2005年06月30日(木)
(((タワレコ)))

いってきました。
SACDハイブリット版のaikoCDでてないじゃん!
はぁ〜〜〜?つう感じで見て回ったけどなし。
GCの3枚目のアルバム欲しかったのにキャンペーン対象のシール貼ってないし。(サイトで確認した時は対象商品に入ってたハズなのに)
結局ケツメのCDだけ買って帰りました。

エルレは手に取ってみたはいいけれど買うまでに至らなかった。うぁ〜


さてケツメですが。
まだ途中までしか聴いてません。
シングル「さくら」が丸々はいっとりますな。個人的には「そばにいて」はいい感じだったのでバッチコーイですが。
なんだかマヂメな曲ばかり、な気がする。

つーてもインタビューにもあったけど「今『こっちおいで』みたいな歌詞絶対書けない」とかゆってるあたりで、もう昔のようなノリは絶対ないんかなぁと思います。なんかちょい残念。まー昔のケツメがどんな人だったかなんて知らないんですけどね。
とりあえず全部聴いて、だな。
話はそれからだ。(←ミスフルでこんなセリフあったよね?)
2005年06月29日(水)
(((無双一段落)))

しました。
黄巾党最後のステージまでクリア。
黄巾の乱だったわけですが、あのステージめちゃくそ敵が斬れるのね。
何進倒したら終わりだと思っていた私はとりあえず3000人まで斬った。てゆうか単身で乗り込んできた敵を素で無視する討伐軍。こっちから攻撃仕掛けないと向かってこないってなんだよ、おい!
んでいい加減飽きてきたのでさっくりと何進を倒す。そこで終わりかと思いきやアイテムがでてくるので一瞬「何?!」とか思っていたらなんとまぁ董卓軍がでてくるではないか。「なにぃいいい〜〜〜!!!」と現場に急行。配下の華雄(←「俺とやろうってんだな!」とかゆうひとね)を探していたらさらに呂布までもが援軍に。
残り時間10分きったよー
まー時間は余裕だったんだけど、まさか、な展開で驚きました。
そのあとオープニング編集とかゆう項目がでてきて、ちょっと遊んだ。
とりあえずベタに美女チョウセン→董卓にしてキモがらせてみた。
董卓→大喬にしたためものすごく悪ぽかったよ。てゆうか大喬の趣味って・・・。ぷ。

さてよ、今日こそタワレコいくよ。
昨日雨降ってて断念したんだ。
3,4枚くらい買う予定。
朝ニュースでやってたんだけどアヴリルとSUM41の誰か(すまそ)が婚約ですってね。びっくりしたよ。
2005年06月28日(火)
(((2回目)))

病院いってきました。
今回は症状に特徴がでていたため病名発覚!
よかった変な病気じゃなくて。
しかし私のは結構ひどいらしい。
まぁ人にはうつらないみたいで一安心した。
見た目きもいけどね〜

薬が2つ増えました。
計4個。眠くなるのがあるから飲みたくないけどこの際仕方ないね。
一つものすっごい口に入れた瞬間苦いのがあった!なんじゃありゃ!!!
あと塗り薬、前回3つももらったのに今回あらたに5個くらいもらった。
全身に症状出てるから全部にぬれってことなんだろうけど、酷いトコしか塗ってないからまだ1本目、半分も終わってないYO(←懐かしい)

とりあえず規則正しい生活を送れ、とのこと。
うーん、確かにこの前の休みは無茶しすぎたかな。
しばらくおとなしくしてよう・・・。
2005年06月27日(月)
(((治らねー!)))

こんちは。体のブツブツ、全体的に赤かったのは引いたけど今度は手の先や足、ひじ、ひざなどの関節部分に多く発生してます!!!
自分で見ても分かる。

「キモーーーー!!!」

そいでかゆいのな。
オマケに喉がちょっと痛い。風邪っぽい。
最悪だ。
病院行ったけど医者でもよくわからんと。
こりゃまた行かなきゃならんかなー。
ただ金属アレルギーではない模様。症状が違うんだとよ。


今週めちゃくそ遊びました。
金曜は夜から友人宅で飲み会。
朝早くに帰宅して小学校の頃からの友人と待ち合わせ。
そして日曜は海見てきました。

金曜の飲み会んときは道間違えてな
一人だったし一本道で街灯もない(当然まわりに民家なんぞない)場所で
記憶の断片に確かこんな地形だったなぁつう感じで走らせてたから途中まで気が付かなくて焦りました。
一本道だから引き返せなくて、でもこのまま進んだら大きな道に出れるかも!とかって期待してたら行き止まり!!!!(うわぁ)
さすがに冷や汗もんでした。なんとかギリでUターンできたので急いで戻ったよ。足がガクガク震えていた。
日本酒2カップほど飲んで4時就寝。エロ話に花を咲かせた。
朝友人にちょこっと挨拶してみんなが寝てるとこで一人で帰ったんだけど、帰り際に家族の人が見送ってくれてちょい気まずかったー・・・(笑)

そして帰ってすぐしたくして出たわけよ。
その友人は仕事の疲れがでたらしく口内炎が8個もできてしまったらしい!!ありえん!
エステ寄って、そんときに前バーベキューしたときに知り合った人の話になって社交辞令だとは思うけど「店が近くにあるから寄ってってよ。コーヒーぐらいなら出せるから」とかゆー関係で(?)かなりマジな話で「電話しとくから寄っていきなね」とエステのひとに言われ、友人は冗談だと思ってたらしく結局行かなかったんだけどあとでメールだか着信が入っていたとゆう・・・
わぁ〜これ本当の話だったんだ〜
エステの人の話だと、そのバーベキューで知り合った人が「あの二人の世界がいいよね〜」とかゆってたそーだ。・・・せかい?
ちなみにその方はまだまだ30代だと思っていたが40過ぎのオジサマです。・・・初老?!かなり若く見えたんだが。

翌日、海!
天気は曇りだったんだけど(でもめちゃくちゃ暑い)よくカニ喰いにいってた市場のぞいたらなにやらイベントっぽいのやってた!
その名も「シーサイドカーニバル」
カニ汁100円!うま〜でした。
カニがな、市場で1匹500円で売られてるくらいの大きさのが半分、カニのダシがよくきいてるおみそ汁に入ってるわけよ。うますぎる。
そしてそのあと耐えきれず2000円のカニを買う彼。
いや、しかしものすごい食べ応えがあったな。
カニみそもうまかったよ!
そんでそのあと親不知までドライブ。海、結構綺麗でした。
この時期からもう海で泳いでるひともいるみたい。すごいなー。
まっぱの女の子もおったんだが。これでおそわれても文句いえねーよって思う。・・・まだ幼稚園前の子(おそらく)ですけど。

そんなかんじで今現在、仕事に支障でてますよ。
すっげー眠い☆
それも仕事しはじめると、だ。
本気この仕事嫌いなのかなー、自分。
2005年06月23日(木)
(((ありえないありえない)))

体にブツブツ発生です。
原因はわかってるんだ、多分金属アレルギー。
いつもつけてた指輪でかぶれるようになっちゃって、ちょっとはずしてたんだけど昨日、久々につけてみたら即ブツブツが。最初普通に虫刺されだと思ってたけどとりあえずはずして就寝。んで朝確かめるように通勤中につけてみたらありえないくらいブツブツがでちゃって、こりゃやばい!と思ってはずしたんだけど昼になっても一向に引いてくれないし。
4時の休憩の時間になっても引いてくれないし。というよりも悪化してるようなかんじがして。そしたら友人の一言「ちょっと首のあたりまで赤くない??」えーっ!!!
んで22時半なんですけど、全身にでてます。・・・とゆうか上半身?
やっぱり指輪付けてた腕が一番酷くて、次に背中。
あーこりゃ明日赤み引いてなけりゃ皮膚科直行だな・・・
もー痒い痒い痒い!!!あ〜〜〜


つーか今日は紙コップの自販機が新しくなってものすっごいその話題で盛り上がりました。いや、なんかもうフローズンドリンクとか出るんです。ってもただ氷を細かく砕いただけなんだけど・・・。
んで私はというと大好物のカプチーノが入っていたので迷わず押してみたけど期待はずれ。あかん・・・こんなんカプチーノじゃない・・・しかも普段飲んでるやつより20円も高いの。くっそー。やられたー!
2005年06月18日(土)
(((ダルダルだったー)))

こんちは。
彼氏の車にナビがついたので、いじらせてもらいましたー。
なんかあの、「ピッと鳴ったらお話ください」とかゆって、音声とかにも反応するやつでスタンドとかコンビニとか探してくれるんですが、「う○こ」とか「鼻毛」とかは勝手に「Coop」とかに置き換えられましたよ。てゆーか全然機能してくれねーよ、あのナビ。はぁあ?と思うことが度々。とゆうか殆ど。・・・んまぁ、まともな言葉入れない私も私ですが。
あとなんかナビに指示するときにも声入れると機能してくれるんですが(現在地を知りたければ「現在地」と言ったりね。)間違った言葉を入れると「違う」とかゆわれます。ナビのくせに。もっとソフトに言ってくれ。

私の生理痛(しっかしただの腹痛な気がする)であんまり遠出できなかったのでそのへんふらふら。うっわーダラダラすぎるー。
んでも麻績村の湖で乗ったボート楽しかったです。手でこぐ普通のやつと、鳥の形した足こぎの二種類があったんですが、鳥かアヒルかで軽くもめました。(しかし鳥は大雑把にいえばアヒルも含まれるのにね)
しっかし白鳥でした・・・・・・。店のおばちゃんが一人ギャグを言って一人でうけてました。
「アヒルでもカラスでも何でもいいのよ〜、カラスの勝手でしょ〜って・・・ウッフフフフ」
途中、白鳥の乗り物が虫の棲家だと知って騒ぎまくり!いや、だって、見たこともないような黄色い蜘蛛や、繭玉みたいなんが天井に張り付いてて叫ばずにはいらんないじゃん!!!繭玉んなかに黒い何かも見えたしよ。ありえねー、恐くてそれ以降は降りたくて仕方なかったです。もーのらねー・・・!!!!
夜はナビでエンタの神様とかみますた。(・・・昼は奥様は魔女やってたなー)アンジャッシュ超いいやつーーーー!!!(笑)
(ちなみに黄金伝説でやってたアンタッチャブルの柴田もいいやつだね)

ちょっと立ち寄ったコンビニにあの例のところ天が売られていたので即購入。久々に食べた気がする。


そーいやナビでSUM41のボーナスDVD見れなかったんだけど、なんでだろ?ポルノのDVDは問題なかったけど。
2005年06月17日(金)
(((ところ天)))

ちょっと前に突然父親が
「ところ天ってどんな味だっけ?」
とか聞いてくるので「え!!?」とか思ったんですけどなんで急にと聞いてみると健康食品としてテレビで取り上げられていたとか。
そんなわけで昨日バドやった帰りにスーパーに寄ってところ天探してきました。
あれ、どこにあるんか全く見当が付かなかったので同種と思われるゼリー(デザートの売り場)で探すこと約5分(本当かよ・・・)
ない。
どこだ?
ぐるっと一回りしてみたらありました。くずきりとかの辺りに。
したらところ天すべて売り切れですた。そして一枚のはり紙。
「注文が殺到してメーカーの方も生産が追いつかない状況です。次回入荷の予定は未定です。」
とな。
んなアホな!このときばかりはメディアの力ってすげーとかって思いました。
仕方ないので半額の刺身買って帰宅。
父親に「なかったよー??!どこでやってたの、ソレ!」と聞いてみたところ
「あのー昼にやってるみのもんたのさぁ〜番組。」

もんた!!!!

そりゃぁ売り切れるわなぁーとなにかを悟る私。
手土産の刺身をおかんに渡すとめちゃんこ喜んでました。安いのに・・・
ビールがなかったのが残念!!


そんな今日は避難訓練。
つーか避難訓練なのに逃げ道の外出る手前にみんなして下履き用意してるあたりで既に訓練じゃないと思います(笑)
2005年06月16日(木)
(((音楽いっぱい)))

久々にMD編集してみました。
スキマ「全力少年」とかshelaの「Dear〜」とか入れたよ。
ついでにクレイジーケンバンドのアレ、アレ・・・「俺の、俺の、俺の話を聞け〜」てやつ。タイガー&ドラゴンの主題歌もいれてみました。やったらかっこいいな。
そいからACIDMANの「ある証明」も。
あーなんか昔に戻った感じだ。イントロはACIDMANおなじみって感じだったけど。

なんかこんなことをここで書くのも微妙なんだけど
向こうから話を振っておいて、その返事をメールしたら返ってこない。
ってどーなの?
結局その話はなに?みたいな。

あと私、結構相手を急かしてる・・・かも。
自分、かなりルーズなのにね。ごめんなさい。

さてよー今日は帰ったらクッキー生地でもつくろかね。
最近帰ったら即無双だからさー洒落にならんからさー
たまには違うこともしないと。てゆっか目休めないと。
2005年06月15日(水)
(((曲がり角の彼女)))

昨日はテレビばっかり見てたよ。
K-1のおかげで20分遅れだったんですけども。

今やってるドラマで一番観てると思われるのが「曲がり角の彼女」なんですが、あれ面白いよね!!
つーか稲森いずみの字がめちゃんこ可愛い!と、毎回のように思います。
あーいう字書けるようになりたいわ〜〜!!!

その前ちょいと無双やって太史慈出しました。
横山氏の漫画「三国志」に出てきそうな顔・・・。あんまり美形とは言えないような。
リーチが短くて使いにくいなぁ〜。
最近はただひたすらにキャラクターを鍛え上げてます。

きょうのお昼休みに、ちょっと前に退職した人が1歳のお子さん連れで会社に遊びにきてました。前みたときよりおっきくなっててびっくり。
染めた訳じゃないのにすごく綺麗な茶っこい髪でさらにびっくり。
小さい頃ってみんなそんなもんなんかな?

たくさんの人に驚いたせいかあんまり笑ってくれませんでした。
あぁでもすごく可愛かったよ〜。癒されるね。
2005年06月13日(月)
(((ある日の出来事)))

こんちは。
ちょいと前にスカートを穿いて出かけようとしてた時の母との会話です。

母「ちょっとなんか変じゃない?」
私「あ?」
母「何か足が短く見えるよ」
私「い、いーじゃん!!元から短いんだからさぁ〜」(ちょいキレ気味)
母「まあそうだけどさ〜

あっさりと肯定された・・・
うう、せめて、もうちょっとやさしーくソフトな言葉がよかったな☆ヘヘっ・・・

なんとなく思い出したので。


それはそうと今日通勤途中に手前に1個、奥に1個信号機があるところで、
奥の信号が赤信号で手前の信号の方まで車が続いてたんですね。
んでも1台分くらいはまだ行けそうだったので車を発進させたら、1台の車に横から割り込みされました。おかげで交差点はみ出しちゃったじゃないの!と、怒りをあらわにし、思いっきりにらみつけてやったあと追いまくりました。いつの間にかどっか行ったけど。すっげー腹たった!てめー交差点で割り込みすな!!!!
本当に長野ってマナー悪いなー。まー私もちゃんと守ってる?って言われてはっきりと守ってるって言えないけどさ。

まあいい、会社でライブの話とかしてたらすっかり忘れたから。
久々にガソリンの燃費リッターあたり15.1キロいったし!!!ワーイ!
無駄に遠出するとすっげーいいね!わはっ!
2005年06月12日(日)
(((日曜出勤だって)))

今日はどこにも出かけず、無双三昧。おわっインドア!!!
孫策のレベル10武器をとるべく頑張ってやってみたけど無理!無理だわ!!


小喬なんてもっと無理でしたけど・・・
今日気付いたけど太史慈いない!!仲間に入ってない・・・!何故?!
2005年06月11日(土)
(((自宅デート)))

最近よくつるんでる友人と自宅デートでした。
無双やらしてみました!!
コントローラーが自宅に1つしかないので一人でしかできなかったんですが、まぁまぁ楽しんでくれたかなあ?でも最初はやっぱりとっつきにくいかもしれんな。
ポプやらトマラルクやらも間に取り入れてみました(何)

夕方頃、外に出て買い物。
スカート4割引に飛びついてまた買っちまいました・・・
お金マヂでないよーないよー

帰りに地元のラーメン屋さんでラーメン頼んで
「ここの店のひとカッコいいねー!」
「結婚してるんかな?」
とか変な会話をして、伝票にツメでハートの絵を書いたりしたら、会計時にそのおっちゃんが「ん?!」とかって顔をしたらしい(笑)
やべ!見逃した!

あとラーメンが値上がりしてた・・・。
2005年06月10日(金)
(((エルレライブ)))

今日は麦トロの日だそうです。
うわぁどうでもいい。

んなわけでエルレライブだったんですが、正直微妙でした。
新しいアルバムも買ってないし、最近あまり聴いてないし。
前みたいにドキドキせんし・・・

とりあえず仕事終わってから友人と合流しライブハウスに行きました。
外に今日のライブの張り紙があって、対バンのバンドがB-DASHと初めて知ったら友人に「今知ったんかい!!」と驚かれました。・・・いや正直対バンだってことすら知らなかったんだけどね。

会場についてTシャツを購入、着替えてからとりあえず中に入ると、すでに入口付近から熱気が!うっわ!とか思ってついつい出てきてしまいました。

んでB-DASHを初めて見たんですが、パンクだったんですか、あの人たち。
「ぽ」とか「ちょ」とか出す人たちでしょ?つうくらいしか知らなかったので。
勢いはいいかもしれんがイマイチのれんかったなー・・・
早くエルレでてこーいとか思ってしまった。

でようやくエルレの出番になって生形さん真ん中よりちょっと前っくらいに移動しました。隣にいた女の子がでかいバッグもってた・・・正直あぶねーとか思った・・・
端置くかロッカーに入れとくかどっちかにしてほしい。

んでエルレが始まったのですが初っ端からやっぱり新しいアルバムの曲ですでに分からず・・・しかし全然知らなくてものれたよ!あーやっぱりいいなぁってちょっと感動してしまった。
前のほうは押したり押されたりで正直苦しかったです。もう2,3曲あたりで具合が悪くなってスタッフに連れてかれる女の子とかいたし。激しー・・・。
あと友達同士で手を繋いでる子とかいてそれもやめてほしいと思った。離れたくないんならもっと後ろでみりゃいいじゃん・・・。正直邪魔・・・!!(鬼)
4曲目あたりでエルレん中で一番好きな曲の「ジターバグ」だったので思いっきりはっちゃけてそのあと一番後ろまで退散しました。なんか、これ聴けたらもういいかなぁとかって思って。
柱が目の前にあって細美さん見れない場所だったんだけどしばらく後ろで待機。「波乗りだぜ〜」とかゆってたあたりで前でてりゃよかったかしら。
どっか途中で友人がいた真ん中ぐらいまで前に出てみてました。冷房の風くるし、まあまあ見えるし、いい位置だ・・・!(後半ちょっと寒かったけど)
そんでバタフライとTV Maniacsやんねーなーて思いながら見てたんだけど最後までやりませんでした。
演奏終わってアンコールの掛け声がめちゃめちゃ早いのね。演奏終わって速攻かよ!!て思うくらい。そしたらやっぱり周りの人もそう思ったらしい(笑)
2曲やったんだけど一番最後のがMake A Wish。まー、最後といえばふさわしい曲か。個人的にはバタフライと・・・(以下略)

毎回毎回思うけど、細美さんの言葉って一つ一つがグサ!!ってくるんです。
なんか泣きそうになった。
確実に売れてきているのにそういうところを全く見せない姿とか、嘘偽りのないと思える言葉。
「お前らは一生の友達だよ」「もしここで歌えなくなっても路上でやってやる」とか。(ごめんなさい、既に忘れかけてる自分がいる)
本当に音楽が好きだからやってるんだろうな。

終わってからはバーミヤンで1時くらいまでずっと友人と話してました。
あ、そういえば、一番のきっかけを作ってくれた友人がいなかったな。
この人がいなかったらエルレを知らなかったんだけど、前から連絡つかなくてライブに望みをかけてたのに。代わりにステビやエイジアンのライブに来てた子には会いました。その子ともその友人を通じて「ちょっと知り合い」程度になったんですけど。友人のことちょっと聞けばよかったかも。
2005年06月09日(木)
(((浴衣の本)))

かっちまいました。千円くらいしたー高けー!
立ち読みでノンノ見てたら後ろの方に着付けの仕方が載ってて最初それ目当てで買おうと思ったんだけどどーせなら浴衣専門の本買った方がいいじゃん!とか思って。
そしたら帯の模様(リバーシブルの帯をナナメに折り返したりとか)の作り方とかマナーやいらんカレの着付けとかも載ってました。
最初の数ページは新作浴衣みたいなのが載ってるんですけど、
女の子可愛いな〜とか思ってるところにすね毛の出てる男とかが間に挟まれてるとちょっと萎えるぞ。しかもこれがまた中性的なんだ。乳があったら女の子と見間違えるぞ。てゆーかすね毛で「あぁ男か」と判断した(うわあ〜)

まあその辺はいいの、着方が分かれば。
去年はネット調べて一人で試行錯誤してたけどやっぱりちゃんとした本は1冊欲しいよね。

ビバ夏!!
まだ6月の頭なのに気温30度とか何?
2005年06月08日(水)
(((うわあ)))

前髪がのびてきたので
自分で切ったんですけど明らかに切りすぎた!

あ〜どうすっかなこれ〜。
まぁどうしようもないんですけど。

しばらく放置プレイな方向で。
2005年06月07日(火)
(((調子に乗って)))

金つかってたら無一文になったよ・・・
ちょっと最近使いすぎだなぁ〜
ダメだ・・・引き締めんと!!

6/4の土曜日友人と2回目のエステいってきました。
前回よりニキビ跡減ってた!やべー高いクレンジング使ってたから・・・!
口まわりにちょこちょこできるもののおでこのニキビ出にくくなったよ!・・・ってそれ老化現象じゃないよね??
多少肌柔らかくなったっぽい。パック中にねちまったよ。ふう〜
そのあとエステつながりで近くの公園にてバーベキュー大会!!
知らない3人の殿方と10人くらいの女の子達でワイワイやってました。
秋冬の新作シャドー・ライナーを公開してました。って夏もまだなんですけどー!
女の子達はその新作に飛びついてましたが腹の減った私たちは色気より食い気!!みたいなかんじでひたすら肉喰ってました(笑)
またその女の子の中でも面白い人がいてマツケンサンバの振り付けしてたり。私らより3,4つくらい上の人たちだと思うんですが。
しっかし山の方でやってたから肌寒かったな・・・。毛布にくるまってたらプール上がりみたいとか言われたし。あーでも楽しかったー。そこそこ下ネタで盛り上がったしな(笑)

解散後ちょっと駅前で買い物。
可愛い猫のタンクトップがあったのに買うの忘れてた・・・まあいいか。
in good rightとゆうブランドのTシャツを買ってしまいました。カエルのプリントがすごい可愛かったのです!!やべーここHPあるし!通販したいし!!

雑貨屋でエテュセのリップパレットも買ってウキウキ気分で車を走らせていたら突然の豪雨!!!!雷が絶え間なく鳴り響いてるしワイパーフル稼動でも前見えないくらい降ってるし怖くて悲鳴に近い声上げてました・・・
とりあえず近くのコンビニに避難した・・・
数分後駐車場内を見回したら同じように避難している車が数台!!(笑)
雨が止んだところで帰宅しましたー。


6/5(日)
スィーと佐久いってきました。とくに何があるわけでもなく。
映画見ようって話になったんだけど私が拒否!!電車とか交渉人とかはアレだ、話題に乗ってるかんじがするからやめよう、つって。
で臼田方面に車走らせてたら佐久の小さな牧場があったのでしばらく時間つぶしてました。
ウサギやヤギがいたよ。木陰がすずしかったな。市街からちょっとしか離れてないのになにこの気温差!!すごい心地よかったじゃないの!!
んで帰りに有名なパフェ屋に行ってみようって話になって行ったはいいんだけど、
ちょうどカップル2組がその店に入ってったので後ろに続けて入ったら店のおばちゃんに
「ちょうど今満席になっちゃったので入れません

入れません

って追い返されました。
何も2回言わなくても・・・
つーか店入って追い返されたの初めて。
腹立たしいので浅間サンラインの途中にあるジェラード屋でアイスたべました。
おばちゃんやさしかった・・・!!
さくらんぼ入りのアイスうま〜!なぜか店の壁に磯野家家系図が・・・!(笑)
2005年06月02日(木)
(((無性に欲しくなるなる!)))

たまに、無性にマニキュアが欲しくなります。
つうわけで帰りにドラッグストア寄ってきました。

マリクレールのちょこっとピンク寄りの赤。ペディキュアにすんの!
あと除光液も購入。
ついでに六一〇ハップもついに購入!まだやってないんだけどたのしみであります。


そーいやー店内まわってたらとんでもないもの見つけてしまいました。

付け乳首

えっ・・・ええええーー?!!何これ!
あれですか、シャラポワとかの影響ですかっ?!
確かどこかの国ではそれがおしゃれだと聞いたことはあるけど・・・
しかもパッケージに描かれている「装着後の写真」は明らかに不自然です。

これ、本当に付けるの・・・?
←前 次→ 戻る