気まぐれ日記
DiaryINDEXpastwill


2003年11月25日(火) 三連休

この三連休、寝倒す予定にもなりかけたが、飲み倒す
ことに目標設定を変更。
結局は充実した休日となった。それにしては
妙に疲れが取れてるのは、終盤くつろぎまくった
為でもあろう。

土曜はテニスに70%で遅刻すると予告していたのだが
テニス勉強中の野郎クンにモーニングコールで起こされ
なんと、なんと、ななななんと10時起き。男に起こされる
不快感はあったが。朝から並びに出る決意でもしない限り
午前中に起きるこたあないのだが、奇跡的に起きる。

そして二子玉川、うむ、二子玉川で1〜4時までテニス。
さて、今日も飲むぞーと思ったのだが、最近結婚した友人は
「かみさんが風邪引いてるから帰る・・・」
既婚者だが以前はかわいがってもらっていた人は
「子供が待ってるから・・・」
結婚するとそこまで身動き取れなくなるものか。
3年前はどこまでも付き合ってくれていたのに。
というわけで、結局飲まずに帰宅。嘘、2万負けて帰宅。

翌日は紅葉を拝むのをかねて多摩動物公園へ。
ニホンザルが何も気にせず腰振りまくって、見事に
三こすり半で放出する様を指差して笑い、笑い終えた時に
冷ややかな視線も感じつつ、再びサルに目を向けると
またまたごさかんに開始・・・さすがに目のやり場にこまったりと。
まあ、そなこんなで近くの友人宅へ。

こんなに飲んで大丈夫か、といわんばかりの酒を買い込み
友人宅へ。なぜか俺以外はチャイナドレスという違和感バリバリの
空間で旦那さんの帰宅を切に願いながら飲み開始。
飲んで食って飲んで飲んで飲んで。最後にはグロッキー状態。
記憶は確かなものの、寝につくまでの視界の回りようはかなりキテいた。
久々だったが、楽しく飲ませていただいた。目標達成。倒すというより
倒れたが。

たまったストレスを勝手に発散していたが
自信満々で持参した土産が思惑通りの好評を得たのには満足。

翌日は自宅のようにそのお宅でくつろぎきって終了。
充実した休日であった。










2003年11月20日(木) うああああああ

突然ですが、私の発狂振りをご覧下さい。

11月に3本も出すなよ。しかも俺一人かよ。
下がついてこれてねーよ!販売戦略ってものが
あるだろうよ!だしゃいいってもんじゃねーよ!
犬なんて早く捨てろよ!客飛んでんだよ!
最初からこうなることはわかってたよ!
こんな日程じゃいいもの作れねーよ。
無茶苦茶だよ。外注さん泣いてるよ。
脳みそフル回転で容量オーバー。頭がパンク。
パソコンもフリーズしまくってうがあーーー
指示通りうごかねー後輩にかーーーーつ!!
こんな状態だとまたやらかすってばよ!
時間に余裕をくれ。案を練るのが要なんじゃゴルアア!!


と、頭はこんな毎日でありつつ、対面上は笑顔な
いちかくです。ストレス最高潮です。書く気もおきませんでした。

というわけで、土日は酒におぼれようと思います。
寝たおすのもありですが、たまには遊びに出かけようかと。


タクヤ |MAIL

ホームに戻る


My追加