ぼんのう
DiaryINDEXpastwill


2005年06月30日(木) なーんだろ?これ

物忘れがひどくなってきている。
で、それとは別に、時折ヘンなものが視界に入ってくる。いや、視界じゃないな…見えるんだけど、目から見えるというのではない。直接脳に浮かび上がってくるというものだ…うーん…説明しづらい。

何かしらの幻は以前から見える時はあったけど、こんなに頻繁に見えるというのも気持ち悪い。それは主に人の形をしているが、輪郭がぼやけている。蜃気楼にも似た雰囲気だ。町中のあちこちに見る事がある。最近、気にするのもバカらしいから無視しているけど、こう多いのもヘンな感じがする。医者に相談したら、神経症ではないか?…とか言われる。まあ、以前にも神経症になったことがあったから、それの影響かもしれんな。

脳検査が必要かな?
血管のどっかが詰まってて、そのために脳の視覚野に悪さしているということもありうる。となると、右脳に問題があるのかな?そういえば、以前から左太ももに痺れがあるし…ぬう。


2005年06月26日(日) タイミングを失する・・・




今はまっている「大航海時代オンライン」で、イスパニア軍人としてエッチラオッチラしている船。所属している商館は言えない…さすがに言えない…入っているサーバはゼフィロスだが、これ以上のことは言えない。

なぜか?

実はこのゲームでは、ネカマをしている。

しかもだ。

この数ヶ月、ネカマであるということを全くカミングアウトしていない。

さらにだ。

リアルでも女性だと、完全に信じられている。

そしてだ。

同商館の殿方3人から、熱烈なアプローチを受けている






.........orz...........




ネカマカミングアウトのタイミングを失してしまった我輩の責任かもしれないが、にしても、ここまであからさまにアプローチしてくるとなると、さすがに
気持ち悪い

シークレットチャットで

 「今、どこに住んでるの?」
 「芸能人なら、誰のイメージ」
 「仕事は何?」
 「誰かとつきあっている?」
 「新宿とかなら、会えるかな?」




かんべんしてくれ…マジで




よく「ネカマはかわいいから、すぐバレる」と言われている。そりゃそうだ、ギャルゲーなどでの幻想の女性を演じるわけだから、かわいい要素が満載だ。
ところが我輩のネカマっぷりは、なんというか、リアル過ぎた


 ・脱毛処理にいつも悩む
 ・79 58 82 の“直線美”
 ・臍に自信がない
 ・猥談好きだが、チャットに色気がない
 ・「拭くだけコットン」を愛用
 ・シソ焼酎を愛飲
 ・新宿のIT企業OL 昨年短大卒業
 ・彼氏ナシ=年齢



リアル過ぎた…





さあ、困った!
マジでアプローチしてくる連中への対応も厳しくなってきた!
「実はネカマでした!」とか言ったら、自殺者が出かねない!


反「電車男」だな。


2005年06月25日(土) 言い訳するつもりは毛頭なし

数ヶ月間、ずーーーーーーーーと日記の更新をしておらず、巷(とは言っても、非常に狭い“巷”ではあるが)で様々な憶測が流れていた模様で。
でも大きな理由はなし。
日記もつけなれない位に忙しくて・・・


物理的にも、精神的にも、時間的にも。
なんというか・・・

一ヶ月間、テンパリ状態

で、やっと落ち着いてきたので、日記を再開したいところであるが・・・

今日は何曜日?




・・・それくらい、テンパリでありましたとさ。


ANDY 山本 |HomePage

My追加