ぼんのう
DiaryINDEXpastwill


2006年06月01日(木) 3ヶ月間放置しまくってて、ごめんなさい!

毎日の日記は、W-ZERO3に入れてあったのだが、最近調子がおかしく、とうとうデータが壊れてしまったよ…ああ…初回ロットのリスクって嫌だねえ…。

というわけで、3ヶ月間放置しまくって、ごめんなさい。
言い訳はしたくないが、言わせて欲しい。


この3ヶ月間、マジ、休日がなかった…。


漫画家・桜玉吉先生が、自分の漫画の中で

 「心は20代、仕事は30代、でも体は40代」

と描き、嘆いていたのを思い出す。
5月17日で37歳にもなったが、我輩の場合は体が一足先に40代…ヘタすれば50代に突入してしまったかのような気がする…。

人間は休まなければダメだよね。
毎日3〜4時間しか眠れないという状況が3ヶ月間続くと

 ・心臓が痛くなる
 ・視力が急激に落ちる
 ・両腕が上がらない
 ・背中が妙に痛い
 ・幻聴が聞こえる


マジ、ヤバす!



で、久々に復活した日記だが、明日は午前3時に家を出発しなければならない。
「大奥記」とは違う、別プロジェクトの為に、また遠出をしなければならないが、にしても、この体の状態でワゴンRを駆り出し、東北自動車道を突っ走らなければならないのかよ…。

死ぬな…
いや
気が狂うな…



日記データが消滅したので、この数ヶ月間、思ったことをいくつか…


NHK特集で米軍による新生イラク軍の軍事教練が放送されていたが、正直な話、これは我輩が知っている米軍でも米国ではない…まあ、新兵であることから、現地の風習である髭を強制的に剃るという行為や、風土に合わない教練内容は1万歩譲ろう…でもな、教練最終日の修了式に米軍が呼んだのは

従軍牧師による祈祷





なあ、
バカだろ?


ムスリムにキリスト教の牧師?


なあ、米国におけるプラグマティズムを通しての多元主義的思考は、ブッシュ大統領によって
根絶されたのか?




新企画をいくつか立案…内、一つ決定。無論、現段階で教えるワケにはいかないが、ご想像通り
バカゲー

ふと、自分はエリックサティの生まれ変わりではないかと、真剣に思い始めてしまう。




あまりにもいそがしくて、とうとう沖縄三味線の学校をやめてしまったが、音符の基本的な読み方や特殊な演奏法を覚えたおかげで、その後も自分で新しい2曲を覚えた。でも、やはりウチナンチューの言語…理解できん…。
一度沖縄へ行くべきかなあ…。
その前にスペインだがw


ANDY 山本 |HomePage

My追加