2007年07月27日(金)
(((生きてます。)))

ご無沙汰です。
暫く更新してなかったので、最近の出来事を軽く書こうと思います。

・携帯換えました。
  ついに防水ワンセグ!あと2か月で満2年だったのに勢いで購入。
  てゆうかだまされた…!(え)
  2年も経つと機能も色々増えてんね!!
  初カシオですが、使いづらいところが何点かアリ。
  東芝の画面とばせるやつ便利だったのにな。
  あと、三国志ネタの時は大変。漢字でない。
  辞書あればいいけどそんなマイナーな辞書ないしな。
  (てゆうか普通は使わない。


・岩盤浴いってきました。
  初岩盤浴。普通の石の上に寝っ転がるやつじゃなくて、ドーム型のカプセルみたいなところにはいってハーブのスチームにあたるやつ。
  これでもか!ってぐらい汗をかきました。気 持 ち い い !
  これははまる。


・ROUND1いてきました。
  ボーリングやってきた。すげートゥルントゥルン!!ボールが転がるんじゃなくて滑ってる!
  これが普通だっていうんだから、今までのボーリング場は何だったんだとゆう話。
  てか私本気でダメだ…ボーリング苦手だ。
  セットにしたので他にも色々遊んできました。
  カーリングとか釣り堀なんかもあったし!
  免許更新のため有給取って平日に行ったので、ものすごく空いてた!
  日曜・祭日はやっぱり混むのかな?


・浅間温泉いってきました。
  1泊してきました。
  夜は松本駅周辺で飲み!!!
  事前に調べて雰囲気のいいお店に行ったんだけど、人気店らしく、予約で一杯でカウンター席になった。
  薄暗い感じが確かに雰囲気よかったけど、酒が焼酎寄り(日本酒少ない!!!)だったり、料理正直微妙であまり良くなかった…。ホストみたいな人ばっかりだったし!!!可愛いおなごに運ばせろやゴルァ!(え)
  で、別の店で飲むことに。
  結局、某チェーン店(のちょっと豪華にしたやつ)みたいなところになったわけですが、普通に美味かったね!!!
  あまり洒落た店ってのも考えもんだよね〜
  利き酒セットにして3種類の日本酒飲んだ。
  やっぱりダントツで新潟のお酒がウマい…すきだ…!
  ある人の日記で「十四代」とゆうお酒が旨いと書いてあってからすごく気になってるんだけどまだ巡り逢えてない。
  で。温泉なのですが。
  やっぱりそこらへんの公共の温泉場と違って、旅館のは空いてて最高!
  もうほぼ貸切状態でした!
  お湯は無色透明で臭いもなく一見普通のお湯。
  ちょびーっとツルツルしたかな。
  水面に反射した光が天井に映って、ゆらゆらと綺麗でした。


・プールいてきました。
  浅間温泉の帰りに上田方面から帰ってきて上田のプールにいってきました。
  いやープールとか久しぶり。何年ぶりよ。
  スライダーとかやったけど怖くて半泣きになりました。
  そーいやボールとかは持込禁止なのね。
  サイコロ型のボールだったから微妙に角があるんだけど、やっぱりだめらしい。
  頑張って膨らましたのになー。
  夕飯に寿司食べていきました。その前にミスドでバカ食いしたから3皿しか食べれなかったよ。



とまあそんな感じで過ごしてます。
最近は残業続き。
でも不思議と残業してる時の方が帰ってから充実してるんだよね。
ちゃんとお弁当のオカズ作ったりとか。

そうそう、最近ピアノにはまりだしてちょこちょこ弾いてます。
aikoの弾き語りや、ジャズピアノ中心なんですけど。
ジャズピアノはごまかせない分難しい!でも弾けるようになったらかっこいいだろうなあ〜
2007年07月07日(土)
(((七夕)))

タイトルは関係ないんですけども。
友人とバーゲンいてきました!

パフスリーブのポロシャツと、
ウエッジソールのTストラップサンダルを購入。

サンダルはすんげー悩んだよ。
Tストラップは前から欲しかったんだけど、
ウェッジソールな点(足もとにボリュームが出る。普通のヒールの方がきれいだった。流行りもので、すぐ履けなくなってしまうかもという不安感等)と、値段で(笑)
いくらセールといえども値引率もそんなに高くないし、何よりつい最近サンダル買っちゃったからね…
同じ値段くらいの。
あーあのとき買わなきゃ良かったかなと思った。

形が可愛かったのと、店員さんの営業スマイルで購入決定!
いやーかっこいいって訳でもないんだけど、あの笑顔に癒されたー。笑顔はいいね!
しかもすごい対応良かったし。

途中、偶然にも駅前に来ていた友人と合流し、昨日出産した友人の出産祝いを買いに行きました。
前下見して目星つけといたから、すぐ決まった。
ギフト用にと箱に入れてもらったんだけど箱にも金かかるのかorz
結構なお値段になったなー

そんなわけで明日、プレゼントを渡しに行きますよっ!
あーまた買いすぎた気がするよ…orz
2007年07月05日(木)
(((車検)))

置いてきました。
はー!いくらになるかな…!!!

代車がなんと新車のラパン!!!700キロしか走ってないよー。
新車の香りプンプン!!!!
しかも高級感溢れる内装!

事故だけは起こさないようにしなきゃ…


そうそう、昨日は中学の同級生と飲みにいってきたよ。
4人で行ったんだけど、途中で友達の友達が来てさらにヒートアップ!
元々テンションの高い子らしく、シラフなのにすごかったー(笑)
しかも意外な繋がりがあったりして面白かったな!!

中学の同級生は今!?みたいなの聞くと、県外の学校に行った人も長野に帰ってきて普通に就職とかしてるらしい。すげー意外!!!
街歩いてて偶然再会したりするって聞くけど、私全くないなあ…。うう…。

久々にみんなで集まって遊びたいなー。あの子は元気かなー。
同級会とかしたら楽しそう…!

そして平日だというのに飲みすぎた…。
日本酒2合半強、梅酒ロックて…。
しっかし新潟の酒はハズレがなくて良いなあ!ウマイ〜!!

今日は当然…二日酔いでした(苦笑





それから…
携帯を色々見ていたんだけど、最近のはホントに機能充実してんなぁ!
W52CAを購入予定だけど、W52Sもすごい惹かれた!FMトランスミッター搭載だってよ…!もう携帯の域を超えてるよね。
2007年07月02日(月)
(((もうすぐ車検)))

5日に車検があるので車の中掃除してみました。
そしたらあ〜んなものからこ〜んなものまで(※Weiß)出てきましたよ!

それから…近々携帯を変えようと思います。
ウォータープルーフワンセグケータイが欲しいのです!
今使ってるアナログテレビ内臓のは電波が届かなくて結局あまり使ってないのですよ。買う前から受信感度良くないのは分かってたんだけど、自宅じゃ全くだったもので。
ワンセグケータイの受信状況は友人の携帯で確認済み(笑)
か、買うで…!買うぞ…!!!!ついでに家族割の事と、溜まりに溜まったマニュアルとかを返しにauショップに行こうっと。


最近のワタクシは…
一喜一憂してます。(あ
あ〜
なんだろう…この前は家に帰る途中、不意に涙が出てきたり。(BGMがいけなかったのかも…)
ちょっとしたことで凹む事が多いような・・・そして無駄に焦っている気がする。
気がするとゆーか焦ってる。うう…。
どうしたらいいのか自分でもわからん。誰にも話せないっていうのは精神的に辛いなあ…
でもまあ、こんなん誰にでもあることだよな。
人生楽しいだけじゃないよな…!(と言い聞かせてみる)
辛くてもいつかは報われる日がくるよ…な…???!


そして本当にどうでもいい話だが、今回のケツメの曲はいいね…!久々にヒットしたー!PVも素敵だ…!
これでテンション上げよう…。

しかも今週は食事に誘われたんだった!イェイ!!(意外と元気ジャマイカ)
←前 次→ 戻る