気まぐれ日記
DiaryINDEXwill


2001年02月28日(水) 携帯電話リニューアル

TFT液晶になった。
画面もでかい。
値が張ったぶん、今度こそは使いこなそう・・・
しばらくはメール1つ返すのに苦労しそうだが。

                  昼飯中抜け出して+4k


2001年02月27日(火) 残業。

深夜にならないと資料が出てこない,
それまではやることがいなくてもいなければならない
悲惨な残業。月1であるのだが。
まあ,たまにはパチンコ抜きで給料増やすのもありやろ(笑)


2001年02月26日(月) 忙しいはずだったが。

今日は,仕事を1つ手伝ってもらったので,
暇、というか,平均的な仕事内容だった。
仕事なれしてきたのだろうか。そこそこ時間のかかると
思ってた事が早く終わったし。

昨日の激闘がたたり,肩がいたい。
凝ったというよりも,いたい。

                    −9k 流れを完全に失った。


2001年02月25日(日) 大敗

テニスをやろうか,先週のリベンジに行こうか
ベッドの上にて考えること数分。今日はたおれねーぞとばかりに
ホールへ(駆け足)
結果は散々。なんてったって最大で五万四千も負けてた(爆)
全く・・・朝からいって負けるような人間にいつなった・・・
と,自分のひきの悪さを嘆いていたが、最後に少しとりかえしたので
一命は取り留めた(笑)危うく台殴るとこだったかんなあ・・・
そんなコトしたことないが。

まあ,こんなことで貴重な休日を打ち放題で終えた俺。
ありあり。来月は週末の予定てんこもりだし(笑)

ガメラに助けられたが,それでも−35k


2001年02月24日(土) 散髪。

そろそろ会社でも「長いんちゃうか?」という
視線を感じてきたので,今日は昼から床屋ヘ。
せっかくまっすぐにしたかみを切るのはもったいないと,
しばらく楽しんでいたが,やっぱまっすぐなだけに伸ばす
と目立つ。梅雨明けごろもう一度かけないと戻ります,と
いわれたが。そんなけもちゃあまあ、もとはとったかと。
天パーだったころの髪型を忘れたので,どの程度曲がり出して
いるのか良くわからん(笑)

今日はその後ずっとスロ。新宿入り浸り。
夜の11時半まで一食も食わず。休日はいつもこんなもんか。

                      獣王吹かず。−8k



2001年02月23日(金) 立会い。

朝っぱら会社に着いたら,
「今日恵比寿のスタジオでビデオ撮影やるからついてこい。」
とひとこと。
こんなことで毎日の様に予定入れられちゃあ
自分の仕事がおわんね−よ(笑)
まあ,自分のやりたい方向への仕事だからとりあえずは
前進なんだけど・・・月曜死ななきゃいいが(笑)
夕方に会社に戻り,再び外出して支店のショールームで
雑誌の撮影に立会い。そのまま飯食ってパチンコ打って直帰。
立会いという仕事。カメラマンが困ったら機械いじくってやるだけ(爆)
なにもなければなにもせず(笑)
暇なんだが,それがつらい1日であった(笑)

                        +0.5k


2001年02月22日(木) 帰りは同じ時間だが。

仕事終えて11時に帰宅するのと,
パチンコ終えて11時に帰宅するのは
疲れ方が違う・・・前者は疲労感でくたくた。
後者はやたらと目がさえる(爆)
つーわけで今日はくたくたである。
やるときゃガツンとやらんとね,仕事も(笑)

               うたずの0k


2001年02月21日(水) 脱ウイルス。

完治しただろう、さすがに。
職場では思うようにやりたい仕事が出来ずに
いらいらは募るが,なかなか当たりがこなくて
イライラしてた状態でぶっ倒れたことを想定すれば
ここでぶっ倒れなかったのは完治ッつーことだ(爆)
つまり同レベルのいらだち(爆)

調子いいのをいいことに、飲みにいっちまった。
ビール2杯とウイスキーシングルの水割り1杯。
控えた。これでも。飲んでも千鳥足になる事無く,
明日の寝起きも多分大丈夫だろー。

                  のみに行く直前に+2k(爆)


2001年02月20日(火) いきなり激務・・・・

体調大丈夫かい?(一部の人からは「昨日はでたかい?」(爆))
の一言から始まった今日。
「すんませんでしたー。大丈夫っすよー」
といっってしまった時から,どたばたと仕事が・・・
こやつら,きっと最初の一言などなんの気持ちもこもっていまい・・・
まあ,たいしたやみ上がりでもねえから変に気を使われるよか
いいか。そこまで考えていてくれたとは絶対信じないが(ひねくれもの)
やっぱ,3月決算ってのは期末が忙しいねえ。
ちなみに(誰にじゃ・・・・)言っておくと,パチンコホールも
ださね−よ。いくなよ(to俺)

とりあえず今週はスロット控えめにしよう。(控えようとかかないのが味噌)
仕事終わらせんと・・・今月末締め切りの仕事が多過ぎ…
ちょうどウイルスのせいで流れを失ったことだし。

薬飲んだからかな。気が楽になったのが一番でかい。
病院には行くもんだ。

                        いかずの0k




2001年02月19日(月) 休んじまった・・・

朝には熱は下がったが。
とりあえず病院にいかんと怖くてショーがねえから
会社は休んだ。あぁ〜あ・・・皆勤賞目前で(苦笑)
1日のんびりしてるとやすまなくても良かったかーとか思うけど,
とりあえず医者の薬もらっときゃあ気持ち的には楽になったか。
最近流行りのウイルス性の腸炎とか。あっさりといわれた。
医者ってあんまりしっかりはみんもんなんだなあ。
話聞いたぐらいで終わりかい。って突っ込んでやろうかと思った(笑)

消化のいいもの食って今日もひたすら寝るか・・・
(消化のいいものってなんだ?(爆))


2001年02月18日(日) 久々にやられた・・・

一昨日ぐらいまで会社でも「僕は最近健康体で・・・」
見たいなことを言っていた矢先,まさかの体調不良…

気合いを入れて朝いちからスロットホールへ。
2時間ほどやっていたらいきなり冷や汗。
めまいと吐き気が訪れ,たまらずトイレへ・・・
息も荒くなり,さすがに倒れるかと思った・・・

こっからだぜ−ってときにコイン流して無理やり帰宅。
昼間からねまくった。が・・・39度の熱は下がらず・・・
こういう時の1人暮しってのはキツイねえ。
とりあえず本日の食事はりんご1つってな感じで。
しっかしまあ,寝すぎで腰がいてえってなぐらい
のんびりしてると1日は長い。ゆっくり休もう・・・


2001年02月17日(土) まけたぜーおい

昨夜ののみ過ぎがたたり、今日は夕方まで
頭痛が治まらなかった・・・いろいろ飲んじまったからなあ。

とはいえ,今日も仕事に(爆)
昨日までの貯金はどこへやら〜
あっという間になくなっちまったよ(苦笑)
まあ,こんな日の為にこればで勝ってきたのさ(爆)

明日こそは・・・(←懲りないやつ)

                      −30k


2001年02月16日(金) 笑いがとまんねーなあ〜

8時半まで残業やって、軽く打つつもりで
会社の近くのホールへ。
時給二万・・・2時間労働。
金銭感覚はすでに危ういものの
仕事意欲まで失いそうでコワイな(笑)

本日は六本木のスタジオへ。
新商品のカタログ撮影。助手以下の手伝いで
1日終了。ほとんど座ってた(笑)
こんなんも仕事になるんだなあと。

                   +43k


2001年02月14日(水) 雪。

世間では今日をバレンタインデーというらしいが。
女子社員が持ってきてくれるお菓子が
たまたまチョコレートケーキだったってぐらいで(笑)
特に変化もなく,いつもの様にホールに向かった俺。
帰り道に雪。懐があったかかっただけになんとかこらえたが(爆)
週末はあったかかったのになあ。この寒さはつらいね。

日記もちゃんとかかんとな。今日から飛べるようにしたし(笑)

                     復活  +7k


2001年02月13日(火) ひっさびさ。

日記復活。
というわけで、今日から、2週間以内に書き込まないと
消されてしまうらしいので、(今からこんな事を・・・)
こまめに書いていこうかと。

とりあえず、HP更新に時間を費やしすぎて、
眠い・・・


タクヤ |MAIL

ホームに戻る


My追加