2004年10月31日(日)
(((旅行代理店とボードショップ)))

こんちはーつーわけで、旅行代理店とボードショップにいってきました!!イエー!!(何)
近々草津か伊香保あたり温泉旅行いってきます!多分ですが…。んでもなんか万座の方になりそな予感。個人的には伊香保に行きたかったんだけどなぁ。
つーかいけるんか、なぁ??
あとボードショップ…つーても普通のスポーツショップですが、ちょろっとみてきました!私個人では今年こそはゴーグル買わないと生死に関わる(大げさ)ので一通りみてみました…うーんどれがいいんだ。白が良いかなと思ってたんだけど、いろいろかぶって(?)みたらどれがいいんだか分からなくなってきて断念…。
服選ぶにしてもなんにしても時間が経ちすぎるとどうでもよくなってきてしまうのです。なんだろうね、これ。
あとズボンが欲しいわーと思ってみてたんですが、結構高くて挫折しそうです。どこかに一万で買えるもんはないですかーあーあーあー。色々みてたら去年からあったつなぎが2万ちょいで売ってました。ほ、ホスィー!!!!
ついでに板もみたんですが(ぶっちゃけ一通りみたわけです)高いな、バートン8万やて、8万。光沢感がない黒系のやつがカッコよかったです。
他のトコまわっててスポーツショップこの1件しかまわれなかったんで来週もう一度行ってきます!!!ヘヘヘ!なんかちょっと楽しみになってきたぞー☆山だけ雪降らないかな。


そいやあんま話するほどのもんでもないけど国際婦人デー突入ー!ちょっと前から顔にニキビできたり無駄に不機嫌になってたので近いかなーとか思ってたらキタキタ!つーかビックリ!こんなにニキビできたん初めてです。あーもーなんで顔全体にできるかなーもーあーキモイんじゃー!なんか来るもん全部来てるぞ!つーか下品な話ですね、すみません。


ちょっと前から「ぷちスーパー2」というラムネ菓子付フィギュア集めてるんですけど、最後の1個集まりません!緑の買い物篭!!!当たらないんじゃー!おかげで今日で納豆が3個になってしまいました。あぁ…振ってもどれだか分からないー
2004年10月27日(水)
(((久々)))

久々に日記書いてみました。最近は地震が多いですね…今日も午前中に1回来まして会社中で話題になっておりましたよ。

最近運動しはじめました。小中と一緒だった友人と近くの市民体育館借りてバドやってます。なかなかネット借りれるスペースが取れなくてただただ打ち合いしてるだけなんですけど、やっぱ楽しいですね。うーんでもやっぱりネットあるとないとじゃ気合の入り方が違うんですが。

今週の土日あたり美容院行こうかな。いいかげん髪の毛がうざくなってきたよー。繭菓ちゃんみたいなかんじがいいんだけど、なんと先週のゴゴイチで卒業だそうです。あのーかなり前に一度だけポプのリエちゃんっぽい髪型だったときがあるんですけどあんときの髪型にはかなり萌えたなぁ〜!!!つーか繭菓ちゃん可愛い!萌えです!!あとミキティも可愛いなぁ。意外と知的ー…っていうか頭がキレる子ですね。なんてヘキサゴンみてて思いました。
2004年10月15日(金)
(((ステビ聴いたんだけど)))

予想以上によかった!!自分の好みの曲がたくさんあった…!飽きない…!
最後のボーナストラックの間の空白がちょっとうざったいわぁ、前回のように曲の最後に続けてやって欲しかったかな。つうことで1回しか聴いてないです。
Sing alongはパンクロックバトルロイヤル2(だっけ?)のヤツの時より真面目っぽかったかな。最後語尾上げてなかったってだけなんだけど…。やはりいいですね、ステビ。うむ…。

サムも聴いてます。やっぱり何度聴いても2曲目のイントロがすごくカッコよくて好きです。うーんけど試聴したときより感動が薄くなっているのは何故…!


明日飲み会なんですがー…行きの足が見つかりません…!駅もっと近ければなぁ…。最寄りの駅まで徒歩1時間半、チャリンコだと20分てどうなの。どんだけ田舎なの。しかし行ってみせます、いざ長野駅へ!しっかしこれまた帰りの足もないのね〜アハハハハ

2004年10月13日(水)
(((CD購入)))

SUM41のCHUCK購入しました。
以前友人と買い物行った時に試聴したらめちゃめちゃカッコよかったのでWポイントの水曜日に購入を決めました(笑)
隣にグッドシャーロットやらグリーンデイやらあったんですけどサム41が一番好みだな…こう勢いがあるほうが好きかもしれない。
友人にも試聴してもらったら「ここまで激しいとついていけない」だそうです。パンク系は好きみたいだけど…

んーで本当についでって感じでステビCDも買ってみました。なんかこの前のライブ以来どうも盛り上がれなくて10日も行かなかったんですが、もしかして冷めたんですか、私。
またCD聴いたらライブ行きたくなるのかなぁ…あーあー

特典でキーホルダーついてきたんですが、薄いプラスチック製のもの(あのープラパンで加熱する前みたいなヤツ)にキューブリックの新しいバージョンのイラストが描かれて、ボールチェーンがついてました。正直微妙。つーかこんな特典つけるくらいならステッカーとかでよかったのでは…?あとジャケットのデザインも手抜きっぽかったでーす…はぁ。ライブの写真とかのっけてほしかったかな。最後にメンバー紹介があったんだけどウケねらいなのか、どこかの知らない外国人の写真がはってありました。しかも目にはモザイクときた!ちょっとねー、メンバーの写真が1枚もないっていうのは痛いよ。
CDまだ聴いてないからどんなか分からんけど。


つい最近ヤフーのニュースでみつけた「電車男」
秋葉系ヲタが電車内で酔っ払いにからまれる女性を助けたことがキッカケでお付き合いを始めていくとゆう話です。ちょっと萌えます。
←前 次→ 戻る