いらっしゃいませ。ここは「願いが空へ届くように」Diary です。
管理人kazukiの遊ぶ・働く・Kinkiさんにうつつをぬかす毎日をたらたらと書き綴っております。


DiaryINDEXpastwill
■■■■■■■■■■■■■■■■■■ 

2003年12月31日(水) 今年の締めに東京ドーム(喜)。

今年はいろいろと新しいこと(この日記も含め)を始めまして。
何かとお世話になったみなさま、ありがとうございました。
来年、2004年もまた一緒に楽しい時間を過ごしましょうね。
どうぞよろしくお願いいたします。

ワタクシは、東京2日目、これから行ってまいりますです。
年の瀬だというに、大掃除もせずに、レポ仕上げております。お〜忙し忙し。
どうにか1本目(12/13 福岡)だけ完成。

年末年始は辛いわ。特に奥様にはさぁ。
いい加減学生シフトのコンはやめてくれよ〜と思うのですが(3月のソロコン大阪、OLは年度末!しかり)、
どうせBDコンは外せない(っつ〜か、光一ファン総力をあげて一生外させない!←あほ)んだから結局一緒か…。

今日は「日付が変わるまでには戻らねば」言いながら実家に帰り、
明日は「正月からすみませ〜ん」言いながら実家から出てきます。
が。それでも出してもらえるだけ、感謝、感謝。
31日をKinKiさんと過ごすのは4年ぶり('00ぶり)です。
結婚1年目の正月、実家にも行かずに年越しコンに行って旦那に怒られて以来
(ま、普通怒るわな。でも私にはこっちの方が大切なのよ)、
自粛しておりましたが、今年は「仕事」という名目(口実、か)があり、実家から開放されました。わ〜い。

さて、今日は初めましての方とお会いする予定です。
KinKiファンはみな一様に「私、人見知りで…」と言いますが(笑)、実は私も。
「全然してるように見えない」と言われますが、緊張するほどにしゃべり倒すようです。
KinKiコン終了後、ちらとでもお会いするみなさん、どうぞお手柔らかに。優しくしてね(←おいおい)。

∇今日のデキゴト∇
曜日の感覚がなくぼけぼけ中なため、”MステSP”も、”しんどい”も、”堂本兄弟”までも、録画忘れてしまいました。
今日のカウコン中継はセット忘れないようにしないと!!


2003年12月30日(火) 東京1日目帰り。

ただいま〜。
東京ドームから(そして旦那の実家から一時帰宅。笑)。
久しぶりに終電帰り。久しぶりに一人きりのPC。うはぁ〜い。朝までパソパソ。
…はい。いい具合に飲んでます。すみません。

ラクーアばんざぁい。駅に急ぐ人々をありんこのように眼下に見下ろしながら、乾杯。うふ。
少し早く着いた友人が予約してくれたこのお店。
「8時半…もう少し遅くなるかも」という彼女に、お店の人は
「今日はそんなに混んでないですから大丈夫ですよ。30分くらいはお取り置きします」と軽く言われたそう。
コン終了後の混雑を知らないのね…と思っていたのですが、実際、あんまり混むこともなく。不思議。
今まではドーム近くの居酒屋にひ〜ひ〜言って潜り込んでたのに。
KinKiファンも年齢層が上がり、コン後の祝杯をあげる人はどこもここもいっぱいのはずなのに。

優雅に夜景を見ながら、まずは「1日目終了おめでとう」してきました。
剛くんのお好きな”魚民”でも”つぼ八”でもありませんでしたがね(笑)。

おいおい、お前の話はええんじゃ。とお思いの方(笑)。
本日のKinKiさんはですねぇ。←もったいぶりすぎ。
コンサート仕様で何も手を加えてない髪が、幼げで凛々しかったこうちゃん。
と。
伸ばした髪(「人と同じにしたくないんじゃ」←何故か喧嘩ごし)がいやに色っぽく男らしい剛くん。
今日もまた「自由!」なお二人でした。
こうちゃんはこうちゃんで、愛方剛くんの「お×ん×ん」は触るわ、ケツは撫でるわ。
剛くんは剛くんで、5万5千の観客の前で、ドリカムやら直太郎やら「…ちょっと歌いたかった」って歌うわ。

さて。本日の特筆といえば、カウコンの一部収録が行われたことか。
年齢的に年越し生放送に全員出ることができない”KAT−TUN”と”NewS”の歌撮りが、
貴重なステージの時間を割いて行われたのよっ。
(私は、その分KinKiさんのMCが削られたことに憮然。彼らが出てきた時の会場の歓声にも憮然。
これにはKinKiさんたちもちと憮然。「君たち、6千円払って誰を見に来てんのや(by 剛くん)」と)
ま。ええですけど。
亮ちゃんへの歓声が大きかったことに、やはりKinKi世代は亮ちゃんが好きか(根拠なし)と思ったくらい。

二組はさっさと歌い終わると(KAT−TUNが”世界にひとつだけの花”歌うのが意外)、
まるで「商談の決まった業者の人(by 剛くん)」のように、へこへこと頭を下げながらステージを下りていきました。
あぁ。カウコン、行きたかったなぁ(さすがに、年越しで仕事、とまでは言えなかったからなぁ)。

前回見たときより、格段に照明の手が込んでいましたね。ステージとしての完成度が増していました。
日々進化を続けるのはここもなんですね、こうちゃん。1日目、無事成功おめでとう。
今日はどんな夢を見てますか?
私は明日もまたあなたたちに逢えることが嬉しくってたまらなくて、眠れません。

またあした。ね。


2003年12月25日(木) 不思議な話。

クリスマスの夜。みなさまいかがお過ごしでしょうか。
イエス様の誕生日なんて、私が祝ってもね〜。意味なし。ですが。

ま。幼稚園はカトリック(?たぶん)の教会でしたので「父と子と聖霊との御名において。アーメン」言ってましたけど。
「おん父、おん子、聖マリア。願わくば今日もよき日を与えたもう」とも言ってました。
ふんふん。↑結構憶えてるもんだ。3つ子の魂っつ〜もんですね。

クリスマスの夜には欧米では怖い話をするとか。
(本日の”アンビリーバボー”で初めて知りました。
”クリスマス・キャロル”って、だから幽霊がいっぱい出てくるのね。ふ〜ん)
怖い話というか、先日、ちょっぴり不思議があったこと、思いだしました。

妹がいまして。私が一人暮しをはじめてもう、10数年、離れて暮らしているのですが。
普段”便りのないのはいい便り(こうちゃんと一緒)”とばかりに、連絡もとっていないんですが、
そんな妹が夢の中に2回も、それも、足を悪くしてでてくるもんだから気になって、久しぶりにメール入れました。
ただ<元気?>と。
そしたら<わかるもんなんやねぇ>と長い返事。

高速で運転中に過呼吸の発作が起きて、救急車で病院に担ぎ込まれたそうです。
子供二人を置いて遠いその地でそのまま入院。
久しぶりだったからびっくりしたけど、もう大丈夫だから。ちょっと無理したみたい。と。

妹が「過呼吸持ち」ということすら、初めて知りました。
妹の不調を夢で知る不思議。やはり何かがつながってるのでしょうか。
目に見えない何か。誰かに何かを伝えたいと思う何か。

∇今日のデキゴト∇
HomePageに、堂本兄弟12/21OA分(収録は11/11←遅すぎ)のレポをUPしました。
が。あまりに時間がたちすぎてほとんど忘れてます。ものすごく簡潔になってしまいまして…ごめんなさい。
それでもよろしければ…ココからどうぞ。


2003年12月24日(水) 間の悪い日々。

はぁあ。遊ビバSP番協の申込締切は逃すし、SHOCK抽選予約の電話はつながらないし。
・・・今日、休みなのになぁ。
何が悲しくて電話にかじるついてるんだよ、私ぁ。
あ。一番嘆かなくてはいけないのは「今日はクリスマスイブなのに、一人ひきこもり中」ってことか。はっはっは。

さて。名古屋コンから戻って、ぼんやりと過ごしておりましたので、その辺りから。

名古屋日帰り。新幹線で行って新幹線で帰るっつ〜、タレントさんのようなスケジュール。あ〜疲れた〜。
夕食in新幹線。


新幹線で行って、KinKi友と会ってご飯食べて、ドームコン行って、新幹線で帰って。
窓から富士山も見たし、駅も歩いたし、バスにも乗った。
なのに行って帰っただけ、という感じがするのは何故?
KinKiさんは窓から外も見れずに、ホテルや会場から外へも出れずに、コンサートして帰る、そんなことをしているんですよね。
何だか、ちょっと悲しい気持ちになりました。

福岡は追っかけがこないから、窓を開けて移動できる、ってことを嬉しそうに話していた剛くん。
ホテルの部屋、寝る前にカーテンを開け名古屋の街灯りを見ました、それしかこの地を感じることはないらしい。
夕食の手羽先にもあまり興味を示していらっしゃらなかったし。
↑こうちゃんの食欲が異常なだけ(笑)。「俺、あんまり食に欲を感じない」とストイックに言ってたあなたは今どこへ。
(”食べない”と言えば心配し、”食べ過ぎ”と言えばそれはそれで心配するのが、ファン心理で)

お願いだからそっとしておいてあげて。
好きな人の嫌がることはしないで。

当人たちはそれはそれで、と諦めているようではありますが。
「仕事なら5万人の前でも平気だけど、プライベートで見つかるのは絶対いや」というこうちゃんと、
「街で一般人にまとわりつかれるのは平気だけど、5万人の目が注がれるステージは苦手」という剛くん。
(少し前に某番組で綾戸さんが、「ステージでも歌わない。下手だから」という中居くんに
「みんなあなたを愛してるからきてるんでしょ。大丈夫」歌いなさい、と答えられてたの、思い出しました。
あなたが恐れる10万の目はみんな、あなたのこと、こんなに愛してるのに、って)

どっちも分かるような気もするけど、
5万という観衆の目にさらされた経験も、街中で囲まれた経験もないもんなぁ、想像できません。

ただ私はあなたたちのことをとても大切に思っていて。
好きな人に好かれるような人になりたい、といつでも思いながら愛を注いでいます。

そして、こんな私にいろんな形で関わってくれてる暖かな友たちよ
すべての人にMerry Christmas!を。

∇今日のデキゴト∇
どうにか、今日中に全部電話がつながりますように(←切実)。


2003年12月17日(水) 観覧レポこぼれ分。

昨日の堂本兄弟観覧ですが。
前回と同じくこちらで本編以外のことを書いていきたいと思います。
(っつって、前回のは本編まだ出来上がってないじゃんか!収録は11月だよ!OA今週だよ!)

■前説■
初っ端のADさんの注意は以前のY嬢に戻り、少しは口調が流暢になられた?って感じ。

すぐにきくちPが登場し、「FNSの視聴率が4時間の生にかかわらず、週間第3位!」とご報告。
で、今日が今年最後の収録で、自分たちもこのあと打ち上げだから、「お裾分けっ」と”堂本兄弟ラベル”の一升瓶持参。
「じゃんけんして勝った方にプレゼント」ってことで、急遽、大じゃんけん大会。
…ワタクシ、ラストの手前まで残りましたが、最後の最後に負けました。ぐっすん。

年末のカウントダウンは、チームきくちがご担当?(知りませんでした)
今年は久しぶりにVTRなど入れないで歌番組形式(?)にしているので、「楽しんでください」とのことでした。
Newsは無理だけど、やまPは大丈夫だとか、ちょこちょこっとネタバレ。
そうそう、カウントダウンではKinKiのセットを使うので、参考に福岡コン初日を見に行きました、とのこと。
そこで、二人が話してた”FNSでの裏話”を楽しそうにお話されてました(←裏話詳細はコンレポをお待ちください)。

そして、呼び込まれたのはTOMさん。
声をかける会場に「今だけだろ、見てんのは」とすねる。
で、会場をじ〜っと見まわすので、なんのいちゃもんつけられんだろと思ってると、
「今回は今年で最後なので最後にふさわしい綺麗な方がたくさんで。やる気が出る。これはいいな」って(笑)。

このあとはここで打ち上げらしく、「もうみんなふわふわしてるので、今日はここまでってことで」「え〜!」
「いいじゃん、僕を見れただけで」「え〜!!!」
「お前ら感じ悪いな!ほんっとに!」と。
今日は「大好きだった人が結婚しちゃった」うえに「大好きだった人が捕虜になっちゃって(笑)」気分悪いらしいです。

さて、今回の”堂本兄弟のテーマ振りつけ”は「倒れろ!」
まず、はじめの特効で全員が、そして歌が始まったら「光一に見られたとこだけ死んだフリして」。
「今、二人に頼んでくるから」嬉しそうにハケていくTOMさん。
で。「言ってきた!OKしてくれた。光一が『何だかわかんないけど、いいですよ』って。」

「今年最後、あなたたちは自分の大好きな人に見つめられて倒れるんですよ。どう?それって」
そんなロマンチックなこと言われながら、今回の収録は始まりました。
レポに続く。

←クリスマス仕様のTMC前の樹木。


∇今日のデキゴト∇
天気予報ではこの冬一番の冷え込みとか。
でも福岡の寒さ(実家の寒さ←古い日本家屋は風通しがよすぎるの)に比べればどぉってことないよ。
たまりに溜まったレポ1日PCに向かって書き上げます!いくつできるか。
♪ね、がんばる〜よ〜♪


2003年12月16日(火) 行ってきました堂本兄弟。

ただいまです。
本日収録の堂本兄弟、3部に入らせていただきました。

ゲストは石田ゆり子さん(映画の宣伝か…?)。
この回が今年最後の収録のため、
「これから自分たちも打ち上げなので、お裾分けっ」by きくちP。←じゃんけんで勝った人に日本酒のプレゼント。
「このあとここで打ち上げ〜。あなたたちの座ったそこに!KinKiの二人が座るかもよ」by TOMさん。
控え室に広がる景品の山に、スタッフさんもそわそわらしく。
KinKiさんズも心なしか、テンション高いっす。

剛くんはひげを剃り、エクステの髪を解き、見てるとだんだんかわゆく見えてくるような状態になってらっしゃいました。
こうちゃんは、福岡コンと同じ短かめのふわふわ髪。やはり近くで見るときゃしゃ。←ほんとうに王子様然。

土日は東京&広島の友人達が私の実家に泊まって、コン三昧。睡眠時間3時間。
昨日は残業後、同僚&上司の送別会で飲んだくれ。睡眠時間4時間。
足はむくみ、肌はぼろぼろ。

そのうえ、昨日はやっぱり泣いちゃったので(私一人大泣きでした。一回り下の新人ちゃんたちに両側から慰められた。笑)
眼の下にはクマ、はれぼったい。
そんな状態でいいのか、私。
こんな状態でキラキラ王子さまたち見たら・・・塩をかけられたなめくじみたいに溶けてしまわないか。
心配はしてたんですが。
・・・溶けました。というか、トロケました。どろっどろですし。

とりあえず今日は寝ます。スガシカオの夢見ないと(「見るよ!」ってつよっさんが言ってたの)。
↑の訳など、詳しくはまた明日にでも!


2003年12月15日(月) 明日も生Kinkiさん。

そのうち寿命が尽きるのかもしれない、私。

就業後、職場に電話が入りました。
電話の主は同僚。
「そのままで聞いてね」そんな前置きで話し始めた彼女の話の内容は。
仕事のフリして落ち着いて聞けるものではな〜い。

・・・はい。勘のいい方ならもうお分かりですね。
「さっき電話があって。30分後に確認電話かけるって言うからこっちにかけちゃった」
・・・当たったらしいです、彼女。またも。おいおいおい。
「用事ある?大丈夫?」
ってね〜。決まりきったこと聞くなよ〜。これより大事な用事なんかあるわけないでしょうが。

ってことで、ワタクシ明日、TMCへ行ってまいります。

週末の足のむくみもとれないうちに、肌荒れも戻らないうちに。
せめて今日は早く寝ます。おやすみなさい。


2003年12月14日(日) 福岡帰り。

只今帰りました。
福岡2Days、3泊4日の旅から。
久しぶりのお泊り(宿泊は実家ですが)、疲れました…。初福岡2人引き連れてたし。
明日は朝から通常勤務、また週末の名古屋コンに向けて稼がねばならぬので(笑)、
今日のところは遠征報告と軽い感想だけで終了させていただきます。

まず思ったこと。
踊るなぁ…。
こうちゃんだけでなく、剛くんも踊るし、それが二人ともハンパなくかっこいいし。
ま、バックがMA&ABC、そしてダンサーさんという布陣で分かるでしょうが。
(ya-ya-yah数名がちらりとでてきますが…正直、必要なしか、と)
スマ兄さんのライブ?って思うくらいステージの上から下から、上手から下手から所狭しと踊りまくり。

衣装は色数を抑え、きらびやかでありながら大人っぽくシンプル。
ちょっと太くなったこうちゃんの腰が(ウエスト5cm増らしい。むちっとしたそれは、筋肉?脂肪?)
やけに艶っぽく見えます。(私だけか。笑)
肌の見せ方も、さらりと上品で、も〜どこもここも思わず拝んじゃうくらい(笑)大満足。です。

今までのステージやファンの思惑を裏切りたい、と作りこんだらしい構成やステージングであり、
本人たちがまた、いたく気に入っているようで「よくできている!」「これからがまたいい!」と自画自賛。
(↑珍しく最初から最後までテンション高いつよっさん)
ほんとうに、”ショーアップステージを魅せる”といった感があり、何度でも見たい!と思わせるものです。

次は来週末、名古屋コン待ち遠しいっ!
もういくつ寝ると…って、寝るたびに夢見そう!とりあえずそんな感じです。
・・・わかりにくぅ。

∇今日のデキゴト∇
一緒に福岡に行ってた友人から、帰宅第一声メールが<翼SHOCK復帰だってよ〜>だった。
彼女は「翼が出ないことを祈るよ」と言いつつ、私にSHOCKのチケを譲ってくれて心優しき友。
一般ではがんばってGETしようね!


2003年12月10日(水) 衝撃。

光一さん、ソロコン決定ですか…。
それも大阪、広島、札幌、仙台、福岡、横浜、の6ヶ所22公演。
…多い。そんなに行けるかっ。

何故今?何故コンサート?ソロ活動であるSHOCKのすぐ後に?
ま、剛くんと同じ時期にこうちゃんにもソロコンの話が来ていて、剛くんは「まだまだだけど」と受けて、
こうちゃんは「まだまだだから」と流したということですから、あれから2年経って、満を持した?ってところですか。
「SHOCKを見ることのできない全国の人たちに」というコンセプトのようですから、SHOCK見れない私も行くこととしましょう(喜)。
がんがんとね。金の続く限りね(笑)。
あなたが私たちに与えてくれる愛、楽しみに待ってます!>こうちゃん。

とかいいながら、明日から福岡です。
福岡(&名古屋なの…)で金使って、SHOCK一般売りで金使って、ソロコンで金使って。おいおいおい。
身体でも売れってか(うそうそ。うそですからね〜)。
行ってきま〜す。
もしかしたら日曜まで更新できないかもしれません。ごめんなさい(実家のPC使えたら書きます)。

さて。タイトルに戻ります。←もったいぶってるな。

ジンクスってありますか?←トニセンの歌?違う違う(笑)
ジンクスとは言わないのかな…これをしたらこれがある、ってこと。
先日、地下鉄で席を譲ったのです。
特に疲れてもいなかったし、目の前に立たれたからという理由で、深く考えたわけでもないのですが。
そういえば、前に席を譲った時もいいことが舞い込んだなぁ(次の日堂本兄弟の番協当たったのです)
と思ったのは、衝撃体験が舞い込んだ後からで。

その日・・・つよっさんをおみかけしました。

ボーっとしていた私(←いつものこと)は、近づいてくるお兄さんを
「ギター持ってる…近頃珍しい…」としか認識しなかったんですが。
はっと気づきました。「!!!!!!」←声にならない。
あまりの驚きに、覚えているのはピンクのキャップとギターのハードケース、そして後姿の結んだ髪。
つよっさんはつよっさんでした。
「テレビより、何とか」ではなく、今まで見ていたまんまのその人でした。
吸い寄せられるように視線が惹きつけられました。

それ以上に嬉しかったのは後からもう1本ギター抱えて着いていらした方が、とても感じがよかったこと。
いいスタッフついててくれてありがとう。(ジャ○ーに感謝?)
きっとこうちゃんについてくれてる方もいい方なんだろうなぁ。よかったぁ。

∇今日のデキゴト∇
暖かな1日。派遣先、直属の上司と事務をしてくれてた人が揃って今月で辞めることを聞きました。
二人とも大好きだったのに。来週は送別会。苦手なんだよなぁ、こういうの。…泣かないようにしないと。


2003年12月08日(月) T○Sに潜入(笑)。

本日ワタクシ、T○Sに行ってまいりました。
何をしにかというと・・・番協。(J関係じゃないんだから観覧、と言えよっ)
同僚に「人数埋めだけど」と誘われて、根がミーハーな私は「行く行く〜」と即答。
T○Sは”学校へ行こう”が始まった当時に番協で行ったきり。
↑何年前だろう・・・それも、学生じゃないのにはがきで当たったんだっけ。

坂を登り、別館前で集合。待合室で諸注意を受け、入館証をもらって本館スタジオへ。
前に行った時と段取りは一緒ですなぁ。
でも、やっぱり建物内は迷路のよう。スタジオは広くて綺麗で…人が多い(何してる人なんだ?彼ら)。

さて、その番組は、というと。”U-C○TV”
今、C○TVは色々なバージョンがあるらしいのですが…どれも見たことありませんです。申し訳ない。
私たちは、全体の3分の1程度の盛り上げ役(サクラ?)の中に紛れ込み。
(注意が「拍手は3倍してください。面白くなくても笑ってください。等々」なの。笑)
待ち時間2時間半、収録1時間半、終了時間22時過ぎでがんばりました。
いや、最初に思ってたより楽しかったですが。特効で雪、かぶりましたし。

他の人たちが心づけをもらう横で、さっさと帰る私たちに友人が言うには「今度他の番組に入れてくれるってよ」。
あ、そうですか。・・・では、ぜひ”堂本兄弟”に。(←局が違うから!)

◇堂本兄弟(コロッケ&華原朋美さん)◇
私が行った日の3部目か・・・どうりで剛くんの髪がぺっちゃんこ(笑)。
こないだ初めて1部に入って思ったこと→「だんだんつよっさんの髪がぺちゃんこになってくよ」が見事に立証。
だって、朝イチのつよっさんの髪はふわふわ、くりくりだったのに、1本の収録のうちでもどんどん撫で付けられてく。
触るな!耳にかけるな!伸ばすな!←きっと会場全員がそう思ったはず。

本編は、思ったほど・・・。
朋ちゃんがもう少し二人を盛り上げてくれるかと思ったら(←ゲストに期待するなって、そんなことを!)、
彼女の気遣いはコロッケさんのほうに向かってたしね。
コロッケさんと仲がよいのか、TOMさんががんがん会話に入ってきて、
お笑い好きの剛くんもほとんど絡めなかったし。

1問1答中に意味もなく隣の椅子に手を伸ばすこうちゃんが
「少しでもつよっさんの近くに行きたい?」な感じで可愛かったくらいか。
朋ちゃんの夢の話で「ごめんなさい」と突然謝られて、キョトンとした剛くんがラブリーだったくらいか。

∇今日のデキゴト∇
お?なんか聞いた声が?と思って見上げると、上田ロバくんのアップが目の前に広がった。
KAT-TUNの写真集CM(街頭ジャックのやつ)か〜。
でも駅前の大画面だったので恥ずかしくって、チラ見しました(笑)。


2003年12月07日(日) 食いすぎ!(叩)>遊ビバ。

早いもので福岡コンまであと1週間を切りました。
まだ先だと思っていたら、いつのまにかもうすぐっ。
みなさま準備はいかがですか?
今回宿泊は実家なので、交通手段の手配のみでOK。行き帰り飛行機でびゅんびゅんです。
初福岡の友人もいるので、こうちゃんたちが”遊ビバ”で行ったお店のどこかに連れて行こうかと思っております。

なかなかまだ冬コンという気、しないんですがねぇ…。
SHOCKの一般売りもまだだし(あと1ヶ月半ですよ?遅くない?)、KinKiファンにとってまだ”冬”の気分は遠く…。
気持ち盛り上げなきゃ、と昼間から、部屋を暗くしてFコンDVD三昧です(笑)。

とはいえ、気分的には冬コンの前に堂本兄弟(12/21OA分)のレポと、
Fコンオーラスレポ(6/8夜分←遅すぎ!)仕上げなきゃ、と大焦り中。
今回は友人たちに福岡参戦が少なく、12/13・14のレポも、早いUPを期待されているようで(汗)。
うわ〜溜まってく〜。でもがんばるからね〜。

◇遊ビバ(京都・前後編)◇
前編(恋する京都)では、花ちゃんの告白の後押しで、脇に回ってのんびり。
こうやってメンバーひとかたまりになると(フルメンバーではないんですがね。笑)多いなぁ…。
二人くらい抜けてもよし。…女性陣(←オニ>私。だってヒロミさんと純じぃとTIMは必要なんですもん)。

強いてあげれば、メールの「言ってみ」とか「聞け。」とかの語尾にきゅん(氷室警視だぁ)。
ほんとに用件のみの、そっけない文章ががこうちゃんぽくて、
左手で打つんだなぁ、とか、読点を全然打たないんだなぁ、とか細かい発見に嬉しくなりました。

後編(大人の京都)では、ほんと、夢中で食べる姿が印象強く。
熱々の鉢物を背中丸めてふぅふぅしてたところも、子供みたいでかわいいかったけど、お好み焼きがツボ。
いくらキャベツがたれてるからって舌ですくうなよぉ・・・何度も見ちゃうじゃんか、そこ(笑)。
レッド母が話してんのに、いっつまでもはぐはぐ食べていらして、ヒロミさんに頭はたかれる始末。
「いい話なのに食いすぎっちゅ〜の!」って。(←ナイスつっこみです)

でも「気がついたら1日何も口にしてなかった」よりは、「食いすぎ!」の方がいいよ。
テレビの設定とはいえ、こうちゃん食べててくれると、お姉さん安心します。

マッサージ(整体)で。浴衣で横になるの図。
身体のラインが、曲線が…色っぽいです(笑。いかんいかん)。
ツボは、気持ちよさそうにおねむなこうちゃんの、ボキボキって骨の鳴る音に目を開けて
「・・・聞こえたぁ?あ、ほんと。ならよかったよかった。でも全然・・・ムニャムニャ・・・」のとこ。
枕にあご乗せてぐっすりの横顔が、隣にいる小倉嬢より綺麗です。←ほんとほんと。

∇今日のデキゴト∇
SHOCKの抽選、何とか一人だけひっかかりました。友人たちが快く私に譲ってくれて…感謝感激雨嵐。
バレンタインデーをこうちゃんと過ごすこととなりました。
KinKi友のみなさんも、落選続きとか…。いったいどこにあるんだよ、チケットぉ〜(涙)。


2003年12月03日(水) うれしいことと悲しいこと。

まずうれしいこと。
買ってしまった。
昨日今日と、仕事は休みのため、明日就業後に友人と新○堂へ行く予定だったのに、
地元のCDショップで朝イチで買ってしまった。
FコンDVD!

あ〜あ。金もないのに無理して福岡と名古屋と行くんか・・・とか思っていたけど。
オープニングの特効&大歓声、そしてポップアップして登場するKinKiさん、に。
きゃ〜きゃ〜きゃ〜!やっぱ行かなくっちゃ!←に、ころっと変更。
行けるだけたくさん、LIVEな彼らに会いに行かなくっちゃ。なぁ。

DVDの感想はまた今度ゆっくり。

そして悲しいこと。
今日1日のテンションの高さがこの電話1本でおちました。
・・・SHOCK、落選。
友人たちも落選続き。確認できてない3人に望みをつなぐが・・・望み薄し。ぐっすん。
どなたか「余ってますけど」って奇特な方、いらっしゃいませんかねぇ・・・。

◇FNS歌謡祭◇
つよっさんの髪が伸びに伸びてましたね。不精ひげもちょこっと。
テーブル席で「歌ってましたね?」とふられて一瞬苦笑いで映った時には、髪の毛くるりんでキュートだったのに。
次にソファでお話したときには、撫で付けてるわ、結んでるわ。
いやぁん、ばさばさっとしてるほうが好きなのに。
こうちゃんはお疲れのご様子でしたが、そんなやつれた感じも素敵(←恋は盲目)。

歌に入る前、笑いあう二人が可愛らしくて「なになに?」と思うも、目の前に映ったスマ兄さんズに納得。
何かしたな?中居くん。リズムにノってるのか、動き、妙だし(笑)。
至近距離で先輩にぐわ〜っと見つめられたせいか、歌はうまかったです(歌ってたよね?)。
特にこうちゃん。今日の声は綺麗に伸びてたね。

∇今日のデキゴト∇
SHOCKチケ争奪戦、今までで一番厳しい・・・。FNSのKinKiさん見ながら悲しくなりました。ぐっすん。


2003年12月01日(月) カミングアウトするべきか。

ショォォォォック。
こうちゃんが今回はつよっさんとともに、うちの職場にきたらしい・・・。
教えてくれたのは、前回もこうちゃんを目撃した同僚。
(そして彼女は”堂本兄弟”観覧を、初応募&はがき1枚で当てたツワモノ)
・・・やはりありんこ星人だったそうです。
・・・昼過ぎにもかかわらず、眠そうだったそうです。
・・・二人一緒では、なかったそうです。
(やはり普段からべたべたしてるわけではないのか。←昨日の堂本兄弟に毒されすぎ。笑)

そういうときはぁ、呼んでよぉっ。お願いだからぁぁぁぁぁ(号泣)
それよりも心配なのは「何をしにきたか?」・・・もしや・・・(泣)。

それにしても、運っつ〜もんは何故にこんなに偏ってるのでしょうか。
生こうちゃん運に長けた同僚。
KinKiさんに関しては勝負強い友人。
・・・私が「ラッキー!」と思ったのは後にも先にも
<大雪の日比谷公園で、旧宝塚劇場最終公演を、ガラガラで引き当てた>時のみ。←いつのことだよ。
その後は、不運続きのジャニ人生。
あれで使い果たした?それとも私の運はこれから?

通常勤務では顔を合わせない彼女を追いかけ、すがり、聞き込む私。
そんな私に興味を持つ同僚。「え〜だれだれぇ〜?だれが好きなのぉ?」とつけまわす。
話の端々に聞き耳を立て、「ジャニーズの人?」「いくつくらいの人?」「私、知ってる?」等々。
「それよりさ・・・」と話をそらすも「・・・うんうん。で、誰よ」と戻され。

そういや前の職場も、前の前の職場も、きっちりカミングアウトして、同僚には協力を得てました。
(例えば、いろんな申し込みとか、急な休みとか、切り抜きとか)
これに乗じて、少しずつカミングアウトするべきか・・・悩む。
受け入れられなさそうなんだよなぁ、今の職場。あ〜あ。

「20代でも前半はやめとけよ〜(by 同僚)」と言われる、30代のOLのみなさん(範囲狭っ)。
みなさんはいかがですか?
やっぱこっそり隠してる?

本日の◇どヤ!◇
クリスマスは<剛くんはしんどい、こうちゃんは遊ビバ>とのオ―プニングトークで。
「なんか落ちたなぁ・・・仕事か」とぼやく光一さん。
何を期待されてるんでしょうか。期待するような日常があなたにはあるんでしょうか。
あるんでしょうかぁっ。(←挑戦的)

∇今日のデキゴト∇
本日から12月。ようやく帝劇から”DreamBoy”詳細発表されましたね。
友人より<楽日は無理だったけどチケ取れたよ>とメールきました。ありがとよん。
KAT−TUNに関ジャニ8、ABC・・・ということは”SHOCK”は誰?斗真もいないのに。まさか・・・NewS?まさか(笑)。


■■■■■■■■■■■■■■■■■■

kazukiMAILHomePage    


↑エンピツ投票ボタン
My追加