クホるDiary...へけ

 

 

来る日も来る日も監獄 - 2005年09月28日(水)

出向場所での引き継ぎがもうすぐ終わります。
ちと不安なへけです。



ラグナですが、一人に時はソロでモンク
ペアの時は黙々と監獄。これの繰り返しです。



モンスターも見飽きた感じ・・・



78から通ってますが、ハンターフライCが出たことはありません。



そうそう、キャンペーンやりましたが、夫婦ともども「ハズレ」ですorz


-

久しぶりのギルド狩り - 2005年09月27日(火)

週始めに4時間飲みました。へけですorz



久しぶりにギルメンのハンターが入り、主要メンバーが揃った我がギルド。
いいチャンスだったのでギルド狩りへ。

場所は悩んだあげく騎士団2F
メンバーは、我がアサ、支援プリ、ハンター、クリ騎士の四人。
メンバー構成としては、いいバランスなんではないでしょうか?



なかなか順調です♪
(騎士を4回死なせてしまったこと以外は・・・orz)



それにしても騎士団2Fで狩りが出来るようになったんですね。(遠い目)

これでレアが出れば最高なのに。(まあ私がレア運無さすぎですしねorz)


-

スパロボJ始めましたw - 2005年09月26日(月)

第3次αが終わった直後、スパロボJ始めましたw
へけです。



スパロボJやってるんですが、一面一面が結構長い気がします。
増援3回、4回とか・・・

まあそれはいいとしてラグナもぽちぽちやってます。



相方に調子に乗って、SD4F催促してたらレベル上がりました^^
相方サンキュー
レベルアプー76




元ギルメンのWIZとその相方さん?のローグと一緒に騎士団へ狩りに行きました。

いやー上手ですね。弓とのスイッチもかなり慣れてるみたいで心強かったです。
スティールも兼ねてましたんで、完全に私は壁と化してました。w



相方もレベルアプーしました♪
おめでとー!94


相変わらずレアは出てませんけど・・・orz


-

スパロボ終わりますた。 - 2005年09月07日(水)

第3次αクリアしました♪
現在2周目のへけです。



今作のスパロボはかなり個人的に楽しかったです。
まあそれで2週目してるんですけどw

そんなこんなで9月から勤め先も変わり、現在出向中の身です。
引継ぎ中なんでなんともですが、基本的に残業も無いのでいい感じです。
ただHTMLやCGIに苦しむ日々ですが・・・
(ちょっとでもかじってて良かったよw)



さてラグナですけど、実はちょっと前にアサシンがレベルアプーしました♪

95キターーーーーーーーーー!!!


そしていつもの如く監獄に通う日々の中、


今日は気分転換で相方にBSの狩りについてきてもらいました♪


SD4相変わらずウマーーーーーーーーーー!!!


-




My追加

 

 

 

 

INDEX
past  will

 Home