2006年12月29日(金)
(((暮れ)))

こんにちは。
一ヶ月もあけてしまった…。いやー、何度か途中までは書いてたんだけどまとまらなくて消しちゃったりとかしてたので…。
もう何あったんか忘れてしまったなー。

最近は温泉によく行ってます。
上田の方にある湯楽里館(ゆらりかん)、地蔵峠の間にある十福の湯。どっちもアルカリ性単純温泉(?)なので無色透明、無味無臭(多少硫黄臭いらしいけど)で面白みはありません(うわあ)
どっちかとゆーと、温泉らしい温泉に行きたい気分です。
それでも露天風呂はいいものですね!えらくはまる…!温泉イイ!
結構人が多いので、静かなところに行きたいなー。どっかいいトコないかなー

今日は1日掃除してました。
自分の部屋すら1日で終わらないのですけども…。部屋が狭くて物置状態になってるんですけど色々といらないものってでてくるんですねえ。
とりあえず昔描いてた絵とか捨てました。オフで作った便箋とかどうしよう…あれは捨てるの勿体無いなー。
今年はボードのウェアを上下購入したのですけども、実は片付けを全て終わらせたご褒美に!と思っていたのに掃除終わる前に買ってしまったので…、なるべく終わってから新調したいなーと…、思ってはいるんですけどね。…終わるかな…!!!風呂の目地にひっついたカビとか取りたいんだけど!!!自分の部屋で手一杯ってどうなん!!!!!
ワードローブもほふぃーなー。置くとこないけどないと困るしなあ。

あと買い物行ってきました。年末なせいか野菜類割高!くそう…里芋に手が出せないじゃないの!!!前から食べたいんだけどねえ。野菜もばかにならんよー。
そんで今年(とゆうか来年)から家計簿つけることにしました。
2007年のキキララの手帳を買ってもらって(来年は可愛いで行く!)、そこにその日買ったものを記入していくだけなんだけど、これでまあ1ヶ月に使う額くらいは分かるかなーと。無駄遣いは変わらないとは思うけどねぇ。いざとなったらカードだし!(うぇー

最近フェリシモで通販してみました。
前々から割ぽう着が欲しいと会社の人に話していたら見つけてくれたのです。値段と形(つうか丈が短い)がちょっとなーと思いつつもここまで可愛い形のものは初めてだったので頼んでみることに。
てっきり来年くると思っていたので今日宅配来て予想外の展開です。
で4色ある中でブラウンが来ました。着てみたら肩が…変…!!!!なんか変…!
多分サイズでかい。
でもまーとりあえずしばらくは使ってみたいと思います。肩変だけど…。えらくもっこりしとるよ!


明日は飲みに行ってきます!久々に逢う友人もいるので楽しみ!その前に片付け終わらせないと…。ヒィ!おわんねー!!!
←前 次→ 戻る