初日 最新 目次 MAIL


■記憶登録所■
眞紘
MAIL

My追加

2007年04月29日(日)
またもや放置。


 放置プレイが好きな訳じゃないんだけど・・・。
 嬉しい事なのか?書く時間がない今日この頃です。

 最近の自分事と言えば・・・
 気になってたOZとゾロを見に行きました。高田馬場AREA。
 ワクワクしながら見た感想は・・・あらまぁビックリな感じでした。
 まぁ、それはまた今度に。おほほ。

 あと、シドさんの新譜・・・
 『Smile』をシドくじ締め切りの前日に買いに行きまして。(遅っ!)
 ダメ元で応募したら、池袋CYBER公演・・・運良く当選しました。(驚)
 誕生日辺りから、精神的に落ちまくる事が立て続けにあって死んでたので、
 「これはシドさんからの誕生日プレゼントだ!!」と、脳内でイタタ思考回路に変換。(死)
 でも本当、おかげで元気になったのでシド様様ですます。(ハァト)

 12012もやっとこライブ予定が出たし、楽しみ満載だな♪
 どっこい、夏に転職する予定なので・・・果たして行けるのか?!って言う。(爆)
 Phantasmagoriaのチケットも先行で取ったは良いけど、取れても行けるのか?的な。
←押すとメッセ−ジが変わります。

 しかし、たまに「うわぁ・・・」って思うだけじゃ止まらないって言うか、
 気付くと口から「うわぁ・・・」って発しちゃうバンドさんも居ますね。
 悪気はないんだよ!!!気付くと出てるんだもん!!!!!(ぇ?)



2007年04月06日(金)
タイアップ。

 これで12を知る人がガッツリ増えるかな? 

 しかし・・・

←押すとメッセ−ジが変わります。

 http://www.romejuli.jp/top.html