クホるDiary...へけ

 

 

結構お金もち?w - 2004年07月31日(土)

更新の合間が今回は短いですねw
へけです。



先日の7/30ギルメンのヌレと久しぶりの公平狩りに行くことに。

私は3rdの殴りプリを出し、相方は2ndのBSを出していくことに。



みんな揃ったら全員矢りんごでしたw

ゲフェン3Fに行ったんですが、支援に苦労する私。
殴りなんでさすがに2人抱えるのはきつい。
かと言って、ハンターやBSに攻撃力も劣り・・・
殴りプリはやはり趣味職だなと感じた俺w

ま、楽しいので良し!と言いたいとこですが、せめてシャアくらいは倒せるようにならないと・・・



さて本日のラグナ、気分転換にとBSをすることに。

炭鉱行ってみたらいきなり死。
ちとへこみ気分だったら、相方が支援してくれることになりピラミッド地下2階に行ってみました。

アイスツーハンドがあるので、なかなかおいしく狩っておりました。そんな中出ちまいましたよ!レアが!



KITAAAAAAAAAAAA〜!!

そしてしばらく狩りをし、人が多いので場所を変えることにしました。



目指すは、スフィンクス4F。問題はバサナ。案の定避けきれず喰らいますが、支援いるのでどうにかなります。てか

うまーーーーーーー!

です。
随分滞っていたBSのレベルが上がってかなり上機嫌な俺♪

お金も出来たので、前々からアサの装備にしたかったものを買うことに。



悪魔HB購入〜♪



欲しかった装備がやっと買えたよ。

次はヒルクリを買うために、お金を貯めねば!



-

過剰な期待は負担となる。 - 2004年07月28日(水)

ラグナ熱が戻ってきました、へけです。
こんにちわ。



ちょっと仕事について。

昇給試験の1次が終わりました。2次は論文を作成し、部長に提出です。
論文の締め切りは、8/23。

基本的には1次試験の結果を聞いてから作成が普通の流れです。
そして私は、1次試験は問題なさそうなので論文を作成しておけと言われました。

んで論文の1発目を出したのが先週です。
そして昨日部長の目に入りました。んで、修正を言われました。ま、論文の修正があるのは毎年あるんでいいんですが。

今日は休みです。

そんな中、会社から電話があり、私の論文に全く関わっていない先輩から「論文を早く出せ。」的な電話がかかってきました。

「昨日出しましたけど。」と回答。「修正分は明日出せないか?」的なことも言われました。

修正言われて、内容考え直さないといけないのに2,3日で出来るかどうかもわかりませんかね?このボンクラは。

てか、俺の論文を見てくれるわけでもないボンクラになぜそんな電話もらわなならんのじゃって感じです。俺が今日休みってことすら把握していないボンクラに。

「部長が論文出てこない。て言ってたから。」とかぬかしてましたが、それをあなたに急かせなんて言うはずねーよ。そんなに部長の評価上げたいですかね。
話題が出たときに「俺も言った。言った。」とか言いたいんですかね。
言うくらい馬鹿でも出来るっつーねん!

てか言われたせいでテンション下がってやる気なくなってますが・・・w

基本的に俺って子は、提出物とかも遅いわけではないしやることはやってます。論文だって明らかに一番早く出してます。(しかも毎年。)

そんなに評価上げたいなら、試験でなくても論文書くとかすればいいのでは?と思いますよ、私は。

それにつけて、「今日宿直出来ないかな?」とか言いやがるし。休みだつってんだろ!それくらいいる人間で調整しろよ!ボンクラ!



ちょっとのつもりが長くなってしまいました。w



ラグナネタに移ります。w

最近は出張に行ってたんですが、ラグナ熱が戻ってきたようで本日無事89レベルに上がりました♪



90直前で俄然やる気になっております。

そうそう、先日伊豆4Fでソロしていましたらそっくりさんに声かけられました。w



名前は「LARGO」さん。

その後は、その相方のローグさん「弥弦」(みづる)さんとともに三人で話してました。



てか、狩りの場所で話し込むなんてどれくらいぶりだろうか・・・(遠い目)

そんなわけで、今度狩りに行く約束をして別れました。

その次の日偶然にもGHで出会うし、何か縁でもあるんですかねw



ああ、いきなりギルメンの「ヌレセン」が醜態見せてるよ。ネタの鏡だよ!あんたは!www



レベル90になったらステ振り公開したいと思います。


-

ごっつさしぶり日記。笑 - 2004年07月18日(日)

かなり久しぶりですね。日記書くのw
へけです。こんにちわ。



久しぶりなので私事を少し。w

家のごたごたが収まってきました。それなのに会社の昇給試験(1次で筆記試験)があり、終わったと思ったら「合格だから論文書いとけ。」なんて言われまして・・・
最終提出日が8/23なのに、早く出せ!があまりにうるさいので先週書いて出してやりました等いろいろありました。

これで夏は論文の手直しやらなんやらで潰れます・・・



スーパーロボット大戦も2週目に入り、かなり熱が冷めてきたのでまたラグナに戻りそうです。



肝心のラグナロクなんですが、1stのアサが88になりました。
別垢でマンティスC出しました!ってことがあったくらいですね。

まだ本格的にやってないので、今回の日記はとりあえず報告ってことでここらへんにしときますです。


-




My追加

 

 

 

 

INDEX
past  will

 Home