2001年06月02日(土) サッカー

頑張ってますね!侍ジャパン!!
私は本来サッカーよりも野球派なのですが、
ここ2試合程、合わせて40分くらい見てます(笑)。
つーかさ、川口君が復活してて嬉しかったんだよ。
ゴンも出てるしさ〜。
強いですね、日本!絶好調♪
やはり勝ってる試合は観てて楽しいです(笑)。
新しく「明神と西澤と鈴木と松永(字違う?)」の名前を覚えました。
上記以外には中田と小野を知ってるからー…合わせて8人?
あと3人か(笑)<この際、交代メンバーとか面倒くさいことは抜き

(友人名)へ
さっそく確認したよ!ホントだ、襟立ててたよ!!(笑)<私伝かい


*************************************************************
2003年 コメント

2001年5月からつけていた日記に初めてサッカーが登場。
サッカーよりは野球派とか言ってますね。
2試合あわせて40分とか。
このとき開催されていたのはコンフィデだったと思われる。
友人に「襟立ててる奴がいるから見てみろ!」といわれ、
初めて西澤の存在を認識した日。
が、その後W杯が開催されるまでの約1年間、
彼の名とサッカーが再び日記にのぼることはないのだった。
ちなみにこの友人は、後に私と共にサッカーに
ズブズブと嵌っていく運命を辿ったのでした。
今じゃお互いにお前のせいだと言ってるが、
人生って何が起こるかわからないから楽しいですね。

しかし、松永って…
きっと松田を聞き間違えたんだろうなぁ(笑)


 < 前  過去ログ  後 >
やまいぬ