kyaraの世界

2008年02月29日(金) 気力メールまで・・・

今日は8時に一回目が覚めたのですが。
すんごい気分の悪さに速攻で仕事は休む!と決めまして。
遅番だったので早番のHさんに気力でメールした。
だが返事が来ない・・・起きれない・・・うううう。
11時半くらいに目が覚めて、もう一回頑張ってメールした。
あ、やっと返事がきました。
・・・良かった・・・良くないけど・・・欠勤。
( ┰_┰) シクシク

それから・・・ず〜〜〜〜〜〜〜っと寝てました。
本当にひたすら寝てました。







起きれないとは・・・こういうことですな。
体調が悪いにもほどがねーか?と自分で思う。
検査した方が絶対にいいですよね。
行く気力が無い現実ですが。
家のトイレに行くのにも気分が悪くて行けないのに外に出れるワケがねー!

病気なWEEKやったなあ。
何にも無いな・・・他には。呆れちゃうね。
寝汗が酷いので脱水症状にも襲われてますし。
それで何か飲むと、また気分が悪くなるという。
どーすりゃいいんじゃい!ですよ。
しかし明日は仕事に行かねば!なので。
少しでも回復しておくれやす。



2008年02月28日(木) 目白押し?

今日は8時半起床
目覚ましは8時にセットしてたんだけど、キツかったのでギリギリまで寝た。
昨夜吐いたのが結構響くぜ。
熱もあるようなボーっと感もありまして。
だが仕事は行かねばならぬのですよ。

早めに支度をして出掛けるギリギリの時間まで寝てた。
・・・シンドいのぉ。
はい、頑張って出勤。
昼食はいつもパンなどを買って行くのですがね。
今日は昨夜吐いたこともあって、ヨーグルトにしてみました。
薬飲むのに食事しなくちゃイカンしよ。

グラグラと目の前が回りながらも仕事開始。
うーむ、店舗は暇だ。
他社はポツポツと契約がくる。
・・・うちは・・・こない・・・あ、呼ばれた。







( ┰_┰) シクシク

しゃあないねぇ・・・そういう時期でもあるしね。
そして相変わらず電話が繋がらない!と怒られる。
うーん・・・そんなに繋がらないかなあ???
暇な時間に試しに電話しえてみたさ。
そしたら、繋がるやんけ!普通にオペレーター出るやん!!
皆、どこに電話してるから繋がらないんじゃい!


ガイダンスだって、普通に聞いても別に・・・間違えないのよなあ。
一回失敗すると、もう掛けようとしない人が案外多い。
そこは・・・ね、掛けましょうよ・・・うちだけじゃないんだし。
キツかったけども何とか仕事しました。
0件でしたけどね。

家に帰ったら、以前のSVから着信が数件入ってた。
今日の食事会に誘っているのか?
月曜日に辞退したやんけ・・・夜中吐いちゃって・・・。
夕飯も食べれそうにないのに、食事会に行けるワケないじゃん。
また悪化したようです・・・いろんな症状が。
(/_-。)
咳出る、熱出る、腹痛に下痢・・・どないしろと!
よくわかんないけど、目白押しですよ〜♪

明日も仕事なんで・・・はよ、寝ました。
吐き気がするよぉ。うごぉぉぉ。



2008年02月27日(水) 夜中のコサックダンス☆

今日は11時半起床
ここ数日かなりの睡眠時間どす。
ゲームもせずにひたすら寝てます。
10何時間も寝てます。

多少気分がよくなったので動けるようになった。
あぁ・・・寝過ぎたせいかな?
(=゜∇゜)ボー
体力低下してるぞ・・・きっと。

洗濯機を回し、いんこ軍団のケージ掃除開始。
んお?親父さんがもう仕事から帰ってきた。
そろそろ契約終了なので仕事辞めるらしいです。
ほぉ・・・また、家に居る生活になるんだな。

うん、だいぶ回復した感じがします。
夕飯も食べた!薬も飲んだ!
明日は1人勤務なんで頑張らなくちゃ!だわ。
だがしかし、まだ熱があったので解熱剤を飲んでみたんですよ。







|トイレの壁|ヽ(_ _|||)))) おえぇぇぇ!!

胃が激しいコサックダンス☆ですよ!

どんだけ踊る気なんじゃい!な痛みです。
トイレで動けず・・・・。
夕飯は全て吐きましたね・・・吐いたのにすっきりもしないし。
夜中に12時頃に一回吐いて、もう大丈夫と思ったのに。
一時間後・・・またコサックダンス到来!
急いで階段降りまして、ギリでトイレに間に合った。

明日・・・仕事なんですが・・・治まりますよね?
と、誰も答えてはくれない問いを連呼。
明日仕事関係の食事会だったけど、一応辞退してて良かったな。
当日キャンセルがきかないと言われてたので月曜日に病状を予想して返事したのさ。
当たったな・・・当たって欲しくはなかったが。

しかし、一体どこの具合が悪いんだよ?
胃の具合がかなり酷い。
胃もたれに胃痛に不快感に下痢に嘔吐か。
Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ〜♪
素敵過ぎる・・・オンパレードやんけ。



2008年02月26日(火) まだまだですな

今日は朝に一回起きた記憶があるような無いような。
三日間寝っぱなしだったもんで覚えてないっす。
|柱|ヽ(_ _|||)))) おえぇぇぇ!!

おかんも風邪を引いたみたいで、薬をわけてもらった。
飲んではいるけど、症状が酷いせいかイマイチ効いていない感じ。
自分が病院に行け!と思うのですが。
連れて行ってくれると言われてるのに動けない。
・・・酷いもんだ。

(>。<)゜゜゜ごほっごほっごほっごほっごほっ

咳が酷い。
連続で出まして・・・肺も同時に痛い。
夜中に部屋の気温が下がると咳連呼。
鼻は詰まってるから口で呼吸→喉の炎症が反応。
咳が止まらないという無限ループの模様。
肺炎じゃねーのか?と勝手に思う・・・今日この頃。

昨日よりはだいぶ良いけれど・・・治ってきたというワケではない。
( ̄ヘ ̄;)ウーン







笑えないけどさ。

明日は動けるようならば、いんこ軍団のケージの掃除とかやらねば。

あまりの気分の悪さに煙草も吸えない・・・おお、それも凄いな。
おいしくない!と感じる貴重な時間。



2008年02月25日(月) 気分不良WEEK

今日は・・・確か・・・朝の10時に一回起きたような??
めっさ具合悪くてですね。
ずーーーーーっと寝てました。
寝汗も全開で気持ち悪い。

風邪なのかなあ?
病院に行こうとも思ったけど、動けず。
動けないくらいに気分が悪いというのもキツいもんだ。
この間のは痛みだったけど、今回は何て表現しようかな。







咳・熱・喉の痛み・肺の痛みと熱感・鼻水に痰・腹痛に下痢。
・・・ううむ、ここまでくると感動しちゃうぜ。
風邪なんでしょうかねぇ・・・。
明日も明後日も休みで良かったよ。
動けないよ。



2008年02月24日(日) 限界値を超えて

今日は8時半起床
うぐぐぐ・・・気分悪いどすえ。
しかしイベントやってるからのぉ・・・行かねばならぬ。
熱があるね!吐き気もするね!生理も始まっちゃったね!
o(;>△<)Oぎゃあぁぁぁぁぁーーーーーっ!!!
しかも!昨日バイクでコケた筋肉痛までやってきた!!
やっぱりコケる時って、全身の筋肉が動いているんですな。
左側に痣が出来てるがな。

( ┰_┰) シクシク

気分不良ながらも出勤。
今日はSVが来ないので3人でイベント。
・・・無理がある・・・イベント部隊も無しでやるっちゅうのは。
来月はお客さんが多いから、無理だろうな。

早番のSちゃんと2人でイベント開始。
ううむ・・・集客がないのぉ。
もうこの辺で私の体調が悪化しまくって。
だが我慢してやりました。
咳は出るし・・・熱は上がるし・・・吐き気はするし。
一応PCコーナーに立っていて!ということだったけど。
接客出来る状態じゃなかったな。

契約を受付することも出来ないくらいに話せなかったので。
契約きたら社員さんに任せる!の繰り返し。
土日はそうでなくても振りまくり!なんですが。
社員さんは契約数が査定にあるらしいので。
派遣のあたいには関係ないから、振るんですね。
・・・いいのかなあ?と毎回思うけども。

契約入るとイベントに人が居ない!私が入る!
伽羅さんは上に居ていいですよ!はい、上がります!の繰り返し。
・・・おかしいだろ!
イベントやってる日くらいイベントに居たっていいじゃん。
社員さんは上がってばっかなんだし。







・・・だが・・・現実、帰れない。
私の気持ちとしても帰れない。
Sちゃんは大丈夫!というけれど、全然足りてないしね。
何とかなりますから!って言ってくれたけど、呼ばれてイベントに人がいなくなる。
薬を飲みつつ自分を騙しながら働いた。
本当はね、こんなに人数として数えられない戦力なら要らないと思うのだが。
今日は立ってる人くらいは居るやんけっちゅうことで。

イベントは成功とは言えず。
( ̄ヘ ̄;)ウーン
皆で後片付けをやりつつ、来月は無理やね!な会話になった。
応援が来ないと出来ないよ。
一年で一番契約数が上がる時期になるから。
私はもう限界だったので明日も仕事だったけど休みをもらった。
動けそうにないっす。
〜〜〜〜〜〜〜(;_ _)O パタ...

何でかなあ?風邪なのかな?
症状がたくさんあり過ぎて・・・わからんぜよ。
筋肉痛もMAXだぁ・・・痛いのぉ・・・あっちゃこっちゃが。



2008年02月23日(土) 気のせいばっか

今日は8時起床
おおう、腰が痛いじゃん。
咳も回数が多くなった・・・薬飲んでるのに・・・効いてない。

本日はちょっと買い物してからと思って、ある交差点を左折。
・・・しようとしたら、コケた。
油断したワケでもなく・・・コケました。
うぎゃ!いろんな車が止まってるので、急いで起きました。
それからバイクに乗ると、ううん?後輪がおかしい???
ふわふわしてる感じが。
以前タイヤがパンクした時に似てるなあ。
怖いので低速で運転。遅くて、すみません・・・。

職場には何とか着いた。
怖かったんでバイクショップには連絡。
調べに来てもらうことにしました。
はい、イベントっす。SVもやって来た。
だがしかし2月!お客さんが少ない・・・ですわ。







もう、店自体の売上がヤバす!なことになってます。
しゃあないよねぇ。
私の具合もハンパなく悪化してきました・・・ううう。
どーいうこっちゃ。

バイクは点検してもらったのですが空気圧だけみてみらいました。
特に悪いとこはないらしい。
( ̄ヘ ̄;)ウーン
気のせいなのかなあ???走ってると・・・フラフラするんだけど。
何もかも気にしてちゃ、イカンのでしょうね。

ここんとこ、良いことがない気がする。
ううみゅ・・・気のせいだといいんだけど。



2008年02月22日(金) イベント前なの〜

今日は8時起床
ううむ・・・寒いどすな。
1人勤務なんで頑張るぞい。
しかも土日はイベントなんで1人で準備しなくちゃあ。
イベント部隊が来ないって・・・何だろう。

他社もそれぞれ1人勤務みたい。
うちに契約がMやん振りでやってきた。
ううむ・・・クセモノだ。
何か、こういうお客さんに当たるなあ。

もうね、ネチネチっすよ。
値引するから付いているんですと説明しても納得しない。
私だって付けたくはないけども、決まり事なので仕方ない。
他社にしようかなあと言われる。
それでも仕方ないさ・・・構いませんよと話す。
そこは駆け引きしてたみたいで・・・うっとなるお客さん。

あのですね・・・値引して、いらないからって全部外せないんです。
それは我儘でしょう。
必要ないものあるでしょうから、外し方をきちんと説明してるのに。
それも面倒くさいと言われる。
ワケがわからなくなってきたぁ!と大声を出し始める。
大声出しても事態は変わりませんがな。
最後は値引に負けて、ブツブツ言われてましたが会話終了。

一時間以上かかっちゃった。
何か別のとこでも契約して、いらないって言うのに。
オプション付けられて!と何度も強調されるんですね。
まあ、いろんな会社はオプションで稼ぎたいでしょうからね。
外すのが面倒くさいかもしれんけども、安いのはそのお陰なんで。
安い意味を少し考えて欲しいな。

さて、契約は落ち着いたんで。
イベントの準備すっかなあ。
咳が相変わらず止まらない。
やっぱシンドいなあ・・・机とか、めっちゃ重いんだよ。







机が効いたみたいですな。
椎間板ヘルニアが勃発。
咳が出るたびに、腰まで連動して痛い。
出来る範囲での準備は済ませた。
イベント前に1人っちゅうのはキツイもんだ。

腰に湿布を貼りまくってます。
肺が痛いのは気のせいか?熱がある感じ。
ううむ、何のせいで具合が悪いのか・・・わからぬ。



2008年02月21日(木) 喉が痛いし、腰も痛い

今日は8時起床
案外・・・早く起きちゃった。
本日も休みで、猫のちゃあちゃんが上に乗っかってます。

昨日ぐらいから、咳が出ますね。
寝汗をめっちゃかいて寝てますし。
・・・風邪???
ぬお!!!!職場の空気が悪いせいだと思われます。
入院して喉の調子がすこぶる良かったのに。
短期間でここまで酷くなるってさ・・・どんだけ空気汚いんじゃい?

洗濯しました。
そんでもって、いんこ軍団のケージの掃除もやった。
久し振りにおかめのもかちゃんとたまちゃんを放鳥。
お風呂場でですがね。
頑張って飛んでおりましたが・・・着地して・・・ぜぇぜぇ。
うーん・・・今夜はよく寝れそうね♪な感じで疲れてるおかめズ。

あっちゃんとめいちゃんは男同士のせいなのか?
鳴き声対決やってます。
(▼皿▼メ)┌θ☆ドカッ(ノ □ )ノ
こんなのはないんですけども。
まあ、めいちゃんの方がおっとりさんなので・・・。







午後も寝てました。
咳が・・・出る・・・喉がいてぇ。
明日は1人勤務なのよねぇ。
イベント前なんで1人で設置か・・・。
ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい

きっと筋肉痛だな。

既に腰が痛いんですわ。ヘルニアも勃発みたいどす。
あっちゃこっちゃ悪いんだのぉ・・・あたい。



2008年02月20日(水) 性格上ですね

今日は10時起床
起きたら、横に猫の茶太郎さんが寝てました。
毛がもっふもふ♪かなり爆睡。
起こさないように起きた。

休みなんで用事はなく、洗濯開始。

昨日のことが・・・やっぱ残ってる。
気にしないようにはしていても気になる。
何がいけなかったのかな?って、何度も考える。
反省出来るとこはしたいんだけど。
言い方がキツかったのかな?気をつけたいけど・・・無意識になってた?
わかんないな。

こういう落ち込んだ気持ちは性格上、しばらく引きずってしまうし。

理不尽なことを言うお客さんは確かに多々ある。
でもそれが今の世の中なんだなって、割り切らないと。
いろいろサービスがあって当たり前で。
出来ない自分はサポートしてくれて当たり前で。
・・・いやいやいや・・・。
自己責任という言葉は何処かにいっちゃってるなあ。







・・・トラブルあったら・・・どうするんだよ?
つーか、あった時に何もしないから、電話がバンバン掛かってくるんだよね。

|柱|ヽ(_ _|||)))) はぁぁぁぁぁ・・・・

まあ、いろいろ書いても・・・落ち込んでるワケで・・・。
イカンなり!
頑張らねば!ならぬのだが・・・しょうがないな。
性格なんだもん。



2008年02月19日(火) 久々の凹み事件

今日は8時起床
1人勤務っす。うっす!
出勤前に洗濯開始じゃあ。何やら忙しい。

はい、出勤。
暇な店舗・・・でも問い合わせがさりげなくあるんだな。
衝撃的な、お客さんが来ました。
フロア長振りのセットの親子だったんですが。
うちのネットでやるには、あまりにも環境が複雑。
きちんとヒアリングしないと、めっちゃ障害が出るなと察知。
他社も大丈夫だし、そっちの方がやりやすかったので勧めたのですが。
・・・うちでいいと。
なら、尚更きちんと話をしなくちゃ。

お客さん自体も環境のことは把握してなかった。
そこを解りやすく説明しようとしたんだけども。
いきなり立ち上がっては。







と、怒鳴り始めまして・・・結局PCだけ買って帰って行きました。

はあ・・・そんなに態度悪かったかな?
何かありそうな予感がしたので、特に丁寧に接客してたんだけど。
それをそう言われちゃ・・・まあ・・・悪いんだろうな。
一応、会計前に間に合ったので謝罪はしました。

確かに電話確認ではネット出来る環境だったですよ。
でもねぇ、オプションで付けてるものが怪し過ぎて。
それが使えなくなる可能性がめっちゃ高かったので説明したんだよなあ。
ここをクリアしないと、佐世保では何処の店舗に行っても。
お客さんの満足する環境でネット出来ないと思う。
難しいかなあ?主で使ってるモノが使えなくなるという説明。
( ̄ヘ ̄;)ウーン

他社のMくんは見ていたらしく、フォローに来てくれた。
息子さんのPC接客に付きそうになったけど、嫌な予感がしてやめたそうな。
しかし、かなり怒っていたので・・・店に迷惑かけなきゃいいけど。
お客さんにはきちんと言ったのね。
「これは私の接客態度の問題ですので、○○は関係ございません」
・・・と。
クレーム言うなら、私に言って下さいというヤツですね。
フロア長にも謝罪に行った。

何か・・・昨日の弟の言葉が甦る。
生活態度悪いから、仕事にも出ちゃったのかな?
うーん、気をつけようと思った矢先にヘヴィーなパンチをもらったぜ。
それなりに凹みますからね。
お客さんの為にと思ってはいても、報われないこともあるんだなあ。

落ち込んでいる暇はなく・・・Mやん振りのセットがきた。
(〃 ̄∇)」やっほ〜♪ / ̄\∞ ←フジサン
こっちはすんなりOK。
でもね、加入条件のうちのオプション・・・話すの嫌だわぁ。
捕らなくちゃイカンのも会社的に解るんだけどさ。
なので私はオプションの外し方の方にも力を入れてます。
ベタ付けしろ!って言うんなら・・・外し方も教えなくちゃ。
お客さんが嫌な思いしちゃうやんけ。

何だか・・・重たい気分にて帰宅。
嫌なことは続くのね。
2連休だし。ゆっくり休もうっと。



2008年02月18日(月) そうなんだろうか?

今日は10時起床・・・だったと思う。
寝汗が凄い。生理前だからかな?
洗濯しなくちゃと起きまして、少ない量だったけど回した。

お風呂はいつ・・・直るんだろうか?
水風呂に入り、髪の毛は台所で洗ったですよ。
腰が痛いどす。
(/_-。)







私の生活態度がイカンらしい。
オンラインゲームを始めてから変わったそうな。
・・・ううむ、気をつけてはいるけども。
人から見ると、そうなんだろうか?

かなり辛辣に言われたので、私もどうしていいのか解らず。
他の話にまで発展していった。
思っていることをもっと言え!と。
気にしていないことはイチイチ言わないし。
それを言えと言われてもなあ。
家族だし心配してのことなんだろうけどさ。

私もいろいろ我慢してることはある。
でもイチイチ言ってたら始まらないことが多々で。
全てが嫌なことでもない。
・・・難しいなあ。
まあ、気をつけよう。



2008年02月17日(日) レジで・・・言わないでぇ

今日は7時起床
ううみゅ・・・早番なもので・・・早起きだ。
眠いだわ。
足がね、変な感じです。
きちんとマッサージしていないせいなのかもしれないが。
今までもそんなにやってなかったぞ。
痛いし攣ってる感覚。
仕事復帰して一日中立ってるせいなのかもな。

日曜日に早番・・・久し振りやのぉ。

他社のイベント部隊は危機迫る感じどす。
昨日はイベントで上がった数字は0件・・・ヤバいんでしょうね。
うちは全体で0件じゃったけどね。
Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ〜♪

はい、開店。
ん?社員さんが少ないじゃん!足りてないやんか!
私がPCコーナーを何故だか任される。
(=゜∇゜)ボー
あ、中国人に捕まっちゃった♪
やはり値切ってくる。これ以上安くなりません!と断言。
お?諦めの早い中国人でした・・・即、買います!と。
ここで普通は30分くらい安くしろ!無理!という会話が続く。

あぁ・・・何だ、この忙しさは!
昨日が暇過ぎたんだ!反動としか思えない。
その後もPC接客に入る。
初心者さんだ!PC買ってネットもやりたいらしい。
うちはエリア外・・・( ┰_┰) シクシク
他社でいけるならいこうじゃないさっ!
いろんなモノが捕れたんですが・・・恐ろしいオチが待っていた。







ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?

あんた!何故、会計の時に言うんだよ!!
ちゃんと訊いたでしょ?????
支払いはカードでって答えたんですよ。
違う!カードとか持ってないから、ここでクレジット組みたい!でしょ!!
しかも!未成年だったので現場でクレジット組めず。
(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)
ありえんですよ・・・結局、保留です。
軽く2時間かかった接客でしたさ・・・・・・・・。
後日、再来店ということです。

でもね、レジで平気で言う人多いんだよな。
カードは一切持ってくて、レジでクレジット組みたい!と言う。
すぐに出来ると思っている人の多いこと。
あのですね・・・用紙に記入してFAX流して、書類審査とかあるんですよ。
携帯とかそうですよね?何故、置き換えて考えられないのか?
他にも不思議なのが自分で決めて買ったのに。
違ってたから・・と、箱とかビリビリなのに交換してくれ!とか。
歯を食いしばれぇ!!o(メ`皿´)○()△☆)/うきょ!

世の中も随分・・・甘くなったもんだ。

えー、何気なく今日は忙しくて。
問い合わせの電話がバンバン掛かってくる。
加入希望者も何故か、あたいに声を掛けてくる。
Sちゃん休みなんで、全部Hさんに契約は投げた。
フォローで精一杯っすよ。
そろそろ新生活なシーズンなのね・・・と感じた日曜日。
疲れたよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!

他社なことですが・・・イベントは悲惨な結果になってました。
大丈夫なのかなあ?イベントリーダー。
かなりヤバいと思われます。

明日は休みなんですが・・・帰宅して、あまりの疲れに。
速攻で寝ましたとさ。
足が・・・痛いなり。



2008年02月16日(土) マラソン遭遇

今日は9時起床
眠いっす。
しかも何故か解らないけど、寝汗全開
うぐぐ・・・気持ち悪い。

本日は遅番。
土曜に遅番は珍しいな。
Sちゃんが他店応援なんでHさんと2人なのよ。
いつものように家を出て・・・(; ̄ー ̄)...ン?
何?何かが違う??警察官がやたらと等間隔で立っている。
何で???
所々に旗とか設置してあるんだけど・・・駅伝?
はい、宣伝カーが来た!長崎県下一周マラソンだそうな。
道が徐々に混み始める。
w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

間に合うのか・・・((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪

対向車線側を走るみたいなんですけどね。
お、幼稚園児が応援に出ている。
すげーな・・・んお!白バイ来た〜〜〜〜〜〜〜!
交差点で信号待ちをしている時にすれ違った。
ジーッ (@ ̄_ ̄) ・・・・・
滅多に体験出来ないことなので、思わず魅入ってしまったっすよ。

いつもの時間より遅れたけど、いつも早めに動いてるので。
問題ナッシング。
ま、自分の気持ちに若干余裕がないだけで。
ブースにて、いろんなモノを装着していると・・・威勢のいい声が。
えー・・・他社のイベント部隊やな。
すっげー声じゃ。既に危機感漂う感じ。







・・・という感じなんですよ。

接客出来ないなあ・・・( ┰_┰) シクシク

別な接客は多々捕まるんですがね。
FAXのカートリッジの接客したんですけど、ありえない上から目線。
年配の女性でしたがあまりに凄いので・・・ポカーン・・・でした。
口の利き方も知らないんですかね?と。
まあ、お客さんなんで言いませんけども。
人として・・・いかがなモノかなと。

さて・・・契約が捕れません。
しかし、イベントやっている他社はもっと捕れてません。
厳しいですな。
1件セットがあったのですが保留です。
そして他社のイベント部隊が無茶な捕り方しようとして。
うちに加入希望のお客さん捕まえて・・・自社の説明しかしないの。
ありえない・・・そこはお客さんの希望を聞いてやれよ!
イベントで数字出さなくちゃイカンのも解るのですが。

無茶したって捕れないもんは捕れないのさ。
(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ

明日は早番っす。
日曜の早番かあ・・・(=゜∇゜)ボー
仮面ライダーも新しいのは観てないしなあ。
戦隊モノっぽくなっちゃって。
でもデザインがストロンガー?と思った私は相当古いんでしょうね。



2008年02月15日(金) とうとう・・・タネ・・・火が・・・

今日は8時起床
ううむ・・・早く起きれたな。
やれば出来るじゃないか!何のこっちゃ。

さて洗濯だ。寒いぞ。
洗濯機が回っている間に、いんこ軍団のケージの掃除開始。
もかちゃんが意味不明にキレるキレる。
せきせいのめいちゃんは水を替えたら、早速水浴び開始するし。
寒くないんかい?

弟も休みのようでして。
イビキが聞こえてきます。
なので私も寝ましたさ・・・。
やっぱ早く起きたら、昼寝よね♪

昼過ぎにおかんが帰宅。
休みのようだ。親父さんも4時くらいには帰ってきたし。
私はお風呂の用意を始めてたんですが。







何度やってもダメ。
ここんとこ調子悪かったけどさぁ。
ガス屋さんを呼んだら、部品交換しないとダメらしい。
( ̄△ ̄;)エッ・・?
今日の風呂は???
何?今日どころか、数日入れないですって!
.....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!

えぇ、仕方ないですね。
水風呂に入りましたさ・・・明日、仕事なんだもん。
近くの入浴施設に行くという気力もなく。
何かの修行か、裸祭りか?というような水の冷たさ。
水なんで・・・後から、ポカポカしましたけども。
ありえんですな。
早く風呂が直って欲しい。



2008年02月14日(木) ミッションって・・・

今日は8時起床
ううむ・・・眠いような?そうでないような?
1人勤務だもんな。頑張るぞい。

バイク走行は非常に寒いっす。
凍えながら走ってます。

出勤すると他社はMくんとKくんの2人。
3人か・・・。
Mくんが大変でしたねと話しかけてきた。
そうですなと会話。
暇な店舗。切ないねぇ・・・な会話も勃発。

SVからメールがきた。
(; ̄ー ̄)...ン?
ミッション???だ????はい???
私が休んでいる間にPCセットの数が激減したようなので。
増やして欲しい!と。
BANG!(゜皿゜)r┏┳−−−*
何故、おいらに言うんじゃい!!
あたいの休みがどう関係するのかと?

というか・・・今は新生活シーズン前で売れない時期なのよね。
無茶言うなよ。PC自体が売れてないというのにさ。
やれやれ ┐(´-`)┌ まいったね

地味に問い合わせの電話がかかってくる。
店舗に来て問い合わせ先を教えたにも関わらず、また店舗に電話してくる人とか。
ここじゃ解決出来ない!っちゅうてるのに!!!
解ってくれよ〜〜〜〜!力になれることと出来ないことがあるんだよぉ。

夜になり、他社はKくんが残っていた。
他社の複雑な問い合わせっぽい無線が飛ぶ。
思わずMやんと視線が合い・・・そのままKくんを一緒に見た。
同じようにKくんとこに電話繋がってくるだろうなあ・・・と思ったのです。
もの凄い面倒なことになっている模様。
他社ならがら・・・力になれることはやりました。
で、上がる時間になったので支度して帰ろうとしたら。







(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!

うちのPCセットらしい。
Nくんが申し訳なさそうにするので、とんでもないっすよ!と。
だが無線飛んでなかったなあ・・・外したモノを急いで装着。
良かった♪0件だったのさ。
初心者さんだったので丁寧に説明。
SVにも残業申請して了解をもらった。
今日がタイムカードの提出日だったので。

ということで閉店まで仕事しました。
明日はまた休みです。
Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ〜♪

そうそう・・・気付かなかったけど。
今日はバレンタインだったんですね。
世の中のことに疎いにも程があるな・・・と思いましたとさ。



2008年02月13日(水) 映画は様子見

今日は10時起床
何度か目は覚めたんだけど、起きたのはそんな時間。
映画に行こうかなあと思ったりもして・・・やめました。
もうちょっとしてから行こうかなと。
ということで、洗濯開始。

ちなみに観たい映画はデスノートのLが主役のもの。
松山ケンイチくん〜〜〜〜!大好きだぁ♪


洗濯したら・・・今日の予定は終了。
寝る。久し振りの昨日の仕事。
脚が痛いどす。軽い筋肉痛っす。







ふむ・・・明日・・・休みたいそうな。
私と一緒の勤務予定なので1人勤務だけど、大丈夫?みたいな。
大丈夫も何も決めていることでしょうし。
体調もお腹がゆるゆる以外は別に問題ナッシング。
ということで明日は1人勤務になりました。

派遣のタイムカードを見てみると・・・明日も入れて2日しか勤務してない。
早退した日は2時間しか働いてないし。
=( ̄□ ̄;)⇒
ま、有休つけるって言ってもらえたし・・・。
入院費もねぇ・・・地味に痛いねぇ。
保険も申請出来ないという微妙なモノでしたからのぉ。

猫のちゃあちゃんがまた私の首の上で寝たのですが。
なんと!
私の顎を枕にして寝ましたよ。
毛がもっふもふ♪



2008年02月12日(火) ゆるゆるなの

今日は7時起床
目覚ましで起きた・・・新しい目覚まし・・・。
呼び出し音はあんまり耳障りじゃない。
以前のは何か耳に五月蠅いというか、だから目覚ましなんだろうけど。
電波時計なんですよ。

さて、久し振りの仕事じゃあ。
ワクo( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)oワク
強い薬のせいで、お腹ゆるゆるですが。
頑張るのだ!

早番にて出勤。
わぉ!相変わらず暗い店内。
休み明けなんで処理することが溜まってるんだろうな。
ノートPCの上に書類発見。
やっぱりあったね。

開店する前に店舗のフロア長などへ挨拶する。
BBフロア長は背後から。
「伽羅さ〜〜〜〜ん!」
と叫んだし。
PCフロア長はんお?な表情にて。
「お!復活?」
でしたね。
一週間休んだだけで済んだので、社員さんは知らないみたいだ。

派遣の会社にも連絡。
入院が確定した時も連絡したし、退院の時もやったのね。
今日は出勤しました〜!な報告。
うちの派遣会社の支部の人はなかなかパンチが効いてる人ばっかなので。
支店長からして。
「いいかい表から入ったら、ちゃんと表から退院するんだよ」
てな感じの死ぬなよ!という労いの言葉を頂きましたし。
事務担当の女性も相変わらず元気だった。
何か・・・有休を適用してもらえそうっす。
真面目に報告やら何やらやっていれば、会社から言ってくれますね。

ほい、暇〜〜〜〜〜〜な店舗。
酷い・・・お客さんが来ない。
遅番のSちゃんもやってきた。
ご迷惑かけました〜などなど会話。







トイレにスタタタタタッ((((((((((; ̄ー ̄)ノノ

胃は荒れてるみたいですな。
食べるともたれちゃうし。

何とか仕事終了。
また明日休み。ぼちぼちでいい感じだ。
SちゃんやHさんが体調心配してくれてまして。
ありがたいなあ・・・と感謝。



2008年02月11日(月) 食欲は無いですなぁ

今日は8時半起床
おお、起きれば起きれるじゃん!
と、朝からびっくり。

親父さんも珍しく今日まで休み。
ケーブルTV契約してるんですけどね。
佐世保のは番組チョイスがありえんのです。
親父さんが観るのが無い・・・と、悲しんでいる。
そうね、せめてディスカバリーチャンネルとか。
マニアックなヒストリーチャンネルとかあればいいのに。

あ、おかんが早く帰ってきた。
どうやら休みらしい。
昼間に2人で出掛けて行きました。

夕方、弟が帰宅して。
2階にドタドタ上がってきて一言。







は?

両親・・・どうやら外食を計画している模様。
ほー。
食欲ないし、胃の調子がイマイチな私に参加しろと?
辞退しました。
レストランの食事食べれるほど、胃が元気じゃない。
おかんが2階に上がってきた。

「ごめんね、気がまわらんで・・・」
「いえ、お気になさらず。いってらっしゃい」

病院に居た時は無理にでも食べなくちゃ!ってな勢いで食べてたけど。
実際、食べてかなり疲れてた。
食べて疲れるって・・・おかしいよね。

さて、明日から仕事開始。
早番になりました。
仕事・・・忘れてないかな・・・。

(=゜∇゜)ボー

ま、何とかなるっしょ。
頑張るぞい。



2008年02月10日(日) 療養中っす

今日は11時半起床
夜になかなか眠れず・・・お昼に起きた。
退院した途端にこれかあ。
イカンですな。きちんとした生活をしないと。

起きたら・・・誰も居なかった。
(; ̄ー ̄)...ン?
おや?親父さんは休みの筈なのにな。
キツめの抗生剤が一日4回。
いきなり朝が飲めず・・・わぁ!どうしよう。
胃薬に腸の負担を軽くする為の下剤。
この下剤のせいで、お腹がゆるゆる。

患部の痛みは治まったとはいえ・・・。
胃はね。まだ本調子じゃない。
食欲が無いのさ。

しかし・・・今月前半の給料は・・・もう・・・。
考えるだけで恐ろしいですな。


身体が大事なんだから!と、無理矢理言い聞かせてます。

明日まで休みを頂いたので・・・まったりどす。







ホケホケポケぽけぽけぽけくけくけくけくけ。

・・・たまちゃん!!

数年かけて・・・変なアレンジがなされております。

入院している間に、まさやんのファンクラブの更新用紙もきていた。
まさやんの会費はめちゃ安い。
とはいえ・・・このタイミング。
痛いなり。

寝ていたんですけど。
患部は痛くないのですが、胃が・・・ん?な感触。
本調子じゃないのでしょう。
ゆっくり休むべ。



2008年02月09日(土) 退院だぁ!やっほー!

今日は入院・・・6日目。
6時半起床。寝れなかった。
昼間に寝ちゃうせいだな。
階段の近くの部屋だし、扉は開けっ放しなんで。
階段昇降の足音がやたらと響く。

昨日やっと、ご飯が普通食になった。
それを食べて胃腸の調子が良ければ、今日退院。
痛みはすっかり取れました。
朝の回診に先生がやってきた。
患部を押さえるけど・・・うひょ!痛くないのぉ。
あんなに痛かったのに、不思議だ。

はい、退院決定!!
(〃 ̄∇)」やっほ〜♪ / ̄\∞ ←フジサン
ずっと寝てたせいか、立ちくらみが酷いけど。
おかんに連絡。
婦長さんが食事を聞いてきたので。
昼はいらない!と、いらない!と申請。
計算書がくるまで時間掛かるだろうしなあ。

元、病院受付なんで・・・流れは解る。
金額も大体ですが予想がついてます。
今までの経験による予測ですな。
これは案外役に立つな・・・立てたくないけど。







手術しないと・・・そんなもんだよな。
しかし、予定外の出費だ。
痛いな・・・患部はもう痛くないっちゅうのに。
主治医は仕事は無理しないようにというのと。
暴飲暴食はしないでね〜♪と言っていた。
するか〜〜〜〜〜〜〜!

家に帰った。
わぁ・・・家だぁ・・・。
玄関のいんこ軍団がお迎え。たまちゃんが鳴く鳴く。
2階から、もかちゃんの鳴き声も聞こえる。
もかちゃんは入院の時に、一旦帰宅したのを鋭く察知した。
びっくりしましたさ・・・鳴き方が違うんだ。
茶太郎さんもお迎えしてくれた。
あ・・・怒ってる・・・ちゃあちゃん。
夜に寝る人が居なかったので、怒っているみたいですな。

ということで・・・何とか、退院。
少しゆっくりしよう。
再発させたくないけどさ・・・生活習慣だよね・・・これ。
( ̄ヘ ̄;)ウーン



2008年02月08日(金) あら、入院5日目ね

おお、入院してもう5日も経ってるやん。
今朝、点滴外れた。昨夜外れる筈だったのに…申し送りミスですね。
一本分余計な栄養を補給し、代金を支払うのか。
朝の9時頃に主治医が謝罪にきました。
ふっ…体内に入ったモノをどうしろと?

昼食から普通食になる。
その食後の経過が良ければ、痛みも引いたので、
明日退院してもいいらしい。
(・ω・)/ やっほ♪

午後に仲良しYちゃんから電話があった。
Tちゃんからメールもらったり…と、嬉しい限りです。

仕事以外で携帯をこんなに触ったのは前回の入院以来では…

病名も少し検索してみたです。
イレウス…腸閉塞のことだったとは(Θ_Θ)
知らんがな!ですよ。

派遣会社にも一応報告したし。
連休まで休むかな。ずっと寝ていたせいか…立ちくらみが酷い。
病院食食べてるのにな(ρ_-)o

家に帰ったら、パソコンにどれくらいメール溜まってるんでしょう。

!((((;゜Д゜)))!!



2008年02月07日(木) 入院生活4日目

入院生活も4日目突入。
夕べは寝れなかった。しかも何度もトイレに目覚め…点滴しているので、寝ぼけながらもガラガラと。

朝は6時に起きました。はい、今日から経口投与の薬があったので飲んだ。
痛みはだいぶとれたかな。

そして、待ってました!ご飯じゃあ!o(^▽^)o
かなり水分多めのお粥でしたが頑張って食べた。
……お腹いっぱい。

幹部に痛みがなければ、オッケーなんす。大丈夫だったぜ。
昼は五分粥にレベルアップ…でも多いな。全部食べれない。あんなに食べる気満々だったのに(ρ_-)o

まあ、点滴とれそうなくらい回復してきた。幹部を押されても痛くなかっしね。

うっし!近日中に帰れるように頑張ろう。

これといって何もすることはないんだけども。



2008年02月06日(水) 入院3日目なんです

はい、日記が飛んでおります。
携帯からの書き込みなので、その日の分しか書けない為です。

後日、退院してから詳しく書き込みしたいとは思ってます。

軽くここまでの経緯などをです。


土曜日でしたか…夜中に胃が痛くて眠れませんでした。起きてからも動くと猛烈に痛みまして。

胃…が痛かったんです。夜には何とか治まったので明日は仕事に行ける!と寝ましたら、またもや夜中3時過ぎに激痛に襲われ…寝れず(-_-#)

気合いと根性で出勤しましたが大波小波で襲ってくる痛みに勝てず…Sちゃんも無理しないで帰ってください言うので、救急病院に受診。
日曜日だったので担当医が循環器系医師…仕方ない…痛いんだもん。
採血検査と問診しか出来ないわ…検査結果も明日しか解らない┐(´ー`)┌

医師も今日どうこうじゃないしと言うので薬もらって帰宅。痛い…激しく痛いですやん。

翌日は1人勤務だったので、結果を聞いたら仕事に行く予定でした。かなり激しい痛みでしたが、休む訳にはイカンし。

外科にて受診。
先日の循環器系医師から、盲腸かもとは聞いていましたが外科医師は更に恐ろしい言葉を吐いた。
「こんなに腫れるなんて、すぐに入院です!」
「えっ!今日は何が何でも仕事に行かないといくないんです
明日からなら、何とか調整出来ますけど」
「今日が症状の山場なんです!腫れてる箇所が破裂するかもなんですよ」「…連絡とっても…いいですか?」

と、かなり深刻な状態な模様。
Hさんと連絡がとれ、シフトを変えてくれていたことを初めてしりました。連絡きてないよぉ。
ということで。今日は休み。

CTスキャンにレントゲンに心電図と入院に必要な検査のオンパレード♪
CTスキャンの結果。
大腸の入口に大きめの石みたいなモノが刺さった?状態になっていて、それでめっちゃ腫れてると…(Θ_Θ)

即入院です。

盲腸なら、すぐに手術出来るそうなんですが、腸はそういう訳にもいかず。

絶食&絶飲ですって(・ω・)/
それって、飲まず食わずやないかぁ…。
点滴開始です。栄養も点滴から。

職場にも最低一週間の入院と報告しました。悪化すれば、手術…あぁぁ。
手術出来るなら、やって欲しかったんですが…盲腸と違って、腸の手術は大事らしいので、経過観察です!と、主治医に笑顔で言われた。

正式な病名
大腸憩質炎・限局性腹膜炎・麻痺性イレウス
また、書きますね。



2008年02月05日(火) 二日目なのよ、入院の

はい、入院二日目っすね。
何時に起きたっけ???
もう、ひたすら爆睡っす。

熱が出るわ・・・点滴の刺した箇所は痛いわ。
でもトイレは行きたいわ・・・で。
食べないのはちっとも苦しくないけど。
飲めないのはツライね。
喉渇くんだもん。熱だってあるし。







とにかく、書くことが無いくらい・・・寝てました。



2008年02月04日(月) 山場・・・って

今日は7時起床
ううみゅ、1人勤務なんで仕事は11時からなんだけど。
病院に朝一番で受診せねばならぬので・・・起きました。
つーかね、痛くて寝れなかったんだよね。
昨日の夜と一緒で、悶絶っす。
多少の痛み止めは頂いたんですが・・・気持ち程度でしたな。

痛みと闘いながらも用意。
うぐうぐぐぐぐぐぐ・・・いきなり襲ってくる痛みに。
その場に何度も蹲る。
(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)
ちっきしょ〜〜〜〜〜!いて〜〜〜〜〜よ〜〜〜〜!

と叫んだところで治るワケもなく。
病院まであうあう〜とバイクで向かう。
近くてよかったね、病院。運転に集中出来ないんだもん。
あぁ、月曜だった・・・めっさ多い患者さん。
8時半前には着いたんだけどね、診察開始は9時なんだろうね。
順番早く取っておかないと、出勤時間に間に合わない。
9時過ぎに外科にて呼ばれた。
外科で受診は初めてやなあ・・・。

すぐにベッドに横になり、触診。
いって〜〜〜〜〜〜〜〜!悶絶。
先生の表情が変わったのを見てしまったさ。
血液検査の結果はかなり炎症が出てたらしい。
CT撮りましょう、何処が腫れてるかが解るらしい。
んでもって・・・衝撃的な言葉。
即、入院。
え?まだCT撮ってないのに・・・それ言うか???
今日は1人勤務なんで、絶対に休めないっちゅーねん!
断固拒否!明日!明日ならば!と訴えましたが・・・。







( ̄(エ) ̄||| ヒャァアアアア

そんなこと言うたってぇ・・・。
仕事に穴あけるワケにイカンもん・・・。
「すみません・・・連絡取ってみます・・」
とHさんに電話してみた。
Sちゃんは用事があるのは知っていたんで、Hさんに話すしかない。
出なかったんだけど、すぐに電話が鳴った。
なんと!シフト替えてたらしい。
私が今日検査があるっていうのはメールしてたんで、
Sちゃんがシフト変更して、Hさんの1人勤務になっていた。
教えておくれよ・・・。

・・・知らないのは・・・本人だけ・・・。

Hさんが大丈夫だから、病院に受診しなさい〜と言う。
休みなら・・・時間気にしなくていいね。
と、先生に伝える。
CTスキャンは造影剤を投与しての撮影でした。
結果が出るまで点滴打ちながら・・・ベッドで待機。
呼ばれた。

「あ、伽羅さん。盲腸じゃないみたいだよ。
 ほら・・・ここに、かなり大きな石みたいなのが止まっててね。
 それで炎症をおこしてるんだ。ここは大腸の入口だよ。
 大腸憩質炎だな・・・絶対安静ですね。
 点滴と抗生剤投与でしょ、食べ物飲み物が禁止だ」

Σ( ̄Д ̄)ガーン(=Д=;)マジー(=_=;)シュン
「入院・・・ですか・・・」
「このまま入院してね。もし、患部の膿が破裂したら、即手術だから」
もういっちょ・・・( ̄▽ ̄;)!!ガーン

最悪じゃあ・・・休みの期間が読めないし。
酷くなったら手術って・・・どう報告しろと???
今度こそ、派遣クビやな。
Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ〜♪
えーい、しょうがない。なっちまったもんは仕方ねーじゃんか!
急いで、あっちゃこっちゃに電話開始。
痛いというのに・・・・ううううう。
患部も痛けりゃ、心も痛いし、入院となれば・・・懐も痛い。
全部、予定外!!!


そのまま入院は難しかったので、一旦帰宅。
入院の準備を始めた。おかんにも連絡スミ。
あぁ・・・入院に慣れてる自分を再発見。
用紙を見ずとも必要なモノが解るだなんて・・・解りたくもない。
午後の2時前には病院に着いて、入院。
3人部屋だ・・・おお、一年前と比べて棚とかが綺麗になってるじゃん。

点滴の針がですね、なかなか刺さらないみたいでして。
おかしいな?血管浮きまくっている人なのに。
まあ、短時間じゃなく血管確保の意味もあるので選ぶ血管が違うようですが。
飲まず食わずも開始。
腸を休ませる為ですと・・・ま、食べるとかいう余裕は無いですけどね。
点滴がかなりの高栄養剤。
患部がかなりが腫れてるせいか・・・熱発。

〜〜〜〜〜〜〜(;_ _)O パタ...

何が原因かは解りませんが・・・はい、入院一日目でした。



2008年02月03日(日) ちゃあちゃんの優しさ

今日は8時に布団から出ました。
起床!と書かないのは・・・寝れなかったからどす。
夜中に激しい痛みに襲われまして。
誰を呼ぶ!ということも出来ず。

昨日より痛みが増しておりましたが出勤の用意。
うぐぐぐぐぐぐぐぐぐ。
ここは一つ、気合いと根性で!
と頑張るにも限界というものがあるんですけども。
何とか出勤。
だが・・・痛い。

早番のSちゃんに声を掛けられる。
痛いですが・・・Hさんが居ないんじゃ・・・。
週末に1人はキツいじゃない。
あたい頑張るからぁ!と売り場に立った。
だけど、痛みの感覚が確実に狭くなっておりまして。
売り場離脱して、ブースに戻る!売り場に戻る!の繰り返し。

痛みの無い短時間に奇跡的に接客。
だが・・・もう無理や・・・。
しかし、Hさんが来る3時までは・・・何とか。
はい、その前にSちゃんにダメ出しされました。
1人でも何とかなるので、帰った方がいいですよ・・・と。
そうですね、でも痛くて動けないのぉ。
結局11時勤務開始で1時には勤務終了。
2時間って・・・(/TДT)/アウゥ…

本当に動けなくなる前に、着替えてバイクに乗った。
救急病院に行かねば。
この痛み、尋常ではない予感。
家の近くの罹りつけの病院に到着。
そうね・・・日曜だもんね・・・担当の医者が居ない。
循環器科の先生が宿直らしい。
誰でもいいがな!薬とかもらうのに、診て下さい!

胃が痛いを申請しておりました。
だけど診察の時に先生が触って猛烈に痛かったのは・・・。
右のわき腹。
(?_?)・・・何で???







はい????
その単語は用意してませんでした。
まさかぁ・・・あはは・・・えー???
だが・・・右のわき腹が痛かった。
触診でめっさ痛かったし。ああう!と思わず叫んじゃったですよ。
採血されましたが結果は明日。

複雑な気持ちで帰宅。
うう・・・盲腸って・・・嘘だあ。

明日は1人勤務なんです。
Sちゃんと2人勤務のシフトだたけど、Sちゃんは用事があるらしいので。
なので今日も明日の為に帰った方がいいですよと帰ってきた。
もらった薬で明日までに治まればいいのですがね。
少し治まったような・・・気になったように思い込みました。
気持ちも大事かなって。

はい、二日連続!
夜中に激痛ターーーーーイム♪
昨夜の再現のように、またもや茶太郎さんが乗ってます。

「ちゃあちゃん・・少しズレてもらってもいいでしょう・・か
 そこ・・・一番痛い・・・痛いんですよね」

と、心配する茶太郎さんに懇願。
痛いの何のって。
悶絶の連続!寝れるワケねーじゃんか〜〜〜〜!

茶太郎さんの優しさをかみしめながら・・・重い・・・重いです・・・と。
繰り返した夜でした。
一番痛い幹部のとこに乗ってくれてたんですね。
ちゃあちゃんの優しさなのだと思います。
またもや一晩中一緒に居てくれましたし。
いつもなら朝方に出て行くんですが・・・解るんだなあ。

明日朝一で病院なんですが・・・。
川 ̄ι ̄川フフフ



2008年02月02日(土) 何の痛みじゃあ!

今日は8時起床
ううむ・・・昨夜ちょいと気になっていたこと。
胃の痛み。
シクシク?から・・・うぎゅ〜〜〜〜〜〜!に変わった。
おう!痛いやんけ!!何かしら・・・この痛み。
高校生の頃に体験した胃腸炎にも似てるけど。
あの時はもっと痛かったな・・・しかも吐いたしね。
そんでもって歩けなくて、先生に両脇抱えられたもんなあ。

痛み止め投与・・・するも効かない。
(/_-。)
ずっと痛むワケではないけども・・・痛い時は動けず。
何かしらぁ。
ということで、仕事は休みました。
バイク乗れそうになかったものでして。

昼過ぎまで布団の中でうーうー唸った。
夕方には・・・お?治まってきたねぇ・・・な感じ。
メールが着たんです、Hさんから。
明日用事があって午後3時からしか勤務出来ないので治った?
というようなメール。
朝よりはいいですな・・・出れます!と返事。

夜に今日初めての食事。
多少痛みがあったので、ちょっとだけ食べた。







いたたたたたたたたたたたたた。

・・・寝れない・・・あまりの痛みに寝るどころではなく。
どの体勢とっても痛いし。
しかも心配してくれてるのか、茶太郎さんが一番痛い箇所に乗っている。
..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!
それでも茶太郎さんは一晩中、一緒に居てくれました。
具合の悪いのは解る茶太郎さん・・・素敵♪

・・・朝まで・・・寝れず・・・・。
何でやのん。
胃の痛み・・・神経性にしては酷くないか?
でも明日は仕事行かなくちゃなあ。
おいらが何をしたっていうんじゃあ!!



2008年02月01日(金) そして2月になりました

今日は10時?あれれ?10時半だったっけ?起きたのは。
よく覚えておりません。
休みの日は目覚まし見ないもんで。

まあ、洗濯開始っす。
溜まってる溜まってる・・・何処に干せばいいのか?
と悩むくらい溜まってる。
いんこ軍団のケージの掃除もやらなくちゃだし。
でもやることって、それくらいやね。

天気はあまりよろしくない。
出掛けないのでいいんですが。

いんこ軍団のケージの掃除も終了。
あっちゃんとめいちゃんの同居。
うーむ、あっちゃんが強いなあ・・・めいちゃんはのんびり屋さんだからな。
京ちゃんが居ない淋しさもあるみたいで。
羽が抜けてますね・・・めいちゃん・・・あんた・・・いい子やね。







\(?。?")はて?

思い当たることが何もないっすよ。
レーズンの飴にハマったことくらいしか・・・。
うまいね、レーズンバターの飴♪
スナック菓子のように食べましたさ。

茶太郎さんが上に乗ってきますね。
しかも首のところに乗っちゃうので。
顔の前に茶太郎さんのボディが・・・・もっふもふの毛がですねぇ。
気持ちいい。
だが重いですな。


 < 過去  INDEX  未来 >


kyara [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加