痩せないと・・・。
DiaryINDEXpastwill


2003年01月04日(土) 無事生還しました。

おもしろかったです。スキー!
やっぱり、志賀高原は雪質が良い!
普段行く、湯沢の方のスキー場とは全然ちがいました。
パウダースノーが気持ちよかったです。
足を伸ばしたかいがありました。

ちょっと怖かったのは車の運転。
関越の本庄吾妻からいきなりチェーン規制。こんなところから規制がかかるのはいままでスキーに行ってたときもなかったです。
スタッドレスで良かったです。路肩にはチェーン装着してる車がぞろぞろしてました。

そして、初日から危なかったです。
長野についてから、雪がないからとトンネルの中を勢いよく走ってたら、トンネル抜けたとたんにわだちにハンドルとられました。対向車に突っ込むところでした・・・。対向車の方、申し訳ありませんでした。よけてくださってどうもありがとうございました。
雪道は油断しちゃいけないですね・・・。
更に登っていく途中でもスタックして止まってる車がぞろぞろ・・・。登りきるまで大渋滞。登り始めてか2時間弱かかってしまった・・・。初日は午後から滑ろうと思ってたんですが、ついたのが遅くなってしまったのと、吹雪いてたのであきらめました・・・。

残り二日は朝から1日スキー。なんとか天気ももってくれて、途中、風が強くなったり、雪がちらついたりもしましたが、楽しめたです。
また志賀高原、行きたいと思います。


2003年01月02日(木) 初スキー

今日から長野の志賀高原にスキーに行ってきます。
ウェアを新しくして、マイインプレッサのタイヤもスタッドレスにしたので準備はばっちり!

心配なのは天気。天気予報だとおもいっきり雪だ・・・。
しかも、東京まで雪の予報・・・。
少しでももってくれるといいだけど・・・。


2003年01月01日(水) 明けましておめでとうございます!

本年もよろしくお願いします。

結局、昨年一回も更新しなかったな・・・。

今年の抱負:
「ホームページ一回更新する!」


これでいこうかと・・・。
というわけでなんかネタをしいれてこないと・・・。


この場を借りて・・・。
年賀状を送ってくださった方、ありがとうございます!
♂♀爾はまだ書いていません 〓■●パタッ
申し訳ございません m(__)m
これから、送りますので今しばらくお待ちくださいませ。 


古早爾 |MAILHomePage

My追加