最近、携帯メールで「青少年有害なんちゃら」とかいう法案(スゴク曖昧。
よう覚えとらんわ)で同人やらなんやらが違法になるとか言うメールが
廻ってきまして、大変ダーと冷静な目で見てたのですが、
チェーンメールだったらしいのですよ。
あらあら。
反対とかする前にちゃんと調べないと何もいえんわーと思って回しただけ
で署名とかおくらなかったのですけれども。
(それでも一部に回しちゃったけど…。ゴメン。)
あんまりアレならそこらのサイトでも騒いでるのだろーとか思ったし。
仮免でイッパイイッパイで調べるどころの話ではなかったし…。
(クランクやばくてどーしよ、どーしよ言ってたし。)

つまりですね。

同人女馬鹿にすんなよー??!
同じ様なメールが全然違う方面から来たのでついつい回して
しまったんですヨネー。真実味あったし…。
けど、最初のメールにあった法案のHP実在したぞ?
次の日行ったら、しばらく閉鎖って書いてあったけど。
ウソってのもチェーンメールなのかなー?
あー。もう!よぅわからんわッ!!

結論。

転送メールはもう転送しねー!!
内容がなんであってもッ!!

それが一番カシコイよね☆


2002年03月24日(日) コンサート
妹がピアノの先生から買ったピアノのコンサートチケット(親子券)があったのですが、
家族は何かしら用事があったので私が供に行って来ました。
あんまりピアニストとか知らないのですが、
なんだか有名な方らしかったです。

小さい子にピアノ習わせるには個人レッスンとかじゃなくて、
音楽教室とかに通わせた方がいいのかもなーと思いました。


2002年03月23日(土) お雛様
うちの地元では雛祭りを旧暦で行うので、今日お雛様を出しました。
私は長女だったりするのでたくさんお雛様を持っていたりするのでスよ。
昔はとても嬉しかったのですが、出すのとしまうのを考えると
最近はうげーな感じになります。
去年は私の引っ越しとかいろいろあって私はお雛様見てなかったのですが、
大変でも、出して見てるとやっぱいいですよね。
綺麗で。女の子で良かったなーとか。
最近は某ゲームの影響でより着物の構造に興味を示しているので
出しながらマジマジと見てたらメインのお雛様とお内裏様を
妹に出されてしまいちょっとショックでした。

しまう頃には京都にとんずらしてるのでちょっとラッキーとか思いました☆


2002年03月22日(金) あえて言うなら無題?
今日は特に何をするでもなく、ただうだうだとしておりました。
あえて言うならパソ三昧?

明日は午前に自校なので早起きせなあかんですよ。
今日は昼まで寝てたのですがねー。
うん。


2002年03月21日(木) 春分の日
何とか春休み中に仮免が取れそうです。
試験でポカさえしなけれバー。
しかし、のんびりしすぎだー。
私の予定ではもう本免も取れてる予定だったんですけどねー。
ナンデジャー!!

しかし、春休みもあと少ししかねーなぁ…。
学校始まるの早すぎ〜(`ヘ´) プンプン。
オリエンテーション期間を短縮してくれよ!!て感じです。
大学は金使いすぎだよ、絶対。


2002年03月20日(水) ただいま★
下宿から実家へと再び戻って参りました。
旅行には旅行なんだけど、宿泊先が自宅なのでそんな気がしなかったり。

観光地巡りは楽しかったです★
少し足を延ばして、小6の時に行ったきりの法隆寺に行って来ました。
ん〜、やっぱ、寺はいい!!
神社仏閣巡りはダイスキですvv
他にも遙か関連の地に赴きまして、スタンプラリー制覇致しました★
この辺は後日、レポートページを作ろうと思っております。

この疲れた体でこの後自校なので、ちょっと辛いですな。
今日は早く寝ることに致しましょうvv


2002年03月16日(土) 京都
明日から4日ほど京都デス☆
ハニーと遙かツアーをしてみたりとかする予定です。
なにやら立て看とかやろうと思ってたのですが、あまり出来なさそうなので
部の方々にゴメンナサイな感じです。
期日までには間に合わせるように頑張りマッス☆
ギリギリライン突っ走りマッス☆
京都への帰還早めるから許してくらはい☆

…自校。1週間近く車乗れんのね…ガーン。


友人とこの日記を見てたらなにやら長々と書かれていたので
私ももっとかかなあかんなぁと思いました。
なので追加。

ここ最近(1週間くらい)、なにげに花ゆめコミックスにはまってます。
フルバの次は花ざかりの君たちへです。
妹が集めてたのですが、妙に読みたくなり5巻ほど買ってやりました☆
おかげでバイト代が飛んでいく…。
明々後日、新刊が出ます☆
楽しみ♪
うん。いやホントはまっとります…。
なんかね、友達以上恋人未満ってのに妙に萌えるのです。
萌え〜☆★☆


2002年03月12日(火) フルバ
昨日に引き続きフルバを見ました。
色々と原作と違ってたりして、放送時には結構不満だったところもあったのですが、
そんなに不満に思うことなく見れました。
良かった良かった。
キョン吉が妙に愛しくてたまりませんでした★

で。呉さんの声とか聞いてて、アニメヲタク歴の長い私ですが、
いつから置鮎氏が好きだったのかシラーとか考えてみました。
ガンダムWか〜?とか思いましたが、
どうもジェイデッカーのマクレーンでありそう。
彼が地獄先生とかやってた時はすでにもう好きだったしなー。とか。
そんな話をハニーにしたら結城比呂で帰ってきました。
う゛〜ん…??私も昔から好きだったは好きだったんですけれども、
いつからだったかしら????
アデュー(リューナイト)とかやってるときはすでに好きだったぞ★
結城さんはホント昔から好きだったのです。声優とか気にしだした頃から。

今日はそんなヲタクトーク★


2002年03月11日(月) デジモン
無印の再放送の最終回でした。
本放送の最終回で感想は書いたんで書きませんが、やっぱ、最後の演出が好きデス〜v
またじわっと来ました〜。
いいものはいいですねー。
明日からは02やるらしいんで今度は中学生の太一さん(悲惨)が見られますっvv
見よう〜っと★

フルバを読み返しました。
本を買ったからと夾と天真が被ったからとか色々理由はあるのですけれども。
で、アニメのビデオを見ました。
呉さんスキー★とりさんラブーvあ〜や最高!!!
フルバは遙かとキャストも被ってたりするので今の私にはほえほえですv

ん〜、今日は書きたいことが全然纏まらないなぁ。
いつも纏まってないけど〜。


2002年03月10日(日) イベント
静岡のに行って来ました。
こそこそ行くつもりがお父様にちゃっかりバレてました。
高校の時にやってたのは知ってたんだけどね、最近またやり始めたって言ってなかったんだよね…。
うふふふふ……。
けど、また当分はやらんしね。次は夏とかデスかね?
また大阪行こうかな〜。ねぇ、テルたん?

てか、睡眠不足だと思うのですが、朝から頭痛が…。
電車は座れなかったので正直ちょっとツラかった。胃もアレだったしで。
そのうち治りましたが。
昨日は2時くらいまで作業してたのですが、目の前がちょっとフラフラしました。
身の危険を感じて中断して寝たんですけども。
そんなフラフラな状態で作っていた遙かの便せんを買っていって下さったお嬢さんがいてとても嬉しかったですっvv
タロさんと「この時のために『甲斐』って言葉があるんだね!」と話をしました。
やー、ホント嬉かったッス!!あん時のお嬢さん、ありがとう★
そして、お隣さんが2のアクラムやってらしたのでカナリどっきりんこ★デした。
やー、2のアクラム(仮面ナシ)が一番好きカモですYO★


2002年03月09日(土) 愛しのフォント〜
好きな同人屋さんがよく使っている文字がありまして、1年くらい前からほしかたのですが、
運良く手に入れることが出来ました〜!!
有り難う、テ●コ嬢!!ダイスキさぁ〜。

さぁ〜て、明日の準備をせなあかんですなー。
本は結局作れず終いですが、頑張るぞ〜!!


2002年03月08日(金) 寝ても冷めても…
最近は遙か2三昧DEATH☆
ついに、八葉6マタしてしまいました!!
お館様も狙っていたのですが、課題も果たせぬダメ神子には振り向いていただけないようで…。
もう1回頑張ります〜。
浮気は1より2の方がしやすいですNE☆
3人までが限界だった私が6マタなんて!!
もうしばらく熱は収まらないかもデス☆

そんなメールに付きあわさせてるハニィに申し訳ないです☆


2002年03月05日(火) 画集。
遙かづくしの今日この頃ですが、今日は水野十子氏の画集発売と言うことで本屋に行って来ました。
いつも行ってる本屋にはなさそうだなーと思って、ちょっと遠い別の本屋に行きました。
けど、置いてナイ☆
もう1件近い所へ行きました。
やっぱりナイ☆
無ければ、日曜にアニ●イトだねーと思いつつ最初行った本屋と家から反対方向のいつもの本屋に行きました。
あった!!!
1冊だけあったんですよ。
昔よく本屋のハシゴをしたものですが、ちょっとつらいかな−と思いつつチャリ走らせてよかったです。
大学の近くにある本屋はヂツは品揃えが抜群なことに最近気づいてとても便利だったなーと思いました。
さすがは都会☆(地元よりはNE☆)


2002年03月04日(月) 遙か2
2日にタロウさんとヒカ碁鑑賞会(笑)をしてるときにゲーム屋から電話がありまして。
太郎さんを駅まで送るついでに買ってきました♪
んで、ここ2日はひたすら遙か2やってました。
初プレイは3マタに成功!!
彰紋くんと頼忠さんと翡翠さんでした☆
やっぱ、PS2だけあって画面が綺麗デスvv
動画集とかもあって、さすがPS2☆

今度はアクラム目指して頑張りますvv


2002年03月01日(金) はぁー。
自校に行って来ました。
キャンセル待ちして2時間乗ったのですがー。
キャンセル待ちの方がいつも乗る車とちょっと違うヤツだったのとかでダメダメでした。
なんかねー、S字とクランクができん。
つか、半クラでさえ出来なくなってきた気が…。車のせいであってほしい…。
エンストいっぱいしたしィーーーーー。
そんなかんなで今日はやるせなさで一杯でした。
進展してないと思うから、時間の無駄だった気すらするし。
出来ない自分がムカツク。
家で練習出来るという代物でもないし。

とりあえず、焦らずのんびりやるのが一番だなーと今日は心底思いました。

遙か2予約したんですが、入荷の連絡が来ません。
確かに1〜2日遅れるとは言ってましたが。
1に飽きたわけでないので1やってればいいんですがー。

まぁ、なんかちょっと切なかった一日デシタ。


*過去 *未来 *最初*最新*目次*MAIL*HOME*

My追加