クホるDiary...へけ

 

 

お久しぶりです。 - 2004年03月24日(水)

久しぶりの更新ですね。
こんばんわ。へけです。



実はいつも使っているノートPCが故障していまして、メーカさんに修理に出していました。

使用する分には、問題なかったんですが音が出なくなってしましまして。

結局修理に出す結果に。



保障期間内に出せたので修理費が無償なのが助かりましたYO!



これからラグナをがんがんやるぜ!(←修理中もラグナやってたやつw)


-

ギルドメンバーが転職目標レベルに! - 2004年03月12日(金)

岡山県→山口県→広島県と出張に行っていたへけです。
こんにちわ。



あまりに疲れたので、体調を壊し休んだにも関わらずラグナw。



ギルドメンバーで仕事の都合上あまり接続できない「ヌレセン」が昼から入っていたので、相方とともにお手伝い。

そして遂に転職目標レベルまでなったのですよ!
ちなみに手伝いは、唯一公平出来る私の別垢のハンターでやりました。



で、そこで本日は終わり。



てか待ってても入ってこないでやんの。w


-

1stアサがレベル80になりましたYO! - 2004年03月11日(木)

やりましたよ!

遂に!遂に!!80歳になりましたよ!!!

てなわけで、喜びのへけです。こんにちわ。



アサが念願の80歳になりました。ワーイ。(⌒∇⌒。)三(。⌒∇⌒)。ワーイ

ま、ステータスが完成するわけでもなく特別なことはないんですが結構長い間やってきてやっとこさ80歳になったのですよ!

一旦の目標は達成したので次の目標を作らないと・・・

てなわけで次は、FREE素で230↑速度もらって250↑でも目指します。地道に・・・

SS撮ったんですが、うまく取れてないことに微へこみです。w



さて、今後も地道にがんばりまっす!


-

3rdプリがレベル70に! - 2004年03月06日(土)

3/3誕生日でした。へけですw

3日の日記に書いてませんでした。w
ま、そんなことどうでもいいんですけど。(何

3/4・5はまたも出張行き、ロクにラグナ出来ず。くっ!
来週もかYO!



ま、それはさておきラグナは題名の通りです。


3rdの殴りプリ「和龍」が2ndのBSのレベルを抜き70になりましたヽ( ´¬`)ノ ワ〜イ !!


ま、当初の目的は相方の3rdBSを育てるためだったんですが予想以上にうまく
てあがりましたYO!


篭ってるのは、ピラ地下2階。BOT多くてあれですが今のレベルだとなかなかいいです。(数回死んだのは、内緒ですw)





牛ウマーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!


ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚) ス、スゲー!って感じでした。w


そうそう、ミノ用に勢いで水チェイン作ってみました。+6までしか精錬出来ないヘタれな私。w 笑うな!そこ!


成功の瞬間w




-

久しぶりの更新です。 - 2004年03月03日(水)

お久しぶりです。へけです。

仕事で出張行ったりいろいろ忙しかったりで、なかなか更新出来ませんでしたよ!泣

明日も出張だ!準備しないと・・・



ま、それはさておきあまり内容の変化のないラグナ日記でも始めます。(何

とりあえず2月中の目標である、JOBカンストを達成しましたYO!

カンスト時映像



ラグのため、うまく取れず・・・

気を取り直して、記念撮影しました。(うまく取れなかったためではありません。・・・ありませんYO!)



そのほかの内容はデビルチ倒したり(使い回しw)、



巻き込まれたり・・・



ほかの方々に絡んで、絡まれてw



そんなラグナやってます。



さて次の目標は、レベル80です。もうすぐなんだけどなー(遠い目


-




My追加

 

 

 

 

INDEX
past  will

 Home