痩せないと・・・。
DiaryINDEXpastwill


2002年08月31日(土) 今日は。

友人の結婚式。

♂♀爾は2次会からの参加です。

おめでとう!!

かずおっち&ゆみちゃん!!


2002年08月30日(金) 久々の日記。

・・・前に書いたのはいつだったか・・・。

というわけで、 ←意味もなくでかい・・・
ネタもあんまりないんだけど書くことにしてみた。

あと一ヶ月でバンドの本番。
楽器の調子がいまいち良くない(俺が下手なだけか・・・。)ので
調整に出すお金もなく、とりあえず、自分でできる範囲でってみようと思った。

そんなわけで、
一昨日から、楽器(Alto Saxophone)の分解メンテをやったんだけど。。。

学生時代にも何回かやってるので、コツはわかってたんだけど、これが、無茶苦茶たいへん。

完全にバラシちゃうと、部品の置く場所もないので、とりあえず、2回にわけてやってみた。
一昨日は、簡単に終わらせようと思ってやったので、1時くらいには終わって寝れたのだけど。
今日はやりはじめたら、とことんやりたくなって・・・終わったら3時すぎてしまった・・・。

そんなこんなで、トータルで7〜8時間かかってしまった。しかもまだ、やってないところが・・・。

でも、とりあえず、バランス崩れてたところを若干なおせたかなぁと思うので、多少は音が良くなることに期待したいと思う今日この頃。
(たんぽ(←空気穴をふさぐ物体)取り替えないとだめなんだろうな・・・)



2002年08月03日(土) 戸田橋花火大会。

数年ぶりに地元の花火大会見に行きました。

最後に見たのは、たしか高校3年だったでしょうか・・・。
しかも、戸田側から見るのははじめてです。

いつもは実家のある板橋側から見るんですが、戸田側の方が打ち上げ場所に近いからか、それとも今年が50回ということで大きい花火が多かったのか、かなり迫力があったように思います。しかも、たしかいつもだと何気なく始まって、ナイアガラで終わったように思ったんですけど、なんか、はじめと終わりの花火がかっこ良かった。これも50回だからでしょうか?

そうそう、最後の板橋の出し物“ナイアガラ”は見物でした。

横に長い!!

2002年にちなんで2002mになったらしい・・


板橋側から見ると、煙にまかれて結構見にくかったりするんですが、戸田側から見ると、かなりな長さですごかったです。


全体的に見ると、荒川河川敷の広さを利用した迫力で勝負といった感じ。
きれいなのは、やっぱり隅田川の方が色使いが良くてきれいかなと思ったりした1日でした。(今年は見に行かなかったんですけどね・・・。)

来年は隅田川、また見に行きたいと思ってます!(ひろ様よろしくです!)



古早爾 |MAILHomePage

My追加