いらっしゃいませ。ここは「願いが空へ届くように」Diary です。
管理人kazukiの遊ぶ・働く・Kinkiさんにうつつをぬかす毎日をたらたらと書き綴っております。


DiaryINDEXpastwill
■■■■■■■■■■■■■■■■■■ 

2006年08月07日(月) 長らくご無沙汰いたしました。

娘が寝入ったので、老パソコンの調子をみようと立ち上げたら
何だかエンピツさんを開いてしまっていました。
ほぼ1年ぶりに見る・・・懐かしいお名前と楽しげなタイトルに、
無性に自分も日記が書きたくなってしまいました。

お久しぶりです。

自分でもこんなにブランクがあくとは思っていなかったんですが。
文章を書く気力が・・・ありませんでした。

この1年、赤ん坊と一緒に生活するということは、
ほぼ思考の全てを取られるということでした。
考えるということはおろか、ぼ〜っと思うことすらなかったかと。

それでも子供がいると世界が変わります。お奨めできます。
みなさんもどうぞ、機会があったら。

もう30ン年自分勝手に生きてきたし、10年しっかりこうちゃんに浸ったからなぁ。
この辺りで1年くらい・・・って余裕・・・
ん?余裕なのか・・・逆に今生まなきゃって切羽詰ってたんじゃ(笑)。

Kinkiさんは新曲でたし、こうちゃんはソロコンやってくれちゃうし、
そろそろ日記も復活させようかと思っています。
今までよりゆっくりになるかと思いますが・・・また”自分覚書”書いていこうかと。

よろしくお願いします。


■■■■■■■■■■■■■■■■■■

kazukiMAILHomePage    


↑エンピツ投票ボタン
My追加