気まぐれ日記
DiaryINDEXpastwill


2003年01月23日(木) すげえソフト

なんつーか、ま、むちゃくちゃな世の中になってきたようで。
久々に書いておきながらいきなりなんだといわれそだが。

今日、会社の後輩からとあるソフトの存在を教わり
自宅に帰ってダウンロードしてGO!
もう1年以上前から随分水面下でははやっていた様で。
まったくその存在を知らなかったのが悔やまれるところ。
多分知っている人も多いのだろう。

危険なソフトではあるものの
利用者としてならやばくねーのかなーなんて
甘い考えを持っているのだが、大丈夫なんだろうか。

要するに、音楽CDだのをレンタルしたり買う必要が
無くなったっつー事なんだが。パソコンゲームなんかも
出来るようだ。買うのがバカらしくなったよ。

やり始めたら興味の沸くもんばっかでてくるんで
寝れなくなった。会社にいる今も自宅で稼動中。

パソコンに詳しい方々、辞めといたほうが良いよ
というのであれば早々に手を引きますが
どうなんでしょうね?

あえてソフトの名前を伏せるのは、
危険な部分がある事を踏まえての事。

とはいえ、昨日一通り覗いた限りでは
一時のはまりで終わりそうな気もする。
そんなソフトに関する話でしたとさ。


2003年01月07日(火) 年明け

新年明けまして・・・以下略

人生初の喪中の正月を迎えまして
やってる事はいつもとかわらん正月だっただけに
中途半端な年越しとなりました。とりあえず、めでたい。

今年も宜しくお願い致します。
このHPを作り出したのは3年前の今ごろ。
ゲチェナンもすっかり萎え萎えの非更新の日々が
続いておりますが、潰す理由も無いのでここまで続いております。
ここまでやってこられたのも,全て皆様に御愛顧を賜って来たから
こそであります(誰?)

負けるとは分かっていながら、正月は名古屋で初打ちを敢行。
見事に負けましたが、昨日、負け分をとり返した。
今年の収支は今のところプラマイ0。言えるうちに言っておこう。
遠隔してくれて有難う、ってなのりで。よかったよかった。

さてさて、今年の抱負ですが,

1.月1以上テニス
2.体重現状維持以下に。
3.パチは週2回以下(あはは)

まあ,こんな感じでやってまいりますんで、
テニスには誘ってください。パチには誘わないで下さい(爆)
俺的には3番が一番辛くなりそうな予感ありあり。

というわけで、例え笑いは起きずとも、
ひき笑いぐらいはとれるよう、努力してまいりますので
どうぞよろしく。








タクヤ |MAIL

ホームに戻る


My追加